川瀬あやめです!

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

やっと暖かくなったと思ったら 昨日めちゃくちゃ寒くてびっくりでした、
急いでボアジャケットを出して着ました✌🏻

先日 TEAM SHACHIさんのツアーを 見に行かせていただきました🙋🏻‍♀️

すっかりハマってしまって 私もスタプラDDになりつつあります笑
ブラス民のみなさんとのパフォーマンスは バチバチにきまってて! 音圧と勢いに圧倒されてました、、
ほのかちゃんのピアノで歌われてた かなた が最高すぎて iTunesで音源買いました!!!!笑
かっこいいの中にかわいいが散りばめられてて毎回のことですが楽しかったです💓

人見知りのない私ですが 菜緒ちゃんの前では緊張しちゃうのです、 みなさんかわいいね!!!

そして!私たちukkaは4月2日から 東名阪ツアーが始まります!
2022年4月2日(土)open 15:00 / start 16:00ヒューリックホール東京
2022年4月3日(日)<1部>open 11:30 / start 12:30<2部>open 16:30 / start 17:30Takara Osaka
2022年4月10日(日)<1部>open 11:30 / start 12:30<2部>open 16:30 / start 17:30名古屋 ダイアモンドホール
チケット一般発売中なので 気になってる方迷ってる方は ぜひ遊びに来てくださいね✨

それでは

コメントを残す

17件のコメント

  1. ブログ、ありがとうございます。
    菜緒ちゃんの翌日に当番が回ってくるとか、「持ってんなぁー」ってなったよね。
    スタプラDD仲間として、どこまでも推していきます!!!

    by コラソン
  2. こんばんわ!この前のリミスタありがとう!SHACHIのツアー来てたんだね!わたしも行きました! 近々お会いしましょう! 今日はばってん少女隊ちゃん初めて対面しました!

    by 正義の正人!
  3. こんばんわ!この前のリミスタありがとう!SHACHIのツアー来てたんだね!わたしも行きました! 近々お会いしましょう! 今日はばってん少女隊ちゃんと初めて対面しました!

    by 正義の正人!
  4. わぁあやめちゃん今日ブログアップとは
    忙しい中ありがとうね!

    今日の夜ライブ終わりからラジオ
    明日日中のライブととても忙しい
    2日間と思うけど たくさん応援する
    気持ちが少しでも届いて疲れが
    ふっとんでくれますように!

    今日も最高でした
    いい笑顔をありがとう!
    明日会おうね!

    ラジオもがんばってねー!!!

    by ゆきも
  5. あやめちゃんこんばんは!
    スタプラブログ更新ありがとう!
    やっぱ先日のシャチの話になるよね!👍
    菜緒ちゃんの前は緊張するわな!笑
    いよいよ春ツアーだね!
    めっちゃ楽しみでーす。✌️😄

    by ユッキー観覧車
  6. 同担ですね笑
    ツアー楽しみにしてます!
    どんどん進化するukkaほんと楽しみなんですよ。
    よろしくおねがいします。
    またそのうち、ありがとう!!

    by 虎人
  7. あやめちゃんこんばんは🤲
    SHACHIさんかっこいいですよね。スタプラDDアイドルいいと思います!
    ツアーにリリースに楽しみです🖖
    ラジオにライブにお忙しいですが体に気をつけつつ楽しんでいきましょー🤟

    by とももも
  8. お忙しいところスタプラブログ更新ありがとうございます〜
    昨日今日寒くてびびりますね
    今日湯船にちゃんと入ろうと思ってます

    シャチさんのライブとても羨ましい!
    もうずっと何年も前から一度行ってみたいなと思っているので今年こそ行きたいです🔥

    ツアー楽しみにしてますね〜

    by ッシュ坊や
  9. あやめさん、スタプラブログありがとうございます!
    スタプラDDになりつつあるってオタク目線のあやめさんに思わず笑ってしまいました。
    菜緒ちゃんの前では緊張しちゃうんです?
    それはもうガチ恋かも知れませんね笑
    ツアー、東京は行けそうなので楽しみにしてます!

    by たかたか
  10. あやめちゃん、スタプラD.D.なんてぇ~、謙そんしてぇ、
    もう立派なタフ民です(^∇^)
    っていうか、シャチのメンバーになってしまえばいいんじゃぁないぃ!

    by じめっち
  11. ごきげんよー
    スタプラブログありがとう!

    今日はLinQさんとの対バン
    お疲れ様でした!それぞれ良い意味で
    雰囲気の違ったライブで楽しかったです♪

    シャチちゃんはブラス民が加わってから
    さらにパワーアップしたというか、曲が
    カッコよくて楽しいですよね♪

    新体制のツアーも楽しみです👍

    by かすけ
  12. シャチの中野サンプラザ楽しみ✌️しかし、ももクロにも緊張しなさそうなのに菜緒ちゃんには緊張するんだね💙キャラの問題かな?😄

    by 麦茶
  13. シャチは一般向けというより、マニアック向け業界受けだし、ムズいし、だから面白い
    ( ^ω^)と勝手に思ってる俺。
    スタプラブログファン、スタプラDDより。
    あやめさん、ありがとう❤️

    *ukkaのチケットムズいょ(ToT)

    by ジャンルストラット
  14. Ayame-chan🤩👏👏✨

    by Vavuna Wahyu
  15. ukkaツアー名古屋の前日にチャンスがあればSHACHIさん久々に行ってみたいなあ

    by まさる!
  16. お疲れ様。

    あやめちゃんでも
    緊張する相手居るんだな。

    の割には
    がっつり記念撮影
    センター立ってるけれども🤣🤣🤣

    ツアーまで2週間。
    昨年のこの時期は
    色々難しい状況だったけれども
    今年はるりりな入って初めてのツアー。
    日程通りやれそうだし
    昨年以上のツアーにしような。

    今年は東名阪3都市5公演のみなんで
    全通するわ。
    特に大阪あそこの箱で
    ukkaがやるなんてね。

    待ってるわ。
    それでは御機嫌よう。
    👋👋👋

    by いさ
  17. あやめてんシャチちゃんのライブ行ったんだね♪
    なおちゃんの前だと緊張しちゃうの分かる気がする💙
    showroomも可愛かったです〜
    ギャル憧れは一度思い切り振り切ってギャルメークしてみるのも面白いかも?
    個人的にはあやめてんのロリータファッション姿にときめきます💕

    by 銀河ギター