❤️初めまして桜井えまです❤️

私立恵比寿中学 出席番号16番の桜井えまです!

いよいよ、 【私立恵比寿中学 New style大学芸会〜run in our ebichu family〜】 が始まります!😳💗

ライブまでの2ヶ月間はワクワクな事や嬉しい事など沢山ありましたが、それ以上に大変な事や悔しい事などもありました。 17日をいいライブにしたいと思えば思うほど、その気持ちに体がついていかなくて、モヤモヤする事ばかりでしたが、先輩メンバーは細かく、優しく色んな事を教えてくれてすごく支えられました。 そしてスタッフさんやファミリーの皆さんも「楽しみにしてるよ」とか「応援してるね」って言葉をかけてくれて、ホントに嬉しかったし頑張ろうと思えました!!🔥

初ライブを幕張メッセという大きなステージでやらせて貰える事に感謝して、思いっきり楽しみたいと思います!!!!👧🏻 もっともっとエビ中を盛り上げます!

皆さんもついてきてくださいね????🫶🏻笑

コメントを残す

43件のコメント

  1. これから頑張ってね〜!!

    by ミサキ
    • ついてきます!今日楽しみにしてますね~ファイト💪

      by くらし
  2. 幕張向かってます。頑張って!

    by けいさん
  3. 今日をずっと楽しみにしてました!!
    新生エビ中の覚悟をしっかりと受け止めます!!
    ファミリーと一緒にたくさんの景色を見ましょう✨

    by おがけん
  4. 楽しみに幕張向かってる!!
    がんばれ!!

    by ジャッキー★
  5. がんばれー!!!!

    by ビビ
  6. 配信だけど、画面越しに応援してるね!!
    今日が、えまちゃんにとって、エビ中ちゃんにとって、素敵な1日になりますように!!!

    by 凜
  7. えまさんいよいよ初ライブですね。
    努力は裏切りません、積み重ねたものステージにぶつけて下さい。我々が受け止めます!

    by かひかひほ
  8. 楽しみにしてる!!!!れ!

    by しげき
  9. 今日見に行きます!

    by ストーク・シティ
  10. 今日楽しみにしてます❤️‍🔥
    昨日はfcブースで至近距離のえまゆなちゃん見れたのですが可愛かった…🫶これからエビ中よろしくお願いします🙇‍♀️

    by カナ
  11. えまちゃんはじめまして😸
    今日は仕事のため泣く泣く配信になりますが、エマユナの2ヶ月間の努力を噛み締めながら視聴したいと思います(;ᴗ;)🔥
    今日という日を楽しんでがんばってください☺️応援しています!!
    これからのエビ中もとってもたのしみです( ˃ ᵕ ˂ )

    by ナアチャン
  12. がんばれー!!
    ライブ楽しみにしてます

    by かむ
  13. 初めまして!
    見届けるので頑張ってね

    by だしよ
  14. エマのデビューに立ち会えるの嬉しい!今日はホンマに楽しみ!新しいエビ中を見せてください!ワクワクしかないわ!

    by muraikun
  15. えまちゃんがんばれー!
    ハニーオレンジ沢山振ります(*^^*)
    たのしみたのしみたのしみ!!!

    by なぬとろ
  16. エマちゃん初ライブ頑張ってね!みんな味方だから大丈夫!

    ついていくよ〜!

    by ハンク
  17. 楽しみにしてるよー
    気負わず楽しんでねー

    by たかやす
  18. 記念すべき初ライブを観に行けてとても嬉しいです!!
    楽しみましょう🫶🫶🫶

    by あみ
  19. えまちゃんスタプラブログはじめまして!🎊
    えまちゃんのエビ中としての初舞台、遠くからになるけど配信で見させてもらいます!
    加入が決まってわずか2ヶ月での大舞台、大変だったと思うけど今日は今までの努力を全部ぶつけて楽しんでください✊✨がんばってね☺️

    by とももも
  20. えまさんいよいよだね!
    楽しみにしてます!

    by かぷりこん
  21. 今日の初ステージ楽しみにしてます。
    めちゃめちゃ緊張するだろうけど頑張って♪

    by はじめ
  22. ここからスタート。がんばれ!一緒に進もう!

    by おさむ
  23. えまちゃんの笑顔は世界を救う😍
    これからのエビ中楽しみだ!!

    by ヒラク
  24. えまちゃん、
    スタプラブログデビューおめでとう!㊗️

    そして初ライブ大学芸会のために
    たくさんたくさんレッスン頑張ってくれて
    ありがとう!!!💖
    この日をずっと楽しみにしてました!
    不安もあると思うけど、
    私は楽しみな気持ちしかないよ!
    ライブ始まったら一瞬で終わっちゃうから
    初舞台、噛み締めて楽しもうね💓💓

    またブログ楽しみに待ってますーー!

    🍥がっち🍥

    by がっち
  25. 幕張に向かってます!ずっとお披露目楽しみにしてたよ🧡がんばってね!

    by よこげ
  26. えまちゃん、ゆなちゃん、今日は楽しみにしてます。正確にできたかどうかより、初ステージは自分らしさ。「新学期deshite」のりるみゆみたいに生き生きと頑張ってくださいね★

    by Blues
  27. えまちゃんの心からの笑顔がたくさん見られたらいいな♪
    練習してきたことを全てステージにぶつけて、思い切り楽しんでね!頑張れー

    by うたたね
  28. 昨日はお話できて嬉しかったです!可愛くてびっくりしました🫶初ライブ楽しみです、がんばってね!

    by キタコ
  29. 幕張到着。楽しみ!

    by かどっち
  30. 見に行きますよ~(⌒∇⌒)ノ”
    精一杯頑張ってください。期待してます(^o^)v

    by スミー
  31. エマちゃん逆ちがう?大変なことや悔しいこともありましたが、それ以上に嬉しいことやワクワクなことがありました〜の始まりのほうがよくない?余計なお世話ですね!職業病です!ごめんね〜

    by 椛島真美
  32. 桜井さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    新メンバーー!!めっちゃすき!
    これからたくさんの思い出を作ってくださいね!
    私も早くお会いしてみたいです!

    by イオレヴィン
  33. ライブすごくよかった!熱が伝わってきたよ!

    by ジーノ
  34. デビューとは思えないほどカッコいいパフォーマンスでした。
    応援しています!

    by ダンデとどろき
  35. 私立恵比寿中学 New style大学芸会成功の要因はえまちゃんの歌い出しがバッチリ決まったことといっても過言ではない!
    聴いた瞬間イケる!凄い!と思いました。
    2ヶ月間たくさんレッスンを頑張ってくれてありがとう。エビ中に入ってくれて本当にありがとう。
    えまちゃんの努力に心から拍手を贈ります。👏✨️✨👏

    by えびちゅ
  36. 桜井さん! はじめまして!!!!
    東北産のファンの者ですが、合宿の様子とか、YouTubeで少しだけ拝見させていただきました!!
    スターダストプラネットにまた素敵な仲間が加わってくれたこと、とっても嬉しく思っています!
    来月のスタプラフェスでお会いできるのかな?
    これからよろしくお願いします。

    仲村さんにもよろしくお伝えください~

    by ペット
  37. 1曲目の歌い出しでもうビビビときてしまいました。えまちゃんのパフォーマンスが魂に響きました。これからはハニーオレンジのペンライトを全力で振ります!本当にカッコよかったです!ライブ本当にお疲れさまでした!また会えるのを楽しみにしてます、頑張ってねーーー!笑顔がとってもかわいいえまちゃん大好きです!

    by アトム
  38. エマちゃーーん最高のライブをありがとう🧡
    笑顔に癒されたし歌ってる時のエマちゃんめちゃカッコよかった!!
    これからのエビ中もとても楽しみになりました❤️‍🔥

    この2ヶ月スゴく頑張ったのが伝わってきたよ!
    さいたまスーパーアリーナ目指してついていくね!
    ニコッ☺️!!

    by おさむちゃん
  39. 新人の担当カラー何ですか?

    by スヌーピース
  40. 幕張メッセお疲れ様!
    えまゆな初ライブには参戦できなかったが、えまちゃんは2ヶ月前のさくらホールで行った女組長祭りに参戦スタプラ研究生メンバーとして出演して以来だね。女組長祭りに参戦したけど、まさかスタプラ研究生からエビ中に加入はびっくりしたよ。
    生配信で少しだけみたけど仮契約のシンデレラの歌い出しがえまゆなに変わってたけど、歌声を聞いてとても新鮮でした。
    来年はツアーライブでも楽しめたらいいな。

    by まぼちゃん
  41. 大学芸会最高に楽しかったです!
    桜井さんもめちゃくちゃ輝いてました~。
    これからの活躍が楽しみです

    by こめたろう
  42. 大学芸会お疲れ様です!!
    未確認中学生の歌いだしでやられました!
    2ヶ月とは思えない歌と踊りでレッスン
    頑張ったんだろうなって思いました!
    笑顔でいれば何でもできる!これからもっと応援させてください!!

    by しらい