🦋 Luna 🌛

PROFILE

ごんにち゛わ゛〜〜〜〜〜

B.O.L.T の 内藤るなです゛゛゛゛

ちょっと今日、涼しくないですか(?!

テンションあがるぅ!

パーカーもそうだけど、

セーターも何着かgetしているのではやく着たい~わくわく

今年は、冬眠するんかってくらい冬に向けての備えが出来すぎているので

冬!かかってこ~い!って気持ちです🦋

そういえば……

Instagram の フォロワーさん

1万人 突破しました❕

ありがとうございます🥹💭💞

スタプラフェスでもたくさんの方がフォローしてくださったり、、

先輩方のライブや番組でも宣伝させていただいたり、、、🥲

1万人突破してすぐに

いやっほーい!ってインスタでしたかったんだけど、それで減るという謎の現象起きるじゃないですか…

なのでしばらくは、心に留めていました👩🏼‍💻🔥

みなさんフォローありがとうございます!!

まだ、してないよ~って方は

捨て垢でフォローしてくださいね‪( ◜௰◝ )‬

5000万年ぶりくらいにUFOチキン食べた

そして、いよいよ明後日は

” 柚姫の部屋フェス2022 ” ですね〜❕✨

ukkaちゃん、クラポちゃんに

会えるのも嬉しいし( ◜ω◝ )

お久しぶりに拝見させて頂くTEAM SHACHIさんのLIVEもめちゃめちゃ楽しみ…🔥

私は <こんるな > でいつもお世話になっておりますが、、、

< こんるな > の私しか知らないルームメイトさんに、

ちぃあやなのちゃんと一緒のB.O.L.TとしてLIVEを見ていただけるのがとにかく嬉しいです🧤✨

よろしくお願いします🙋🏼‍♀️💭

柚姫の部屋フェス 遠征するよ~

または、次の日空いてるよ~ってみなさん❕

B.O.L.Tは 柚姫の部屋フェスの翌日!

リリイベがあります!!!

場所は、新宿マルイメンです!

立地も良!!!!

もちろん観覧無料ですし、

撮影可能曲もありますし、

特典会も初めての方は無料で参加できます!

これは、実質、、、タダでは⁉️

(というかタダ)

B.O.L.Tのファンの方々は本当にお優しいので、

手取り足取り教えてくれます(?)

初めての方、大歓迎です❕🔅

行ってよかったなぁ~

いい思い出がつくれたなぁ~

と帰っていただける自信があるので

ぜひ、遊びに来てください🏄🏼‍♀💖

スタッフ一同、お待ちしておりますദി ᷇ᵕ ᷆ )

(こんるなネタ)

では、ライブでお会いしましょう☝🏼🔥

Luna.

コメントを残す

31件のコメント

  1. るなちゃんのブログだ嬉しい!
    リリイベ楽しもうね!やりきろう!!

    by にっちょかわあっくん
  2. お料理の真ん中にホシくんが寄(以下省略)

    by ホシくん
  3. 一万人すげーっ!
    おめでとうござんすm(__)m

    by あーどんパパ
    • こんるなさんフォロワー一万人おめでとうございます👽久しぶりのマイルームのお味はいかがでしたか?🛸いつか人類も乗れる日が来ますかね?

      by 焼きそばいすけ
    • Instagram1万人におめでとうございます👏

      食欲の秋?芸術の秋?B.O.L.Tの秋ですね!

      素敵BLOGありがとうございます😊

      by ドゥー
  4. インスタ1万人おめでとう🎉💯

    Tシャツ一枚で外出たら寒かったよぅ🥶

    今週は3日連続で会えるね🥺
    楽しみです♪

    by あああ
  5. インスタ1万人いやっほーい!👏
    部屋フェス楽しみです!盛り上がっていきましょう!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    by ぱん
  6. B.O.L.Tの現場は全て”実質タダ”という感覚です😁

    by 紫と白
  7. 永遠に夏が続く気がしてたのに急に涼しくなって焦ってるよ…
    新しい服欲しいー!

    by えびさん
  8. わあああああるなちゃかわいいいいイイイイイイイイ🥹
    絶対謎の現象あるから言ってないんだなーって思ってた当たったwwww
    リリイベ寝坊しないでねー☺️☺️☺️たのしみにしてるよーハーフツイン巻き巻き!☺️

    by りほ
  9. 1万人突破おめでとう!めでたい
    今週末もたのしみだねー!

    by きい
    • 内藤さんだ!可愛い!!
      部屋フェスとリリイベ楽しみにしてるねー!

      by けーぱち
  10. インスタフォロー1万人おめでとうございます🎉
    教えます!手も足も取ります!👯‍♂️(?)

    by あおば
  11. るんぱんうぇい!
    ついに1万人に到達したねぇ。おめでとうのパーティしないと😇
    今週末の3日間全部楽しみなんよ🤦🏻‍♂️
    B.O.L.Tのライヴは嬉しい、楽しい、大好きが詰まってるから少しでも気になってる人は来てぇって感じよね。
    最後に内藤さんかわよー🙌

    by Zack.L.P.N
  12. 突然のUFOチキン食べた報告にじわる今日この頃。
    かわいいお写真ありがとう😊

    いや、ほんとにB.O.L.Tちゃんのファンの方々はお優しいのよ!めっちゃ入りやすかったよ!
    ぼるちゃんズもお優しくて、おカッコよくて。とりあえず一回見にきて欲しいね!絶対楽しいから!
    あと生のるんぱん、びっくりするくらい めっちゃかわいいんだから☺️

    by みっち
  13. ニイハオ〜
    こんにちわわわわ〜
    秋服楽しみだよね〜
    インスタ一万人達成もおめでとう!!!
    そして、今週末のリリイベ!楽しみだし、初ぼるさんも沢山来てくれそうで、嬉しいね〜
    ワイも楽しみにしてます!

    by がおむう
  14. ブログ更新ありがとう

    B.O.L.Tのファンの方々は本当にお優しいだね
    アイドルファンは優しいのかな?
    18日の事だけど=LOVEと≠MEが参加してるシャインポストで前代未聞のミスがあったけど優しかったみたいだな

    by mmkk
  15. 5000万年ぶりのUFOチキンは美味しいだろうなあ。
    自分もあと4999万9999年以下略我慢しようかなあ。

    B.O.L.Tのライブは、1か月の我慢も無理‼️ってぐらい楽しいので、観たことない人は一度観てもらいたい。

    涼しくなったから、ちゃんと布団かぶって寝るんだぞ。
    またねー🎵

    by なんでもいい也
  16. スタプラブログ更新ありがとう!
    部屋フェスでリアルこんるな、期待しています!

    by けんちゃん777
  17. 写真、そこはかとなく漂うセレブ感。ただしお騒がせ感はないねw。

    新宿行きます。
    ただ、リリイベが終わるのは寂しいね。

    P.Sるんぱんと同じ歳のマイカー、修理ぎりぎり間に合わず(悲)w

    by yass
  18. 内藤さん、ごんにち゛わ゛〜〜〜〜〜
    テンションの高さが挨拶に表れてますね笑

    お洋服たくさん買われたとのことでInstagramでの素敵なお写真お待ちしております🙇🏻‍♂️
    ブログのお写真も素敵✨

    そしてそのInstagramフォロワー1万人突破おめでとうございます🎉
    お祝い企画楽しみにしています☺️

    明後日の柚姫の部屋フェス2022では「これがあの深夜のキラーコンテンツ・こんるな、そしてB.O.L.Tか…」となる人が続出するかと思うとワクワクしちゃいますね☺️
    席が良さげなので楽しみにしてます!

    あとルナフェスの日は仕事のスケジュール表に予定休をしれっと入れときました🙆🏻‍♂️
    内藤さんのお誕生日にお会い出来るなんて楽しみすぎます🥰

    今年もまだまだ楽しんでいきましょう〜

    スタプラブログ更新ありがとうございました😌

    by ますお
  19. フォロワー10000人おめでとう🎊
    捨て垢でもいいからーとたくさん呼びかけた甲斐があったかな?

    ザナイトのサウナアイドルとしての登場も
    いい感じでした!

    ベッカーズ池袋東口店行ってきましたよ〜
    単品で買ったのですが、うちわるんぱんでした💕

    スタコミュでの部屋着?でのトークも
    可愛かったです❣️

    by 銀河ギター
  20. インスタフォロワー一万人おめでとう🎉
    部屋フェスには行けないけど、(チケット難民)
    リリイベファイナル、タスクさんとの2マンには参戦します。
    寒くなってきたから、ゲキロックパーカーの出番かなー。

    by こっすー
  21. フォロワーさん1万人突破おめでとう!
    今週末のライブもめちゃめちゃ楽しみにしてます🔥

    by かわぐち♀
  22. 実質タダというよりもむしろお金を頂いている感覚まであるよね()。雇用していただき誠にありがとうございます、内藤社長!(謎)

    by やめた
  23. るんぱんちゃんブログ更新今気づいたごめんね(笑)
    改めてインスタフォロワー1万人突破おめでとう!
    私がフォローした時、どれくらいだったんだろう、、
    やっぱりボブにした効果とかもあるんじゃない!?🥹
    これからも楽しみにしてるね!

    お写真も可愛い☺︎
    配信もいつもたのしみにしてるよ!
    コメントも読んでくれて本当嬉しい!!

    今日はあーりん師匠とロケだったんだね!
    こちらもたのしみー!ピンクきれてよかったね!(笑)

    by のりちゃん🐶💜
  24. るんぱーーーーん!!

    ブログの更新ありがとうございます!!!
    楽しみ沢山ありがとう!!!!!!

    by いとう
  25. ごんばんわ”~
    るんぱんの私服でいうと冬服がいちばん好きです(◜ᴗ◝ )

    なので、インスタ投稿楽しみにしてます!
    あと、新宿マルイメンも楽しみにしてます!!

    by おーちゃん
  26. やっほ!ブログお久し振りだねん。
    パーカーの季節めっちゃ待ち遠しいね!
    今日寒いと思ってロンTで出掛けたら
    思ったより暑くてこの季節難しい。笑
    パーカーはもう少し先になりそう。。

    24日リリイベファイナル楽しみだね!
    6月頭からやってるって思うと
    ここまで長くやったリリイベも初めてかもね、、!!
    お天気心配なので雨降らないように🙏✨

    寒暖差あるので体調気をつけてね!ではまた!

    by うっちーさん
  27. るなちゃんフォロワー1万人到達おめでとう!!
    「部屋フェス」は仕事なので行けないけど、リリイベ・ツーマンLIVEはおじゃましまーす
    あと、あーりんと共演した「てつもも」楽しみにしてまーす !(^^)!

    by Cherry25
  28. 内藤さんお疲れ様です。
    インスタフォロワー10000人!
    おめでとうございます。🎊
    私はヲタ活用の他に(ほとんど使ってない)本名のアカウントを持ってるのでそっちでもフォローするかな。
    部屋フェスはチケットの争奪がすごいって聞いてますよ。もともと私は出勤日だったのでエントリーしてなかったですけど(しかし結局休んでる)。
    明日はがんばって新宿行こうと思います。
    何気に柏のあとの現場に行けてないので寂しい限りですよ。

    by 菱本理露