好きな季節♪ (希山愛)

こんにちは♪
ばってん少女隊の希山愛です^^

最近一気に寒くなって来たけん
新しいマフラーが欲しくなって、
いい感じのを探しているところです🧣

びびびとくるのに出会えるといいなぁ❤︎

もうすぐクリスマスですね🎄✨

皆さんはクリスマスどう過ごすんかな〜?

私にはサンタさんもう来んくなったけど
19歳の妹にはサンタさんが来るんです🎅🏻
羨ましいよね〜笑

クリスマスは街中がキラキラしとって
どこ見ても綺麗でテンション上がるし
チキンとかケーキとか
家族みんなで食べてハッピーな気分になるし、
大好きなんです〜🥰🤍

想像するだけでワクワクしてきます♪

クリスマスが終わると今年もあと少し!!

家族みんな集まるのも
おじいちゃんおばあちゃんに会えるのも
みんなでトランプするのも好きやけん
お正月も大好きなんです〜🃏♡

今年はね、なんとなんと!
ハウステンボスで皆さんと一緒に年越しです✨

皆さんと過ごす年越しは初めてやけん
めっちゃワクワクしてます🥳

年越しって大人✨な感じがして嬉しいな〜笑

ハウステンボスのカウントダウンは
家族で行ったことがあるんやけど、
イルミネーションも花火もめっちゃ綺麗やし
美味しい食べ物もホットチョコレートもあって
めっちゃ楽しいんです〜🍫🤍

来てくださる皆さん、
めっちゃ寒いけん暖かくして来てくださいね!!

これは昔行った時の〜♪

2022年の予定は12月28.29日に
「リアルばってん放送局
〜2022大忘年会〜 in横浜 福岡」
が開催されます!!!

これは普段のライブとは違って、
忘年会なのでみんなと一緒に
わちゃわちゃゆる〜り楽しめたらなと思います☺︎

2023年になるとGo格祈願リレーライブも!
私は1月21日にソロライブを開催します!

1部と2部開催するんやけど、
私の好きな曲とか盛り上がりそうな曲とか
みんな知っとるかな〜っていう曲とか
たくさん詰め込みました♪

仲間たちも出てくれるかも!?

お楽しみに〜😚

2022年もまだまだ私達と一緒に
楽しみましょう〜\(^^)/

最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

コメントを残す

18件のコメント

  1. ブログ更新ありがとう

    Go格祈願なんだ
    合格祈願というと個人的には、ラジオ関西青春ラジメニアのラジメニ大明神だったり
    おなじラジオ関西林原めぐみのHeartful Stationの合格コールのコーナーも思い出したり
    1990年代の第3次声優ブームは楽しかったんで

    by mmkk
  2. 大忘年会もソロコンも楽しみにしてるね〜!

    by noel
  3. 年末横浜でお待ちしております!ソロコン楽しみ!

    by くにお🫑
  4. せっかくやからクリスマスあたりにブッシュドノエル食べる会配信せん?

    by ぺすたーのひと
  5. もうすぐ新年になるので新しい手帳を使っていると、スケジュール用のシールがついていて「バイト」「飲み会」はわりと使いますが「デート」のシールなんて使うわけがありません。そのくせ60枚もついています。頭に来た自分は、デートの予定なんか無くっても適当に貼ってやることにしました。すると不思議。2ヶ月もすると、いないはずの彼女が何だか実在するような気がしてきました。
    どんなに忙しくても月5回も会いたがるので大変なんです。まあ忙しくて会ってあげることはなかなか出来ないんですが・・・って言う自分の脳内での彼女自慢をしながら、愛ちゃんこんにちはー!

    どうも。つまらない飲み会に参加してしまった時などは吉永小百合さんと「ストⅡ」のダルシムが互角に戦っているところを妄想する。だんだん吉永小百合さんが人間離れした動きになっていって面白くなり、飲み会そっちのけで想像をしている者です。

    あとセミの鳴き声を夏に録音しておいて、冬にその音源を聞きながら生活して少しでも寒さを和らげている者です。

    あと好きなアイドルのブログを閲覧し、他のアイドルとの2ショット写真があったらそのブログに移動して、数珠つなぎをしていって最終的に播磨さんが出て来たら負けというゲームを密かに1人で楽しんでいる者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    今年のクリスマスは、あえてお餅を食べて過ごす予定です。本来はチキンorケーキを食べるのが王道なんでしょうけど・・・ホラ、全体的に値上げがしているから・・・

    なので、お正月に半額になったクリスマスケーキを冷凍保存したものを解凍させて、新年にクリスマス気分を味わおうと思ったり思わなかったりしている次第であります。
    ですが、今年のばってん少女隊は本当に年末の大晦日の日付が変わる瞬間まで、隊員さん達と一緒の空間で過ごせるのが、嬉しい限りですよね。
    やっぱり予定がばっしょーのライブで埋まる年末は、なんか充実しているな、と思うのでライブの準備で忙しいと思いますが、年末年始と走り続けていって下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、なぜか今日は卵とトーストだけは食べたくない気分なので、これからお好み焼きを食べてきます。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  6. 今年ももうすぐ終わっちゃうね🥲
    1枚目の衣装の写真、愛ちゃんの雰囲気に似合っててすごく好き!黄色なのも新鮮でいい!愛ちゃんレトロな感じほんと似合うよね〜👏👏

    by みぃ
  7. 愛ちゃんこんばんは

    僕は数年前にようやくマフラーの暖かさを知りました。暑がりだったのでなかなか必要にならなかったんですよねー。知ってからは手放せなくなりました🧣

    大忘年会もソロライブも楽しみにしてます🙌
    風邪を引かないようにあったかくして過ごしてねー❤️‍🔥

    by ノブ
  8. こんばんは🌙ブログ更新ありがとうございます
    寒くなったねぇ🥶 マフラーもやけどもっこもこのスヌードも似合いそうですよね✨
    横浜での大忘年会ももう来週、風邪ひかんように気を付けて、楽しみにしてまーす😄

    by kuda_mono
  9. 愛ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    リアルばってん放送局、楽しみにしています!
    本当の年越しも盛り上がると良いですね。

    by けんちゃん777
  10. 愛ちゃんこんばんわ。
    今年はばっしょーちゃんと出会えた素晴らしき年になりました。
    年末年始は行けませんが、また来年も行けるトコロは行きますので、寒いからお身体に気をつけてね。

    by 静岡のトサカ氏
  11. 愛ちゃん、こんばんは🌛
    今週はいよいよクリスマス✨🎄✨楽しみですよね。自分は職業柄ケーキを販売する方。今年はイブとクリスマスが土日だから曜日が良い感じですね。愛ちゃんもクリスマスを楽しんでくださいね!

    ハウステンボスの写真、昔の愛ちゃんもかわいい💚カウントダウンには行けませんが、その分、横浜の忘年会を楽しみたいと思います🎵
    今年の残りも、来年も、ばっしょーのこと応援できると思うと嬉しくなります!
    ここのところ、ホントに寒い❄️から、愛ちゃんも体調崩さないようにしてくださいね🤗

    by コッヒー
  12. こんばんは
    オレのネコ型マフラーをおすすめしたいけどもう売ってないんですよねぇ。残念。
    今年はもう会えないかもしれないけどみんなのことは忘れません。最年少が風邪ひかないようにちゃんと見ててね。と言ってるオレが病人なんだけど。
    色々発表されてて全部行きたいけどとりあえずスタプラフェスに行けたらいいなって感じです。
    まあ、お互い頑張りましょう。
    オレも頑張ってるから受験頑張って最後まで中学校楽しむように伝えて下さい。では。

    by Sato
  13. 愛ちゃんスタプラブログありがとう。

    愛ちゃんにまたサンタが来るように、俺が祈っておきますね。
    良い子の愛ちゃんのところにもまた来てください!
    お願いサンタさん!!

    愛ちゃんのご家族のお話、ほっこりします。
    ステキなんですよ、いつもありがと。
    俺も今年の年末は、実家で猫と一緒にゆっくりしたいな。
    たまにしか帰らないから、なかなか懐いてくれませんが笑笑

    今年も愛ちゃんにいっぱい癒されました。
    その感謝を伝えるためにも、何とか28日は行きたいなぁ…
    俺が行けるように祈っててくれませんか、愛ちゃん。

    写真もありがとう。
    どれもステキな写真で綺麗ですね。
    特に写っている女性が、ですけど。

    毎日あったかくして、お身体にはお気を付けくださいな。
    そして…愛ちゃんがステキなマフラーと出会えますように。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  14. 愛ちゃん
    プレゼントは贈れないけど
    全国の隊員さんという名を持つ
    サンタさんから
    Happy Merry Christmas !!!
    は届くと思うよ!!

    by ゆう,あんず
  15. 愛ちゃんスタプラブログ💚
    ダイナーふう衣装かわいい💕
    良いマフラー見つけたら配信で教えてねー
    妹ちゃんがサンタにおねだりするプレゼントなんだろう〜?
    ハウステンボス行きたいけどホテルどこも満室ぅ〜

    by 銀河ギター
  16. 恋人が、サンタさんなら良いのに
    それだったら、年齢関係なくプレゼント貰えるよ(*≧∇≦)ノ

    by スヌーピース
  17. 希山さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    クリスマス私のとこにもサンタ来なくなりました!
    希山さんのとこに行くように伝えておきます!笑

    by イオレヴィン
  18. はじめまして野中隆弘です。希山愛さんの大ファンです。これからも応援しますので、よろしくお願いします

    by たーくん