15歳!初舞台!!(風見和香)

みなさんこんばんは
風見和香です


もうめちゃくちゃ前になりますが、 8月25日に15歳になりました!!
そして生誕祭もありました!🤍

初めての生誕祭、緊張しました、、 その日はえみこ先生がいらっしゃらなかったので、ひなたちゃんがリハから見てくれてたんです!
もっと自由でいいんだよーって言ってくれて、緊張が少しだけほぐれました🥺
本番は会場が白一色になって、こんなにたくさんのファミリーの方が集まってくれたのが本当に嬉しかったです

いろんな曲歌って質問コーナーもやりましたが、 アンコールはまさかのお相撲さん

生誕祭突然お相撲さんで出てきてびっくりしたってお話会とかでよく聞くのですが、
そりゃそうですよね笑

でも着てみたかったんです!笑
楽しかったな😂
私の知らない一面もみなさんに見せることができたんじゃないかと思います!
改めて、ありがとうございました!

そのほかにも、ちゅうおんがあって、 新メンバーのエマユナちゃんが発表されて、
盛りだくさんでした!

そして今は絶賛舞台中です😚
舞台 ドラマチックハイスクール 私は南沢花蓮ちゃんというアイドル活動をしている役を演じさせてもらってます!

初めての舞台とても緊張してましたが、キャストの皆さんに助けてもらいながらがんばってます
16日まで舞台は続くので、前に行ったけどもう一回観たい!って方、気になるなーって方、 ぜひ遊びに来てくれるとうれしいです❤️
また、ロードモバイルのギルド共闘もやっています! 仲間募集中!私のギルドに入って、みんなでがんばりましょー!!😤

🛁私立恵比寿中学 風見和香🛁

コメントを残す

18件のコメント

  1. お相撲さんって!他に着てみたいのもっといろいろあるのに、ユニークな発想ですね〜また楽しみにしてますね〜生きていたら、今はもう19です

    by 幸せ追いかけながら幸子
  2. 改めてお誕生日おめでとう!!
    生誕祭、ココユノノカの中で最初だったし緊張もしたと思うけど、
    犬の散歩に例えたように、のんちゃんのおかげでみんなが笑顔になって、それを見たのんちゃんも笑顔になって、すごく幸せな空間だった!
    トトロのさんぽの音楽でお相撲さんの格好で出てきたときは大爆笑でしたww
    ちゅうおんはすごく真剣な顔で一曲一曲大事に歌ってる感じがあって、ソロカバーも良かった!TV放送されるかな?
    新メンバー二人ともう仲良くなった?同級生だけど、先輩になるんだね!
    ドラハイ2日目に行ったよ!キラッキラのアイドルオーラ全開で、お芝居も初めてとは思えなかった!16日までにもう一回行きたいな…

    by ヨスケ
  3. 更新ありがとう〜

    誕生日から、もう50日位経つのか😳
    生誕祭ほんと楽しかった
    お相撲さんはただただ笑顔になった笑

    舞台毎日頑張ってるね〜
    自分はやっと明日行けるから、めちゃくちゃ楽しみにしてる✨

    by Yuya
  4. のんちゃん色んな方面で頑張っていてすごいです!年下だけど、尊敬しています。
    ドラハイにたくさんのライブも続き大変かと思いますが体調気をつけて頑張ってください💖対バン行きま〜す!

    by カナ
  5. かれんちゃーーーーーん!
    ドラハイ大好き!

    by がみがみ
  6. ぎゅっと詰め込まれたブログありがとう!!
    早口でのんちゃんが話してる姿が想像できた〜!🤣

    生誕祭も氣志團万博もちゅうおんも初舞台も
    どれもキラキラしてるのんちゃんを観れて
    嬉しいし楽しいよ!
    どれも違うパフォーマンス方法だから、
    どんどん色んなのんちゃんを知れて
    これからが更に楽しみ🤍
    見逃さないように応援するね🤍

    来週の2MANライブも2days行くから
    9人のライブを目に耳に焼き付ける!!

    身体無理せず、楽しんで過ごしてねっ🤍

    by ぶんちゃん
  7. こんにちは🍊
    8月の生誕祭からあっという間に2ヶ月経ちますが、いろんなこと盛りだくさんですねー🎶
    和香ちゃんのいろんな一面が見れて楽しい嬉しい毎日です☺️
    舞台もローモバもあと数日、がんばりましょー!

    by あらいみかん
  8. ののかまる〜!
    分かってたけど、まだ15歳なんよね👽🫶🏻(笑)
    歌の成長すごいし、表情も可愛いし、やりたいって言ってたこと着実に叶ってるのすごいなって思います!!

    「お相撲さんやりたい!」って言ったときも
    目をキラキラさせてたんやろなって想像したら
    ニヤけたので午後も仕事がんばります🤞🏻👶🏻🤍

    舞台も引き続きがんばってね〜!🎌
    ひなぽまる

    by 🐤 ひ な ぽ ま る 🏳️‍🌈
  9. 生誕祭、最高でした!お相撲さんも、ドリフ好きの和香ちゃんっぽい選択で、ビックリしたけど納得です。

    ドラマチックハイスクール、初日に行けました。素晴らしい舞台で、和香ちゃんも舞台映えする美貌に、よく通る声、そして演技がうまくて、さすがスタダ!と思いました。

    これからも応援してます!!

    by しらい
  10. ののかまるさん、はじめましてこんにちは😃

    生誕のお相撲さん写真は記事で読んではっちゃけてるなぁとびっくりしましたw

    ドラマチックハイスクール2回観劇しました!
    笑って泣ける青春が詰まった高校生活がとても面白いです😄
    演技めっちゃ良いです!残りの舞台もがんばってください!

    by はちコマ
  11. お面で顔が隠れてても浴衣姿が可愛かったです
    なんか階段下で一瞬見つめあってしまった(笑)

    風見さん声とセリフのイントネーションが抜群にヒロインボイスなので
    何かのアニメ主演声優とか狙ってみない?(結構本気で推したい)
    素敵な舞台だった、千秋楽まで楽しく走り切ってねー

    by たまろ
  12. 今まで何度かアイドルの生誕祭行ったことあるけど、流石に、、、を見たのは初めてだったw まだしっかりとののちゃんのイメージを掴めてない中での生誕祭参戦で「よし、これでののちゃんの雰囲気掴むぞ」伴野愛実意気込んでいったら,,,笑笑 まじかよwwwアンコールで?!笑笑笑笑好きだわwwwwwってなりました〜 もうそれ以来?のののことが好きすぎて毎日の投稿等々楽しみに待ってる! 次はひなたプロデュースの子分回!めっちゃ楽しみ!!!舞台ももうちょっとで終わっちゃうけど頑張れー҉*\(`•ω•´)/*҉

    by しげき
  13. 初めての生誕祭一緒にお祝いできて嬉しかった〜!!
    ちゅうおんもいい席で前回よりリラックスした和香を見れたしエマユナとの15歳トリオの絡みも楽しみ!!
    トリオの写真もあったら載せてほしいな🫶
    舞台も明日行くから楽しみです✨

    by おがけん
  14. ブログ更新ありがとう

    ドラマチックハイスクールは、おたくを主題とする作品で気になったり
    2004年10月の事だけど、テレビアニメげんしけんは観てたりなんで

    by mmkk
  15. 生誕からもう1ヶ月半以上経つんだね!
    アイドル初めて一年ちょっととは思えないくらいめちゃくちゃ良い生誕ライブだったな〜😳😳
    MCは沈黙の時間がないくらいたくさんトークしてて、曲も素晴らしい歌声で、ののかまる凄すぎて感動しました!!

    今日(金)の夜の回で初めて舞台見に行きます!楽しみにしてますね☺️

    by やな
  16. 生誕祭の時お相撲さんで登場してきてめっちゃ驚いたし笑っちゃったよ😂
    初めての生誕祭に参加できて幸せでした~のんちゃんにはいつも幸せを貰ってます!いつもありがとう!!🫶
    明日、ドラハイ観に行くよ!初演技観れるのも、のんちゃんのアフタートークも観れるの楽しみ!!
    忙しいと思うけど、体調には気をつけてね!

    by たまちゃん
  17. 生誕ソロを見に行きましたがお相撲さんはギャップあり過ぎ、でも驚く前に笑っちゃいました!
    コロナ禍のソロコンって、ステージにいる間ずっと一人で繋いでいかなければならないので大変ですが、一貫して和やかなステージを見せていただき、ありがとうございました。そんな中で「他のアーチストさんが拍手の間にサッと水を飲むのがすごい」発言があってから、歌のブロック終わりの曲紹介の後、客席からの拍手が長くなりました。ほんの小さなことだけど、一緒にコンサートを作っている感じが増したようで、温かい気持ちになれたことを覚えています。
    声出し解禁もそう遠くないと思います。その時には、コロナ禍でのライブしか経験していないメンバーが驚くような一体感をお見せするので、お楽しみに!
    今日舞台を拝見しますが、今からわくわくが止まりません。

    by ぽこん(仮)
  18. ののかまるまる〜
    お相撲スーツもはや懐かしい!
    新メンバーの2人は同い年になるのかな?
    舞台頑張ってるのインスタとかから伝わってきてます!
    今は忙しくてできなそうですが
    スタコミュもやってみてね〜

    by 銀河ギター