2022年ありがとうオリゴ糖かな!播磨かな!

PROFILE

2022年ありがとうございました!!!

2022年最後のスタプラブログ担当は誰かな?誰かな???

播磨かな〜!!!

播磨かなです!😊

よろしくお願いします〜!
久しぶりです。いや、久しぶりすぎるかもしれないブログなので大目に見てくださると幸いです🥰

今年は、、、!!!

舞台に立たせていただく機会を頂いて、とっても素敵な経験をしました〜!

浪江は、あの伝説的な豪雨☔️
からの人工的豪雨☔️☔️☔️

やきそばもたくさん食べたし、

何年振り!!!
AYAKA NATION2022に出演させてもらったり、

MCアシスタントだったり、吉本さんと関わることもできたし、

いぎなり東北産のライブにおじゃまさせてもらったり!!!本当に楽しかった🫶🏻
東北産との仲もこれを機にもっと深まってめちゃめちゃ仲良しです✨

MBSラジオ📻のゴチャでヤンヤンガールズ14期として毎週レギュラー出演させてもらって、

そして、播磨かなの20th anniversaryグッズ
を作れたし、
播磨かな公式ラインアカウントもできました!!!

ぜんぜん書き足りないけど、
2022年は本当にたーくさん楽しいが詰め込まれた1年でした!

来年の2023年は、
2022年よりももっと良い年だったな〜!と振り返れるように

全力で

楽しみます!

改めて、2022年はたくさんの方々に出会い、そしてお世話になりました!
ありがとうございました💓

これからも一緒に日々を楽しんでくれるかな?播磨かな〜!!!

良いお年を〜!!!

あ!告知させてください!
毎週土曜日深夜1:30〜4:28まで
MBSラジオ📻「オレたちゴチャまぜ〜集まれヤンヤン〜」
直近だと、2023年1月1日ですー!

1月14日はスタプラアイドルフェスティバル
播磨かなからは、播磨かなが出場します!

1月25日〜29日まで
舞台「みんな幸せ」📍小劇場B1(下北沢)

12月31日放送の「スタプラアイドルラジオ」に出演させていただいたので、
まだ聴いてない!という方はぜひradikoのタイムフリーで聴いてください♪

播磨かなの公式LINEアカウントができたので、お友達追加してね〜!!!

それでは本当に良いお年を〜!!!
また来年かな!播磨かな!

コメントを残す

12件のコメント

  1. はりちゃーーーん!2022年もありがとう!
    2023年も笑顔でずっとよろしくお願いします!

    by 悠磨
  2. 播磨さん、明けましておめでとうございます!
    また、スタプラブログ復帰おめでとう!
    今年も去年以上の活躍期待してるかな?

    by az_sh
  3. 播磨さん
    あけましておめでとう

    2023年
    良い年になりますように
    一緒に楽しみましょぉ

    今年もよろしくお願いします

    by ぽょ
  4. 播磨さん、あけましておめでとうございます!
    2022年は播ちゃんのこれからの活動の為に、沢山の種がまけた年だったんじゃないかな。
    2023年も益々の活躍を、楽しみにしています♪
    ホントに微力ですが、私も応援📣していくかな、播磨かな!

    by 壮ノ介
  5. 明けましておめでとう🎍
    2023年もよろしくねー👍✨

    by やったまん
  6. 2022本当にいろんな思い出をありがとうオリゴ糖です!
    2023も播磨を盛り上げて行きますよ!!

    by toshi
  7. 播磨さんお疲れ様です。
    22年はソロ活動の基盤を着実に築いていったそんな年でしたよね。
    その過程を見守る感じで応援させていただきました。ひとつひとつの仕事を丁寧にこなしていくことで人間関係もしっかり構築していってるところとか見てて頼もしかったです。

    しっかり自分のありたい姿をみつめて
    理想の自分を作っていってくださいね。

    by 菱本理露
  8. 播磨さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    最後のブログ播磨さんでしたか!最高じゃないですか笑
    舞台に立つ播磨さんさいこうです!
    今年もガンバ!

    by イオレヴィン
  9. ブログ更新ありがとう

    MBSラジオは良いな
    毎日放送と関西のレジェンド角淳一氏はAKB48をかなり早く応援してた放送局だったり

    by mmkk
  10. 播磨さん! 明けましておめでとうございます!
    スタプラフェス楽しみにしています

    by いぬ
  11. 播磨さんは誕生日当日やら大晦日やらの節目節目にブログを担当されていて、得体の知れない幸運を持ってるなぁ。
    とにかく、2022年の疾走お疲れさまでした。2023年のご活躍も楽しみに待っております。とりあえず最初の難関のスタプラフェス全競技出演ファイト!💪
    あとはライブで播磨さんを観れる機会がもっと増えていったら嬉しいなって思います。期待したいです。🌟

    by しとさわ
  12. はりちゃん!!!!!!!!!!わたしは浪江に行きたいけど,,,,,,,,,,,忙しくて行けないかもしれないけど今年の浪江配信で元気😃✨なはりちゃんが観れたからOK💗  
    今年こそ絶対に浪江行くからね‼️待っててはりちゃん!!!!!!🐭

    by 麻野苺花