九祭!!♡柳美舞♡

みなさんこんにちは〜
ばってん少女隊の柳美舞です💙

10月19日‼︎

ばってん少女隊4thアルバム「九祭」
発売になりました〜!!!!

嬉しいな〜〜
私は初アルバムなのですっっ

九州の祭りと書いて、「きゅうさい」と読みます‼︎

九州各県をイメージ・コンセプトにした曲たちが収録されています💭

九州愛がたっくさん詰まったアルバムになっています🤍

ぜひぜひ!聴いてくださいね〜〜

そして!11月26日は!

中野サンプラザでのワンマンライブです!!

初めましての方も大歓迎です‼︎
絶対に楽しんでもらえるライブにします☺️

来てください!!待ってます!!

リリイベなどもやっているので、会いに来てくださいねっっ❤︎

インスタもフォローよろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥

https://instagram.com/yanagi_miyu_official

💙ばってん少女隊 柳美舞💙

コメントを残す

26件のコメント

  1. 美舞ちゃん、アルバムリリース改めておめでとう!㊗️
    そう、初アルバムが本当に何だか嬉しくって、良かったなぁって😭✨
    たーくさん聴くねー!!!
    流してもランダムでも良い曲ばかりで凄い!
    公開になった御祭sawagiのMVもめっちゃ観てるよー!観れば観るほどハマる不思議なMV!
    美舞ちゃんもラップ最高!
    ばってん!ばってん!も可愛いし今度撮らせてねー!!
    あぁ、、リリース本当に良かった!
    またお話し会とかでお祝いさせてね!!

    by たけ☆隊員
  2. 美舞ちゃんこんにちは😃
    九祭リリースおめでとうございます🎉
    想像以上にものすごいアルバムで、全曲強いな〜と感動してます✨
    またライブやイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!

    by たぁしぃ
  3. 美舞ちゃんこんにちは

    初のアルバムリリースおめでとうございます🎊

    早速昨日から聴いて九州愛を感じています。
    御祭sawagiはとにかく身体を動かしたくなる曲ですね。MVで結構振りの練習をできそうで嬉しいです。ライブでの初披露までに予習しておきます🕺
    また、南風音頭でのソロパートは毎回聴き惚れています。

    中野サンプラザまであと少しですね。楽しみにしています。

    by ノブ
  4. 九祭すごいですね
    かっこいいし可愛いし気持ちいい
    最高です

    ライブで聴けるのを楽しみにしています

    by あすろう
  5. アルバム、届くの待っております。楽しみにしてますね〜ミユちゃんだんだん大人っぽくなってきてる〜嬉しいよ〜で悲し〜よ〜な複雑な気持ちです。こんな私の気持ち、あなたになら、わかってもらえるとおもいます。バイバイ〜

    by 椛島真美
  6. 美舞ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    九祭リリースおめでとうございます!届いたので、さっそく聴いてます!熊本の御祭sawagiも良いですね。豪華版の動画もボリュームたっぷりで見るのが楽しみ。
    御祭sawagiを引っさげて、中野サンプラザをいっぱいの隊員で埋めたいですね。
    学校の勉強とばってん少女隊の活動の両立は大変だと思いますが、お姉さんたちの力も借りつつ、体調に気をつけて乗り切ってくださいね。

    by けんちゃん777
  7. 初アルバムおめでとう
    美舞さんの初アルバムとして聴くのと、ばってん少女隊の4枚目のアルバムとして聴くのと、それぞれ違った感情になります。なんかの記事を読んで美舞さんの感情表現に注目しながら聴いてみたらまた深みが増しました。美舞さんにまた会いにいけるのを楽しみにしてます。お身体にお気を付けてね。休める時はしっかり休んでガンダムとか見るんだぞ。
    では。
    あ、そのネコ柳美舞の写真可愛い。
    きゃっ🙈

    by Satoにゃん
  8. 美舞ちゃんこんにちは!
    アルバム発売おめでとう!!素敵な世界観で、リリイベで聴いた曲が何回も好きな時に聞けるの嬉しすぎるよ〜!これからもいっぱい聞くね!

    中野も来月だね、めちゃくちゃ楽しみにしてます♡

    by ゆっぷー
  9. ツンデレの柳さん、スタプラブログありがとう。

    4thアルバム「九祭」発売おめでとう!
    ドンドン、パフパフ!!!!

    美舞ちゃんにとっての記念すべきアルバムだよね。
    すでに通しで何度か聴かせていただきましたが、
    しっかりとしたコンセプトで作られていて素晴らしい内容。
    聴いていて心地よい素敵なアルバムですね。

    このアルバムは、兎に角一度皆に聴いて欲しいです。
    一度聴いたら、ばっしょうちゃんの虜になること間違いなしだから。

    中野サンプラザ、もう少しでSoldoutだよね。
    沢山の方、特に初めての方に来て欲しい。
    今のばってん少女隊の集大成をみせてもらいますね!

    満員の中野サンプラザを見たら、俺は目から汗が大量に出る事と思います。
    皆さんが今までやってきたことの成果だもんね。
    感動しない隊員はいません(キリッ

    写真もありがとう。
    やはり女優柳美舞ですね。
    特に...デコが尊い…

    リリイベも超楽しみにしています。
    お忙しいだろうけど、無理はしないでね。
    ではしーゆう!

    by ねこラブとしかずちゃん
  10. こんにちは💙 

    by 正義の正人!
  11. 美舞ちゃんこんにちは
    美舞ちゃんにとってはじめてのアルバム「九祭」発売おめでとうございます!🎊

    もうめちゃくちゃよくてフラゲ日から聴きまくってます!
    御祭sawagiのMVも心が踊って火がたぎるようなMVで最高です🔥🔥

    アルバムを聴いてますます中野のライブが楽しみになりました!
    最近寒暖差が激しいのに体には気をつけてね☺️
    またライブでお会いしましょう〜

    by とももも
  12. アルバムリリースおめでとうございます㊗️さっそく今朝から通勤の車の中で流し、九州旅行気分を味わっております。美舞ちゃんの声が心地よいです。お身体に気をつけて中野へ向けて頑張ってくださいね🐈!

    by PEC
  13. 柳さんこんにちは!!!ニューアルバム九祭本当に良いですね。昨日も運良く福岡でのリリイベ行けて、トークとミニミニライブを観ることが出来ました。柳さんの成長も感じられたよ。本当にいつも柳さんと蒼井りるあちゃん頑張っているもんね。今週末の福岡でのリリイベとクリエーターズのステージ楽しみです。自分も恥ずかしながら福岡県民なのでばっしょーちゃんの活躍が何より楽しいです。これからも柳さんのペースで頑張って下さい。👍

    by ペコちゃん
  14. 九祭良すぎてエンリピしてる、、
    特に御祭sawagiと禊 the MUSICが好き

    中野サンプラザ楽しみー!
    あと2枚目の写真かわいすぎる

    by むらとば
  15. 美舞ちゃんアルバムリリースから一日経ちましたが、喜びの実感かみしめてますかぁ?
    本当にどの曲がメインになってもおかしくないクオリティと存在感で聴きま応えあります
    毎日擦り切れるほど聴いてます
    御祭sawagiと和・華・蘭と禊theMUSICが、特に好きです
    美舞ちゃんパートは透き通るような美しい歌声で感動ひとしおです
    いっぱいいっぱい売れて、多くの人に届いて欲しい
    美舞ちゃんの笑顔のために、実践します
    あと大忘年会当たりました
    嬉しい~

    by しばやん隊員
  16. 美舞ちゃん、こんにちはー!

    どうも。独身で子どももいないのに「子どもが乗っています」のステッカーを車に貼り、いい年をして自分は何でこんなに子どもなんだろうと自分自身をいましめている者です。

    あとギャル曽根さんやもえあずさんなど大食いの人が食べたものは全て別の惑星に飛んで行っていると想像しながら食事風景を眺めている者です。

    あと道端に1円玉を置き、少し離れた所から観察し、1円に自分自身を投影して1人で勝手に寂しくなっている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    アルバムリリースおめでとうございます!九祭は九州各県をイメージ・コンセプトにしたという事だけあってMVの「御祭sawagi」をはじめとした今回の収録曲は美舞ちゃんにとっては初めての・・・ばってん少女隊にとっては色々な転機になるアルバムだな、と今曲を繰り返し聞きながら思っています。
    この収録曲がライブの現場で、歌いこなすにつれて、どんな感じで成長していくのか楽しみで仕方ありません。
    来月に迫った中野サンプラザでのワンマンライブも含めて、ばっしょーからは目が離せませんね。
    リリイベも続いていきますが、体調に気を付けてこれからも頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、出しっぱなしになっていた扇風機を、そろそろしまいたいと思うので今日はこれにて。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  17. ブログ更新ありがとう

    rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)インタビューを読みましたれど和の要素というのは良いなとお思いましたね
    私は本籍が「神話の国出雲」の島根県出雲市なんで

    by mmkk
  18. 週末楽しみにしてるね★
    受験も応援してます。
    御祭sawagiのジャケ来たら、みゆゆにお願いしますね💙

    by Blues
  19. アルバム発売おめでとう🎊
    あたりまえのことだけど初めてのアルバムって一生に一度しか体験できないんだもんね
    特別なアルバムになったね😊

    そしてアルバム自体も素晴らしい内容になってると思いますよ
    すべてがいい方向に向かってるようなそんな希望に満ち溢れてるような
    今俺もとても幸せな気持ちでいられます

    by しばてん
  20. 九祭リリースおめでとう😺地方創成ライブを配信で見てますます中野サンプラザでのライブが楽しみになってきたよ!サンプラまでに沢山やることがあると思うけど身体に気を付けて頑張ってね😄ちなみにサンプラザの近くに猫カフェがあったはずだから時間があれば和みに行ってみてね。

    by 麦茶
  21. アルバムリリースおめでとうございます!
    こんなに”1枚通して聴き込みたい!”と思わせてくれるアルバムは初めてだったし、美舞ちゃんのパートだけ見てもすごく素敵な部分がたくさんあって、本当に大好きなアルバムになりそうです。
    特に沸く星の”銀河まで”と、御祭sawagiのラップパートと、和•華•蘭の前パートが好みすぎました…!
    ライブで聴けるのも楽しみにしてますね!!

    by まえだ
  22. 九祭リリースおめでとう!
    美舞ちゃんのラップをはじめ、皆んなの新しい歌い方が聴けるすごく楽しいアルバムだよね!
    私は1番…禊が好きかも!
    仕事に行く時、帰る時、毎日聴いてるよ
    明日のお台場、どの曲をみれるかドキドキだよ〜
    もちろん中野にも行くよ!
    ではまた明日だね!ばいばーい!

    by しおり
  23. 初のアルバムリリースおめでと〜🎊
    九祭、とっても素敵なアルバムですね。聴いているとまだまだ新しい発見もあったりで楽しませてもらっています。
    機会があれば美舞ちゃんのお気に入りの曲やパートとかもぜひ聞いてみたいと。
    会える日をとっても楽しみにしております🙌🏻

    by リュシュ
  24. かわいいから❤️だいすき

    by 日リラさん
  25. みゆちゃん、初のアルバム「九祭」、発売おめでとう!!
    きょうはタワレコ新宿店さんに行ってきたけど、CD屋さんにてアルバムが並んでいるのはやっぱりめっちゃ嬉しいね。また、とっても推してくれてて、ずっと、九祭かけてくれてて、長い間、お店にいてしまいました。
    みゆちゃん担当県の熊本の御祭sawagi、MVも公開されて、めっちゃ素敵でした。こちらもいっぱい観るね。

    by ゆう,あんず
  26. 「九祭」発売おめでとうございます。美舞ちゃんの歌声が収録されているアルバム、素晴らしいですね。カッコいい曲、楽しい曲、お洒落な曲、色々な曲があって、とても聴きごたえがあります。
    リリイベ、まだあるのかな? あるなら、また行きたいと思います。
    中野サンプラザも楽しみにしています。
    ではでは。

    by DH