うえだりこです◎

皆さんこんにちは〜
ばってん少女隊の上田理子です◎

2022年ラストスタプラブログ✨

12月28日、29日は
リアルばってん放送局〜2022大忘年会〜
in横浜、福岡を開催しました!!

来てくださった皆さん、
ありがとうございました〜❣️

内容は、YouTubeから始まった
ばってん放送局のゆるっとした世界観を
リアルの会場でお届けしようということで、
私たちがしたかったことを詰め込みました!笑

ばっしょーの曲でのイントロクイズや
気配斬り、ジェスチャーゲームや
大抽選会などなど、、、

私たちはとにかく楽しませてもらいましたが
皆さんも楽しんでいただけましたか?🥺笑

横浜公演には
柚姫の部屋でお馴染み瀬戸口さん、
福岡公演には
FMばってん放送局でお馴染みクワタクさん
がゲストMCとして来てくださいました!!

どちらの会場も大盛り上がりで、、
自由すぎる私たちをまとめてくださって
ありがとうございました🙇🏻‍♀️笑

今年は本当に盛り沢山でした!!
色んなフェスに出演させていただいたり、
アルバムをリリースしたり、、、
何より中野サンプラザでのワンマンライブも
ソールドアウトすることが出来て、、、

隊員さんに支えられた1年でした🥺
たくさんたくさん、ありがとうございます💖

2023年も、もっと隊員さんと楽しい思い出を
作っていけたらなと思っています!
ぜひばってん少女隊のライブに
遊びに来てください✨

そして明日は、ハウステンボスにて
カウントダウンイベントに出演します!!!

年越しの瞬間も皆さんといれるなんて
幸せだ〜〜〜✨
暖かくして会いに来てください🤍

それでは皆様
良いお年を〜

コメントを残す

33件のコメント

  1. 本当にいい年になりましたね
    良いお年をー

    by ふじさわ
  2. アイドル楽曲大賞、アルバム『九祭』と推し箱部門1位おめでとう!
    本当に頑張ってたね♥
    楽しい1年でした、そして来年はもっともっと素敵な飛躍の1年にしましょう★

    by Blues
  3. この大忘年会みたいな企画は毎年つづけていってほしいなって思います
    普段のライブもいいけどこういった内輪で楽しむのもやっぱりあってもいいのかなって
    できればもう少しいろいろ落ちついてできるといいんだけど笑

    リリイベなんかでもライブがない特典会なんかだったら特別衣装でやってくれたらみんな大喜びしますよ

    まあまだ応援してていい自信はないけど来年も俺なりにがんばって応援させてもらいますね
    来年も今年みたいにあまり無理をしないで、でも飛躍できる1年になったらいいですね
    それでは良いお年を~

    by しばてん
  4. 満員の中野の景色を見て感動しました
    いい一年でしたねー

    年末年始、お仕事もありますが心身ともゆっくりできるといいですね

    今年一年ありがとうございました
    来年も宜しくお願い致します

    by 旅籠(はたご)
  5. ばってん放送局大忘年会は頑張った1年のご褒美みたいな時間だなーなんて思いながらずっと笑ってました。年末はあんなゆる〜い空気のイベントで笑って締めるのもいいですね!2Sは衣装も上田さんも可愛くて最高でした。明日は寒さに気をつけて楽しみましょうね〜。

    by しば
  6. 今年は本当に楽しい一年でばっしょーに支えてもらった年でした。2023年もよろしくお願いします!良いお年を〜👍

    by シゲシ
  7. 福岡での大忘年会最高に楽しかったです😂

    ほんとに今年はばっしょーちゃんの年と言っていいくらい大活躍でしたね✨
    2023年も一緒にたくさん楽しめたら嬉しいです!

    明日のカウントダウンもがんばってください✊
    よいお年を〜

    by とももも
  8. 理子ちゃん、こんばんは!

    大忘年会、横浜の方に参加させていただきました😊 ゆるっと和やかな中に笑いが詰め込まれていて、とっても楽しい時間でした。
    後半のライブも盛り上がりまくり!
    自分的には年内最後のばっしょーだったけれど、幸せな時間でした‼️

    大晦日はカウントダウンイベント、年内最後まで頑張って下さい♥️

    今年秋からばっしょーの現場に参加、初めて推し活という領域に足を踏み入れましたが、踏み出して良かったー😆って思える、どんどん引き込まれていっています‼️
    来年ももっともっと近くで応援したいと思いますのでよろしくお願いします😊
    それでは、理子ちゃん、よいお年を‼️

    by コッヒー
  9. 上田さんに日々助けられていますよってことは伝えておきますね。
    ありがとう。
    そして来年もよろしくです。

    by にゃん
  10. 理子ちゃんこんばんは

    僕にとってはばっしょーの皆さんが夢中にさせてくれた1年でした!
    去年の数倍楽しかった感覚です。本当にありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします!

    by ノブ
  11. 理子ちゃんこんばんは。大忘年会両日とも参加して公演も特典会もめちゃくちゃ楽しかったですありがとう!そしてお疲れ様でした。

    今年は聴いた音楽、行ったライブ、リリイベや特典会も全部ばっしょーばかりでした。それくらい去年のスタプラフェスから1年ちょっとでばっしょー熱が凄かったし、理子ちゃん推しになってめちゃくちゃ楽しかったし最高な隊員1年目でした。

    中野がソールドアウトになった瞬間もこんなに嬉しいことあるかと思って少し泣いてしまったりで「俺めっちゃばっしょー好きじゃん…」となったりしてました。

    様々な思い出ができていい一年になりました。
    今年はもちろん、来年もどうぞよろしくお願いします!

    今日はわた恋MV聖地巡礼で壱岐島に来てて、朝から長崎空港に飛んでハウステンボス行くからよろしくね!またあした☺︎

    by ねるくん☺︎
  12. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    そして、リアルばってん放送局のイベントお疲れさまでした!
    理子ちゃんたちがここまで続けてくれたことで、今年の飛躍に繋がったのでしょう。ライブではメンバーのパフォーマンスや理子ちゃんのMCに毎回感動させてもらっています。理子ちゃんたちがさらに良い景色を見られるように、これからも応援していきます!

    by けんちゃん777
  13. YouTubeの雰囲気をそのままライブで見れてとても楽しくも面白い1日を過ごせました😊ありがとうございました。来年もばってん少女隊及び上田理子ちゃんの活躍を自分の可能な限り応援していきます!良いお年をお迎え下さい。

    by akira_r3
  14. 2022年も楽しかったねー(´◡︎`♥︎)
    いろんな隊員さんとも仲良くなれたし、私のお連れ様もしっかりばってんにハマってくれたし♪
    それもこれもばってん少女隊が繋いでくれた縁です♡本当にありがとう⑅︎◡̈︎*
    明日のカウントダウンライブはうらさん・みぃさんと行きます!
    22年の最後も23年の始まりも楽しみましょー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    by ながたあね
  15. 今年も全部楽しかった!
    来年もよろしく。

    by モヒ
  16. 上田理子ちゃんこんばんは~。今年最後のブログありがとうございます。横浜と福岡の大忘年会も本当に楽しい忘年会でした。でも本音を言えば横浜で2S撮ってもらって明日も来ますと言っていたのに、福岡では特典会のチケット完売で約束守れんかったこと。でも切り替えてまた来年頑張ります。その代わりじゃないですが、まさかの年末年始休暇取得出来たので、カウントダウン行けるようになったんです!今年最後のライブを観て上田理子ちゃん、ばってん少女隊の皆さんとカウントダウンの花火見れるの楽しみです。なのでこちらこそ幸せだ~~~。そして上田理子ちゃんやメンバーの皆さんが健康でハッピーになれるようカウントダウンの後は初詣に行きます。1月はばってん放送局の公開収録と上田理子ちゃんのソロコンサートWピースも行く予定です、カウントダウン寒いでしょうから理子ちゃんこそ風邪をひかれないように防寒対策されてライブやカウントダウンに臨まれて下さい。理子ちゃんの健康が1番大切です。

    by ペコちゃん
  17. 上田さん、ブログありがと〜。
    横浜に参加させてもらいましたリアルばってん放送局、とっても楽しかったです😆コーナー盛り沢山、楽しすぎて笑い声を出さないよう抑えるのが大変でした。
    中野サンプラザでの素敵な景色も見られてばっしょーに染まった一年になりました。
    2023年もよろしくお願いします。

    by リュシュ
  18. キーフです。理子ちゃんブログありがとう!今年も本当にお疲れ様でした!たくさんのライブ、イベントに参加出来てとても楽しかった♥大忘年会福岡の特典会直前で売り切れて挨拶できんかったけど良いお年をお迎え下さい😊来年も全力で応援するよ!ではでは。

    by keef
  19. 上田さんスタプラブログありがとう。

    大忘年会、行けて良かったー。
    めちゃくちゃ楽しかったんですよ!
    自分としても今年を締める現場として、最高でした。
    ゆるーい内容も笑いがいっぱいで素敵だったし、ライブも想像以上にガッツリだったし。
    本当に楽しかったーー

    衣装もいつもと違って特別で…
    新鮮な感じがしましたよ。

    この日はりこちゃんもいつもと違う感じがして。
    特にライブ中は、ね。
    あまりにも輝いていて、じっと観られなかったです。
    何でだろう笑
    眼を合わせることが出来なかったんですよ。
    姫のドヤ顔をじっくり見る笑、いつもの俺と違っていました。
    多分、恥ずかしくて眼を逸らしていたと思います、スミマセン。

    特典会もありがとう。
    たくさんお話しもしたかったですけど、皆さんの事を考えるとね。
    お忙しい中、特典会をしてくれた事が感謝です。
    衣装も本当にお似合いだったしね。

    でもね、最後に行ったとき、アクリルシートからひょこって感じで姫が顔を出してちょっとお話ししてくれた時に、「あー、お話したい事たくさんあるんだよなーー。それにしてもカワイイなぁ…」、と。
    思ったけど我慢しましたよ笑笑

    生誕スウェットも焦って着て行ったのは内緒です。
    最初、スーツのまんまだったからね。バレバレだけど笑
    今年の生誕グッズのデザインも本当にステキなんですよ、姫。
    素敵な女性がプリントされているんでね。
    でもね照れちゃうから結構着るの恥ずかしいんですよ笑

    今年も本当にいろいろありましたよね。
    何度も言わせていただきましたが、皆さんのやられてきた事の成果が出た素晴らしい年でしたよね。
    特に中野がSOLDOUTの情報を知った時。
    以前にお伝えしましたが、思わず叫んじゃったんですよ!
    本当に嬉しかった。
    自分の事のように。
    外にいたんですけどね、関係なかったです笑
    皆さんの喜ぶ顔も想像してしまって。
    泣きそうでしたよ。
    中野では満員の会場を見たら泣いてしまいましたしね笑

    それだけ応援させて欲しいと思えるほど、皆さんはステキなんですよ。
    いろいろと大変だったと思うけど、全てを乗り越えて。

    曲もね、本当に好きなんです。
    ばっしょうちゃんのアルバムは全て好きなんですけど、今回は特に。
    アイドルさんのアルバムでここまで聴き込んだのは、初めてと思えるくらい。
    皆さんの努力の結晶といって良い、素晴らしいコンセプトのアルバムですよね。
    たくさんの人に聴いて欲しいと思うから、今も勧めまくっていますよ。
    そして一度ライブを観たら、ハマる事間違いなしのパフォーマンス。
    まだまだ隊員は増えますよ、姫!

    俺は出来ない事が多いから、他の隊員と同じような応援が出来なくてゴメンね。
    それでも同じように接してくれる皆さん、特にりこちゃんには感謝しかありません。
    だから…こちらこそいつもありがとうございます。

    今年も本当にありがとうございました。
    皆さんを少しでも応援する事がら出来て、感謝、感謝です。

    今日の今年ラストイベントも楽しんでね、応援電波送りますよーー

    写真もたくさんありがと。
    やはりステキですね、ばっしょうちゃんは。
    特にね、りこちゃんは。
    ステージ上も、普段もね。

    来年も宜しくです。
    一緒に違う景色を見ましょうね。

    姫、良いお年を、で締めようかと思ったけど、今年の最後もやはりこれで笑
    ではC!U!

    by としかずちゃん
  20. 今年は初めて?ばっしょ〜のリリイベや中野さんプラザに行けたりして、今まで中々参加するチャンスもなく、どんなライブにかも分からずにいて気持ちが引いていたけど、中野サンプラザを経験して、これは行けるチャンスがあればライブやイベントに行って現場を感じで楽しみたい!なるべく赤と青のペンラを振りまくりたい!って思ったので関東での活動も増えるといいなと応援してます。

    by 麦茶で色々
  21. ほんとにいつも楽しい時間をもらってばかり。ありがとうございます。

    by くにお
  22. 今年は何度も最幸を更新し続けてもらえました!来年も最幸を更新し続けてもらえそうで楽しみです😊ハードなスケジュール、お疲れ様でした!

    by ヤンヤン隊員
  23. 今年は、ばってん少女隊漬けの一年でした。ありがとうございました。

    by 芳野源
  24. 大忘年会でたくさん笑って、ライブでもすごく盛り上がって最高に楽しかったです。
    今年はたくさんライブやリリイベに行けて、たくさんばっしょーの皆に会えて、幸せな一年になりました。
    中野でのライブを思い出すと、あの素晴らしい景色に今でも感極まってしまいます。
    ばっしょーと共に駆け抜けたこの一年間は私にとってかけがえのない一生の宝物になりました。
    本当に素晴らしい最高の一年間をありがとうございました。
    また来年もたくさんの素晴らしい景色を皆で見れるように応援していきたいと思っています。
    それでは良いお年を~🎵

    by はただ隊員
  25. 今年は初ばっしょう現場にいけました。
    来年も春ツアーに行く予定なので楽しみです。

    by みっちぃたん
  26. 理子ちゃん
    今年はいっぱい会えて嬉しかった
    中野完売達成して最高
    来年はどんな目標かワクワク
    ずっと着いていきます
    理子ちゃんの気配切り、ビビリでてて可愛かったです
    では、良いお年を~(≧∇≦)b

    by しばやん隊員
  27. ばっしょー現場に通うようになって今年一年楽しく過ごすことがだきたよ、本当にありがとう!理子ちゃん良いお年を

    by こぶたた
  28. 一枚目、ええ写真やなあ
    勝手に年賀状にしていい?
    自分に送っていい?
    到着を5年後くらいに設定していい?
    すっかり忘れててポスト開けたらこれ入っててめちゃ感動するやつやっていい?

    by ペスターのひと
  29. よいお年を~

    by Sato
  30. 大忘年会両日めちゃめちゃ楽しかった!!!たっくさん笑ったし、たっくさん踊ったし最高やったよ☺️ありがとう!

    ばっしょーちゃんと過ごせた時間全部楽しかったです!いつもありがとう🤍

    年越し一緒にできるの嬉しいし幸せやし、それを幸せって言ってくれることが更に幸せ!楽しみもうね〜🎉🎇

    改めて2022年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします🫧

    by 愛理
  31. こないだ、会社に行くつもりで家を出たにもかかわらず、近所のコメダ珈琲店でゆっくりカフェブレイクをたしなんでいると、隣の席になんだか濃いカップルが座りました。僕は毎月購読している月刊誌の「月刊下水道」を読みながらも聞こえてくる2人の会話を聞いていると、濃い女性が「唇がカサカサの男の人見てると、リップ塗りたくなるの」と言い、男のほうが「あ、いいよいいよ俺はこのままで」と言う会話を、約15分間ぐらいしていました。僕は唇が乾く体質のため常時リップを持ちあわせているのですが、なんか塗るに塗れなくなってしまい、一旦トイレに入ってから嫌って言うほど塗りました。トイレから帰ると今度は、たばこを持ちながらあごを触るしぐさが好きとかいう話になっています。そんなのたばこ吸う人なら誰でもすると思うんですが、こうなるとこの仕草もその女性の前では、することができません。少しして濃い2人が帰ってから、ものすごくあごを触りながらたばこを吸いました。なんか朝よりずっと魅力的にになった自分自身にホレボレとしながら・・・上田さんこんにちはー!(ここまでが挨拶)

    大忘年会、そして本日のカウントダウンライブもお疲れ様です。
    なんか年末と年始の日付が変わる瞬間にばっしょーメンバーと隊員さん達が同じ空間で共有するって不思議だけど素敵な時間ですね。

    今年は本当にばっしょーにとって勢いに乗りきった1年だったと思います。
    隊員の自分にとってもすごく元気づけられたし、応援してて楽しかったです!
    さらに来年以降、想像の遥か斜め上ツアーをはじめ、ソロライブもそうだし今年よりも楽しそうな予定がぎっしり詰まっていっているので来年も楽しんでいこうと思っています。

    早いですが、上田さんもよいお年を!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけど、大晦日だけど、これからお金持ちの家にある加湿器を1台ずつお手製の雑巾で拭いていく仕事に行かないといけないので今日はこのへんで。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  32. 理子ちゃんこんにちは!
    大忘年会は福岡だけですがめっちゃ笑ったし楽しかったです!イントロも笑った〜!気配斬りの理子ちゃんオモロ可愛かったです♪ ライブパートはセトリ最高!汗かいた!声無き心のコールを飛ばしてました。

    今年は盛りだくさんでしたね。中野さんプラザは一生記憶に残るくらいにいい思い出です。ソールドアウト本当におめでとう。最後の挨拶も良かった。
    今年は自分的には九州ツアーが思い出深いです。佐賀1部以外は全部行けて久々に九州を巡れてすごく充実してました。虹ノ湊を聴いてからさらなる進化を感じてました。
    さらに理子ちゃんは2回の舞台がありましたね。2〜3回ずつくらい観に行かせてもらって楽しませてもらいました。演技してる理子ちゃんも好きです。

    濃い1年だったなぁ〜楽しかった。
    来年も会いに行くね。仕事あるのでかなりマイペースな感じにはなりますが。。2023年もよろしくお願いします!良いお年をお迎えください☆

    by りゅうたろ
  33. 理子ちゃん
    忘年会楽しかったよ~
    そろそろ今年最後のライブ始まるね!
    最後まで楽しんで!!
    良いお年をっ!!

    by むさし