🦋 Luna desu 🌛

PROFILE

konnichiha〜〜〜

Luna desu 🌛💞💞

kyoha, chi-chan ni 
「ro-mazide burogu kaitemitara? 」
to iwaretanode, konoyo-na katachide
ookuri shiyoto omottandesuga….

みんなが読むの大変そう..!
そして、ここに更新されるまでに
スタッフさん方に読んでいただく(?)のが恥ずかしいのでここまでにします

柚姫の部屋さんでもお話させていただいたんですが、この前プチ旅行に行ったの〜〜🧤🔅

やっぱりサウナ行くじゃないですか、
というかここの温泉に行きたい!
って感じでお出かけするくらいなんだけど…

そこで入った水風呂が、湧き水でめちゃくちゃ冷たかったんです🚰💦(訳:最高

前から思ってたんだけど…
湧き水とか、雪解け水とかを使ってる水風呂ってととのった時のクリア感が違うんです。😇(伝われぇ)

しかもこの日は、朝風呂(朝サウナ)をしたので太陽の下でととのえたんです、、、、

いや本当、極上のchill
それはサウナかハワイかって感じでした☀️

あっ、違うじゃんこれ、スタプラブログじゃん、、、、
サウナイ○キタイじゃなかった、、👶🏼💦
 

告知です❕❕❕❕

南青山のWONDER PHOTO SHOPにて、
写真展「B.O.L.T/BOLTSPRING 2022 &「POP」ONE MAN LIVE Revival 開催記念!写真展〜まだまだMore Fantastic!!!!〜」
が開催中です❤️‍🔥

入場料は無料です 🆓 🈚️ 🆓
この写真展でしか見れない
撮り下ろしのお写真が見れたり、ご購入もできちゃうのでぜひ遊びに来てください:-)

4月13日(水)までやっています!

まだまだあります!
B.O.L.T × RUDIE’S × GEKIROCK CLOTHING
コラボアイテムの予約が…
明日の 17:59までです❕❕

ライブでも大活躍になりそうな
パーカーとロンT ぜひGETしてくださいね❤️‍🔥

そしてそして、今週の土曜日は B.O.L.Tのワンマンライブです🏃🏼‍♀️💨
チケット sold out ありがとうございます><

ゲネも終わり、私たちも楽しみな気持ちが日に日に上がっています😻
みんなで最高の1日にしましょうね.ᐟ.ᐟ

saigomade yondekudasari
arigato-gozaimashita 🙋🏼‍♀️🤍

Luna.🌛🦋

コメントを残す

18件のコメント

  1. Wanman mo mou konsyu desu ne!!MechaMecha tanosiminishitetara hageそ…………。最近サウナハット買おうか検討中です。サウナ行きたいサウナ行きたいサウナ行きたいサウナ………

    by サウナ行きたいすけ
  2. なるほどですねー
    (サウナはわからん!)

    by きたむら
  3. luna san ni hao!
    hajime ro-majide no tokoro de ろーマジで!to yonde ha? tte narimasita.wara.
    noumiso okasiku natte kita node kono hende.
    もう、謎の暗号ですね。wara
    週末楽しみてます!ライブも写真展も!
    bai bai〜

    by gaomu
  4. 井戸水もいいですよ!!
    キマります👍
    地方だと本当に冷たいからマジキツいとこあるけど、いいですよね。
    ではまた週末!!
    ありがとう!

    by ボル虎
  5. 静岡にキャンプ行った時水風呂入ったらめちゃくちゃ冷たかったんだけどあれ湧き水使ってたのか!納得!サウナガール先輩にはいろいろ教わることが多い🧖‍♂️笑

    by K-TA
  6. ニホンゴムツカシネー

    by 2inbee
  7. ローマ字の絶妙な読みにくさよ!
    途中で気づいてくれてありがとう。
    るなちゃんは優しいなぁと思いました?🙄
    今週末のワンマンはサウナからのフォトショップからのライヴにしようそうしよう🙌

    by Zack.L.P.N
  8. サクラチル……じゃなくて
    サウナチル……

    by バツマル
  9. ローマ字で読むのが大変だったことへの苦情はちぃちゃんにいえばいいのね!
    了解です。
    iwanai node goanshin kudasai.

    ブログ読んでサウナ行きたくなった!
    写真展も行きたくなった!
    ライブも行きたい!

    というか、行く!!

    楽しみにしてるね。

    by おーちゃん
  10. 写真展、素敵なお写真ばかりでとっても楽しかった〜!
    こんなことあったね〜って思い出しながら見てたら、早くライブ行きたくなりました☺︎
    BOLTSPRINGめちゃめちゃ楽しみにしてます!

    by かわぐち♀
  11. お疲れ様です。

    今度はちぃ様にもローマ字で書くよう勧めてください。
    もしくは、B.O.L.Tのローマ字王を決めるため、あやなのちゃんにも参加させましょう。

    できる限り色々見に行ったりしたいと思います。
    行けなかったらごめんなさい🙇‍♀️

    by なんでもいい也
  12. そのままサウナイ◯キタイの方にも投稿おねしゃす♨️♨️👶

    by たけるんぱん♨️
  13. 来週からまたイベント増えそうで嬉しいねぇ!
    ボルスプ楽しみにしてるよーん✌️

    by うっちーさん
  14. Lun-pan, burogu koshin arigatou.
    Kono burogu yonde, hisashiburini saunani ikitaku narimashita!

    by Kenchan777
  15. Luna👋😁thanks for the blog 👏😊

    by Vavuna Wahyu
  16. はい、読みにくくて笑いました(笑)
    写真展よかったdesuyo!
    ボルスプ熱が上がる効果がありました!

    by ぶり
  17. るんぱんこんばんは〜!

    ローマ字でスタプラブログは新しいですね〜。間違えてサウナ紹介も新しいかな?

    もうすぐワンマンですね!前回のボルスプの感想がめちゃくちゃ良かったので今年も最高なライブになるんじゃないかな?頑張って!

    by Caleb
  18. 内藤さんお疲れ様です。
    写真展は先日日曜日に行ってきました。
    ガラガラ引いて外れました😂
    ボルスプの日にでも再訪しよう

    by 菱本理露