あーりんです!

ももクロのあーりんです🧸

先週の土日は
バレイベでしたー♡

来てくれたみんな
配信で見てくれたみんな
ありがとう😊

これもあげる〜笑

ついでに今日のわたしたちもあげちゃう〜♡

最近のあーりんはお豆腐にハマっております。笑

トロトロ系のお豆腐ね🤔

それに鰹節かけてー、のりフレーク(れにちゃんがくれたやつ)かけてー
ごま油とお醤油かけて食べるの!!!

まぁドヤ顔で言ってみたけどいたってふつーの食べ方よね笑

最近サクサクの鰹節みたいなやつも手に入れてね🤔
ふりかけみたいな感じで、それも美味しいのよね〜

なんかみんなおすすめのお豆腐の食べ方ある?

あったら教えて〜
簡単で味濃いめのやつでお願いね♡笑

そしてそして今週の日曜日は!
浪江女子発組合の仙台PITでの単独ライブです!!!

14:00〜と17:30〜の2部公演です🌸

まだチケット受付中ですっ
みんなで一生懸命準備してお待ちしているので、お時間ある方はぜひぜひ見に来て欲しいです🥺

(初お披露目とかあるかもっ🤫)

そして、YouTubeには期間限定で「またキミと。」のライブ映像もあがってます🌸

期間限定だから早く見てねー!!

あーりんより。

コメントを残す

96件のコメント

  1. かわいい〜(^^)

    by つぐちょん
  2. あーりんスタプラブログ更新ありがとう!
    なんかあーりんがブログ更新してくれるの久しぶりでめちゃくちゃ嬉しい🥺
    そして久しぶりの自撮り可愛すぎるありがとう😭今日の撮り下ろしあーりんたちまで😭

    まずはバレイベお疲れ様でした!
    バタバタだっただろうにしっかりこなしてて、さすがプロだな〜と思ってます😌

    お豆腐食べたくなってきたな〜(笑)
    私は鰹節とポン酢かけて食べることが多い!

    浪江アルバムももうすぐだね〜^^
    あーりんのファイル特典ので予約したから超楽しみ!
    ライブも応援してます!

    体調に気をつけてね!今日も大好きだよー!

    by ひなちゃん🍰💕
  3. バレイベ最高でした!2日間ありがとうございました✨
    豆腐にうまくて生姜ねぇかけたら美味しいですよ👍

    by ultraからあげ
  4. あーりんブログ更新ありがとう〜😭😭
    バレイベもありがとうね!最高のライブでした!!😭😭😭ももクロ大好きー!
    おすすめのお豆腐の食べ方は、卵かけ納豆色々アレンジしたやつとキムチのせてたべてる!美味しい!

    by ゆ み
  5. 私もお豆腐大好きでよく食べます!
    あーちゃんの食べ方やってみます♡

    私はお豆腐チンして、塩かけるか麺つゆかけて食べるのが好きです♡味濃くはないですが、、

    by ゆか
  6. 愛倫ママ、お疲れ様です。卵かけ納豆を2パックくらいかけると最高です。是非是非。

    by ヒロさん★
  7. キムチにごま油なんていかがでしょうか!

    by なりきりキカイダーセット
  8. 自分は最近冷奴好き!この前までは食べず嫌いだったんだけど久しぶりに食べたらおいしかった笑

    オススメの食べ方は、まず豆腐をキッチンペーパーを使って水抜きして、その上に白ネギとごま油、食塩を少し混ぜたものを上に乗っけて食べるのめっちゃおいしかったです!これはインターネットで調べた作り方なんだけど他も色々あって、試してみたらどれもおいしかったです😙あーりんも良かったら是非♪
    (静岡県浜松市在住・18歳男性)

    by ユウト
  9. あーりんこんばんは(^^)

    豆腐料理は豆腐の照りマヨ焼きが美味しいよ。
    ネットに作り方載ってるからよかったら見てみてください。

    ブログ更新とかわいいあーりんの写真ありがとう!!!
    「あいのりきっぷ 花咲む」楽しみです。
    ほなまたノシ

    by おすぎ
  10. あーりんが食べものの話描写すると普通の食べ方でも美味しそうに感じる!豆腐みたいなシンプルなものでも食べ方工夫するだけで色んな味わい方が出来て良いよね☺️
    仙台でのライブ良いライブになるといいね😍

    by バード
  11. 豆腐のおすすめの食べ方はキムチ納豆かな!!浪江ライブ頑張ってね!!今回は残念ながら行けないんだけどいつかまた浪江のライブ出来れば東北で見たいな!!

    by もちょーし
  12. お豆腐には梅ひじきがおすすめです!
    仙台PIT行くよー
    楽しみにしてます!

    by むー
  13. 写真たくさん、ありがとうございます。
    無症状での復帰とても嬉しいです。
    揚げ出し豆腐の野菜あんかけとか、いかがですか。
    寒いので、あったかいやつを。

    by やすも
  14. あーりんのブログ待ってました~~~~!
    最高~~~~!!!!
    まじあーりんの書くブログだいすきだから、あーりんのほっぺも是非またお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    by 美穂
  15. 冷奴は生姜ポン酢が最強ですよ…!!
    ふつうかつあっさり、、濃くなくてすみません( ˘ω˘ ) …笑

    by シリコン
  16. 「うまくて生姜ねえ」シリーズはどれもお豆腐との相性ばっちりですよ!

    by しゅうじ
  17. あーりんお疲れ様です!
    元気な姿を見ることができてとっても嬉しいよ〜( ´^`° )
    お豆腐おいしいよねー!!
    オススメは、揚げ玉と青ネギのせて、カキ醤油(or麺つゆ)かけて食べるの!たぬき豆腐おいしいよ💗
    あとは、キムチと混ぜてチーズのせてトーストしてグラタン風もおすすめです!ぜひぜひ〜

    by いくぽん
  18. スナック愛輪は続けてくださいね♪
    写真アップありがとうございます💗💕

    by くまりん
  19. バレイベすごく楽しかったよ〜!ありがとう💓
    スナック愛輪よすぎた、ママだった、、、人生で悩んだ時に本当に行きたいのでクラウドファンディングよろしくお願いします!
    特典は投げキッスがいいです、是非!

    美味しいお豆腐の食べ方はなんだろ、ヘルシーなのしか出てこない(笑)
    納豆とマグロとめかぶと一緒によく食べてるよ!美味しいけどこれじゃないよね、求めてるのは。わかる()
    溶けるチーズかけてレンチンして〜黒胡椒と醤油で食べるのも美味しかったよ❣️
    チーズかけときゃ全部味濃くて美味しい説を推していきます!!

    毎日お仕事お疲れ様です、体調には気をつけてね!今回の浪江の仙台は電波応援してます🤦‍♀️
    仙台は海鮮も美味しいからよしなに〜

    しらうお祭りは絶対行くので3月楽しみにしてます🌸

    by かわいちゃん
  20. バレイベ二日間お疲れ様でした!
    僕はお豆腐をレンチンして、ポン酢とラー油かけて食べるのが好きです〜!

    by たらくん
  21. 湯豆腐です!

    スナック開店したら必ず行きます〜

    by ならさん
  22. ザーサイを乗っけてお好みでラー油をかけると美味しいですよ!
    ちょっとレンジでチンして温めるのもオススメです。

    by オールドファッション
  23. あーりんのドヤ顔ファンです!
    おすすめの豆腐の食べ方は、箸で持ちあげて揺らしながら落ちるか落ちないかギリギリのスリルを味わいながら口に運ぶ、です!

    by あーりん推しぃぃeeeee!
  24. 私の父親もあーりんと同じ時期に新型コロナに感染して最初の2日間だけ熱が出てたぐらいの軽症で済みましたが家族も濃厚接触者扱いで仕事も買い物も行けなくなり本当大変だなと感じました。
    どこで貰ってくるかわからないから怖いですね。
    やっぱり風邪とは違う感じで肺と喉がしんどくなるみたいです。

    by ドミノフのデコノフ
  25. あーりんかあいい!!お豆腐は鰹節だね!

    by あ
  26. バレイベ楽しかった😊
    スナック愛輪のクラファン参加します🤣

    豆腐は既に美味しそうに食べてると思います。
    流石です👏

    by 紫と白
  27. いつもありがとうございます

    by めさ
  28. バレイベ最高に楽しかったよ!ありがとう!
    あれからずっとスナック愛輪のことばっか考えてる。笑 開店待ってるね。
    今日の写真もありがとう。何気ない素の四人もめっちゃ素敵だよ。

    豆腐はね、ザーサイときゅうりのみじん切りにごま油少々と醤油かけて食べるとおいしいよ。よかったら試してみて。

    by kaz
  29. あーちゃんこんばんは!
    豆腐には鰹節に醤油でベタで食べるのが美味しいよね
    醤油は関東のよりも北陸の方の濃いめの醤油だったり、九州の方の甘めの醤油だったりも美味しいよね
    浪江女子発組合の活動拠点には行けないけど、R-1フェスだっけ?見に行くねー
    ブログ更新も久々で楽しいね笑
    先の活動も楽しみにしてるよ♪あーちゃん頑張ってね!

    by たけ
  30. あーりんこんばんわ。
    バレイベ2日間お疲れ様でした💗元気に復帰できて本当に良かったですね😃
    10周年の配信で見ましたがとっても楽しめました。スナック愛輪最高でしたw🍾🍷🥃
    おすすめの豆腐の食べ方
    1.鰹節+ネギ+刻みのり+おろし生姜+醤油or塩 やっぱり定番
    2.高菜+大根おろし+ポン酢 あっさりしてるようで濃いめ
    3.タルタルソース+刻みのり これはこってり!

    by Blue vox
  31. あーりんブログ更新ありがとう︎☺︎‪‪❤︎‬
    早速バレイベのオフショと今日のももクロちゃんの写真あげてくれてありがとうめっちゃ可愛い😳💖
    バレイベで元気なあーちゃん生で見れて幸せだったよ無事回復してよかった🥺

    お豆腐単体であんまり食べないからおすすめの食べ方書けないけどあーちゃんの食べ方今度真似してみようかな(笑)

    \あーりん今日も可愛いよ〜︎☺︎‪‪❤︎‬/

    by あむん@あーりん王国民
  32. あーりんバレイベお疲れ様😊
    リハ時間無かったと思いますが楽しませて頂きました。
    看板とのツーショット?はインスタかブログにでもお願いします🙏

    by とび
  33. ごま油、にんにく、オイスターソース、鶏ガラスープ、酒、砂糖、ニラともやし揚げ出し豆腐一緒に炒めると超美味いです。
    仙台は行きたいけど、遠いので悩みますが頑張ります。

    by も
  34. あーぶろだ!わたしの大好きなあーぶろだ!

    バレイベ2日間おつかれさまー😆
    その後にスタコミュ配信もおつかれさまー

    わたしは湯葉もすきだけど ドロドロのお豆腐にはわさび醤油一択だよ🥰

    by ゆきも
  35. あーぶろだ!わたしの大好きなあーぶろだ!

    バレイベ2日間おつかれさまー😆
    その後にスタコミュ配信もおつかれさまー

    わたしは湯葉もすきだけど ドロドロのお豆腐にはわさび醤油一択だよ🥰

    by ゆきも
  36. おかえりなさい。
    バレイべであーりんの笑顔を見られて嬉しいです。
    やっぱりライブは楽しいですね☺️

    塚地さんのコールを聞いて、早くコールできるようになって欲しいと心から思いました。
    それまではクラップでだてありを盛り上げます!🥳

    お豆腐は佐賀県嬉野温泉の温泉湯豆腐がおすすめです。まじ美味しいからお取り寄せしてみてください。

    日曜日は仙台PIT両部行きます。
    初お披露目楽しみです!

    by ひろしだよぉ
  37. お豆腐に千切りキャベツをのせて、白だしをかけて、キャベツがしんなりするまでレンチン!
    簡単で美味しいよ😋

    by きら
  38. あーりん!更新ありがとう〜🎈

    お豆腐、卵ふたつと麺つゆとお醤油を溶いたものにお豆腐とお好みで長ネギ入れてレンジで3-4分チンしたものにはまってるよ💓
    あとは、豆乳になっちゃうけど、台湾のシャントゥジャンもおすすめしたいです🐉
    器に鶏ガラ小さじ1/2、お酢小さじ2、お醤油小さじ1をよく混ぜて、その上から沸騰直前の無調整豆乳を入れて混ぜずに少し置くとできたてのトロトロなお豆腐みたいになって美味しいよ💓
    難しかったらママに手伝ってもらってください❣️

    最近、コロナもあってなかなか人混みに参加出来ない身で全然ライブに行けてなくて個人的にとても寂しいのだけども、こうやって発信してくれてとても嬉しいし支えになってます。本当にいつもありがとう。あーりんが大好きだし、今までもこれからもずっと支えです。ライブは配信になっちゃうけど、家族みんなでこれからも見ます!早くまたライブに遊びに行けるようになりますように🧸🎈

    by えみてあ
  39. バレイベお疲れ様でございます

    チューブのわさびとチューブの生姜ぬって醤油かけるとけっこうパンチのある味になるかな、、よくやってるけど美味いよ

    by 栃木のつるさん
  40. おはこんばんあーりん!
    仙台両部行きますよー!
    楽しみにしてます✨
    あーりんもメンバーも美味しいものたくさん食べられるといいですね!

    by K.A.M.O🧸
  41. 豆腐はねぎと揚げ玉(天かす)と麺つゆで食べるのが好きだな

    by コア
  42. やっぱ豆腐はネギにしらすに生姜ですね!
    バレイベ表配信楽しかったよ。
    スナック愛輪あーりんママ似合うし貫禄あるし清水さん見る目あるしすごい
    ハマり方w
    ニッポン放送でイベント待ってる。
    その時は配信も絶対絶対してね。
    あーりん復活からの歌声とダンスにうるうるが止まらなくてでも配信であーりん見てたらほんと元気出たしあーりんはわたしの活力なんだなー。
    これからも元気にお姉ちゃんたちに甘えよう。

    by haru
  43. あーりんちゃんブログ待ってた更新ありがとう〜💗
    バレイベとっても楽しかったしももクロちゃんからのバレンタインも美味しくいただきました🍀
    ありがとう🧸🍯

    お豆腐は、食べる明太ラー油っていうのかけてそこに卵黄落として食べるの本気でおすすめ!
    明太ラー油だけどそんなに辛くないよ❤️‍🔥笑

    浪江行きたいけれどちょっと今回難しそうなので遠くから応援してるね🥺

    by ももゆい
  44. 湯豆腐を重曹入れてつくったら、トロトロなってめっちゃ美味しいよ。
    具は油揚げが最高👍
    濃い目の麵つゆにショウガとネギいっぱい入れて食べちゃってん🤤たまらんよ

    浪江アルバム楽しみにしてます。
    まだまだ寒いので体調に気を付けてね!

    by ワタリン
  45. お豆腐に納豆×キムチ最高だよー!😎

    by Mayuko
  46. あーりん、ブログありがとう😊
    とろとろの豆腐では無理だけど、我が家では豆腐に塩コショウまぶしてフライパンで焼いて、ほんの少し焼肉のタレを垂らして豆腐ステーキにして食べたりします。美味しいですよ。

    by いずみん
  47. 冷奴に柚子胡椒と青ネギに醤油が好きだけど
    ボリューみーに食べたい時は、ワカメ乗せて天かすをたっぷりふりかけて麺つゆや牡蠣醤油でたべるよ!
    キムチにごま油バージョンも好き👍
    お試しあれ😘

    by ぶーちゃん
  48. 可愛すぎる🤦‍♀️💗
    バレイベでエアハグされてからもう余韻の余韻が凄すぎます!☺️
    豆腐は豚しゃぶ乗せちゃってゴマだれかけて食べるのが最高です[ ‘ω’ ]

    by れん
  49. 佐賀の嬉野温泉の「大正屋」という老舗温泉宿さんから通販できる「とろける湯豆腐」は温泉水で湯豆腐を作るんだけど、アルカリ性の温泉水で豆腐がとろっとろになって美味しいよ。仙台には夫婦でお邪魔します。楽しみ!

    by まる
  50. あーりんブログ待ってましたー😆バレイベお疲れさまでした、両日見に行ってすっごい楽しかった😆

    スナック愛輪の新メニューですか?
    変わり種としてオリーブオイルに塩こんぶなんてどうでしょう。塩こんぶの替わりに岩塩とニンニクチップとか?
    あとレタスと浪江のタルタルソースでサラダっぽくしても美味しそう😋
    おいしいものいっぱい食べてね

    by ガリンペイロ