たまいです。

お久しぶりです玉井です☺️

今週末はももクロ春の一大事in福島Jヴィレッジ
2年ぶりの開催にわくわくしてます😌☀️

お越しくださる皆さん、
感染対策気をつけながら目一杯楽しみましょうね!

今月は何かとお仕事で飛行機に乗る機会が多くて
あっち行ったりこっち行ったりしています✈️

最近なかなか地方に行けてなかったから
行った先々でお土産を買いたくなるのですが
毎回メンバーに、あれ買っていこうとかこれ買っていこうとか言ってるとマネージャーさんやメイクさんにどんだけメンバーに買うの!と少し呆れられます笑

メンバーへのお土産は基本的に海苔!笑
今は2カ所分の海苔が溜まってます🤣

春一の時のおやつにしよーっと!

来月からはツアーも始まるし、少しずつだけど
色んな場所のモノノフさんに会いに行くことが出来るのが楽しみ☺️

待っててくださいね!

それじゃ体に気をつけて元気に過ごしましょー!

写真は今週土曜日に出演させていただく『満天☆青空レストラン』のロケの時の写真!
あーりんと色違いの双子コーデ👯‍♀

春キャベツだよー🥬

あと載せてなかった写真とか!ランダムで笑

🐤

コメントを残す

67件のコメント

  1. 身体に気をつけて頑張ってください!
    春一の配信楽しみにしています。

    by アソーカ・タノ
  2. ももたまいトウトイ💛💗

    by モバラー
  3. たくさん写真ありがとう!!春一すごい楽しみにしてる!

    by ひざ
  4. しおりん!
    お写真たくさんありがとうございます!
    どの写真もめっちゃ可愛いです💛

    by wani
  5. 春一楽しみにしてます!久しぶりのブログありがとう!

    by 奈良ノフのキヨ
  6. 写真いっぱい!嬉しいありがとう!
    春一楽しみにしてるね!🕊

    by 🌸
  7. 久々のブログだ〜🥺
    お土産エピソード詩織ちゃんらしいっ
    人に何かあげるところって言うのかな、笑笑
    春一楽しみにしてます😘

    by つぐちょ
  8. 玉井さんお久しぶりです(笑)
    春一今から楽しみでワクワクが止まりません!
    お体に気をつけてリハーサル頑張ってください。

    by たにっち
  9. しおりん!読んだよ〜💛写真もいっぱいありがとう☺️ノリがいいね〜🎵春(貼る)だけに🌼
    ブログありがとう👋

    by マック
  10. 詩織ちゃんブログ更新ありがとう!
    珍しく写真いっぱい載せてる!!
    全部可愛いなぁ💛
    春一頑張ってね✨現地に行けないから日曜日のニコ生配信楽しみにしてるよ!

    by Takuya
  11. あっち行ったりこっち行ったり、マイル修行お疲れ様です。
    詩織さんの動向が見えにくかったので、気になってました。
    飛び回ってたんですね。お忙しい。
    ランダム写真ありがとうございます。れにさんいないけど(笑)
    詩織さんのももクロ愛が嬉しいです。
    健康第一で、地震も起こらず、
    春一、みんなみんな楽しめますように。

    by やすも
  12. 写真たくさんありがとうございます
    忙しそうだけど体に気をつけて頑張ってね

    by ヒロ-RS
  13. 青空レストラン毎週見てるから楽しみです!
    次は魚回に出て捌いて欲しい🔪🐟

    by うつぼ
  14. 春一楽しみすぎます🌸

    by おすぎ
  15. 写真いっぱいありがとう💛
    春一楽しんでねー!!
    ツアー福岡追加になってほんとに嬉しい😭✨
    当たったら行きます!福岡で待ってるねー!!🥰💛

    by まなみ
  16. 大量のお写真ありがとう😊
    春一、詩織ちゃんも体調気をつけて楽しんでね!

    by ばん。
  17. ありがとうございます

    by めさ
  18. かわいいたまいさんをたくさんありがとうですっっ。
    春一も、祝典ツアーも楽しみですっっ。

    by こにー
  19. かわすぎるってんひいいい

    by れんくん
  20. 写真たくさんありがとう!
    春一開催まであと数日、体調に気を付けてリハなどがんばってね!楽しみにしてるね

    by のり
  21. 💛💛💛💛💛

    by Vavuna Wahyu
  22. 今の形になってからの春一には初めて参戦するのでめちゃくちゃ楽しみです!

    写真もたくさんありがとうございます✨どれもかわいい☺️

    by とももも
  23. しおりんありがとう❤
    どのコンビの写真も全部尊いです❤

    by 天国
  24. 玉井詩織さん!
    忙しそうで何よりです。お仕事の成果を拝見できる時を楽しみにしています。春一、楽しみましょうね!

    by やま
  25. しおりんお疲れ様💛写真たくさん投稿してくれてありがとう!ももたまい眼福です。😌🥰

    by あーりんじゃないササキ
  26. 美しさと可愛さの頂点!

    by 黄色いハンカチ
  27. リーダーといちゃいちゃしてるー!
    今年の春一は両日参加できるので楽しみにしてます!

    by 黄色いツノゼミ
  28. 春一楽しみ~(^^)

    by なおや
  29. 写真いっぱいありがとう。ももたまい最高っす!それに青空レストランは家族で晩御飯食べながら毎週見てる番組だからりんりん出るなんてうれしいー!
    春一は配信だけどツアーは大阪フェスティバルホール取れたので会えるの楽しみにしてますっ!

    by kaz
  30. 詩織ちゃん おはようございます。
    いつもより早く目が覚めたら 詩織ちゃんのブログが来てたのに気づきました。早起きは三文の徳だ。
    地方でのお仕事たくさんで大変ですが 身体に気をつけて楽しくお仕事できますように。
    週末の春の一大事 配信で楽しませていただきます。
    来月の祝典ツアー 19年のももクリぶりに会えるので早くも浮かれてます 笑
    アルバム発売前だからワクワクは最高潮です。
    いつもありがとう。大好きです。

    by はむはむ
  31. 神戸から春一行きます! 春一は過去全部行ってます。 それぐらいライブも楽しみ、地域のグルメを堪能するのも楽しみ、あぁワクワクです笑

    by スイデンコウベ
  32. お疲れ様ですm(__)m 写真沢山あるから…Instagramでもアップお願い致します😅

    by とんかつくん
  33. しおりちゃん💛最近の動向が見えなかったので元気そうで安心しました💕あちこち移動で大変そうですね😢お仕事の内容はこれから分かってくるのでしょうから楽しみにしてます💕そして今週末は春一🌸しおりちゃんに逢えるのを楽しみにしてます🌟体に気をつけて頑張ってね👍

    by じぇじぇノフ
  34. たくさんの写真ありがとう(;;)
    しおりちゃん補給したー(;;)
    春一、日曜参戦するよ!たのしみ!
    ずっと会いたかったよ!!!!!

    by のりちゃん🐶💛
  35. ブログ更新ありがとう〜🤍
    海苔エピソード好きです笑
    写真たくさんありがとう!可愛い、、🥺青空レストラン楽しみです!
    詩織ちゃんだいすき💛🫶🏻

    by 眉
  36. おはようございます。春の一大事、いよいよですね…。平穏無事に開催、終了できますように。ところで、あーりんともっている野菜は葉の形からしてレタスかな?どんな料理を頂いたのかな?チェックしてみよう。それでは、どうかお元気で!行くぜっ!ももいろクローバーZ!!

    by 震える障害者
  37. しおりん大好き💕
    最近TV出演が多く楽しんでいます❤️

    by 星屑愛好家ykZ
  38. 😍👍🏻👍🏻 春の一大事行きますよ!

    by 正義の正人!
  39. しおりん、最高!

    by 椛島真美
  40. 海苔の味が分かるとは美食家ですね…。
    メンバーとの味利き対決でも見てみたい。
    うちもディズニー近くなので名産物になってます。
    青空レストランは台場アクアシティお台場でロケやってた時はビックリしたな。大スターばっかりだった。シャチのイベントの帰り。ちょっと自慢。もう三年前だけどね。
    ( ^▽^)以上。

    春一頑張ってください。

    by スタプラブログ diehard fan
  41. ももクロちゃんのところには日本各地の美味しい海苔が集まるんですね…笑
    写真ランダム大放出、ありがとうございます!
    しおりんの笑顔、大好きです\(^^)/
    春一楽しみです!

    by 黄色い魚
  42. 大阪城ホール以来のももクロちゃんライブ、もう楽しみでしかないよ😊👍

    by バイクのふヒロ
  43. お写真たくさんありがとうございます🔅
    春一と武道館行くのでとっても楽しみ!

    by らむ
  44. 身体に気をつけて春一のリハーサル頑張ってくださいね😃春一2日間共楽しみにしています

    by by群馬ノフ
  45. 安定のももたまい👩‍❤️‍👩
    スズキの写真はいつのよっ!てくらい前じゃない?

    by せれびー
  46. たくさんの写真全部可愛い🐤♡
    詩織ちゃんが話す言葉や文章の言葉選びがとても好きなのでブログ更新してくれたら嬉しいです。
    春一も青空レストランも祝典アルバム&ツアーも楽しみにしてま~す( ¨̮⋆)

    by Moka
  47. しおりちゃん、元気そうでうれしい☺️
    海苔いいなー!おいしそう💗
    春一配信たのしみにしてます😊
    目一杯たのしんでね〜✨
    子供が大きくなったら会いに行きます☺️

    by ようちゃん
  48. 徳島に来ることあれば、ぜひ大野海苔をお土産にお薦めします!

    by ヨッピロリキン
  49. ブログありがとう!
    メンバー大好き過ぎてほっこり🤣
    春一楽しみ過ぎて禿げそうです!
    忙しい日々かと思いますが身体に気をつけて頑張ってね!応援してます!

    りかちん

    by りかちん
  50. すいません!春キャベツでしたか?見逃してた。失礼しました。

    by 震える障害者