GWいかがお過ごしですか??(希山愛)

こんにちは!
ばってん少女隊の希山愛です︎☺︎





4月に始まったツアー
令和4年度春の入隊式が無事に終わりました!!
ありがとうございました^^

久しぶりのツアーでいろんな場所に行けて
たくさんの隊員さんとお会いすることができて
めっちゃ嬉しかったです\(^^)/

初めて会えた隊員さんも
お久しぶりに会えた隊員さんも
いつも遠征して来てくださる隊員さんも
これからもずっと隊員さんですよ〜

本当にありがとうございました!!

ツアーファイナルの名古屋は
大好きなしゃちちゃんとの対バンライブ♪

いつもたくさん可愛がってくださって
大好きな先輩です🥰





一緒に仲良しツアーができるように
私達もっともっと頑張ります✨




5月7日からは九州7ツアーが開催されます!
九州全県を回って、
みんなで九州の良さをたくさん知って
九州の隊員さんをたくさん増やすぞ〜✊🏻🌟

チケット発売中の場所もあるので
詳しくはばってん少女隊のホームページから
チェックお願いします!!!

battengirls.com/news/665

その前に5月4日は
福岡の三大祭り
博多どんたく港まつりに出演させて頂きます!

市役所前 12:00〜
博多駅前 15:05〜

楽しい福岡のお祭りです♪
一緒に楽しみましょ〜🥳

そして、 個人のInstagramとTikTokもやっているので
まだフォローしてないよ〜っていう方がいたら
ぜひフォローしてくださいね︎❤︎




最後まで読んでくれて

ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )




’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。



コメントを残す

23件のコメント

  1. 愛ちゃんこんばんは
    仙台+東名阪クアトロツアー、春の入隊式完走おめでとうございます。
    そして、間髪を入れず九州7ツアーが始まりますね。途中、SPINSさんとのコラボ特典会などもあり、大忙しですね。
    攻め攻めのばっしょーちゃんに振り切られないように私も健康に過ごしたいと思います。
    愛ちゃんも元気に、心も健やかに日々を送れますように。

    by ふくだ
  2. どんたく楽しんでね〜
    今週末の熊本からの九州ツアー楽しみにしてるよ!

    by スージー
  3. どんたく行って九州7ツアー全通したい人生でした
    オレの分まで楽しんできて下さいね~
    応援パワー送りまーす

    by Sato
  4. 入隊式楽しかった〜 どんたくから熊本大分まで九州満喫しま〜す

    by くにお
  5. 愛ちゃん、連日のブログ更新ありがとう!
    春の入隊式ツアーお疲れ様でした。ツアーファイナルの名古屋公演を配信でみました。TEAM SHACHIとのライブは両方のグループの特徴が出たパフォーマンスが興味深かったです。また、MCではお互いの信頼関係や仲の良さが出ていて、ほっこりしました。
    すぐに博多どんたくのステージや九州7ツアーが始まるので、とても忙しい日々だと思いますが、愛ちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  6. お疲れさま!!
    仙台で無事隊員になりました。
    よろしくおねがいします笑
    どんたくいいな〜
    ありがとう!!
    またそのうち!

    by お芋ラバー
  7. 愛ちゃん、ブログ更新ありがとう💚

    大阪で無事、入隊できました🥳
    スタプラフェスで好きになって、半年間恋焦がれていたので会いに行けてとっても嬉しかったです!ばっしょーのライブは思ってた以上に最高でした!✨

    名古屋SPINNSでも可愛い愛ちゃんに会えて嬉しかったです💕これからも隊員として応援させてください(❁´ω`❁)

    by まさみす
  8. 愛ちゃんスタプラブログありがとう。

    春の入隊式ツアー、お疲れさまでした。

    ばっしょうちゃんのライブはやはり楽しい!
    何と言っても本当に曲が好き。
    もちろんメンバーも大好きですけど。
    自分は仙台のリベンジツアーでの一曲目からテンション爆上げ、エンジン全開になりましたよ!!
    あ、それと一応入隊もできたはずなので、良かったです(笑)

    SPINNSさんとのコラボイベントもありがとう。
    大宮と池袋に行かせていただきましたが、大宮ではロンTは着ていたけどスーツだったから気を遣わせちゃったよね。
    愛ちゃんは優しいから。本当にありがとうね。
    (会議終わりで急いで向かって何とか間に合いました笑)

    イベント中にもお伝えしましたが、髪型も凄く似合っていました。
    またいつかやってくれると嬉しいなぁ。

    九州ツアーも楽しんでね。
    そして九州の隊員さんを沢山増やしてください。
    絶対増えますよ!今のばっしょうちゃんは無敵だと思っているので。
    (俺はいつものように行けないのでゴメンネ)

    写真もありがとう。
    しゃちちゃんとの仲の良さが伝わってきます。
    本当に素晴らしい写真。
    見ていてなぜか泣きそうになってしまったのは秘密です(笑)

    いろいろとお忙しいことと思いますので、御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  9. 愛ちゃんこんにちはー!

    どうも。
    急にアメを持ち歩くようにしたんです。そして、事あるごとに友人同僚に、「アメ食べる?」と聞くようにするんです。で最終的に「今日はアメ持ってないの?」「アメの人」と呼ばれるようになって認知されたら以降、アメを持ち歩くのを一切やめて「あの人、一時期意味もなくアメを持ち歩いていたのは何だったんだろう?」と不思議に思われている者です。

    あと外を歩いてる時、ビルの窓にウォーキングマシンで走っている人を見つけたら、この周辺の電力はすべてあのウォーキングマシンの人がまかなっていると想像してみて、ウォーキングマシン中にへとへとの状態になっていたら「おいおい、この一帯の電力、大丈夫なのかよ」って1人で勝手に心配になっている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    いやー、「令和4年度 春の入隊式」は本当に6人揃った時のばっしょーの力の成長具合を見た気がして、これからが楽しみでならない・・・そんな感想でした。
    なんかライブをやるごとに最高のパフォーマンスが更新されていくような感じでとても笑顔や元気をもらえたライブだったと思います。

    これで活動拠点の地元・九州に興味を持って下さったファンの方々は多くなったと思うので明日のどんたくはもちろん、今週末からの九州ツアーも今まで以上の盛り上がりとなるよう頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、夜更けにコメントして眠気が半端ないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  10. 愛ちゃん仙台+東名阪ツアーお疲れ様でした(^_^)自分は大阪と名古屋に行ったよ〜ライブ最高に楽しかったです!大阪のタスキ記入名の特典会では愛ちゃんとお話出来てものすごーーーく嬉しかったです(*´ω`*)
    愛ちゃんありがとう〜九州ツアーも頑張ってね!

    by ヒカ(隊員産)
  11. 仲良しツアーいいね~
    あとスタプラの全グループとの対バン勝負なんてのも見てみたいかも

    いよいよ九州ツアー、中野を埋めるためにどうすればお客さんが来てくれるか考えながらみんなで頑張っていこうね
    そして出来れば九州7ツアー全公演ソールドアウトしたいよね~
    みんなでチカラを合わせてひとつになって中野を目指していこ!

    by しばてん
  12. 希山さん仙台+東名阪ツアー本当にお疲れ様でした。自分は名古屋1部しか行けんやったけど盛り上げっていてツアー成功だったと思います。5月もノンストップで九州ツアーですが頑張って下さい。自分も熊本、大分、福岡チケット当選したのでばっしょーちゃん応援に行くよ‼️そして名古屋スピンズの帰りがけの私服のメンバー見たけど全員オーラがあってなんかスターの雰囲気出て来たね😂あとどんたくステージも楽しみにしていて観覧に行くよ。

    by ペコちゃん
  13. どんたくにしゅっぱーつ

    by あまのっち
  14. どんたく〜!
    いつか行ってみたい!
    きっと素晴らしいステージになるでしょうね。
    がんばれー!

    by いっけい
  15. 博多どんたく、頑張ってね💚

    by Blues
  16. Ai-Chan!!!💚
    Thanks for the blog!!!🤩👏

    by Vavuna Wahyu
  17. 愛ちゃんこんにちは!春の入隊式完走おめでとう🎊どんたくは仕事で行けないけど、九州7ツアーは参加するからね!

    by akira_r3
  18. 愛ちゃん
    春の入隊式ツアー、完走おめでとう
    仙台で無事入隊式に参戦できてました。
    そして、名古屋。やっぱりチケット当たって欲しかったなぁ。配信で見てたけどほんとに楽しくて、2部のアンコールでしやちちゃんが出てきた時はなんて嬉しいことなんだろうと、アンセム聴きながら思いました。
    いつか仲良しツアー実現楽しみにしてます。
    今日のどんたく楽しんでくださいね。
    いつかどんたくも楽しみに行ってみたい。
    九州7ツアーで宮崎と、そして、故郷の鹿児島で参戦します。愛ちゃんも九州の各県楽しんでね。

    by ゆう,あんず
  19. 愛ちゃんこんばんは

    入隊式ツアー完走おめでとうございます🎊
    ファイナルの名古屋は配信のおかげで見ることができました!
    やっぱしゃちとの対バンは最高だと改めて思いました。
    仲良しツアー、期待してます!

    九州7ツアーも、元々の予定よりも多く行けそうで今から楽しみです。
    まずは熊本公演行きます🙌🤞🐶

    by ノブ
  20. 愛ちゃんこんにちは。

    春の入隊式ツアーお疲れさまでした!
    あんなに距離が近いライブハウスでのツアーもホントに久しぶりだったね。参戦した仙台&渋谷め〜っちゃ楽しかった〜!
    ファイナルの名古屋公演も配信で観たよ〜!っていうか今も観てる!それくらい1部のしゃちちゃんとの対バンも2部のワンマンも3部?(っていうくらい濃密な)の2組のトークも楽しすぎだよ〜!仲良しツアー期待してるね☆
    今週末からはいよいよ九州7ツアーが始まるね!(ゴールデンウィークの最初と最後で別のツアーやってるのすごい 笑)
    たくさんばっしょーちゃんの魅力も九州の魅力も吸収したいと思います♪会えるのを楽しみにしてるね〜!

    by ケースケ
  21. ツアーお疲れ様でした!
    スピンズのイベントもあいだにあって大忙しやったね。
    ライブ行けんかったけど、名古屋のイベントで初めて会うことができてウレシかった~😆

    by ちゃいン。
  22. 愛ちゃん、どんたく最高やったね。行けんやったけど、TLの写真と撮可に感謝です。来年は絶対行きたいよ~

    by しばやん隊員
  23. こんばんわ!私はクレヨンしんちゃんの映画見てきたり!今日まで関西へ行ってました!(たこ虹ラストフリーライブでした!)久々にみんなにお会いできました!

    by 正義の正人!