るんるん日記vol.22

PROFILE

みなさんこんにちは!
CROWN POPの田中咲帆です☺️

 
すっかり春になりましたね🌸
まだ肌寒い日もありますが、道を歩いていると桜が咲いていたりといつの間にっって気分になります。


そういえば、成人しました~👐
しれっとね!しれっと、、、!
誕生日を迎えたとかそういうわけではなく、成人年齢が引き下がった影響でいつの間にかって感じだから、実感とかは全然ないんだけどね!

私の机に母からの㊗️のシールが貼られているお菓子がおいてあってなんか祝われるようなことしたっけ?なんて思っちゃったくらいだし笑笑
えへへ


ーー
【告知】
4/10(日)
「スタコミュ新規!アイドルお宝くじ新規!必見!ここからクラポを始めよう!
ポッパー大集合!CROWN POPミニライブ & ポッパーオーディション!
@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場」
があります。
1部13:00~2部16:00~
となっています。
ミニライブ中にクイズが出題されたり、撮影コンテストがあったり!?
お時間ございましたらぜひぜひお越しください。
詳細はこちら↓
musicnote.amebaownd.com/posts/33494103


4/30(土)
単独ライブ「神田にて」
があります
場所は神田明神ホールです
1部 開場13:00/開演13:30
2部 開場17:30/開演18:00

チケットなど詳細は順次公開されるので、Twitterや公式ホームページをチェックしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

セトリとかもみんなで考えたり、来てくれたみんなに楽しんでいただけるようにいろいろと考えて準備しているので、クラポのこと気になってて迷ってるなとかそんな方にもぜひお越しいただけると嬉しいです☺️
よろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。
田中咲帆でした〜👋

コメントを残す

19件のコメント

  1. さほるん、スタプラブログありがとう!

    そして、成人おめでとうございます!
    確かに成人の実感って、あまりないかもですねw

    4月も配信とかライブとかいろいろあるので楽しみにしています!

    by じゃぼてん
  2. Saho🤩👏

    Thanks for the blog 👏😊

    by Vavuna Wahyu
  3. 成人おめでとう🎉✨
    大人になっても変わらずるんるんでいてください🥳

    今週末のイベント楽しみにしてます!
    (タイトル長すぎっっ!ww)

    神田にてまでたくさんイベントが続くので、みんなで元気に過ごしましょう~🍵

    by まもの
  4. さほるん新成人おめでとう🌸🌸
    「神田にて」楽しみにしてます(* ^ᵕ^ )☆

    (๑> ꇴ <㊗️)ゞ田中さんのえへへかわいい♡

    by 伊勢きやりノフ
  5. 春、成人おめでとう!!キーワードは「いつの間にか」ですねっ。いつの間にかしれっと進化してるさほるん、「神田にて」楽しみにしてるよー

    by hiro_青ランタン
  6. 田中さん、更新ありがとう

    さほちゃんと同学年のうちの子どもも
    誕生日迎えてお酒飲みながらお祝いして
    もらって初めて成人を実感するみたいな
    こと言ってたよ。
    法律上の話だからそんなもんかもね。
    とは言え成人は成人だから
    ひとまずおめでとうだね👏

    4月になってライブの機会も増えてきて
    楽しみいっぱいですよ。
    やっぱり現場がいいよね。

    次逢える日を楽しみにしてます。

    では。 by ぷりん🍮

    by ぷりん_ぬ
  7. さほるんこんにちは✋
    成人おめでとうございます㊗️(違和感は少しありますけど…笑)
    来年の1月9日は盛大にお祝い出来たらいいですね!!!!

    4月は色々なイベントやライブがあって楽しみが多くて嬉しいです!!さほるんもまた大学も始まるだろうし忙しくなると思いますが体調にはくれぐれも気をつけて楽しんで下さいね👍

    あっ!TwitterもInstagramもTikTokもさほるんのペースで構わないので随時お待ちしております🫡笑

    by 相模のKazuo
  8. 成人とアイドルお宝くじ優勝おめでとうございます
    アイドルお宝くじは2014年だけどBS朝日で放送されていたのは観てたな

    by mmkk
  9. 告知ありがとーごさいます( ^ω^)

    久しぶりに台場行こうと思います。

    色んな物食べてクラポ見て楽しみたいです。

    よろしくお願いします。

    by ノンアルコールビール
  10. そのシール謎の効力がありそうですなー❣️
    先日の青鬼実況も楽しかったし
    stand.fmの個人ラジオも可愛らしい声に癒されてます♪

    by 銀河ギター
  11. 成人したことにまだ気付いていない人も多いのでは??笑笑

    さほるん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    ㊗️新成人及び進級おめでとうございます🎊
    これで青鬼に襲われそうになっても大丈夫だね!
    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    ライブも行けたり行けなかったり行きたかったりするけど、頑張ってね♡😊

    by あいx2
  12. さほちゃん成人おめでとう㊗️
    成人式やらないと成人の感じはしないよねw
    さほちゃんの振り袖も楽しみにしてるよー🙌

    by もっくハンモック
  13. さほるん
    しれっと成人おめでとう~㊗️
    また新たなチャレンジを考えてたりもするのかな?
    2年目の大学生生活とクラポでのライブやイベントなど、さほるんの活躍の場が広がっていくことが楽しみ~🥰

    by らんまる
  14. 成人おめでとうございます!
    素敵な大人ライフを♪

    by 藤曲″DD″身散
  15. さほるんこんにちは〜!

    桜の季節、羨ましいです。こっちでも秋で過ごしやすくなってきましたけれど。

    成人おめでとう!いつの間にとはいえ、祝ってもらわないと損ですね〜。

    ここからもイベントたくさんですね!応援します〜!

    by Caleb
  16. さほるんのブログって、さほるんの声が脳内再生されてくるような文章で、癒されるね😌
    ライブには九州からはなかなか行けなくて残念です😢

    by 壮ノ介
  17. さほち、ブログ更新ありがとう😊
    新成人おめでとう🎊
    クラポの中でも努力家で、見た目よりも大人っぽいって思ってだけど、これからも、もっと素敵な女性になるんだろうと思ってます。

    by nishi_mura58
  18. 4月になっての忙しい日々でコメントし忘れた~

    さほるん、こんにちは!更新ありがとーう。
    成人おめでとう!この調子でメンバー全員が
    成人したら深夜の活動とか年越しライブとかが
    できるのかな?そうなったら楽しいな~

    今は10日に行けるように仕事を片付けるのみ。
    がんばるぞ!!
    またね~

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  19. 仕事中に読んでて コメントしてたつもりになってました(汗)
    そうこうしているうちに 1週間後には「神田にて」ですね!!
    めちゃめちゃ楽しみです!!
    あ 今 ゆるゆるラジオ聞いたばかりなので さほるんの弾き語りもめちゃめちゃ楽しみにしてます。クラポバンドも実現してほしいな~

    by なつうたいろどれ