お久しぶりです、 安杜羽加

こんにちは、いぎなり東北産の安杜羽加です🌝

ブログ自体書くのも久しぶりで、、、笑

インスタ始めたらインスタばっかりになっちゃって、、、(言い訳ですごめんなさい)

あ、インスタフォローお願いします🙆🏻‍♀️

この間、「TOKYO INVERDER Ⅱ」という大きなライブが1つ終わりました

皆産の優しさ、メンバーの心強さにたくさん救われました。
そしてやっぱりこのメンバーじゃないとダメだって確信した日でした。

これからも予想もしてないいろいろな困難にぶちあたると思います、でもどんなことがあってもこのいぎなり東北産なら乗り越えていけると思います!

これからもあたたかく見守ってくれたら嬉しいです

夏にはツアーも発表されました!

外堀を埋めろって言ってるけど、全国各地の皆産に会いに行けるのがとっても嬉しいです☺️

北海道、宮城、大阪、福岡、神奈川、来てくれるよーって人はいるのかな???

会いに行くからね待っててね!

侵略しに行きます!!!

そんじゃ!この辺で〜

ばーいばぃ

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

 

コメントを残す

21件のコメント

  1. ツアー行く行くー🙋‍♂️
    楽しみー♪

    by サウンドの人
  2. 安杜さん、スタプラブログ更新ありがとうございます。
    TOKYO INVADER IIのライブお疲れ様でした。ライブ配信で見ました。アクシデントの中でも、安杜さんをはじめメンバーひとりひとりがカバーしあって、より良いパフォーマンスを見せてくれたことに感謝しかありません。
    これからも外堀を埋めて、最高のパフォーマンスを見せてくれるのを期待しています。

    by けんちゃん777
  3. 改めて東北産に出会えたことに感謝します。特典会もわかりんに覚えててもらえて嬉しすぎて記憶がないし、うまく話せなかったと思うのでそこはごめんなさい。ツアーも黄色のペンラ振りまくります

    by ロコでら(ロコモコ)産
  4. チケットアタリマスヨウニ

    by だー
  5. また来てね!ギャル杜さん。
    俺も、あやまんJAPAN入るのか?と思ってたよ。( ^▽^)

    by 昨日のひなもんの渋谷も楽しかった( ^ω^)
  6. 羽加ちゃん更新ありがとう💞
    TDCも翌日の特典会もお疲れ様でした🥰
    幸せだったよ、ありがとう💞
    ツアーは今のところ大阪行く予定(ง •̀_•́)ง
    いつか静岡も侵略しに来てね💞💞

    by あかねぴ
  7. おっ!わかりんだ。

    TDC行きましたよ。
    ニコ生に映っていました。
    黄色でペンライト5本点灯させたので目立ちました。

    ライブ中ハプニングはあったけど、たのしかったです。
    次回は9人のシャチョサンと線の物語を聞きたいです。

    外堀ライブは仙台PIT申し込みました。
    その日は仕事だけど、当選したらその時どうするか考えます。

    by ただのり産 わかりん推し
  8. TDCはアクシデントがあったけど楽しかったし無理してでも行ってよかったなってライブだったよ。
    東北産の絆凄いなって感じた。
    夏ツアーは、日程的にこれまた行けるかわかんないけど諦めたくはないから宮城と神奈川応募したよ。
    万が一でも希望はね。。。

    by ネコサン
  9. 夏の北海道いいな~、食べ物旨いし初日だし狙ってみるかな。でも、一般枠になるから厳しいな…、獲れたらミラクルだ( ^ω^)

    by 今日はオネェの日。2丁目はパリーナイト!😋
  10. わかりんのブログだー!わーい!!

    TDCお疲れ様ぁぁ!
    トラブルもあったけど、東北産の底力を見せつけられたようなステージでした!
    バルコニーからだと全体が見回せて凄かったなぁ。
    これからも予定盛りだくさんだね!
    体調に気を付けながら突っ走ってって下さい(*゚▽゚*)

    by おまみ
  11. Wakarin💛thanks for the blog 👏😊

    by Vavuna Wahyu
  12. 北海道大阪福岡申し込みました!😊当選祈願中です🙏

    by やきそば
  13. やっほーわかりん!
    これからも着いていくから、走り抜けてね🌸

    by すず
  14. TDCよかったですしツアー楽しみです。

    by おすぎ
  15. 自家製のカレーライスにちくわを入れられていたことにキレてお母さんに大声をあげてしまいました・・・ぴえん(使い方あってる?)
    安杜さん、こんにちはー!

    「不況だから」といえばそれまでの事かもしれませんが、昨年の暮れ、20年間勤め上げた銭湯によくある「ケロヨンの洗面器」製造工場が倒産。今年の正月のみじめさときたら、筆舌にし難いものでした。去年まで豪華な料理がビッシリ詰まっていたおせちも、今年はふたを開けるとなると金時豆3粒のみ。例年通り、たくさんお年玉をねだる子供たちに、私があげられる物はかじりかけのサトウキビのみ。せめて神頼みと思って初詣に行けば、家族4人で引いたおみくじが「大凶」「末吉」「小吉」「白紙」の有様。「もうダメだ」と思った時、ふと神社のおみくじ売り場を見たら屋台で並べて売ってあったのが何を隠そう「「TOKYO INVERDER Ⅱ」」のチケットだったのです。チケットを購入した効果は1週間で表れました。1月7日に七草がゆを食べようと、道で取った野草を鍋に入れて煮込んでいたら、はずみで錬金術をマスター。2月の節分には、畑に植えていたなると金時豆が成長し食べる物には困ることがなくなり、ひな祭りには、灯りをぼんぼりに付けたことがきっかけで「台湾のシノラー」と呼ばれるまでのカリスマに出世しました。
     もう5月5日のこどもの日には何が起こるのか楽しみでありません。それもこれも安杜さんをはじめ東北産メンバーの皆さんが「TOKYO INVERDER Ⅱ」を全力で告知して下さったおかげです。どうもありがとうございました。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    ライブ当日は思いもよらぬアクシデントもあったけど、何て言うか東北産メンバーの絆の強さを再確認出来た貴重なライブだったと思います。
    ほぼみんなやりきって泣いたり、余韻がすごかったり、東京ドームシティで超満員の客席が見られたり、春から縁起が良かったと思います。
    今後も9人でずっと頑張って下さいね!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、カレーは甘口(それもハチミツが入っているやつ)しか食べられないのであまり書くことがないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、ばーいばぃ

    by 名乗るほどでもない者です
  16. お久しぶりですって、2時間前に安杜園芸の動画みたばかりだよ( ^∀^)あれから苺さんたちちゃんと育っているかな?いぎなり探険隊の動画も観たよ
    動画は、安杜さんらしく楽しいものに出来ていますね

    by スヌーピース
  17. TDCはハプニングがあったけど、観て聴いている側ではパワーも楽しさもあり東北産のライブは凄いな〜って感じてたし、隣の席の初参戦のカップルなんてスタンディングオベーションするくらいの勢いで拍手しまくってて、最後にはこんなライブ見せられたらハマるに決まってるよ!って泣いてたし!次行けるのは中野になっちゃうと思うけどYou Tubeや農園も楽しみにしてるね!後いぎなり探検隊でやっと甘い物食べれて幸せそうな顔がBIGloveでした。

    by 麦茶で色々
  18. わかりんブログ更新ありがとう💛
    インスタ毎日更新してくれてありがとね☺️
    ストーリーも質問箱の写真もいちいち可愛くて楽しく見てます!!

    外堀埋めるツアーは、とりあえず当たれば大阪🐙スケジュールの都合さえつけば他にも行きたいなー💦みんなが楽しみ♪って言うてくれた大阪で、ベストナインのパフォーマンス見れるの今から楽しみにしてるで〜〜😆

    by わかわか産
  19. こんばんわかりん♪久しぶりのブログ、ありがとう!

    東京インベーダーⅡ、お疲れ様!今の9人だったらどんな困難にも立ち向かっていけると確信した素晴らしい公演でした。

    そして、今回のリベンジは11月の中野サンプラザで!

    その前に外堀を埋めるツアーもめちゃめちゃ楽しみにしてるね!

    ツアーファイナルが地元の神奈川県なのが嬉しい!

    それでは今日はこの辺で!

    またね!

    by リョウスケ
  20. りんわかの丁寧なスタプラブログ♪
    色々巻き起こったライブ
    ニコ生で見てましたが、東北産の絆とパワーを感じずにはいられないパフォーマンスでした!
    農場の春も楽しみにしてます〜

    by 銀河ギター
  21. ツアー行くー!

    by ゴリリン