空!青!空!青!空!青!

PROFILE

こんちには小久保柚乃です!

スタプラブログです!!こんにちわ!!!
ブログ書くのひさしぶりだから緊張しちゃう〜〜〜〜
しちゃった〜〜〜〜
私は中4になりました!!!!
あら〜

やっぱりブログはむずかしいですね
いまはレッスンおわりです!振り入れをしました!!
今日はさむいです
いまはブログをかいてます!
ここながキャリーケースをしめてます!

やっぱり今日はさむい!!さむい!!!!
さむい!!!!!!!!さむい!!!!!!
さむい!!!!!!!!!!!!!!!
みんなの住んでるとこはさむいですか??
みんなは中学何年生になりましたか?????
私は誕生日で15歳になったことをしっていますか????

ブログにのせる写真を探したんですけど
全くなくて困ったので
この前のスカパーさん主催の
Space for you Smile
〜空から笑顔を送るプロジェクト〜
の写真をのせます!!!
自撮りです!!!

では!!またかきます!!!
またね!!

コメントを残す

43件のコメント

  1. 柚乃ちゃんお疲れ様です。
    兵庫県も寒いです🥶
    中学30年生になりました😅笑笑
    柚乃ちゃん15歳になったのはもちろん知ってますよ㊗️💚

    by こーへい。
  2. 柚乃ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    それにしてもマスクが大きいのか、お顔が小さくてかわいいのか…

    by けんちゃん777
  3. 柚乃ちゃんこんちには☀️(安定のこん”ち”には)

    柚乃ちゃんのスタプラブログいつもぶっ飛んでて好きwww

    私は今日で中9になったよ!ちょっと前までリアル中学生だったのに早い、、🥲🥲
    柚乃ちゃんもついにJKだね!高校生活も柚乃ちゃんらしく楽しんでください!!🌈

    振り入れお疲れ様です☺️
    春ツアー福岡で初めて柚乃ちゃんに会えるの楽しみにしてるね🌷

    ブログ更新してくれてありがとう!
    大好きだよ〜💫

    🍬あやより🍬

    by あや
  4. ゆなちゃんブログありがとう😊
    書くの難しいよね!でもしっかり書けてて偉いです!
    中学……二桁になってもう忘れてしまった🤣

    福岡も天気がとっても良いんだけど、風が強くて寒いです🥶季節の変わり目、体調に気を付けて頑張ってね!!

    by かねしん
  5. さむいね~
    そして柚乃さんの独特で面白いブログが
    大好きです😄

    お互い風邪を引かないように
    気を付けましょう🙋

    by まーくん@なまこ
  6. こんにちは〜
    緊張してるにも関わらず難しいブログをしっかり書けていてさすが中4といった感じですね…
    僕はいま柚乃ちゃんのブログにコメントを書いていますが僕の住んでるところも寒いです!!!

    by ぽむ
  7. 独特なブログでかわいい
    頑張れー

    by かむ
  8. 素晴らしいライブ感溢れる記事、ありがとうございます!4月になった途端寒いし、心菜さんはキャリーケースをしめてるし、人生いろいろですね。

    by しらい
  9. Good evening Yuno👋😆

    Thanks for the blog👏😊

    by Vavuna Wahyu
  10. レッスンお疲れ様です!
    春ツアー頑張ってね!

    by パジャマ
  11. はっはっは!ゆのぴ面白いな〜😆
    リアルタイムで少しずつ書き足しているような感じのブログだね。何を書いてもファミリーは嬉しいと思うよ、ありがとうね〜🤩✨2012年から書いてるけどブログは勢いと慣れだよ笑(もちろん読む側の考慮も大事)俺は今からお姉さん達のスタプラブログに全部コメントするぞ!
    (エイプリルネタっていうか今日は無理🤣)

    by エビ中ファミリー雄太
  12. こんちには〜こんにちわわ〜
    暖かくなった後は寒くなるよね〜まだまだ寒さは日本を離れたくないみたいです😂😂
    北海道はちゃんと昨日雪が降ったよ笑
    中4.15歳に秘密をお伝えすると中15になりましたよろしくお願いします💪

    そしてそして貴重な自撮り写真ありがとうございます!大切に保存します😂😂4月ツアーの月頑張っていきましょ〜

    by (こ北う海へ道い)
  13. 前までのブログの方が好きでした…
    無理しないでください。、

    by あ
  14. 柚乃ちゃんこんちには
    今日は愛知も風が強くて寒いです😢

    中4進級おめでとう〜!春から新生活、お身体に気をつけてがんばってねー!
    春ツアーで会えるのを楽しみに!!して!!ます!!

    by HAT
  15. ゆのちゃんの独特な文章が無理矢理翻訳した外国からの詐欺メールみたい笑
    ごめんなさい大好きです、あまりにも不思議な文章だったので笑

    by にゃほ
  16. 自由!

    by スリパネギ
  17. ブログ更新ありがとう。
    ゆのぴの空気感好きよ。

    私は中学何年生かしら。
    計算出来ないわ。

    もうダウンは着ない、と決めたのに今日寒いから着ました。
    そんな日です。

    by けいこ
  18. こんちには‼️
    春ツアー初日楽しみにしてます

    by 🛩
  19. スカパーは空から笑顔を送るプロジェクトか
    今のスカパーはテレビCMも宇宙事業 だったりするなぁ
    私は1996年のパーフェクTV!開始は衝撃でテレビ局のイメージが強かったりするけれど

    by mmkk
  20. ブログ更新おつかれさまです💚✨
    ゆのぴちゃんのブログは情景が鮮明に思い浮かぶ素敵な書きっぷりですね…!!
    今日はほんとに寒かった!!🌀
    ゆのぴちゃん、ツアーを控えて頑張ってる途中ですね!!体壊さないように無理しないでね🥺🔥
    宮城公演無くなったから千葉公演の一回しか行けないけど、一生懸命応援するね!!!!
    頑張ってね🦖💨💨💨💨

    by れとら
  21. ヤッホーーー!

    今日から高校生か、まだ行ってないけど😅

    アルバムの宣伝のお仕事と
    ツアーに向けたレッスンと
    大変だけど充実してるね‼️
    いろいろ楽しみにしてるよ

    15歳おめでとう🤗🤗🤗

    by 柚乃推しのたなか
    • 今日寒かった!お花見してたら寒かった!
      レッスンお疲れ様だよー春ツアー楽しみだよー

      by 埼玉はさむいです!
  22. 自撮りキターヾ(°∀° )/ー!
    って思ったらお顔が見えず(´๐_๐)
    こくぼゆのさん手強いですね(  ・᷄-・᷅)
    寒い!寒い!サム・スミス!
    ということでお味噌汁を飲みましょう(ノ◎ヾ)ズズズズ…ε=(´∀`*)ぷはーやっぱりお味噌汁がいっっっっちゃん美味しい‼️
    レッスンの後はボイトレですかね!?これはまたこの前のインスタライブみたいにストレッチ取材ラジオーのエンリピに( ゚∀ ゚)ハッ!
    中4おめでとうだね🥳
    これからも素敵なブログ楽しみだよ🤞🏻
    またね~ばいちゃーん🚀

    by 14推し
  23. ゆのちゃん、こんばんは!
    私はゆのちゃんが15歳になったこと知っているよ!
    仙台公演中止になっちゃったね、行く予定だったからしゅんとしちゃった
    でも、またきっと来てね!待っているよ!

    by ゆと
  24. ゆのぴこんばんは〜

    私は岐阜の大垣近くに住んでるから
    山からの風がめっちゃ強くて寒いよ🥶
    なんか寒くなったり暑くなったりして
    大変やね〜

    ゆのぴはもう東京行っちゃったんよね?
    寂しいけど頑張ってください💪🥺

    by みーたん
  25. ゆのぴの癖しかない文章すきぴ🐣

    by もぐ
  26. ブログUPありがとう。

    それではゆのぴさんからの質問にお答え致します笑(何目線?!)

    1、南国宮崎ですので、そこまで寒く御座いません。
    2、‥‥‥中学35年生でございます。
    3、もちろん存じあげております。

    と、堅苦しいのは止めましょう笑

    もうすぐ入学式かな?新しい環境で色々大変かも知れないね。頑張ってとしか言えないけど、ゆのぴなら友達100人以上できるさ。
    多分だけど‥笑

    ゆのぴのブログは読んでいて独特で面白いから、期待してまた更新待ってます。

    by みさん
  27. ゆのちゃんブログ更新ありがとう💘

    中学4年生おめでとう❕ももは中学7年生になったよ🎶法律変わってももは18歳だけど成人になったよ、、何が変わったんだろう、これから素敵な大人になれるように頑張るね👍🏻

    もものところもさむい!!!!よ!🍃🌀日本全体的に寒かったのかな?

    ゆのちゃんのお誕生日の日ストーリー見てくれてありがとう💘ハイライトにしまってあるやつまで全部いいねありがとう👍🏻ずっと通知鳴り止まんくてびっくりしたけど嬉しかった💘いつもありがとう🎶

    ちょっと短いしコメント遅くなっちゃったけどここまでで!またブログ更新待ってますおやすみなさい🫶🏻

    by ゆのめいのももちゃん
  28. 京都もさむいです。
    写真は五五七二三二〇みたいですね。

    by km
  29. 小久保さんお疲れサマー
    ブログ嬉しい久しぶり嬉しい!
    今日寒かった!寒かったね!寒かったよ!
    中学7かな?早いね歳をとるの嬉しくないね!
    15歳おめでとー!!!!
    自撮り嬉しいから地鶏て食べるわ!
    またねー!!

    by インフェルno
  30. ゆのちゃん今日もブログ更新ありがとう!
    自分は中11になって、ゆのちゃんと同じく関東に上京して社会人になったよ〜
    関東に来たのに北海道と同じくらい寒くてびっくりしてた………
    いつも頑張ってるゆのちゃんを励みに自分も社会人頑張りたいです!
    お顔小さくてかわいいね

    by ともき
  31. こくぼさんこんちには‪.ᐟ
    スタプラブログだ嬉しいこんちには🌞
    あらあら中4になったこくぼさんもかわいいですね😌
    レッスンお疲れ様です‪.ᐟ 春ツアー楽しみだなー
    振り入れ大変だと思いますがファイトです💪🏻
    高校生活も始まると思いますし両立大忙しですね…ブログかくのもたまにでいいのでいつでもお待ちしてます🤞🏻
    実況形式のブログ好きです‪w‪w‪w
    今日寒かったですもんね⛄
    春だと思って薄着でランニングしてたら寒くてとにかく走りました🏃‍♂️💨
    私は中学10年生なりました🥳
    普段は絶対言わないような学年なのでみんなに今日中学10年生になったんだよって言ってたらエイプリルフールネタだと思われちゃった‪w
    もちろん知ってますともこくぼさん15歳おめでたい㊗️
    まだ直接おめでとうを言えてないのでいつかお伝えしたいなー早く会いたい‪.ᐟ
    無加工自撮りレアですね🥺
    マスクで見えないけど笑顔がかわいい💚
    自撮りを強調してるのが好きです‪w
    飛行機乗ったら雲の写真撮るのわかります😌
    いっぱい文章ありがとうございました‪.ᐟ
    また楽しみにしてます👻ではではっ
    ばいちゃっ🫧

    by 🦖💨
  32. 癖がwww
    風邪ひかないでね!ブログありがとう!

    by カズマ
  33. ゆのちゃんこんばんはー
    今日寒かったよねー
    ゆのちゃんの書くブログはいつも面白いから大好きですー!自撮りの写真かわいいねー

    by さー
  34. 中学31年生になりました〜

    by ちょび丸
  35. 柚乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

    15歳のお誕生日おめでとう!!
    春なのにまだまだ寒い時あるよねー!
    静岡もたまに寒いよ 笑
    中学何年生か計算したら中学17年生でした…

    最近はアルバム「私立恵比寿中学」を沢山聴いてます!新メンバーきっかけで私立恵比寿中学を知ったから昔の曲とかも沢山聞いてて、ここのパート柚乃ちゃん歌ってくれたらいいなぁ…とか考えながら楽しく聴いてるよー!
    ツアーたのしみにしてるねー!

    体調くずさないようにきをつけていこー!!

    by おさむちゃん
  36. ゆのぴブログ更新ありがとう!
    確かに仕事終わって外出たら風強くて寒かった 笑
    お顔がマスクで隠れきってる写真を載せてくるところがまた面白い!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  37. 寒かったね!
    またね!

    by 二代目ペンギン
  38. ブログおもろいwww
    ツアー初めて行きます楽しみ!
    レッスンがんばってね👍

    by まろん
  39. 待ってましたのブログポイント!
    寒いので温度アゲアゲでね笑
    またね!!

    by 勇気
  40. ゆのぴ〜〜
    ブログ更新ありがとう〜!ブログ2つあって大変だよね🙃
    きのうはめちゃくちゃ寒かったねー!😢
    15歳になったのは知ってるよ!ケーキ食べた??🤔
    桜は見れたかな?『桜』木さんはよく見てるだろうけど…笑

    春ツアー楽しみだね!あと2週間ぐらいだ!!
    初日からいくよー!!

    写真、お!自撮り!?と思ったら…笑
    前髪伸びてるね~お顔見せて〜〜🥺
    ゆのぴは自撮りより風景の写真撮るのが好きだもんね。写真フォルダは景色でいっぱいなのかなあ〜

    by ゆの推しのさっお
  41. 小久保らしいブログで大好き

    by どぅ
  42. 小久保さんのブログ大好きです!
    お身体に気をつけてリハーサル頑張ってください!

    by ミー