菜花の時間🌸🌼

PROFILE

みなさんスタプラブログお久しぶりなの〜💖
B.O.L.Tの青山菜花です🌸🌼

私は今中学一年生なのですが、もうすぐ中学二年生になっちゃうんです🥺

小学校の一年間よりも、中学校一年間の方がなぜかあっという間で、まだ3ヶ月くらいしか経ってない感じがします笑笑

特典会などでも皆さんが、二年生頑張ってねって言ってくださって嬉しいです💖

ありがとうございます🙇‍♀️✨

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

最近私は、色々なものを作ることにはまってるんです🍳

↑これは、バレンタインデーに、B.O.L.T号を作ったものです‼️

↑これは、ひな祭りに作った、お内裏様です🎎

どちらともインスタにあげているので、是非B.O.L.T公式インスタグラムをチェックしてみてください💖

中学二年生になったら料理が得意になれるように、家族にも作ってあげられるように頑張ります‼️

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

今から私が気になっていてやっと食べられたものをご紹介します!

一つ目は、地球グミと目玉グミ‼️

めちゃくちゃTikTokで流行っているのに、全然食べたことがなくてどんな味なのか想像がつかなかったんですが、やっと食べられました‼️

地球グミはベリー系、目だまグミはチェリーの味がしました🫐🍒

二つ目は、ヒッチーズマーメイドエディションです!

前メンバーと食べようと思って持って行ったんです‼️
るなちゃんは食べたことがあったみたいで、あやちゃんも違う味を食べたことがあるそうです‼️
ちぃちゃんはなかったみたいなので、ちぃ様の初めてゲットしました😉(マウント笑笑)

お菓子だけでも色々な種類があるんですね〜🍫

皆さんのおすすめのお菓子も教えてくださいね♪♪
面白いエピソードとかあったらぜひ😂

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

B.O.L.Tはこれからもありがたいことに色々な予定が入っています‼️

☆ラジオアミューズメントパーク「B.O.L.TのAttitude」
の放送が残り2回になりました😭

最後まで、楽しみながら聴いてください🙇‍♀️✨
また呼んでくださるように、教えてくださった技術を復習しておきます!

☆4月からInterFMさんにて、「B.O.L.Tの10万ボルト」が始まります‼️
10万ボルト(ツイート)達成できるように楽しみながら話したいと思います🌼

☆4月9日に、「B.O.L.Tワンマンライブ@下北沢シャングリラ」
を行います‼️
ありがたいことに、チケットソールドアウトということで楽しみにしてくださってる皆さんの想像を越えられるようなライブにするためにレッスン頑張ります❣️

その他の詳細はB.O.L.T公式ホームページをご覧ください❣️

それでは、以上青山菜花でした!

バイなの〜🌼🌸

コメントを残す

15件のコメント

  1. しっかりマウントを獲ってくるとは、さすが中学2年生😳

    ワンマンは行くので、そんななのちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!!

    by おーちゃん
  2. こんにちなのなの〜🌼

    昨日ホワイトデーのサイン入り生写真が届いたよ🌋🌋🌋パール⚪️のカチューシャと白ニットがめちゃくちゃかわいいすぎる🥰🕊‎🤍今朝も写真見てニヤニヤしてました🥰🥰

    いつもなのちゃんがつくる作品には感動してるけど💗、お料理はすでに得意と言ってもいいいと思うけどね〜😙菜花部長はカレー作ったりするのかな?部長オリジナルカレーいつか楽しみにしてますね🍛( ‘-‘ 🍛 )

    毎日学校とお仕事忙しいからあっという間だよね☺️謝恩会とかついこないだやったのにもう1年経つんやね、早いなぁ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
    4/9は両部参加するよ!うれし〜☄💫⭐️🌟🌌めっちゃ楽しみにしてるね〜🌋🌋🌋

    by maki
  3. なのちゃん にいなの〜
    お菓子紹介ありがとう!
    また、知らないお菓子じゃん汗
    ってか、目玉食べてるなのちゃん((((;゚Д゚)))))))

    ひっちぃ〜ずチェックしてみるね!
    そして、見事にマウントされ、ぐぬぬぬとなってます。笑
    4月9日まで、1ヶ月切りましたね!
    そして、次会う時は、もう中二!
    どんな、なのちゃんになってるか?期待しますよ〜(いや、急に変わる事はない)
    ラジオもあって、コレからも楽しい金曜日を過ごせます!コレでお仕事頑張れる!
    さらに、お料理も頑張るなんて、、、もうボル沢山すぎて、バグってます。
    色々受け止める準備出来てますので、ばっちこーい!(圧) です。
    ではまた〜

    by がおむう
  4. 皆さんのおすすめのお菓子も教えてくださいね♪♪か
    私は本籍が島根県出雲市なんで島根県松江市にある株式会社彩雲堂の若草だったりするかな
    別に面白くないエピソードだけど島根県出雲市に行ったときは島根ワイナリーでおみやげを購入したりですね

    by mmkk
  5. なのちゃん💙こんばんは!
    スタプラブログありがとう💙
    ブログの更新とっても嬉しいです!
    文章がまとまっていて、とっても読みやすかったよ✨

    そして、なのちゃんの”作品”は、何度見ても感銘(かんめい)を受けますね👩‍🍳
    クリエイティブで本当に凄い!

    また、ご家族のために頑張ろうとしているところが、とってもステキだなと思いました🌈
    優しいなのちゃん、大好きです!

    グミとヒッチーズの紹介もありがとう💙
    食べたことがなかったので、マウントを取られました~(嬉しい)⛰️
    これからも、たくさんマウントを取ってもらえると嬉しいです(?)笑

    ちなみに、おすすめのお菓子を考えてみましたが、B.O.L.T号を超えるお菓子が思い付きませんでした🤣

    それでは、来月から二年生🌸
    イベントもたくさんありますし、
    後輩も出来るから楽しみですね✨
    あっという間に二年生も終わってしまうと思いますので、二年生も、精一杯enjoyしてくださいね♪

    地震大丈夫だったかな。
    おやすみなさい🌃✨

    P.S.
    ブルーレイの感想は、またどこかでお伝えしますね!ホワイトデーの生写真サインもありがとう💙お気持ちがとっても嬉しかったです!照れてしまいました💖笑

    by みっさん
  6. なのちゃん、ブログありがとなの!
    ラジオにライブに4月はワクワクだよ。2年生は、きっと1年生の半分くらいの時間に感じると思うくらい充実した1年になるだろね。

    by az_sh
  7. 愛されてると感じたら女の子誰でも綺麗になるのよ、空に遊ぶ鳥に手のひらをのばして挨拶交わすのよ〜

    by 椛島真美
  8. なのちゃんが作ったものなのちゃんらしく全部可愛い💕
    おすすめのお菓子はぷくぷくたいのいちご味!
    tiktokの童謡ダンスもめちゃかわいくて癒されてます〜

    by 銀河ギター
  9. あ、地球ぐみだー!!ぷにゅぷにゅしてかわった感じだよねぼくんちの地球ぐみさんはもったいなくてずっと机の上ww
    てかなのちゃんが持ってると超巨大なのちゃんが超かわいい攻撃で地球制服してにやにやしながら地球もってるとこにしかみえない

    by 栃木のつるさん
  10. なのちゃん
    可愛くてお料理上手なんて🥰🥰

    色んな面白いグミがあるんだね〜✨
    食べられて良かったね🤎🤎

    by akemi
  11. なのちゃん💙
    お料理出来て凄いね✨
    なのちゃんが作ったものは全部可愛い😍❤️

    まだ地球グミ食べてないから
    今度食べてみたいなー🌏

    文もとっても読みやすくて
    可愛いなのちゃんたくさん見られて
    嬉しいです🥰

    二年生も頑張ってね✨

    バイなの〜🌼🌸

    by 🎼🦔🍀🌸🌳👩‍❤️‍👩🌳🌼🍀🦔🎼
  12. なのハロー
    スタプラブログありがとう!

    目玉グミ👁️と地球グミ🌍️( ゚д゚)
    見た目が本物みたいですごい!
    ヒッチーズのグミ、僕もまだ食べた事が
    ないので今度探して食べてみます!

    お菓子の思い出ですか?
    では、グミの思い出をひとつ。
    子供の頃、スウェーデンという国のお土産
    を頂いたのですが、その中に黒いグミが
    あって食べたら…Σ(゜Д゜)ナンダコリャアーーー
    うまく言えませんが車のタイヤを食べている
    ような味がして食べられませんでした😂
    (家族では母だけが美味しいと食べてました)

    ラジオは童謡アレンジクイズが好きでした♪
    10万ボルトではどんなコーナーが始まる
    のか楽しみにしています。

    4月9日のワンマンライブもすっごーーく
    楽しみです♪

    by かすけ
  13. NANO-CHANN🥰🥰🥰

    by Vavuna Wahyu
  14. 春は菜の花、なのちゃんの季節!!
    ボル沢山な春にしたいな。
    ライブBD見てテン高体制入ってます!!
    ありがとう!
    またそのうちなの〜☺️☺️

    by 虎の子
  15. こんばんは。

    なのちゃん、もうすぐ中2だね。
    やばいな、精神年齢だと追い付かれてしまう😱

    お菓子お菓子
    そうだなあ、自分はアーモンドとイチゴが関係してると、美味しそう🎵と思ってしまいます。

    あやなのちゃんが中2になって、さらにパワーアップのB.O.L.Tを楽しみにしています😉

    by なんでもいい也