納豆+アイス🍨=😋(杏ジュリア)

皆さんこんにちは❣️
超ときめき♡パープルの杏ジュリアです💜


スタプラブログの順番が回ってきました~🌀

そんな、今日は…
ジュリアとき宣加入4周年記念日なんです~👏👏



今日は、とき宣のブログも更新するので、こちらはちょっと変わったブログを書こうと思います。

タイトルにもあった通り、
納豆+アイスについて語ります😋

先日、納豆のネバネバ部分(豆は取る)と、アイスを混ぜるとトルコアイス風になるという投稿をInstagramで発見したんです!😳

ずっと気になっていたので、
生チョコアイスバーが家にあったので、
ちょっとやってみたら、、、、、、、

なんと!!!!

美味し過ぎてびっくり‼️‼️
本当にトルコアイスのようにのびールアイスが出来ました🍨納豆の味は全くしなくて、
もちもち濃厚でのび~る生チョコアイスになりました!ほんとに不思議‼️

簡単で美味しいし、これは、ほんとに是非やってみていただきたい✨✨
納豆苦手でも大丈夫だよ~👍


かなみんには、「絶対やってみてよ~🎶」と言ったのですが、果たしてやってくれるのでしょうか⁇🫣


ということで、
今日は最近感動したアイスのお話でした。これを最初にやろうと思った人スゴイと思う‼️🥇笑

それでは、今日はこの辺で〜

p.s
スタプラファンの皆さん、
1/14(土)のスタプラアイドルフェスティバルでお会いしましょう🎶😊

杏ジュリアでした💜

コメントを残す

37件のコメント

  1. 💜\ジュリア!とき宣加入4周年おめでとう!/💜

    by TAKURO
  2. 4周年おめでとう〜!

    納豆にアイス、意外すぎるけど美味しいんだね!
    納豆の風味が残らないのか気になるから今度試してみるね👀🍨

    by noel
  3. こんにちは、ジュリアちゃん!🤗

    とき宣加入4周年おめでとうございます!
    🎉✨😆✨🎊
    ジュリアちゃんがとき宣にいなかったら僕はとき宣を見つけられなかったと思ってます!🤔
    と言うのは、本当にジュリアちゃんの容姿が好きすぎて…😅💦
    あっ、変な意味では無くって顔もタイプだしバレエをやっていてスタイルも抜群だし、それに本当に天真爛漫って言葉がぴったりと当てはまる位明るくってさっぱりとしている性格、本当にどこを取ってもタイプなんですよ~😌🌸💓
    本当にジュリアちゃんと同世代だったらと思います!🤔
    なので僕はジュリアちゃんの所属している超とき宣を応援し続けますし、あっもちろん他のメンバーも大好きです!💕😉
    超ときめき♡宣伝部の夢を一緒に叶えて行きましょうね!👊😆🎵

    では、午後からも明日もこの先の未来もむてきにガンバでGAMUSHARAなときめきに満ちた時間を過ごしましょうね!👊😆🎵
    🌈✨🧡💙💜❤️💗💛💚🧡✨🌈

    by 超マムー
  4. ジュリちゃん4周年おめでとう🎉🎉🎉
    おジュリって呼んでも良いですか~⁉️

    by カスタム
  5. 杏さん4周年だね〜💜
    今日、全然関係ないんだけど
    (ジュリア4周年のお祝膳としてw)
    ひつまぶしを食べました😋
    あと僕も穴子は大好きです🤤
    プチ情報でした〜☝🏻

    🤔ん?どっかで聞いた事あるな…笑笑

    おぉ!納豆ほぼ毎日食べるほど好きなのよ!
    のびールアイスやってみるね〜🍨

    ではまたMonthlyJuliaでね👋🏻

    by のりーP
  6. おめでとう!!
    てかマジ???
    信じられん😑
    辻野さんもやらないと思うな😹😹
    ありがとう!!
    またそのうち!

    by 🎉🎉
  7. ジュリアちゃん加入4周年
    おめでとう!!
    納豆アイス今度やってみるね☺

    by M
  8. ジュリアちゃん!おめでとう!💜
    STAR私服衣装ほんっと似合ってるよねかわいい😭💜納豆にアイスはアイス上級者だね❕❕笑

    by あやね
  9. ジュリアとき宣加入4周年おめでとう‼️
    大好きです🥰

    by はるボー
  10. ジュリアさん、こんにちは!
    写真の帽子とっとも可愛いですね🤍👀
    よく似合っています!

    先ずはとき宣加入4周年、
    おめでとうございます😊

    毎月14日に月祝いとして
    ブログを上げてくださるおかげで、
    記念日をすっかり覚えちゃいました👀✨
    今日もブログ楽しみに待っていますね💜

    さて、タイトルの “納豆+アイス”ですが…
    正直怖すぎます!!!😱
    頭では理解しているのですが
    せっかくのアイスが何だかニオイそう💦

    気になる事を「ちょっとやってみちゃう」
    ジュリアさんは、やはり実験マインドの
    持ち主だな〜と感心します🤣
    (ぼ、僕はかなみんが試したら
    挑戦してみようかな…)

    来年のスタプラフェスも発表されましたね🏰
    しかも14日!!
    そして翌日はジュリアさんのお誕生日💜

    この特別な日にお会いできるよう、
    チケットの当選を祈りながら
    楽しみに待っています🙏✨

    もちろん、それまでにある
    幕張も組長祭もミュージカルも
    応援してますよ!\ ファイトー📣 😆/

    それでは、次のスタプラブログも
    楽しみにしています!またね〜👋

    by dash
  11. ジュリア〜💜スタプラブログ更新お疲れ様!
    デビュー4周年おめでとう!!

    納豆苦手だからジュリアが大丈夫って言っても多分無理だなぁ〜🍦きっとかなみんも同じだと思う笑笑。

    5年目もよろしくね✌︎(‘ω’)✌︎

    by ぶい
  12. スタプラブログ更新、待ってました〜!!💜

    加入4周年おめでとう!!!もうたくさん祝ったけどまだまだお祝いするよ〜!!!

    なんのことかと思った笑笑
    納豆のネバネバの部分だけ抽出ってできるの…?笑笑
    と思ったら流石ジュリア、実験済みでしたか…!!!そして美味しいと…!!!!信じられない…!!!笑
    ジュリアのおかげで新しいこと知れる機会がたくさんある感じするなあ笑

    スタプラフェス楽しみだね!!!

    by タイチTT
  13. ブログ更新ありがとう

    とき宣加入4周年おめでとうございます

    『LoveLive!Days ラブライブ! 総合マガジン』でジュリアさんを観れて良かったな
    電撃G’s magazineは、2022年 休刊、ウェブ媒体『G’sチャンネル』への移行が発表されたな

    by mmkk
  14. ジュリちゃんこんばんは〜!
    加入4周年おめでとう〜!👏👏
    僕も納豆とアイス混ぜたことあるよ〜!
    ちなみに豆ごと入れました、、🫘笑
    それでもねばーるトルコアイスみたいになったよ〜!その時はね、スーパーカップのバニラ味と納豆を混ぜた気がする!!✨
    またひさびさにやってみようかな〜🍨✨
    とき宣の方のブログも楽しみにしてるね〜💜

    by しょうとけーき
  15. ジュリアちゃん、とき宣4周年おめでとう🎉
    この4年で一番変わったよね。歌もダンスもおしゃべりも何よりもビックリするくらい綺麗になって
    納豆試してみるね!かなみんやってくれるかな?(笑)
    幕張ももう来週だね。最幸の景色楽しみだね。ほんと待ち遠しいよ⤴

    by モフモフcham(ちゃむ)
  16. ジュリア加入4周年おめでとう🎂

    いろんな人にたくさんお祝いしてもらえて、愛されてるね😌

    その情報知らなかった!!試してみるね!
    教えてくれてありがとう✨

    かなみんは納豆ってだけで怖くてやらなそうだね笑笑

    スタプラフェス楽しみにしてるね💜

    by 怪盗カイト
  17. とき宣加入4周年おめでとう🎊

    アイスに納豆はかなり勇気いるよね…
    嫌いじゃなくてもちょっとためらうのに
    別に納豆混ぜなくても普通にトルコアイス食べたらいいんじゃね?ってなるし笑
    かなみさんは嫌いだから絶対にやらないだろうに投票しておきますね

    by しばてん
  18. そうですね…、それは多分やりません…。

    新宿ロフトワンでもやりません…😙

    別で食べたいと思います。

    杏さんのビジュアル的が一方的に好きな私でも、いくらなんでもそこは愛せない…😗

    by 江戸・R・屋根
  19. 4周年おめでとうございます🥰

    ちょうど今からコンビニに行くので、アイスと納豆買ってこようかな🤭

    夜な夜な豆をちまちま避ける自分を想像して面白くなってます🤪

    by たけぼー
  20. とき宣加入4周年おめでとう!

    納豆にアイス!面白そう~✨
    かなみんは絶対にやらなさそうやね(笑)

    かめ🐢

    by かめ🐢
  21. あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん💜とき宣加入4周年おめでとうございます🎊
    とき宣に加入してくれて本当にありがとう!
    これからも頑張ってね!
    アイス🍨たくさん食べてね!
    納豆にアイス🍨😂
    かなみん💙はやってくれなそうだけど、やってくれたらいいね😊

    幕張、建学祭、ときクリ楽しみにしてるよ〜😊

    by ぐんまのわっしょい
  22. ジュリア💜
    とき宣加入4年おめでとう🎊🎊

    ちなみに自分も今月で宣伝部員になって2周年になるよ!😊

    幕張までもう少し!会えるの楽しみにしてるよ😆

    by きむ
  23. こんばんは!
    加入4周年おめでとう✨️
    納豆のトルコ風アイスっぽくなるんだね!
    かなみんはやってくれるかしら…報告まってます!
    今日はハーゲンダッツのチョコの悪魔のささやきってやつ食べたよ!濃厚チョコで美味しかった😋
    それじゃあまたね✋

    by 週末
  24. ジュリアスタプラブログ更新ありがとう
    加入4周年おめでとう!
    なのに納豆アイスの話題とはw
    納豆とアイスってなかなかチャレンジャー
    ですね😅 帆華ちゃんのアイスTVに出て
    やってほしいわー やりたいと思ったらやって
    しまう自由なマインドはシャチに通じる
    から惹かれてしまうなあ🐗 なかなか
    2つを追いかけると厳しいですがワートリの荒船哲次のように頑張りますw 木崎レイジのような強者は無理😇 
    ※亜貴ちゃんなら意味わかるかも⁉︎
    ではまたね

    by 太伊之助
  25. ジュリアちゃん、加入4年おめでとう!
    納豆のネバネバ部分だけとアイスを混ぜる発想凄い
    豆を分ける作業大変そうだけど試してみようっと

    by はちコマ
  26. 4周年おめでとー!!
    ライブにミュージカルと準備が大変だと思うけど
    身体に気をつけて頑張ってね~ (^_-)-☆

    by やま
  27. スタプラジュリアちゃん🌠こんばんは~
    4周年おめでとうございます🌟
    お写真も話題も可愛いですね🤭
    納豆のネバネバ🥢でトルコアイス風🍨になるのは、私は知ってはいたけどやったことがないよ😅
    上手くいって良かったね~✌
    かなみちゃんはネバネバ苦手ガールですが、これは試してくれるんじゃないかな🤗

    by じゅてーむ
  28. 杏さんお疲れ様です。
    これを使えばトルコアイスの店員とお客ごっこもできるわけですね🤣

    by 菱本理露
  29. こんにちは。せんむです。
    記念日ブログありがとうございます。
    納豆ほんと香りしないの!?っていうのが感想。すごい気になる…。やってみようと思ってもなかなかやらないよ笑

    まずちょっとインスタ見て納豆アイス勉強させていただきます。

    4周年おめでとう!🎉

    by せんむちゃん
  30. じゅりたん4周年おめでとう〜!!💜
    納豆アイス、、!!😳

    納豆苦手だけど、やってみようかな😎

    by あやみ
  31. 杏さん、ジュリアさん
    4周年おめでとうございます🎉🎉

    Twitterのトレンド入りも、おめでとうございます🎊
    たくさんの宣伝部員さんに愛されていますね^^

    とき宣のメンバーとして頑張っている杏さん
    めっちゃ素敵です😆😆

    これまで杏さんをサポートしてくれた
    メンバーの皆さんや、スタッフの皆さんに感謝です!

    特にひよりん先輩🐥
    当時の杏さんは、メンバーに人見知りだったみたいで
    ひよりんが話しかけてくれたり、笑わせてくれたりで
    徐々に慣れていったのかなと思っています
    頼もしい先輩方がそばにいてくれて、良かったですね☺

    そんな人見知りの杏さんがソロのお仕事で
    来年舞台に立つなんて!スゴいです👏👏
    これからの活躍、本当に楽しみにしております^^

    by やまびこ
  32. じゅりたん加入4周年おめでとう🎊

    大崎で初めて握手した時の
    少しあどけないじゅりたんが今どれだけ成長してるのか
    近くで確かめたいな〜 ライブでいい席取れますように⭐️

    納豆のネバネバの活用法
    シャチのほーちゃんのアイスTVに持っていって
    ゲストとして一緒に作ってみてほしい❣️

    p.s.STAR私服バージョン衣装姿めちゃかわ💜💜💜

    by 銀河ギター
  33. 『赤点取っても,補習を受ければ,大丈夫.――――「嘘だよ」‐♪』

    最近,どうも,メイク,立ち振る舞いが,ミュージカル・舞台女優仕様に成っている,・・・・そんな気がする,杏ジュリアさん,お久し振り~♪
    [因みに,〈立ち居振る舞い〉より,〈立ち振る舞い〉の方が,出展・典拠としては,古くから,有るらしい.書物は,大事だネ.〔⇒世阿弥の能楽論集『風姿花伝』{日本語、どうでしょう?}〕]

    『超ときめき宣伝部 – “きっとスタンダード” Dance Practice』の動画が,僕は,好きです.お気に入り.よく視聴しています.
    コード進行が,存外,フレデリック・ショパンのノクターン的とも言える,繊細で優美な,哀切和声ですよね.
    それはそれとして・・・・.まぁ,何となくなんだけどネ.大昔の洋楽,チャズ・ジャンケル/クインシー・ジョーンズの「愛のコリーダ[Ai No Corrida]」感は,(僕からすると,)否めそうにないのですよネ.振付にも,(態と,)コラージュされているのだと,そう思う.或いは,また,それは,クロード・ドビュッシーのピアノ曲集『版画[Estampes]』‐「雨の庭[Jardins sous la pluie]」風の,エスプリ的な引用なのかも知れないのだけれど.・・・・元々,この曲には,(間接的な,)本歌取〔ほんかどり〕の要素が,有るのかも知れませんネ.全ては,僕の妄想なのだけれど.
    ヨハネス・ブラームスの曲・作品を,好んで聴く人にも,受けそうです.僕の事デス.もう一人,納豆好きで,音大生アイドル・ピアニストの,某‐小林萌花さんにも,感想を聞いてみたいものです.[~おうっと,越境入学・通学?]

    正五角形は,黄金比と関係が,有るらしい.
    超ときめき宣伝部のニューシングル「STAR」.楽想が,カプリッチョ[capriccio]/カプリース[caprice],そして,ポプリ[Potpourri]風のためもあるのでしょうか,ゲネラルパウゼ[Generalpause]が,効果的.これで,曲全体に,纏まり感が,出来たと思います.更には,その直前の終結部分と[~細かく言うと,空白を挟んで,都合二回.],曲の出だしのブレス音とを,呼応させていると言う,そう言う事ですよねッ?

    *staring staring ~♪ だから,途中,杏ジュリアさんの,あの表情なんですねぇ.更には,新商品・新兵器,〈魔性の口許/ライオンガール〉.

    *いつでも,肩は,貸せます.地球規模デス.アトラス君としては,斜め上な,ランベルト正積方位図法が,僕は,好きです.見た目は,そこまで,無い.念のため.

    【今日のおまけ/この古い演奏がお気に入りなのは,自分だけかも.】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ヨハネス・ブラームス

    『チェロ・ソナタ 第1番 ホ短調 作品38』

     グレゴール・ピアティゴルスキー
     (チェロ)

     アルトゥール・ルービンシュタイン
     (ピアノ)

     〔録音:1936年<旧盤>〕
     [TOCE-55247]

    【更におまけ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    イーゴリ・ストラヴィンスキー

    『バレエ音楽《春の祭典》』

     ピエール・ブーレーズ
     (指揮)

     フランス国立放送管弦楽団

     〔録音:1963年〕
     [TWCO-40]

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉
    〈komoriuta(/ricercare)/arcimboldo-reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  34. ジュリちゃんこんばんは!
    4周年ありがとう!
    納豆アイス🤔
    なにかで見たことあるけどアイスと納豆が一緒にある時がないなーw

    幕張もスタプラフェスも楽しみにしてます!
    ジュリちゃんミュージカルも頑張ってね!

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  35. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    とき宣入部4周年おめでとうございます \(^o^)/
    活動の幅を広げて、より一層のご活躍を期待しています🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  36. ジュリアちゃんのんおいしそうだけどノーマルが1番違う?まぁ〜かなみんの意見しだいかな?ジュリアちゃんスタイルが抜群!大好き!

    by 椛島真美
  37. ジュリちゃん、とき宣加入4周年おめでとう!

    納豆アイス、チョコでやったことはなかったから気になる!
    納豆だけ混ぜようとしても間違えてからし入れちゃうのよね…笑
    他のメンバーの感想も聞けたら教えてほしいな😆

    スタプラフェス行きます!ジュリちゃんに会えるの楽しみにしてるね☺️

    by KONG