祝二十歳かな!播磨かな!

PROFILE

みなさんこんにちは!

本日、2月13日
正真正銘バースデーガールの播磨かなです😆

ありがたいことに沢山の方々にお祝いしていただきました🙇‍♀️✨

ファンのみなさんや、
お世話になっている方だったり、
仲良くしてくださるみなさんだったり、
お友達だったり!

出会ってくれてありがとうー!と心の底から叫んでます✨

播磨も2月13日で遂に20歳に!!!
早いですね!気づいたらあっという間に大人の仲間入りです!

いつも迷惑かけてしまったり、
甘えてしまうことが多かったけど、、、
大人になったということはしっかり自立できるようにならないとですね!

19歳は、応援してくださるファンのみなさんや周りの方々に本当に助けられました。
たくさんの優しさを受け取りました☺️
本当にありがとうございます。

しっかりとした20歳になる予定なので、
というよりなるので、

播磨と関わってくださったみなさんに、
これから関わってくださるであろうという方々に、
恩返しができるくらいビッグな大人になりたいです!

しかしながらですね、まだまだ未熟なところもあって…。
なので、ファンのみなさんのお力が必要なんです!!!支えていただけたらとっても心強いですし、もっともっと頑張れます💪✨

みなさんは、播磨を輝かせてくれる魔法使いなんですよ!!!

みなさんのおかげで、播磨かなは無事に20歳を迎えられました☺️いぇい!

なので、、、!
これからも一緒いてくるかな、!播磨かな!

「みんなで作ろう播磨かなのシンデレラストーリー!」🥰💎

です!

そして、浪江女子発組合のメンバーとして活動させていただけていることにも、
とっても感謝しています!

以前、一緒に活動していたメンバーとまた同じグループのメンバーとして活動できること、嬉しいしとっても楽しい!!!
大大大尊敬しているあーりんとまさかの同じメンバーとして活動しているのは驚きもあり、嬉しさも半端じゃないくらいあります!

途中から加入させていただいた播磨を
あたたかく優しく受け入れてくださる組合員のみなさんにも感謝しています!

本当に、「あー、楽しいなー💭😆」って、
アイドルってすごいなーってたくさん思わせてくれています!!!

播磨は、いつももらってばっかりなので、
これからは、播磨個人のパワーをムキムキになるぐらい付けてみんなの力になりたいです!

これからも、末永〜くよろしくお願いします!

そして、またまた私ごと
はりまごと
いや、播磨家ごと?ではございますが、

播磨母も2月13日がお誕生日なんですー!

おめでとうおめでとうおめでとう〜!

私の面倒をたくさん見てくれて、
わがままを聞いてくれて、
いつも側で支えて応援してくれて、
愛情込めて育ててくれて、
ありがとう😊

しっかり親孝行もできる大人になるので、
これからもよろしくね!

と言っていたと誰か伝えておいてください。笑笑

面と向かって言うの、
なんか照れちゃうのでー😅

まぁ、きっとブログ読んでくれると思うので
間接的に伝わりますねー!笑笑

良かったよかった〜!

それでは!この辺で失礼いたします

読んでくれてありがとうオリゴ糖😘

20歳も思いっきり楽しむかな!播磨かな!

コメントを残す

28件のコメント

  1. おめでとう!

    by ぷち
  2. 誕生日おめでとう!!
    いつもありがとう!!

    by ゆうま
  3. おめでとうー!これからも色んな事に挑戦する姿楽しみにしてるよ。

    by けんじー
  4. 播磨、そしてお母さん改めてお誕生日おめでとうございます🎊浪江での活動も、ソロでの活動も充実するものになりますように^_^これからも推していきます^_^

    by もとぅーしぃ
  5. Happy🎉Birthday🎂播磨🎁
    播磨にとって素敵な一年になりますように(*´ω`*)

    by ごろてぃ
  6. いつも楽しませてもらってます。
    本当にありがとう😊
    これからも応援していくかな、播磨かな‼️

    by 壮ノ介
  7. Happy Birthday Harima 🎉🎂
    I wish you all the best 😇

    by Vavuna Wahyu
  8. 播磨さん20歳おめでとうございます!
    お母様も今日がお誕生日なんですね!
    おめでとうございますおめでとうございますおめでとうございます〜!
    20歳は特別感があって楽しいですよ(^^)(先月まで私は20歳だったので・・・)

    by ちきゅう
  9. 播磨も播磨ママもお誕生日おめでとう〜オリゴ糖!

    by ちい
  10. 誕生日おめでとう!

    by しゅうじ
  11. 播磨さん20歳の誕生日おめでとうございます。
    ももクロのファンですが、活躍をずっと期待しています。
    一般人が親しみを持つキャラをされてると思っていますが、初めましての人に一発で覚えられるポーズか特技があると良いなと勝手に思っています。
    厳しい世界と思いますが、今はまだ先輩に甘えて良い時期です。
    引くとこ引かないとこ、守るとこ殻破るとこ、どうか折れることなく貫いてほしい。
    播磨母さんも誕生日おめでとうございます。

    by やすも
  12. 播磨ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    浪江に入ると聞いた時はとっても嬉しかったです。実際、入って大正解でしたね。浪江の配信がめっちゃ面白くなりました。播磨ちゃんがいるおかげでメンバーも個性が出せる様になった気がします。来週の仙台PITも来月のライブも楽しみにしてます。舞台は中止になってしまったけど、まだまだチャンスはあるだろうし、コレからの播磨さんが楽しみです。では来週〜!

    by KKK
  13. お誕生日おめでとう🎵
    素敵な1年になりますように
    お祈り致します🎵(^^ゞ

    by さっし
  14. 私の方も播磨さんを見ていると楽しいです。
    なんというか……まだまだまだまだもっともっと播磨さんのご活動を見ていたいです。
    だから、播磨さんのことを楽しく見ていたし、シンデレラストーリーを作る力に少しなれたらなと思います。
    あと、播磨ママもお誕生日おめでとうございます🎂
    楽しい娘さんですね。🤣

    by しとさわ
  15. 播磨さん、そして播磨ママ、お誕生日おめでとうございます。
    播磨さんからはいつもたくさん元気をいただいています。
    ステージ上の播磨さんはいつもすっごい楽しんでいるオーラがあふれ出していて、見ているこちらも自然と笑顔になってしまいます。
    これからもその輝く笑顔で私たちをを照らし続けてくださいね。

    by うまうま
  16. 20歳おめでとうございます。
    なるべく早いうちに関係者や播磨推しの方々やスタプラDDの人達に、この上ないデッカイ御返しが来るのを期待して待ってますので、これからも明るく元気に頑張ってくださいね。

    by 麦茶etc
  17. 播磨のママンお誕生日おめでとう🎂💐🎉💫💫
    娘さんは立派なアイドルに育っております!!

    by ncyan
  18. お誕生日おめでとう

    by az_sh
  19. いつも播磨の笑顔とポジティブパワーに勇気と元気もらってるよ!いつもありがとう!
    改めて誕生日おめでとう!

    by サッカー小僧
  20. はりママおめでとうございます🎉
    はりちゃんもご両親に感謝だね㊗️🥂

    by やったまん
  21. おめでとう🎉

    by 2inbee
  22. 播磨さん、お母様共々お誕生日おめでとう。
    showroom配信では元気な声が聞けて良かったです。ハタチの決意表明、すぐには出来ないことでもだんだん何年もかけて出来るようになっていくものだから気長にね。

    by 菱本理露
  23. はりちゃんハタチおめでとう🎉
    お母さんと同じ誕生日って結構珍しいかも?

    by 銀河ギター
  24. お誕生日本当におめでとう🎉
    昔っから播磨の存在は知っていて気にはなっていた程度だったんよね!(本音💧)
    そして、Awww!解散近くくらいから播磨が変わった?🤔って感じに思えて。。
    それから播磨に注目してたら…沼にはまりかけてます!👍️
    播磨の頑張りがめちゃくちゃ伝わって来て!
    とっ言うことで、パリピにの仲間に入れて~✋

    by toshi
  25. お誕生日おめでとうございます!🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂👏👏👏👏👏👏🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    by 正義の正人
  26. 昔髪の毛を三つ編みにして針金を巻いて立たせてた変な子…じゃなくて面白い子がもう20歳か!
    改めて20歳のお誕生日おめでとう🎉🎂😊
    プレゼントは上げられないけど俺の気持ち受け取ってください\サイッ!/

    播磨は結構しっかりしてて色々考えて行動してると思ってけどね😉

    俺も魔法使いなの?(笑)
    播磨が輝けるならドンドン魔法使ってくよ〜🪄

    浪江で楽しく活動出来てるの伝わってきてるよ♪
    中々浪江まで行くのは難しいけど応援してるからね!
    後ソロ活動も今後増えていくといいなって思ってる😊
    いつかソロ歌手としてデビュー出来たらなって勝手に夢見てる✨

    播磨母もお誕生日おめでとうございます🎉
    あなたの娘さんはとても良い子に育ちましたよ👍

    20歳の播磨が沢山の幸せに包まれますように♪
    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    by はりピのナオト
  27. 20歳おめでとう!
    いい一年になりますように。

    by みどり
  28. おめでとうございます。

    by あのおじいさん