*ukka 村星りじゅです*

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

こんにちは〜 ukkaの村星りじゅです!

新衣装です☺︎
8月もあっという間に過ぎて 9月になりましたね〜!
今年の夏も暑さを忘れるくらい皆さんと 楽しい思い出ができました✨ 夏も駆け抜けまして9月も一緒に頑張りましょうね〜🪄

9月はリリイベがたくさんあります◎
*9月3日 ららぽーと横浜 →新しいお知らせあるかも、、?
*9月4日 ららぽーと立川立飛
*9月11日 西武園競輪場サイクルシアター → CYNHNさんと合同リリイベで チケット制になってます! こちら是非来ていただきたいんですが、、 これ以上は言えない〜!笑🫢

*9月17日 カメイドクロック
*9月18日 タワーレコード錦糸町パルコ店
*9月19日 モリシア津田沼店
皆さんにたくさんお会いできるのが 嬉しいですね✨是非お待ちしております! お友達やukka気になってる方も 誘ってみてください〜!

そしてそして! 11月3日に日テレらんらんホールにて 「ALLOUT SECOND」が開催されることが 決定しました!
こちらのライブは、ukkaの楽曲全曲(合計40曲以上)歌います!
初めての曲数で今からドキドキしていますが全力で頑張りながらも楽しい時間にできるようにみんなで準備していきます!
是非よろしくお願いします。!

村星りじゅ公式Instagram▷ instagram.com/riju_murahoshi?igshid=YmMyMTA2M2Y=
ukka公式Twitter▷ twitter.com/ukka_music?s=21&t=P4wH5xVKczHaDVb55foVcg

それではまたね〜🫧

コメントを残す

13件のコメント

  1. りじゅちゃんこんにちは!
    ブログ更新ありがとう!
    あっと言う間でしたね、思いっきり駆け抜けた8月最高に楽しかったです!
    そして今日から9月!そうリリイベの9月!^_^
    沢山のリリイベ!できる限り参加するよう頑張ります。^_^
    夏が終わりかけて、季節の変わり目ですね!
    りじゅちゃん毎日大変だろうけどどうかお身体ご自愛下されて日々頑張って下さいね!
    先ずはららぽーと横浜でお会いしましょう。(*^o^*)

    by ユッキー観覧車
  2. ブログありがとうございました!9月3日にお知らせがあるんですか、楽しみです。鴨居は近所なので、なんとか行けそうです。

    ALL OUT 2ndびっくりしましたが、これがベストなタイミングなんでしょうね。こちらも楽しみにしてます。暑かったり寒かったりで大変な時期ですから、体調には気をつけてください!!

    by しらい
  3. りじゅちゃん!こんにちは〜!!
    リリイベ盛りだくさん、会いに行けるのを
    楽しみにしているよ!!
    メジャーデビュー日までもう少し!楽しみだね〜ヽ(´ー`)

    by はるな
  4. スタプラブログやった〜!
    めちゃめちゃ最高の8月だったよー!!
    メジャーデビューに向けてどんどん楽しいことワクワクすることがこれからももっと増えてくると思うと、ほんとテンション上がりまくりますね⤴⤴
    ららぽ横浜では、りじゅちゃん気になるというukka初めての友達連れてきますね。雨降らないでほしい()
    匂わせも気になりますね、、

    by コーディエ
  5. 昨日のSHOWROOMでデビューアルバムには「まったく違ういろんな曲がありますからね」って言ってくれたのがすごく印象的でした。これで期待が膨らみました。ナイスアシスト!

    by Blues
  6. ブログ更新ありがとう

    ukkaの楽曲全曲(合計40曲以上)歌います!なんですね
    乃木坂46BIRTHDAY LIVEのコンセプトが“全曲披露”だったなぁ

    by mmkk
  7. りじゅちゃんスタプラblog更新ありがと~

    9月3日は何か新しいお知らせがあるかも?なんだ!
    わくわくするね~!
    9月どこかしらリリイベ行けるように予定調整してまーす

    by まさる!
  8. 8月あっという間にに終わったけど今度は9月あっという間やった〜いうて今度は10月あっという間やった〜いうそれが続いていくよ。きっと。

    by 幸せ追いかけながら幸子
  9. りじゅちゃんお疲れ様です。
    メジャーデビューに向けて着々と予定入って来てますね。
    良きこと。今週末はどこかで顔出せるかも…。
    短いピッチで会えるのが貴重な期間。

    by 菱本理露
  10. 3日 頑張って休暇とったんだー😆😆😆

    楽しみすぎるー

    by ゆきも
  11. りじゅちゃんブログありがとう!

    9月11日、ま、まさか新kyo…( 。゚Д゚ )

    オールアウトセカンドはもうめっちゃ
    楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで
    しかたありませーーーーん\(^-^)/

    by かすけ
  12. 美人で面白いりじゅちゃんスタプラブログ😘
    ukkaちゃんはメジャーデビューに併せて
    アルバムタイトル「青春小節」も発表されたし
    リリイベラッシュで忙しい9月の始まりですね!
    横浜行きます!
    りじゅちゃんの魅力をたくさんの人に知ってほしいので
    showroomなりスタコミュなりインライなり
    個人配信もまたやってほしいです〜

    by 銀河ギター
  13. ブログ更新ありがとう!先月はありがとう!これからよろしく!8月26日〜28日迄!九州一人旅してました!

    by 正義の正人!