エビ中安本です🦐

スタプラブログの皆さんどうもどうも♡ エビ中の安本彩花です!!


春になると毎日花粉症との戦いですよね…😅
あったかくなってきてファッションも変わってきてウキウキするけど花粉だけは本当に困ります笑笑
皆さんなりの花粉症対策とかあったら是非コメントしてください☺️
ちなみに私は寝る前の鼻うがいと乳酸菌ですかね!

さぁーさぁーエビ中🦐は4月16日から春のツアーがはじまります♪♪♪
9人になって初めてのツアーなので 「これが新生エビ中です✨」とご挨拶に伺いますね👍
そして3月に発売になるアルバムの楽曲は ライブ映えする事間違いなしなので是非楽しみにして頂きたいです♪♪♪
皆さんとお会いできる事を楽しみにしています!!!
スープカレーにハマってる安本でしたー😊

コメントを残す

36件のコメント

  1. これが噂のいっちゃん美味いカレーですね😋

    by たくや
  2. 安本彩花さんこんにちは!!
    ブログ更新ありがとうございます😊
    花粉症大変ですよね〜、鼻うがいはやった事ないですが痛くないですか?乳酸菌摂るのは健康にも良いですね👏
    私にとってエビ中さんのツアーに行くこと自体初めてなのでとてもワクワクしています😚アルバムも楽しみです!!

    by さくぽん
  3. 彩ちゃん新衣装カッコいーー!
    花粉今年もつらい!対策はお薬あるのみです
    鼻うがい痛そうだー!
    私はカレー作りにハマってます🍛
    アルバムもうすぐ!ツアーも楽しみにしております❤️

    by 内田
  4. ヤスさんブログありがとう😊
    幸運にも私は花粉症じゃないので対策をあげられることはないのですが、周囲の花粉症持ちの方を見てると自分はラッキーだな、と思います。
    先日大阪のラジオとかに出てたミレペンさんも大変そうだったなあ🥺

    春ツアー楽しみだね。
    そしてその前にアルバム!手元に届くのが本当に待ち遠しいです😆

    恵比寿にある、スープカレーではないけどルーがややスープっぽくて美味しいカレーを出すお店をオススメしたいけど、それはまた今度にしておきます😁

    by かぷりこん
  5. アルバムも春ツアーも楽しみ!!

    先日、ラジオで話してた
    スープカレーsuage
    今度行ってみます!!

    by 二代目ペンギン
  6. 彩ちゃんこんにちは😊☀️
    スタプラブログ上げてくれてありがとう!

    暖かくなってきて着たいかわいい服が沢山着れて嬉しいよ〜
    私は花粉症じゃないけどたまに鼻水止まらなくなる時があるんだよね💦
    その時はどうしていいのか分からなくてずっと鼻かんでる笑

    これから始まる春ツアー楽しみです😊
    私は3公演行かせてもらうね💗
    あと、お話し会と2ショ会も参加するね〜
    これからたくさんエビ充できると思ったら楽しみで仕方ないです!笑

    彩ちゃんスープカレーにハマってるの!?
    私実はカレーが苦手で、食わず嫌いなだけだけど彩ちゃんがハマってる食べ物は食べてみたいな、、!

    by ゆい
  7. 3/23のアルバム発売楽しみです!!
    ツアーの札幌公演の際はぜひスープカレー食べてってください🍛
    GARAKU、奥芝商店がオススメです!

    by けい
  8. 彩花さんどうもどうも、あやここ推しのくらうでぃです🍅🧜‍♀️
    春ツアー楽しみです!新アルバムの曲早く聴きたいしハピそれとかライブでどんな感じかも気になる😚
    9人初のツアーを一瞬も見逃したくないので全通予定です〜各地で会いましょう😏✨
    スープカレー美味しそう!北海道とか有名だったよね〜遠征したとき食べたいな🤤
    良い一日をお過ごし下さい!

    by くらうでぃ
  9. 寝る前の目薬と鼻プシュが日課です!
    ていうかいつの間にカレー食べられるようになってたの、、、
    あと今日卒業式です、式典の様子を別室でモニターで見てる めっちゃシュール笑

    by とうこ
  10. おはよう!

    こないだのエビ中なんやねんでもカレーの話してたよね!
    ちょうど去年渋谷のSuage行ったよ!
    僕もあやちゃんと同じく角煮?あよ豚肉の塊すきー!

    春ツアーでは札幌もあるし、本場の店舗に行くのもありかもね。
    結構混むのが困るけど(笑)

    by にか
  11. ブログありがとう♪
    花粉症ではないけどw
    きっと自己治癒力を高めるのが一番よね⤴️⤴️
    私は彩ちゃんに元気もらってるから💚
    彩ちゃんも好きなことたくさん楽しんじゃってネ♪
    春ツアーも楽しんでこー✨✨

    by うっかりぃ
  12. 彩ちゃん‪‪☺︎‬
    花粉症つらいよね、、洗濯物にも花粉つくから取り込むときはマスクして、洗濯物をはたいてから取り込むようにしてるよ〜!ヨーグルトも良い気がして結構食べてる☺️花粉が目からも入りそうで外ではメガネしてるかなー、あとは薬の力に頼る!笑
    スープカレー美味しそう〜♡♡いま入院中だから退院したら食べに行きたい〜♪♪
    アルバムも春ツアーも楽しみだ〜♡♡わくわくするねぇ♪♪美味しいものいっぱい食べてきてね🥰🥰

    by やすもん
  13. 彩ちゃんこんにちは!
    花粉症なんですね💦大変そう…
    私は北陸で生まれ育ったためか、上京して何年も経つけどまだ花粉症は発症してません✨北陸や沖縄など地域によって花粉症になりにくいらしいですよ〜🤔
    昨日、彩ちゃんがエビ中なんやねんで言ってたsuageのスープカレー屋さんに行ってきました〜🍛✨野菜がゴロゴロで角煮も本当トロットロ!!めっちゃ美味しかった〜☺️久々にスープカレー食べて、あらためてその美味しさに感激しました😳✨またおすすめあったら教えて欲しいな〜😋
    エビ中のツアーももうすぐですね!!めっっっちゃ楽しみにしてまーす🎵✨

    by よしまる
  14. 彩ちゃん!ブログ更新ありがとう💚
    花粉最近やばいらしいね🥺彩ちゃんの花粉症が少しでも軽くなりますように😭
    彩ちゃん、スープカレー食べてるの!?カレー苦手だったのに偉い🥺笑
    私も食べてみよかな、、おすすめ教えてね😘

    by こなみ
  15. あやかてんこんにちは〜

    花粉ね…前に鼻の粘膜焼いたからか昔よりかはひどくなくなった…けど目は痒いよね…あとくしゃみ…。
    私の花粉対策は…dプログラムのアレルバリア?っていうミストをおすすめされてそれを顔に撒いてる(笑)
    スープカレーおいしそうね〜🍛サフランライス良いよな〜
    ではでは…

    by りま
  16. やほー!
    やっさん最近特に綺麗すぎない?✨
    ドキドキさせないで😭💓
    私自身、花粉症じゃないのですが
    ・腸内環境を整える
    ・小麦粉、砂糖を控える
    ・サラダ油、マーガリンを控える
    ・加工食品の食べすぎ注意
    ・甘いもの食べすぎ注意
    小麦粉のグルテンが腸壁を傷つけることで
    症状が出ているのかも知れません
    なんにしろ、小麦粉を控えることは健康にとてもいいよ😊おすすめ💫

    by まいそん
  17. アルバムとツアー楽しみにしてます!
    札幌公演の際は是非「スープカリーイエロー」に行ってみてください。おすすめです!

    by やちん
  18. こんにちは!ほんと最近は花粉つらいですよね〜!鼻うがいと乳酸菌参考になります!うちの花粉対策は布団用の掃除機かけることです。春は花粉がつらいけどいよいよツアーが始まるので最高です!楽しみにしてます〜

    by よう
  19. ブログ投稿いただきありがとうございます♪
    春ツアー、楽しみにしております😊❣️

    スープカレー、美味しそう😋

    by ゼロさん
  20. 彩ちゃん、エビ中ちゃんの中でも花粉症ヒドイって美怜ちゃんも言ってたし、大変だね。
    鼻うがいは、痛い時はちょっと塩を混ぜるか、お湯にすると痛みはほとんど無くなるよ。
    目のかゆみには目薬と、お湯(お水でも良し)で洗う方法がおすすめかなぁ。適当な容器にお湯を入れて目をパチパチ。反対の目を洗う時はお湯を入れ替える。(眼病予防のため)
    あとはIHADA(顔に噴霧するスプレー)がやっぱり効果的。

    昨年は骨折、入院等でライブも行けなかったけど、今年は東京の2公演に行く予定!(ワクチンも3回目接種完了よ😊)
    楽しみに待ってます😊

    by kenken
  21. あやちゃんブログありがとうございます!
    花粉は本当にやめて欲しいですよね笑
    春ツアー仙台いきます!2019春ツぶりにあやちゃんにお会い出来ることをとっても楽しみにしています!!
    スープカレー、私も好きです!!レトルトのスープカレーも美味しかったですよ!!

    by ジャッキー
  22. スープカレーにハマってるんだ
    エビ中で流行ってたラブライブのスクフェスはセガとスープカレーのコラボをしてたな
    私は90年代前半のセガ信者・メガドライバーなんでセガに外食のイメージはなかったり

    by mmkk
  23. ブログ更新ありがとうございます!
    花粉症の季節ですね〜花粉症対策として最近はずっと眼鏡をかけてます🥸
    春ツアー行きます!アルバムも春ツアーも楽しみです!わくわく!
    あとこの写真のメイクすごく可愛いです!よかったらまたコスメ紹介してください🤍

    by 米
  24. 花粉症にはヤクルト1000が効くと聞いて毎日飲んでます。
    アルバムと春ツアー楽しみにしてます!

    by やちん
  25. 花粉症嫌ですよねー
    乳酸菌がいいんですか?とりあえずヤ クルト買お(笑)
    アルバムもうすぐですね、楽しみにしてます!

    by まっきー
  26. これは噂のいーーーっちゃん美味しいスープカレー🥺?
    美味しそ〜!!!
    私は花粉症じゃないので
    ヨーグルトの美味しい食べ方書いときます…笑
    プレーンのオイコスに無塩のミックスナッツを沢山いれて、はちみつをかけて食べるのめーーーーっちゃ美味しいよ🤗美容的にもおっけーだしボリュームあるので朝ごはんにもいいかも!
    春ツ5箇所行く予定です🌷彩ちゃんに会える予定いっぱいで楽しみ〜◡̈♡

    by まーやん
  27. カレー食べられなかったのがウソみたいにガッツリハマってますね笑
    大阪に来たら是非、インデアンカレー行ってください!
    花粉症ではない(と思う)んだけど、私もたまにクシャミも鼻水が止まらない日があります…その日はできるだけ上を向いて過ごしています…なんの参考にもならないくってゴメンなさい…

    by スリパネギ
  28. ブログ更新ありがとうございます!

    中国のお茶で甜茶(てんちゃ)という甘いお茶

    がありまして、私はそれでこの時期の花粉症

    をおさえています。🙃

    アルバム、ツアー 楽しみにしています。🤯

    by とらぽん
  29. 私もCoCo壱のスープカレー大好き。
    納豆と豚しゃぶトッピングが外せません。

    by いつもありがとー
  30. Have a nice day Yasumoto 💚

    by Vavuna Wahyu
  31. 彩たん!春ツアー北海道初登校できるからめちゃめちゃ楽しみ😊😊
    アルバム発売まであと3日!絶対買ってまたお話し会かツーショット会申し込むからね!!

    by はな
  32. ぽかぽかな日が増えてきましたねっ♪

    花粉症対策…かつての知人はこの時期になると、BOXティシュを抱えながら仕事してるクセに、「認めたら本トに花粉症になりそう」と言って、決して花粉症だと認めませんでした。充分花粉症だと思えたんですが。ある意味最強の対策?ま。本人かなり辛そうでしたけど。

    もうすぐ。7thフルアルバム!春ツアー!楽しみですっ。また自己紹介やってくれます?FCイベントでは「待ってましたっっ!!」って全力で叫べたので(心の中で)、春ツアーでも叫びたいっす(多分、やっぱり心の中で)。

    そうそう。トマトの蜂蜜漬け。トマト買うたびにやってます!トマトの種類によって出来が変わりますね。まだフルーツトマトでは試せてないんですけど。残った蜂蜜の方も美味しく戴けてま〜す。超甘党なんで🎶

    でわまたっ。

    by Axl06
  33. こんにちは、彩ちゃん
    彩ちゃんが元気に活躍してるのをみて
    パワーもらってるよ
    新しいアルバムも楽しみだよ😃
    完成度高そうだし期待してます
    なかなかライブ参戦できないんだけど
    かげながら応援してるよ
    明るい笑顔をこれからもよろしく😃✌️
    無理しないでね😃

    by かずき
  34. あやちゃんこんにちは!!!
    ツアーは残念ながら今回は行けないけれど、無事完走できるのを願ってます💫
    あやちゃんが歌って踊ってる姿、早くみたいな〜〜☺️

    by ゆぴ
  35. カレー苦手なのにスープカレーとは!
    大人の味覚になったのかな?

    by 伊豆高原のK。
  36. 私も花粉症、、薬局によく売ってる錠剤のお薬は私の相棒になったよ、普通に過ごせるすごい!!春ツアー初日行きます☺️楽しみ!!!!

    by みぃほ🍅