7.10からSTARTです🐱(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンク

おはること 小泉遥香 です🌸💓

お元気ですか~???٩(´︶`

超ときめき♡宣伝部 ミニアルバム 「ハートギュッと!」を先日リリースさせて頂きました☆
たくさんの方に聴いて頂けて、とっても嬉しいです☺️

スタプラファンの皆様にも「すきっ!~超ver~」で知って頂けたと思うので、そんな皆さんのハートをギュッと!掴んで離さないように頑張ります🔥
リード曲「ギュッと!」MVはこちらから⬇️
まだ見てない方はぜひ!ご覧下さい☆https://youtu.be/xsTrY9mLLfs

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして超ときめき♡宣伝部は、7.10から!

サンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッと!ツアー2022を開催させて頂きます✨

全国6箇所を回らせて頂きます!
有難いことにSOLD OUTしてる会場もありますので、詳細は超とき宣のTwitterやホームページをご覧下さい✨

そして、10.22には!幕張メッセでもライブをさせて頂きますので、気になった方はぜひ私たちに会いに来て貰えたら嬉しいです🐱
よろしくお願いします♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

小泉遥香 YouTube始めました✨

最新動画はZARAの購入品紹介です!

https://youtu.be/JHsw49thzhw

こちらも気になる方はぜひ♡
チャンネル登録もよろしくお願いします(^^)

それではまた~

コメントを残す

28件のコメント

  1. こんばんおはるか(*^^*)

    スタプラブログもありがとう〜☺️💗
    夏ツアーほんとにドキドキワクワク!!✨
    今日の晴れときも楽しみにしてるねー(๑´ω`๑)

    by まなみ
  2. こんばんおはるか!

    夏ツアー楽しみにしてるね☀️

    おはるのYouTube、すごく面白いし、すごく楽しそうでかわいいので是非皆さん観てください!!

    by 怪盗カイト
  3. 夏のハギュッツアー🤗の準備をお疲れさまです!!
    眠いときにはよくお休みになって、元気に頑張ってね💪

    by ギュッてーむ
  4. こんばんはるか!

    Zeppツアー結構sold outの箇所もあって、大盛況だけど、地方のところとか来たことないよって方が来てくれると嬉しいね☺️!

    自分も久々に遠征出来たりするので楽しみです!!
    それじゃあまたね✋

    by 週末
  5. スタプラブログ更新お疲れさま〜!
    リハ頑張ってね!ツアー楽しみにしてるよ😊

    by ぶい
  6. ツアー楽しみだよおはるちゃん💗

    by ゆうじ
  7. おはるへ。

    いよいよ来週から!
    楽しみにしてる

    by やすお
  8. ツアーなるべく頑張って行けるようにするからね~
    がんばるよ俺~

    by しばてん
  9. おはるかこいずみ!
    ҉*\(๑• •๑)/*҉
    ギュッと!MVの再生数50万回突破おめでとう!*\(^o^)/*
    この勢いで夏ツアーを突っ走りましょう!

    暑い日が続いてるけど体調に気を付けて頑張ってね(b・ω・)b

    by くろきし
  10. おはるちゃーんスタプラブログ更新ありがとう😆💗
    Youtubeもいつも見てるよー💗
    ツアーは大阪、名古屋と参戦するよっ!楽しみだね😆👍✨✨

    by 超すけ
  11. おはる師匠!からのおはるすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!可愛い😍今日もツアーのリハーサルかな?無視しないでね。

    by 超ときめき宣伝部が今日も大好き
    • おはる師匠!からのおはるすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!可愛い😍今日もツアーのリハーサルかな?無理しないでね。

      by 超ときめき宣伝部が今日も大好き
    • おはる師匠!すいません、正しくはこれです。下のコメントを見てください。

      by 超ときめき宣伝部が今日も大好き
  12. おひるかこいずみ💗

    スタプラブログ更新ありがとう!
    ハギュッ聴いてるよ〜!
    ギュッとのMVの再生数がすでに50万回👏👏
    たくさんの方に見てもらえてるね!
    来週から始まる真夏のハートギュッとツアー楽しみだよー😆

    by ぐんまの超わっしょい
  13. ツアー頑張ってね
    楽しみですー(^-^)

    by やま
  14. 気がついたら夏のツアーまであと一週間!
    全力で夏を楽しもうね!

    by こんぶ
  15. こんにちは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    ツアーやフェスの準備が忙しくなると思いますが夏の暑さに慣れるまで体調には気を付けて頑張ってください!
    正直な話早くとき宣のライブに行きたいです!
    それではまた

    by よこ
  16. おはるちゃん、やっほ〜

    スタプラブログも更新ありがとう!
    ハートギュッと!たくさんの人に聴いてもらえてるみたいだね!
    MVも2週間経たずに50万回再生!
    超とき宣の勢いが止まらないね!
    でもさらにもっとたくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいな!

    そして夏のツアーはもうあと1週間後!
    すごくワクワクしてるよ!
    今からもう楽しみ!
    SOLD OUTの会場もあってたくさんの人が来てくれるんだーって思うと嬉しくなるよ!
    秋には幕張もあるしこの勢いで駆け抜けていこうね!

    おはるちゃんのYouTubeいつも見てるよ!
    今回のZARAの購入品紹介も面白かったー!
    おはるちゃんオシャレだし紹介してる時いつも楽しそうで可愛いから何回も見ちゃう!
    次の更新も楽しみにしてるね!

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  17. おひるかこいずみ!
    お元気だよ~😊٩(´︶`)۶

    by nagoya-blue
  18. おひるかこいずみ〜〜!!!

    ハートギュッと!発売おめでとうございました!!!!!もうめちゃくちゃ聴いてます^_^🎧
    なかでも、「なんでもいいから」がまじでめちゃくちゃ好きです😌はやくライブで聴きたくてたまらないです〜❕

    YouTubeも更新たくさんありがとう🫶🏻たのしく観させてもらってます❗️❗️

    スタプラブログの更新ありがとう~🫰🏻
    ではまた〜!!

    by ゆり
  19. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    スタプラブログ更新ありがとうございます m(_ _)m
    夏ツいよいよですネ!
    色々な会場でとき宣のみんなに会えるのを楽しみにしています \(^o^)/
    それではまた今度~~🤗🤗
    静岡のドジでした✌️
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  20. はーちゃんギュッと!のMVどんどん再生数のびてるし
    ショートとtiktokもめちゃ投稿してるねー!
    個人チャンネルも見てるよー
    夏のはーちゃんオシャレさん💕
    とき宣あまりスタコミュはやってないようですが
    はーちゃんやってみません?

    by 銀河ギター
  21. おはるちゃんこんばんは!

    Youtube頑張ってるよね✨
    いつも楽しく見てるよー!

    もう来週末からツアー!
    楽しみにしてる!!💙💜❤️💖💛💚

    by かめ🐢
  22. ミニアルバム毎日聴いてます。
    夏ツアーも楽しみにしてます。

    by 西表のニャー
  23. おはるちゃん💗
    スタプラブログ更新ありがとう🥰

    夏のZeppツアーからの
    秋の幕張メッセの大舞台楽しみです🌟😄

    暑い日が続くけど、頑張ろう😄

    by sky-blue pink
  24. おひるかこいずみ!

    今日は給食でコロッケを作ったよ。小麦粉水につけた後、パン粉を「ギュッと!」つけたよ。

    夏のツアーを楽しみに待っているよ。

    by カミちゃん
  25. はるさんこちらでもお疲れ様です。
    新シングル、売上チャートでしっかり記録残しててすごいですね。
    先日、錦糸町のタワレコに寄って買い増してきました。はるさんの衣装が展示されてましたね。

    by 菱本理露
  26. 今日ブルーレイみたよ〜ちょっとメッセージ遅れたけど初めてときせんライブ見た!ときクリ2021!やっぱり宣伝部になってよかった〜

    by 椛島真美