夏☺︎

PROFILE


こんにちは🌼
CROWN POPのりなてぃーです!


{CAPTION}



みなさん暑さに負けてないですか〜?
毎日暑いと嫌になっちゃうけど
私はアイスを食べて何とか乗り切ってます🍦
熱中症には気を付けて過ごそうね🥵



そして6月28日に
CROWN POP 7枚目のSingle「夏恋スコール」が
発売されました💗



きらいで好きを伝える夏のラブソング
みなさんもう聴いていただけましたか?



MVも公開されているんですが
「もしも〇〇が彼女だったら💭」
という彼女み溢れるドキドキキュンキュンの
映像になっています!


youtu.be/mvTr8SYRTk8





同時にTwitter拡散企画もやってまして


7月4日(月)23:59まで
①クラポ公式YouTubeチャンネル登録
②MV中のお気に入りシーンスクショ
③#夏恋スコール #クラポが彼女 #クラポかわいい でツイート


↑こちらをクリアした方の中から
抽選でMVオフショットにサインとメッセージを入れた画像をプレゼントします🎁



詳しくはクラポ公式Twitterに載っているので
よかったらチャレンジしてね〜👍
https://twitter.com/crownpop_staff/status/1541288617481760768?s=21&t=T1bEHxbYpUsfwxiMme3rxA



ところで今日は?
うさぎおいしかのやまツアー当日です🐰
今日は心愛の生まれた故郷の埼玉県!


{CAPTION}



ありがたい事に本日のツアーライブ
そして来週の千葉県で行われるツアーライブは
完売になっています!



8月14日(日)岩手県盛岡市
8月21日(日)新宿(ツアー最終日!)


この2公演のチケットはまだ販売中です🙆‍♀️
故郷を巡るツアーという事で
すごくアットホームなツアーでもあり
生まれ故郷のメンバーが中心となって
ライブを作っているのでどの公演に来ても
楽しいです🎵


eplus.jp/sf/detail/2160890001





告知のようになってしまったのですが
ここからが本当に告知です!笑


👑7枚目のSingle「夏恋スコール」の
リリースイベントを絶賛行っています!


{CAPTION}



追加のリリイベとして
7月12日にインターネットサイン会
8月13日に盛岡でライブ

も発表されました🌻



👑7/8(金)24:59〜OA
バズリズム02 にて「夏恋スコール」の
スタジオパフォーマンス披露


7/15、7/22 のバズリズム内でも
#夏恋スコール のMVが紹介されちゃいます🔅




👑そして私たちにとって大事な
7月24日(日)「豊洲に来て」
ぴったり3週間後になりました

もちろん不安も沢山ありますが
クラポならできる そう信じて
今できる限りのライブをしたいです!

みんなの力も借りてしまうけれど
是非お友達や知り合いの方にも
広めて欲しいです!
お願いします



eplus.jp/sf/detail/2160890001



この間上半期が終わって
気付いたらもう7月に




だから一瞬を逃さないように
みんなで楽しもうね!!!


最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊



{CAPTION}




Instagram→ instagram.com/rina_crownpop
Twitter → twitter.com/rina18_stardust



では☺︎

コメントを残す

15件のコメント

  1. アイスを食べればなんでもできる!🍨

    まだまだ夏の予定はたくさんあるので、ツアーに豊洲にリリイベに、とにかく元気に迎えられるようにみんなで頑張りましょう🙌

    by まもの
  2. ブログ更新ありがとう。
    一瞬の夏!
    アツアツの楽しい時間を過ごそうね❤️‍🔥
    またね〜

    by とも
  3. さいたまに向かってるよ

    by しげ
  4. こんにちは。

    こう暑いと、アイスとか冷たいものが欠かせないよね。
    暑さと熱中症に負けず、夏を乗りきりましょう😊

    夏恋スコールリリースおめでとうございます。
    素敵な曲とMVと···本当にありがとう。
    リリイベも佳境ですね。エルタマの参加権もあるので、来週は伺おうと思ってます。
    オンラインイベントの商品も届きつつあるし、これからのものも楽しみにしてるね。

    ライブについては、豊洲とツアー最終日に参加予定です。
    いろいろとお楽しみがたくさんで、嬉しいですね😆

    では、また。

    by ホンさん
  5. アイス食べて頑張ろうね🍨
    今年の夏の予定はクラポ一色だよ!!
    たくさん思い出を作っていけたらいいなって思ってるよ!!
    まずは今日のライブで思い出作ろうね😆

    by 永まる
  6. 告知がいっぱいあってうれしい!!!
    夏恋スコール めっちゃいい曲!そしてMVは可愛すぎて 叶う事のない#クラポが彼女 とりあえず妄想の世界で堪能しておりますww
    カップリングのケセラもカメラも最高だし 本当にたくさんの人に聴いて欲しいです!!
    ほんまめちゃめちゃ暑いですけど 最高じゃないか!
    楽しい夏にしましょう!!

    by なつうたいろどれ
  7. 本当に暑くて嫌になっちゃうねー!
    でもこの夏はクラポに沢山会えるから乗り切れる!
    体調だけはくずさないようにね、野菜ジュースは、もう飲めないか~😆

    by ヨッシー
  8. てぃーさーん!!
    もうすっかり夏でえらいこっちゃよ笑。
    でもクラポの夏が来て万歳!!
    昨年よりもクラポ尽くしの夏で本当に最高っす!!共に熱い夏、歩んでいこうヤ!!
    では!!

    by つばちゃん
  9. 🎊さいたま・千葉公演チケット完売おめでとう🎉

    てぃーちゃん♪こんにちはヽ(^0^)ノ

    この夏はライブやイベント盛りだくさんだね🍚
    思い出に残る夏になることは確定です♡
    沢山楽しもうね✨💕

    by あいx2
  10. りなてぃー大好き、りなてぃー大好き、りなてぃー大好き。アイスも大好き。あつすぎる夏も……てぃーちゃんがいれば笑顔いっぱい。体調崩さず頑張っていきましょう。ありがとう。

    by 麦わら帽子
  11. みんな笑顔で一緒にアツい夏を乗り切ろう🌞 ̖́-
    ╰(˶^ᗜ^)╮=͟͟͞͞🍧🍹🍦🍨🍉(^O^˶੭)💦
    豊洲のライブも楽しみだ(* ‘ᵕ’ )ノ☆

    by 伊勢きやりノフ
  12. こんばんりなてぃー💙
    ほんと猛暑ラッシュでフラフラだけど、りなてぃーのこと考えながら何とか生きてる🥺
    夏恋のMVは、ほんとにりなてぃーの彼女みがヤバすぎて観る度に泣いてます😭
    盛岡ツアーは厳しそうなんだけど、まだ諦めてません!←笑
    豊洲も近づいてきてるね😳
    今皆さんに拡散していただいてますm(__)m
    クラポちゃんと一瞬一瞬を大切にしながら、この夏を過ごしたいな💙

    by あつや
  13. てぃーちゃん、こんばんは~。ブログ更新ありがとう!
    ♪夏恋スコールのMV、何度も繰り返し見ています。5人ともどの場面もかわいいので、たくさんの人に見てもらいたいよね。ぼくは一番最後のだ・い・す・き~のてぃーちゃんの笑顔が好きです。
    なかなかライブ(リリイベ)に行けないけど、行けるときは必ず行くからよろしくね。暑い日が続きますが、体調に気をつけて最高のライブをぼくらに届けてください。楽しみにしています。

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  14. クラポちゃんの夏恋スコールMV
    それぞれの彼女感がめちゃかわいくて
    何回も見ちゃってます💓
    fingerの配信やスタコミュ
    stand .fmもチェックしてるよ〜
    豊洲みんな元気で迎えられますように❣️

    by 銀河ギター
  15. 暑いではなくて熱い夏にして思い出を作りましょう!

    リリイベもツアーも豊洲公演も楽しみにしてますよ!!!

    by いわとり