ゴールデンウィークすたぁと😄☀️(坂井仁香)

こんにちは☺︎☺︎
ひとかです!

今日はすごくいい天気でしたね!
そして、ゴールデンウィーク始まりました🥺❤️

昨日はとき宣の活動で朝が早かったんだけど、いつもだったら電車空いてる時間なのに今日はスーツケースとかボストンバック持ってる人たちがたくさんいて、これから旅行行くのかなぁとか思って楽しそうな人たちを見て心がほっこりしました😊😊

ゴールデンウィーク、小学生の頃は潮干狩りにたくさん行った記憶とか、バーベキューしたり、いろいろ思い出があります!!

みなさんはどんな思い出がありますかー??
今年はどっか行く予定はありますか??

私は嬉しいことに毎日とき宣の活動をさせてもらうよ!!

みんなとのお話会もあるよね!!
楽しいお話たくさん聞けたら嬉しいな!!

そして、渋谷愛ビジョンに告白代行企画でとき宣メンバーが映ってるのでぜひ探してみてください!!

それじゃぁまたね!!

コメントを残す

31件のコメント

  1. 俺たちの太陽☀️
    ひとちゃん!
    うちもGWは潮干狩りだったな〜
    いつから行ってないんだろう。
    とき宣活動頑張ってね😊

    by ぶい
  2. ひとちゃん❤️スタプラブログ更新ありがとう😊

    今日から5月!
    月末には夏の晴れ舞台がやってくるね!
    横浜武道館のライブとしての柿落としだね👏
    ライブ楽しみにしています😊

    GWだね!
    とき宣の活動お疲れさまです😌
    アルバム制作ガンバ❣️
    小さい時はBBQや野球をやった思い出があるね😊

    今年は特にお出かけする予定もありませんが、温泉県だから近場の温泉♨️に入って癒されてくるよ😌
    お話会やサイン会楽しみだよ〜!

    DANCE aROUNDにすきっ!が追加されたね!
    さっそく遊んでみるよ!

    渋谷の広告に続き、今度は映像だね!
    すきっ!が日本中に届きますように🥰
    Zeppツアーも楽しみだよ!
    今年もとき宣と過ごせる夏楽しみです😊

    それでは…
    体調気をつけて頑張ってね!
    アルバム発売楽しみにしています!
    わっしょいでした😊

    by ぐんまの超わっしょい
  3. 仁香ちゃんこんにちは。

    ここ数年、GWは一緒にときめきの日々でしたね😊
    今年は仕事、映画館、「オッドタクシー」全話鑑賞の予定…そして4日はときめき✨
    お話会宜しくお願いします☺️

    投稿ありがと。

    またね!

    ではでは

    by ベラボー!
  4. GWは毎日部活だよ…………。でも、お話会とサイン会があるから頑張れます🥲ライブ映像も毎日公開されてて、ときめきでいっぱいです🥰❤️ひとちゃんもとき宣活動がんばってね(^^)/

    by はるボー
  5. GW中もとき宣の活動ありがとう!☺️

    そうやってメンバーみんなとスタッフさんたちがお仕事してくれてるから私たちの毎日もときめきで充実した日になるんやね〜☺️

    感謝でいっぱいです🙏✨

    スタプラブログ更新ありがとう❤️

    by いーちゃん
  6. 5年前のゴールデンウィークは初めてももクロのライブに参戦したよー!
    初ももクロだから楽しみでしょうがなかったんだー。
    今年はノープランだなー

    by デビルネス@スタダヲタク
  7. ひとちゃん❤️おはよう☀️

    昨日は休日出勤で疲れがすぎて今起きたとこ😖
    今日からGWだよ!

    小さい頃はバーベキューだったり、遊園地行ったりしてたけど、今はどこも行かないかな~🤔

    今日はこれから、かなみん💙推しの宣伝部員さんとラウンドワン行ってくるよ😊

    アルバム制作頑張ってね!
    お話会と夏の晴れ舞台楽しみにしてるよ😆

    by きむ
  8. GWは何故か2日間も学校あるし提出物そしてGW明けは中間テストだから忙しいGWになりそう🥲
    でも、4日5日に楽しみが待ってるから頑張れる!✊🏻✨最近寒くなったり暑くなったり気温の変化激しいから体調に気をつけて頑張ってね!!!

    by ゆうき
  9. GMは仕事なんすよ🥺
    でもお話会とサイン会楽しみにしてます😇

    by えみぽむ
  10. みんなスーツケースとかボストンバッグの中身タマシイかもしれないよね👻
    絶対違うと思うけど

    GWって子供の頃からどこかに出かけてるとは思うんだけどGWの思い出って言われると思いつかないんだよな~
    最近はだいたいライブかイベントになっちゃうんだけど
    でも今年はなんにもないGWです
    我慢してそのあとのライブ楽しみにしてますからね☺

    by しばてん
  11. ゴールデンウィーク、みなさんはどんな思い出がありますかー??ですね
    80年代の小学生の頃の事だけど大阪球場で南海ホークスを観戦した事ですね
    最近はばってん少女隊のメンバーだった星野蒼良さんがホークスファンだったな

    by mmkk
  12. ひとちゃんブログ更新お疲れ様
    例年は仕事あって休める事ないんだけど、ひとちゃんは休みないのか😢
    お話し会もサイン会も楽しみだし、毎日更新されてる動画も見てるよ。横浜武道館が待ち遠しい、早く会いたいね

    by KDM
  13. Hitoka!!!!🥰❤️🤩👏 Good afternoon 👋😊❤️
    Thanks for the blog!!!🤩👏

    by Vavuna Wahyu
  14. ひとちゃん❤️こんにちは
    今年のゴールデンウィークは移動できるのに在宅予定だよ😅だってとき宣のライブがないから😌
    でもオンラインお話会とサイン会があるから寂しくないしね
    超とき宣TikTok企画動画も毎日作って投稿する予定だし、巷ではゴールデンウィーク大掃除する人も多いらしいから自分も仲間に入れてもよらおうかなw
    最後の写真、CM撮影のオフショット📸だよね
    もっと欲しいなぁ(ひとちゃん❤️動画を作るのに写真と動画がもっと欲しい😅)
    待ってます👋

    by うぇっち
  15. ひとちゃんこんにちは!
    かめ🐢です!

    小学生の頃は俺も潮干狩りとか行ってたけど年々インドアになってきて、
    今年はずっと家でゲームしたり超とき宣のTikTok作ったりして過ごすつもり♪(´꒳`*)

    久し振りに超とき宣の映像見返したりもしたいな~✨

    じゃあまたね!
    かめ🐢

    by かめ🐢
  16. ひとちゃん❤ちーす😁

    「潮干狩り行ったなぁ」ってなったよ🥳笑
    懐かしい記憶がよみがえった!
    GWはとき宣のライブないから軽くどっか行くぐらい✨
    今からお話会とサイン会に備えてるよ😊👍
    早すぎぃぃぃぃ😝笑
    楽しみにしてるね😘

    by はちセブ
  17. ひとかこんばんは。

    以前、晴れときのガンバをお届け!のコーナーで読まれた内容を今でも覚えているよ。中々難しいけど、今の学校の児童たちに美味しい給食を作っていくよ。

    横浜武道館と夏のツアーを楽しみに待っているよ。

    by カミちゃん
  18. ひとちゃん、とき宣のこと頼むよ!この6人、かなり気に入ってるから、なが〜いお付き合いお願いします!あなたしだいと思ってます!

    by 椛島真美
  19. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    GWはいかがお過ごしでしょうか?
    私はインハイに向けて毎日部活です🏐
    次のお知らせを楽しみにしています🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  20. ゴールデンウィークはお話会のとかサイン会が楽しみです

    by 歯ブラシはピンク色
  21. GWは見てなかった動画を漁りつつノンビリしてるよ
    お仕事お疲れさま~(^_^)

    by やま
  22. お疲れ様〜🌸
    GWは残念ながら仕事で萎えてるよ( ; ; )
    お話会も8日は参加するからその日楽しみに頑張るね🥲💕
    とき宣の活動いっぱいで楽しそう!体には気をつけてね( ´ • ·̫ • ` )
    写真かわいいね🥹💕お花よりかわいいよ🫰🏻🫰🏻

    by ともこ
  23. 幼い頃は一番楽しかったです。だんだん面白い思い出です🤣🤣🤣今は大人にはなくなりました。責任と交際があります😖😖でも大丈夫です。結局のところ、人は社会生活ではこういうことは避けられません🤣🤣🤣自分の気持ちを変えるしかないですよ。自分の好きなものをたくさん見ればいいです。😘😘、毎日自分の好きなものを作って嬉しいです。なぜなら、snsは更新が少ないから、何か変化があると思いました。😖😖幸いなことに、すべては私の多心です。🤣🤣🤣残念ながら今回の映画は抽選に当たらなかったですが、大丈夫です。また今度ですよ🤣🤣、私はここに書いてきます。頑張ります。次の活動を楽しみにしています。🤣🤣️🔥

    by 輝き君
  24. GW全部が休みじゃないけど、連休あって嬉しい!!BBQしたりしようと思います!フェスも行きたいなぁ…お話会、サイン会もあるし楽しみです☺️ とき宣の活動頑張ってね!横浜武道館のライブもあるし、楽しみがたくさん待ってる5月👏
    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  25. ✨hitoka姫👸✨💖超ときめき❤️⇒🌞太陽の化身🌞。📸🌻お花畑🌼の貴女は【不思議の国】❌ブブ-🙅正解は、🎉【🎤IDOLの🗾国のヒトちゃん】🎊。🌏🌍🌎世界中🌏🌍🌎に💖ときめき💖を🙇お願いします🙇⤵️👍💘😍😍😍😍😍💘

    by 通りすがりの🗣️宣伝部員
  26. ゴールデンウィークですね~✨
    ひとかちゃん達は、とき宣活動📣をお疲れさまです!!
    そういえば、画像の格好のテレビCM📺を見たよ👀

    by じゅてーむ
  27. ひとちゃんこんばんワン❤️
    GWは仕事の日が多いです。
    でも、サイン会では何とか仕事を終えて、仁香のお顔を見ることができたらよいなーって頑張ってます。
    GWの思い出は両親の実家の岡山に行くことが多くて川で泳いだり釣りをしたりした事かな。
    仁香がこうして元気で、とき宣の活動を楽しめてるのを聞けて嬉しいです。
    ほな、またね❤️
    サイン会と横浜武道館で!

    by ヒラリン3
  28. 思い出?
     
    昨日、念願のドクターマーチンの靴買ったくらいです。どーでもいい。

    履きにくく脱ぎにくくて足が締め付けられて
    痛くなって本当にロックな靴だなと思いました。

    その靴履いて渋谷愛ビジョン見に行こうと思います。

    8月のZepp羽田当たりますように( ̄ー ̄)
    ここはとき宣の聖地だと思ってます。

    by スピリチュアルピーポー
  29. こんなにお花が似合う女の子いないよ〜😮‍💨🌼
    gw、勉強の予定しかないから、お話会ととき宣のYouTube更新を楽しみに生きてる…!!

    by ♡tsuki♡
  30. ひとちゃんブログレアだから貴重な更新!
    CMもメイキングも見ました!めっちゃ可愛いです❤️❤️❤️
    インスタかtiktokのフォロワーまた一定数超えたら
    記念ライブ配信をぜひ!

    by 銀河ギター
  31. ひとちゃん久しぶり~

    とき宣の活動おつかれさま。
    ひとちゃん達のその頑張りが来月のミニアルバム発売日にたくさんの人達の元に幸せという形で返ってくるので頑張ってね!(^▽^)/

    明後日、いや日が変わったからもう明日かな?
    久しぶりのお話会楽しみにしてるよ。
    中断している(この子誰?クイズ)最終編の準備して待ってるね!(^▽^)/

    それではおやすみ♪

    by nagoya-blue