あーりんです!

スタプラブログをご覧のみんな〜あーりんです〜

最近はお誕生日だったからいろんなとこでお祝いしてもらえてうれしいなぁ🎂

スタプラブログを見てくれてるみんなも
もう一回お祝いしてぇ♡

せーのっ!
あーりんお誕生日おめでとうー!!笑

ありがとう😊

今日のあーりんは、お気に入りのデニムを履いてるよ🙆🏼‍♀️

冬は女の子らしい格好をしたくなって、夏はカジュアルな格好をしたくなるんだよねぇ〜

あと最近は雨だからカジュアルな服が多くなるってのもあるね🤔

本当は昨日の夜、ペディキュアしようと思ってたんだけど出来なかったから
今夜しよーっと♡

載せれてなかったオフショット載せるね!

ニッポン笑顔百景のPVのオフショット🐱

みんなはねずみちゃんなのに、あーりんだけ猫ちゃんなの🐱

子年なのにね〜笑

まだ見てないみんなはもちろん
何度でもPV見てねっ

あーりん。

コメントを残す

121件のコメント

  1. 当番ですね!
    ブログへの書き込み久しぶり過ぎてなんか緊張笑

    改めまして、お誕生日おめでとうございます㊗️
    って言う前にコール&レスポンスが終わってる、あーりんバースデーのオリジナリティ笑

    寒さもそろそろ区切りがついて、いよいよ夏服オンリーの季節。今年のあーりんは日焼け止めをどうするのかが、もっぱら気になるトピックです^^

    >子年
    猫撫で声をする人というイメージが先行したものと推測! 結果、オッケーオーライ♪

    by 高橋175
  2. あーりん誕生日おめでとう!
    素敵なことがいっぱいの一年でありますように!

    by よーりん☆
  3. 生まれてくれてありがとう🎂むしろ私たちおめでとう~~💗夏のあーりんも楽しみです🏄‍♀️猫ちゃんあーりんかわいい🫰

    by みみみ
  4. 何度でも言うよ❗❗❗あーちゃんお誕生日おめでとうーー❗❗❗😆😆😆

    by キッチンイタリアン
  5. はぴばーりん💗あーりん26歳もかわいいよーーー💗

    by 桃玉笹楡
  6. (๑^ᗜ^)ゝ< あーちゃんおめでとう💗今日もかわいいよー💗

    by 伊勢きやりノフ
  7. あーりんお誕生日おめでとう!

    by ヒロ
  8. (せーの)
    あーりんお誕生日おめでとう💗
    ♪でも猫なで声ですもの~ですね

    by かんた
  9. 26回目、ハッピーバースデーあーりん
    猫の手の部分はそうなっていたのか😆

    by まっと
  10. あーりん!誕生日おめでとう㊗
    当日がライブだったの嬉しかったね!
    あーりん26も楽しみにしてるね!

    by やっき
  11. あーりん!お誕生日おめでとうてした!🎉🎂🎊
    あーりんと同じ時代に生まれてこれておめでたい!🙌

    by こーへい
  12. あーりんお誕生日おめでとうー!!🎉西尾で直接お祝いできてすっごい嬉しかった🥳💕あーりんと同じ時代に生まれて幸せだよ🥺毎日あーりんのかわいいの暴力に頭抱えてます🥺ねこちゃんかわいすぎる、、、これからもあーりんの活躍楽しみにしてます💗あーりん大好きっ💕

    by みずき
  13. お誕生日おめでと〜🎂🎉
    猫あーりんが可愛すぎて😻😻😻😻😻

    by ならさん
  14. あーりんお誕生日おめでとうー!!毎日祝いたい♡

    by yas
  15. おめでとうございます。あーりんと同じ時代に生まれたこと感謝です💓

    by こなゆきぽるか
  16. おめでとう!おめでとう!

    by 流
  17. あーりんお誕生日おめでとうー!!
    でも同じ時代生まれた自分のほうがおめでとうー!!!!!
    猫の手 実際に借りてる人初めて見ました。

    by あーりん推しぃぃeeeee!
  18. あーりんと同世代に産まれたわたしたちおめでとう🎉

    by ゆきも
  19. あーりんこんばんは!スタプラブログ久しぶりだねぇ~☺️そしてお誕生日おめでとう~!!!!26歳素敵な年になりますように💕
    デニムかわいいよね~!私もデニムのおしゃれ好き💗冬の女の子らしいあーりんと夏のカジュアルあーりん、両方楽しめるのありがたい~!!いっぱい見せてね!!
    ペディキュアしてるのあーりん?私は今ふぉろわと電話してるよ~💕私もペディキュア塗ろうかな☺️
    そこそこ古いオフショットだね!!!ねこちゃんかわいいよね~🐱ぴんくごっりごりの衣装でのねこちゃんってレアで好き🐱💗PVもっともっといっぱい見るー!!!!!大好きあれ!!!!
    スタプラブログ楽しかった!!つぎの更新も楽しみにしてる~💗今日も世界で一番あーりんのことが大好きだよ💕

    by 今日も世界で一番あーりんのことが大好きだよ💕
  20. あーりんお誕生日おめでとうー!!
    26歳の彩夏さんも可愛らしいです。
    PVオフショットありがとうございます。
    猫になると、れにさんの方からギューされるかもしれないですね。

    by やすも
  21. あーりんお誕生日おめでとう🎂🎉あーにゃんかわいい💗

    by ゆうじ
  22. あーりん、お誕生日おめでとう🎂🎉🎊
    生まれてくれてあーりんがとう🙏

    by 壮ノ介
  23. お誕生日、おめでとう!
    こういう押し付けがましい、ではなく愛嬌たっぷりのところが、我々が求めるあーりんです。ayakanation2021観てるけど最高だよ。今年はギラギラお姫様か〜。例年以上の圧マシマシでお願いいたします。

    by みね
  24. あーりん、26歳のお誕生日おめでとう🎊🎁🎂🎉!
    あーりんの全力で女の子を楽しんでいる感じがすごくいいなあと思いました☺️

    by モテキノフ
  25. せーのっ!
    あーちゃん改めましてお誕生日おめでとうございます!!!!
    オフショット嬉しいにゃんฅ•ω•ฅ
    ブログやっぱり好きです大好きです!
    あーりんと同じ時代に生まれたことに最大限の感謝を🙏🏻

    by すが
  26. あーりんお誕生日おめでとう💕🎉
    私も同世代の子年なので嬉しいです🐭
    ニッポン笑顔百景は元気を貰える曲でたくさん聴いてます!
    ライブ楽しみにしてます🫶🏻

    by ことりん
  27. あーりんお誕生日おめでとうーーーー!!💗💗素敵な1年になりますように!同世代の誇りです✨✨

    by タケ
  28. あーりんお誕生日おめでとうー!!!
    生まれてくれてあーりんがとう💕💕
    冬は女の子らしいかっこで夏はカジュアル着たいのわかる!
    でも夏のワンピース1枚で着れる感じも好きー🥺💖
    サンダル履くからペディキュアしてたらテンションあがるよね♡
    ここにきてまさかの日本百景のオフショ!!
    ネコミミとかリアルでかぁいい😿💗

    by みんぽこ
  29. あーりんお誕生日おめでとうー!!
    何度でも言います
    あーりんお誕生日おめでとうー!!

    カジュアルな夏あーりん大好きです😆

    by じゅげむじゅげむ
  30. あーりんブログ更新ありがとう‼️‼️
    久しぶりのブログなんか嬉しいなあ、、
    改めてあーりんお誕生日おめでとう!(笑)
    今年もお祝いできて嬉しいよ〜〜!
    わかる!私も冬はガーリーで夏はカジュアルな格好しがち!
    まだ出してなかったオフショとか隠し持ってたのね🥺猫さん最強に可愛いよ〜〜🥺
    またブログ待ってるねー!ありがとうー!今日も大好きだよー!祝典福岡で会えるの楽しみすぎるよー!

    by ひなちゃん🍰💕
  31. 今日も貴女が笑顔でいてくれたらそれで十分
    今日も貴女の笑顔を見られたならそれで十分
    ほかの誰にも代わりはできない貴女から
    これからもずっと目を離しません
    いや離す気も毛頭ありません
    何回だって言いますね
    \\ あーりん✨ お誕生日おめでとう!🙂 //

    by 総武線各駅停車
  32. あーりんちゃんお誕生日おめでとう💗
    今日も明日も明後日もあーりんちゃんが世界で一番かわいいよ!大好きです!
    いつも本当にありがとう☺️

    by かわいちゃん
  33. あーりんお誕生日おめでとうございます㊗️
    26歳もたくさんの可愛いを見せてください!
    あーりんと同じ時代に生まれた私たちもおめでとう🥳🥳🥳🥳

    by まみ子
  34. おめ\(//∇//)\
    良い年にしてね♪

    by 460chan
  35. あーりんお誕生日おめでとう!
    当日は西尾のライブで直接お祝いできて幸せでした!何よりあーりんが幸せそうでとても良かったです😊
    これからもずっと大好きです!あーりん生まれてきてくれてありがとう!

    ねこのあーりんも可愛すぎる😻
    オフショットありがとう🥰

    by Risa
  36. あーりんお誕生日おめでとう!
    つい最近ももクロちゃんのファンになりまして、約1ヶ月ほぼ毎日ももクロちゃんの曲を聴いてます。生きる糧です🥹🥹🥹
    あーりんの歌声やダンス大好きです☺️
    26歳の一年も、あーりんらしく、やりたいことが沢山叶う年になるよう心の底からお祈り&応援しています🫡
    お体にお気をつけてお過ごしください!

    by おがっち
  37. あーりん、お誕生日おめでとう🎊🎉🎂💖
    祝典ツアー大阪フェスティバルホール2日間参戦しました😊
    ずっと、あーりんを見ていた気がします。スカートをひらひらさせるあーりんのダンスに可愛い歌声、ますます大好きになりました💝 ずっとあーりん推しで応援していきます😊

    by あーりんわっしょい!
  38. あーりん
    こんばんは
    あーりんの誕生日の日にモノノフ仲間で生誕祭したよ〜
    ケーキと唐揚げとみたらし団子を用意してみんなで食べて楽しかったよ〜
    あーりん
    いつまでも可愛くて大好きだよ❤️

    by だいだい
  39. 改めて、お誕生日おめでとう🎂あーりんも、あーりんと同じ時代に生まれたみんなおめでとう🥰🎂ライブでもお姉ちゃんたち、モノノフさんたちみんなにお祝いされてるあーりん本当にかわいい💗🧸
    お気に入りのデニムうちもあるよ!スタイルが良く見えるやつとか履きたくなっちゃうよね👖😏そして安定の白T。(まあ、あーりんは何着ててもトップオブザビューティーだけどね💖)
    ペディキュアしたらまた見せてね💕
    あーりんは🐰も🐱も🧸も似合うね♡
    mvの中でなんであーりんだけ🐱ちゃんなの??いつもわかんない…
    オフショたくさんありがとうね!また見せてほしいな〜♡

    by あーりんじゃないササキ
  40. あーりん26歳おめでとう〜🍟🍖
    いい唐揚げな年になりますよーに💗

    by 麦茶で色々
  41. あーりんお誕生日おめでとう㊗

    by よしを
  42. あーりんお誕生日おめでとうございます🎂もっと私服見せてね笑笑

    by ヒロ-RS
  43. あーちゃん何回お祝いしてもらうのー!
    むしろあーりんと同じ時代に生まれたうちらおめでとうだから!!笑
    美しさがとどまることを知らないあーちゃんの26歳が幸せいっぱいでありますように💗
    アヤカネ楽しみ!ももクロLIVEのあーちゃん演出とかも見てみたいな〜とか思ったり💖

    by あーちゃんかわいい
  44. あーりんと同じ時代生まれたみんなおめでとうっていう歌詞が本気で刺さってるよ。最初聞いたときはまたヒャダインが変な歌詞書いてwだったのに。むしろ私たちおめでとう!
    猫あーりん、れにちゃんとしおりんが逃げて夏菜子ちゃんだけ捕まるの大好きw

    by kaz
  45. 生まれてくれてありがとう
    むしろ私たちおめでとう

    by せれびー
  46. あーりんお誕生日おめでとう🎂
    生まれてくれてありがとう😊
    26歳のあーりんも応援するからね📣

    by あっきーな
  47. あーりん様お誕生日おめでとう〜🎉

    by KKK
  48. あーりんお誕生日おめでとうー!!
    26歳のあーりんが楽しみです!
    AYAKA−NATIONもワクワクして待ってます!

    by AKITA-the-Pink
  49. あーりん、お誕生日おめでとう😃

    by ユーリンチー
  50. おはようございます。お待ちしておりました。バースデー月間!こういう機会がないとメッセージを送れないので、まとめて!!しおりん、あーりん、れにちゃん、かなこちゃん。ハッピーバースデー!!良い時間をお過ごしください。そして、武部さんのラジオ、セッションズ、聴きました。15周年記念のコラボ、実現すると良いですね!楽しみにしてます!それでは、どうかお元気で!

    by 震える障害者