芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー ukkaの芹澤もあです!

みんなー!
最近のukkaについてのお話をするね!໒꒱
最近のukkaはメジャーデビューへ向けて お仕事などをしてます!!
ukkaメジャー1stミニアルバム「青春小節」の リリースイベントをやっていたり、撮影や 少し前まではレコーディングをしていました!!

次のリリースイベントも発表されました!✨
10/29(土)ステラ大宮 13:00 / 16:00 10/30(日)アリオ橋本 13:00 / 16:00
こちらになります!!ぜひ遊びに来てね✌️

あとはまだみんなに教えられないお仕事もあって 本当に毎日楽しいです!!!
なので発表楽しみにしててね☆

あとは個人としては、 お休みの日にお友達と制服着て遊んでJK楽しんだり
お仕事の後に時間があったから妹とお祭りに行ったり
レッスンとかの後に少しだけお買い物したり
とにかく充実した楽しい日々を 過ごさせて頂いてます✨

ukkaは11月3日に よみうりランド日テレらんらんホールにて 「ALLOUT SECOND」を行います!!!!
全曲披露ライブです!!!❤️‍🔥

この日はとっても大切な日になるので ぜひ遊びに来てください!!

それじゃあ今日はこの辺でー!
ばいびろーん!💫

コメントを残す

15件のコメント

  1. 10月もリリイベあって会える機会あってよかった☺️オールアウトに向けて毎日忙しいと思うけど休めるときはゆっくり休んだり遊んだりしてねー!

    by 八王子のヒロ
  2. もあちゃん スタプラブログありがとう

    退院直後であまりリリイベ行けなかったけれど、10月に追加リリイベが入ってウキウキな気分になってます☺️

    そしてまだ発表できないお仕事のお話しめっちゃ楽しみに待ってますね😊

    少し離れてしまうとまたボヤけてしっかり観ることが出来ないんだけど、この前津田沼リリイベ2部のときにインスタライブを配信してくれたおかげでようやく『空想トラベル』のダンス見ることができました!!
    ありがとうね。可愛くて最高って思ったよ☺️

    まじ『空想トラベル』のイントロAメロ大好きっ子なんだけど、最近は最後のところも大好きになったの。

    もあちゃんの「ここでの僕はダメなとこさえ完璧さ」ほんとはっきりと一文字一文字歌っていて歌うまだなぁってビックリしたよ☺️
    そしてりなちゃん、あやめちゃんと続くここめちゃ良いよねぇ~☺️♫

    妹さんとお祭り行けてよかったね。少しは夏らしく過ごせたみたいだね。
    息抜きはとても大事だからね。
    学校も始まったのかな?
    お身体には気をつけてアイドルに勉強に頑張って下さいね😊

    ALL OUT SECONDもめっちゃ楽しみにしてます!!! またね〜👋

    by めがねたかちゃん
  3. もあちゃんお疲れ様です。
    今朝の夢にもあちゃん出てきてちょっと幸せな気分で目覚めましたよ。
    次回のリリイベはひと月先みたいな感じですか。先週末の3日間行けなかっただけでもう2週間ukkaに会えてないみたいなukkaロスにおちいりつつあります。
    メジャーデビューまでもうカウントダウンする段階だと思うけれど、充実した活動が出来てるようでなによりです。
    大事な時期なので体調崩さないよう乗り切ってね。

    by 菱本理露
  4. ミニアルバム楽しみすぎて!
    ライブも。
    ukkaらしい楽しい楽曲がほんと心地良いんですよね。
    リリイベも楽しかったです。
    またそのうち!
    ありがとう!!

    by ガオー😻
  5. まだ言えない事あるのか☺️
    楽しみやな✨

    by かずちゃん
  6. もあちゃんブログアップありがとー🎵

    解りやすくもあちゃんの近況が知れる
    ブログの文章が素晴らしいね😆

    何よりもあちゃんが充実しているのが
    伝わってくるのが嬉しいな🥰

    10月も会える日が増えたしパワーアップ
    していくもあちゃんを見ているのが
    最高に楽しいよ😄

    まだ言えないお仕事の情報解禁を
    楽しみにしているよ😄

    by ゆきも
  7. もあちゃんブログ更新ありがとう!
    ほんと充実してる毎日過ごせて良いですね!
    ここまで色々情報解禁有って非常に楽しみです!
    まだまだ発表前の情報が有るんですか?
    めっちゃ気になりますな!
    とりあえず11月3日のオールアウトセカンドは
    待ち遠しく楽しみです。
    日々のレッスン頑張って下さいね!
    後、最近は天候不安定だから体調管理に気をつけて下さいね!
    ではばいびろーん!おやすみ!

    by ユッキー観覧車
  8. 頑張ってね! 応援してるよ!

    by Blues
  9. ブログありがとうございます!
    充実した日々を過ごしてるみたいで、何よりです。
    仕事とプライベートが充実してたら、より頑張れますよね。
    All Out 2ndはチケット応募しました。当たるといいなぁ!楽しみです。

    by しらい
  10. リリイベ👏吉祥寺行かせてもらいました!天気よくて暑かったけど☀屋上に上がると風があって気持ち良かった~スタプラらしく食べ物の話で盛り上がる(ハラスと卵ネタ)のがのか安定でニヤけてたな〜

    by 麦茶
  11. 👏👏👏👏👏👏

    by 正義の正人!
  12. 忙しい中でも充実してて良かったです!
    ALL OUT second 当然申し込んだよ~
    たのしみだー!

    by まさる!
  13. もあちゃんこんにちは〜♫
    メジャーデビューに向けて色んなお仕事してるのね(^o^)

    毎日が楽しいなんて長い人生でなかなか素敵なことよ☆
    昨日は柚姫の部屋フェスめちゃめちゃ楽しかったー!
    もあちゃんカッコ良かった!!

    リリイベもまた行きたいなと思ってるのでどこかで会えたらよろしくね\(^o^)/

    by かなぼー
  14. もあちゃんこんにちは!
    リリイベ毎回楽しいです⭐️

    新しいスケジュールも決まってワクワクですね
    台風とかちょっと多いけど笑、ハロウィンとかもあるしぜひ楽しい秋を過ごしてね!

    それでは✨

    by ゆなてつ
  15. 一大ライブallout secondのレッスンで忙しいなか
    もあちゃんがプライベートも楽しんでるの伝わってきて嬉しい😊
    tiktokも見てるよー!毎回めちゃ可愛い♪
    美少女もあちゃんが見つかるために
    またCMとか個人での挑戦も色々と期待してます!
    showroomも久しぶりにやってほしい〜

    by 銀河ギター