お伝えしたいこと

PROFILE

こんにちは〜
CROWN POPのりなです☺︎


最近毎日ポカポカしてて
風が気持ち良いね〜🍃
この前すごく暑かった日に
裏起毛を着てしまって、、
春は洋服を選ぶのが難しくて毎朝大変よね😂

ところで1月ぶりのスタプラブログですが
みなさんにお伝えしたいことがあります

お?!
ふぁ?!
むむ?!

この度Twitterを始めました〜👏
いえーい!!

というのも2月に名古屋遠征をさせていただく
少し前にTwitterを開設しまして
まずはやりたい人からやってみよう!となり
里菜と咲帆と愛理がスタートしました♪

今月の19日で始めて1ヶ月になるんですが
メンバーとリプを送り合ったり
食べたものをアップしたり
最初は何を投稿したらいいか
分からなかったんだけど
徐々にTwitterの楽しさに
気づいちゃったよね〜🫣笑

これからも日常をアップしていくので
ほのぼの見ていただけるとありがたいです! な
のでもしよかったらフォローもお願いします✨

twitter.com/rina18_stardust

そしてそして
もう一つ大事なお知らせがあります

3月20日に予定していた
CROWN POP単独ライブ「新宿にて」の
延期が発表されました

初めて行こうと思ってくれた方
いつも来てくれているポッパーさん
予定を空けて楽しみにしてくれていたのに
ごめんなさい

5人でやりたいという
私たちのわがままを受け入れてほしいです

まだ延期日は発表されていないので
決まり次第公式ホームページで発表します
その日は今よりもっと素敵なものを
届けられるように頑張ります!!

20日当日は配信も予定しているので
よかったら配信でみんなに会えたら嬉しいな☺︎

あとこの単独ライブ「新宿にて」に向けて
朝の8:00にスタコミュで曲紹介をしていて🔅
20日までは変わらず毎朝配信するので
朝の通勤通学時間や早起きした日に
是非覗いてみてください😆

朝だからね
声がカスカスだったり
口が回らなかったり
朝!!って感じのスタコミュですが
よろしくお願いします🤭

最後に
本日(3月17日)19:00〜
CSテレ朝チャンネル
「生放送だよ!アイドルお宝くじ」
に出演します!

生放送中に視聴者の皆さんに
投票していただき優勝を決めます🏅

優勝すると冠番組が決定するので
CROWN POPに投票していただけるように
頑張るぞ〜💪
時間が合う方は是非放送を見てください👀
よろしくお願いします!

では✌️
最後まで読んでくれて
ありがとうございました😌

Instagram
www.instagram.com/rina_crownpop
Twitter
http://www.twitter.com/rina18_stardust


コメントを残す

25件のコメント

  1. やっほー☀️

    毎朝のスタコミュ、すごく楽しいです!
    ありがとう🌟

    5人のライブが観たい!!というファンのわがままと気持ちが一致してよかったです🥰🥰

    みんなで元気にその時を迎えたいですね✨

    by まもの
  2. やっぱ5人がいいね✨

    by のっさん
  3. みんな笑顔でかわうぃ〜よ〜はやく会いたいです!その日を静かに待ちましょう〜

    by 椛島真美
  4. 朝配信、すでに日課!20日以降寂しいな〜。
    ありがとう。

    by じゅんぼう
  5. てこちゃんの毎朝のスタコミュ配信とっても楽しみにしてるよ!
    毎日大変なのに配信してくれてありがとう😊
    20日までの配信楽しんでね!

    新宿にての延期は仕方ない事だと思うし、僕も5人のライブが見たいから延期になった事は気にしないでね!
    開催された時にみんなで楽しもうね😊

    アイドルお宝くじ、テレビの前から応援してるね!
    ツイートもしていくね!!

    by 永まるちゃん
  6. タイトル心臓にわるいw
    朝配信きいたらそのあとずっとニマニマしながら仕事してます。
    ライブもいつかいきたいなぁ~というか行きます!

    by はまくろ
  7. うぽぽい!
    毎日Twitterやスタコミュで何か発信してくれてありがとうございます。うれしいです!
    新宿にての延期公演がいつになるかわからないけど何としても行きたい😙
    今日のテレ朝チャンネルしっかり投票します🙆

    by ふっきークラポTプニ
  8. 今朝ぶりのりなてぃーだ!!毎朝早起きありがとう!!
    いつも勝手に曲の予想してるけど 一度も当たった事ないやww
    明日はきっと「〇〇〇〇〇」で明後日は「〇〇〇〇〇〇〇〇」で最後は「〇〇〇〇に〇〇」じゃないかな~ww

    「新宿にて」の延期の決断ありがとう!そういうクラポが大好きです!!
    クラポは5人じゃなきゃ!!だよね☆

    by なつうたいろどれ
  9. Good morning Rina 🥰

    by Vavuna Wahyu
  10. やっほやっほ〜☺︎
    ブログ更新ありがとう!!
    Twitter開設1ヶ月おめでとう!!

    単独ライブ、4人とか中止じゃなくて
    延期を選んでくれたのすごい嬉しかったんだよ。
    むしろありがとうだよ。😌
    5人のライブを見れるの心から楽しみにしてます!
    いつまでも待ってます!🌟
    また笑顔でみんなで会いたいね!

    by ゆか
  11. 毎朝スタコミュ聴いています。毎日クラポの新しい曲に出会うキッカケになりました

    by みっちぃたん
  12. 大切なお知らせかと思ったよ。
    Twitter頑張って。

    by アロハシャツのぶそまる
  13. ブログありがとう😉👍️🎶

    アイドルワガママなくらいが丁度いいよ😊

    スタコミュも通勤しながら聴ける時に聴いてるよ☺️

    りなぷぅ~のプププなSHOWROOMお願いしま~す😊
    暇な時でいいので🙇

    by 愛知ドン
  14. りなてぃーブログ更新ありがとう💙
    Twitterもりなてぃーの優しさが出てて凄く好きだよ😊
    そして、新宿にてを5人でやることを決めてくれて本当に嬉しいよ😭
    皆の想いを全身で受け止めて目一杯楽しむね😆
    あ、今日のアイドルお宝くじはリアタイできないけどもちろん応援します💪

    by あっちゃん
  15. やっぱももクロっしょ。

    by よちく
  16. こんにちは~
    ブログ更新ありがとう

    ちがうグループを応援していますがりなちゃんにはシンパシーを感じるので初コメです

    ショートカットがとても
    カワイイです

    応援します!

    by クマカリスカシカカ
  17. クラウンポップ👑が栄冠を獲得するのを
    信じて!🙏💦
    放送を見ます!👀💦
    「“心愛!やったよ!GET~!!!!!💦👍✨” 」
    大団円!期待してます!!!!!💦 🎊😂🎊

    by 栄冠はクラポに輝く!
  18. 👑👑👑👑👑
    😆☺️😀😉😘
    大好きです♡

    by 伊勢きやりノフ
  19. 里菜ちゃん、ありがとう。4人でも3人でも2人でも1人でもクラポはクラポなんだけど、クラポは5人なのよね。

    by ほえ
  20. ワンマンは出来るなら5人揃ってのライブがみたいね❗️延期が可能な時はそうしてもらえると嬉しいです😄

    by ごみちゃん
  21. てぃーちゃんやっほー!
    Twitter楽しく見てるよ。
    スタコミュも毎朝配信ありがとう。てぃーちゃんの曲への想いや裏話が聞けて嬉しいよ。
    LIVEもみんなで話し合って5人でやるって決めてくれてありがとう。やっぱり5人のクラポが見たいから延期は全然嫌じゃないよ!色々考える時間が増えて楽しいよ!
    まだまだいつどうなるか分からない日々が続くけどクラポのおかげで毎日が楽しいよ!ありがとう!!

    by とみそん
  22. Twitterコメ返がメンバーとのコント化しているように思えるのは気のせいでしょうか??笑笑

    てぃーちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    新宿単独ライブは5人の元気な姿を見たかったので楽しみにしています♡
    そしてそして、アイドルお宝くじ✨優勝🏆おめでとう🎉🎉🎉٩(ˊᗜˋ*)و

    これからのライブも楽しみです💕🥰

    by あいx2
  23. てぃちゃん やほやほ〜
    スタコミュもTwitterもクラポの魅力を伝える重要なツールだね
    コミニケーションとれて嬉しいよ
    毎朝8時楽しみにしてるね

    アイドルお宝くじ優勝おめでとう🎊
    冠特番は早朝バズーカかなぁ?楽しみ🤗

    by 箱推しポッパー
  24. みぃあちゃんのことを考えての決断
    正しいと思います応援します❣️
    クラポちゃんは独自のラジオやゲーム実況など
    新しいプラットフォームに次々と挑戦して
    素晴らしいし楽しい♪
    りなてぃー個人としてもめちゃモデル体型だし
    色んなフィールドでの活躍にも期待❣️
    あとアイドルお宝くじ優勝おめでとう🎊🎊🎊

    by 銀河ギター
  25. 優勝おめでとうございます。
    特番が今から楽しみです。
    ライブも特番も5人のクラポを待ってます。

    by さかうま