ばってん少女隊の蒼井りるあです♡.°⑅

PROFILE

こんにちは~!!

ばってん少女隊の 蒼井りるあ です🤍⸒⸒

6回目のスタプラブログ
よろしくお願いします𓂃꙳⋆



北京2022オリンピック
開幕しましたねーーーっ🏂️⛸️🥌🏒⛷️🎿

スポーツ観戦だいすきマンだから
毎日どきどきわくわくそわそわしながら
テレビ📺️の前で声援を送って
たくさんたくさん感動をもらってます🥺❤️‍🔥

ビンドゥンドゥン🐼
かわいすぎませんか??🖤🤍ˊ˗

グッズほしすぎる、、
はふん😮‍💨💨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

ではではっ!!
告知たーーーいむ⏰♡♡

新曲『 YOIMIYA 』
3月18日(金)
リリースさせていただきます 𖤐˒˒

ケンモチヒデフミさん(水曜日のカンパネラ)
プロデュース
振付稼業air:manさん振付です!!

祭前日の宵宮(よいみや)の情景を歌った
“お祭りディスコチューン”になってます🏮

楽しみにしていてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💭

YOIMIYA発売記念❤︎”
オンラインサイン会も開催されます ·͜· 𓂃٭

チョコにサインを書くのは初めてだから
すっごくたのしみだなぁ🍫❤️ᝰ🖋꙳⋆

🍫2/13(日) 14:00~ 全員
🍫2/15(火) 19:45~ お姉さんチーム

りるあからのバレンタインチョコ🍫
受けとってください(∩´。•o•。`)っ.゚🍫💗.゚



こちらからぜひぜひ ˊ˗
よろしくお願いしますっ🍫💕

🔖https://t.co/qnYShMy7uY

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

そしてそしてっ!!

⭐︎⭐︎2022年⭐︎⭐︎
ばってん少女隊の
公演情報です!!





台風で延期になってしまった
仙台公演もあります˒˒˒✩
待っててくださいねーーっ◌ต꒰。•̤༝•̤。꒱ต◌

2022年!!
たくさんの方にお会いできるのを
たのしみにしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)💗💗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

『わたし、恋始めたってよ!』
🎬https://t.co/6nl13AlXYu

㊗️100万回再生🎊
ありがとうございます🥳🥳🥳

これからもたくさんの方に
聴いてもらえますように(*´°`*)🪄



毎日🌨️寒い🌨ですね〜🐧🧊
ぶるぶるっ🥶🥶🥶

あったか~いお風呂にゆっくり入って🛁 𓂂𓏸
ぬくぬく🧸🛌して寝ましょうね🧦 ⸝⸝⸝
㋔㋳✩(⑅ˊυᴗυˋ⑅)✩㋜㋯

ばってん少女隊
𓊆 りるあ 𓊇







コメントを残す

36件のコメント

  1. 6回目のスタプラブログ更新ありがとう。

    明日のオンラインサイン会も楽しみすぎる。りるあちゃんからのチョコが届くの楽しみにしとるけんね。

    2022年はライブも盛りだくさん。楽しみでしかない。

    体調に気を付けて、毎日笑顔で過ごしましょう。次のブログも楽しみにしとるけん。

    by おいさん
  2. スポーツ観戦だいすきマンさんこんにちは!
    佐賀県の駅前不動産スタジアムで待ってます!

    by あさひ
  3. ブログ更新ありがとうございます!
    いつもかわいい写真に元気もらってます

    わた恋MV100万回再生おめでとうございます!
    YOIMIYAのリリースが楽しみです

    ライブが沢山発表されましたね〜頑張ってください!

    by チロ
  4. 僕の誕生日にスタプラブログりるあちゃん!!
    これは誕生日プレゼント貰ったようなもんだ!やったー!!

    昨日のスペシャまつりで愛ちゃんのほほほいに共鳴してたりるあちゃんの姿が忘れられません!!笑

    まだ受験もあると思うので頑張ってくださいね✍

    by かずっち@はふんっ😮‍💨
  5. りるあちゃん、こんばんは!ビンドゥンドゥンのグッズ日本じゃ売ってないんだよね(涙)
    ぬいぐるみとかピンズあったら欲しいけど。
    スペシャプラスまつり、会場で見てたよ!最高に楽しかったー!やっぱり、ばってん少女隊のライブは楽しいね。

    by しんのすけ@春日部人
  6. ビンドゥンドゥン🐼可愛いよね!
    ツアーも7周年も中野も行くよ〜
    楽しみだね〜

    by じゅんじゅん
  7. こんにちは〜!
    ブログありがと!

    オリンピック毎日熱いですね〜🔥
    たくさん金メダル出て欲しいですね🏆

    普段は中々冬のスポーツとかやらないんですけど4年に1回スキー⛷に行きたくなります笑

    明日のオンラインサイン会たのしみにしてますね!
    バレンタインチョコも今から届くの凄くたのしみです🍫💓

    ライブツアーも待ち遠しいです🥲

    今年もたくさん応援出来たらいいなって思ってます!

    もう少しで春ですね!まだ少し早いかっ🌸

    風引かないように体調には十分気をつけてお過ごし下さい🤗

    それではまた!

    by よっぴー@ほっかいどう
  8. さすが、みんなのチアリーダー❗
    普段から応援するのが好きなんやね。

    最近ホントぶるぶるだから、いっぱいぬくぬくしないとね♨️

    by ちゃいン。
  9. りるあちゃんブログ久しぶりで嬉しい。新たな絵文字面白い。今年初のサイン会楽しみです。ところでスペシャ行きました。バレンタイン告白でキュンとなり、ほほほいで腹抱えて笑いました。私的には今年初ライブだったのですが最高でした。ありがとう。

    by しばやん隊員
  10. りるあちゃんブログありがとう!あれビンドゥンドゥンって名前なんだね~日本人選手の頑張りに大拍手!春からの大ツアー頑張れ!できる限り参戦するよ。春とは名ばかり寒い日が続くけど風邪ひかんようにね~ではでは。

    by keef
  11. 寒いよね~
    きのうも夜中雪が降ってて豊洲に行けるか心配だったけどそれほど影響なくて無事参加できましたよ~
    りるあさん大活躍してましたね👍
    たくさん汗かいてて見てて心配してしまいましたが体調大丈夫でしたか?
    これからたくさんライブ控えてるから休めるときはちゃんと休んで頑張っていきましょう🔥
    ポッキーのサインはりきって書いてあげてね

    by しばてん
  12. りるあちゃんこんにちは!😆✨

    6回目のスタプラブログー!
    やったー!!‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    りるあちゃんはスポーツ観戦だいすきマンだったんだねえ🥰
    ビンドゥンドゥン🐼グッズ
    りるあちゃんが持ってたらめっちゃかわいいね!💕
    ゲットしてほしすぎる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    告知だぁ〜い好き!
    だからいっぱいあって嬉しいなぁ

    りるあちゃんからのバレンタインチョコ🍫
    楽しみーー!*゜.;・ (˙o˙).;*。 ゜

    ツアーも、7周年も、中野サンプラザも!!
    すっごくすっごく楽しみです!🤩🔥
    2022年は、去年よりももっともっとたくさんばっしょーに、りるあちゃんに会いに行けたらいいなあ🥰💕

    そして!
    🥳わた恋MV100万回再生🎊
    おめでとうございます!🎉✨✨
    わた恋ほんとに大好きな曲だから、これからも大切にいっぱいいっぱい聴きますね!٩(´꒳`)۶

    関東もたくさん雪☃️が降ったり🌨
    本当に毎日寒くてぶるぶるっです🥶🥶🥶
    あったかあくしないとだねえ
    りるあちゃんも体調には気をつけて、無理しないで頑張ってねえ(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

    りるあちゃんのかわいくて楽しいブログを読んだら、心がとってもぬくぬく🧸🛏💗したよ
    お仕事がんばれそう!😤🔥🔥
    ありがとーお!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    おやすみなさーい꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱💤

    🍌うっうー🦄

    by うっうー
  13. スポーツ観戦だいすきマンだったのね!
    オリンピックほんと凄いよね〜
    特に冬スポーツをバリバリプレイするのかっこよすぎて、選手になりたいなぁってなります(笑)
    ビンドゥンドゥンかわいい!特に目が好き!

    今年のばっしょー盛り沢山で楽しみ!!!
    寒い日が続くのでりるあちゃんも暖かくね〜🔥

    それとスペシャプラスまつり、めっちゃ楽しかった!
    単独でのライブはもちろん、OiSaコラボの迫力や企画の告白が最高すぎて、心が幸せハッピーになったよ!!

    by コーディエ
  14. スポーツ観戦だいすきマンなんですね
    スポーツというと1996年の事だけどスポーツ文化の確立を目指す計画であるJリーグ百年構想は衝撃だったな

    by mmkk
  15. 公式Twitterで観たら、昨日頭に飾りだかバンドだか付けてた、りるぴーがすごく可愛いと思いました。アーカイブ観られる来週まで楽しみにしてます。愛の告白大賞取ったんだってね。合格決まったらいよいよツアーだね💟

    by Blues
  16. 昨日の対バン、キラキラでしたね✨
    リハ・レッスンの時間が限られてるだろうに、ダンスもキレッキレでスゴかった。
    告白を聞いて可愛すぎて『こんな娘が欲しい』と『こんな娘がいたらお父さん的には心配で仕方ないぞ』の板挟みでした😅
    そんなオジサンにチョコよろしくです🥰

    by 博多よねまる
  17. りるあちゃん💗こんばんは!ですっ!
    オンラインサイン会 りるあちゃんのサイン申し込んだけど用事ごあって見れないの…
    はふん😮‍💨💨
    届くの楽しみにしてます!よろしくお願いします!!
    ではでは

    by クロクロ
  18. たくさん会いに行くよー!

    by にゃん
  19. 蒼井さん、こんばんは🌙😃❗️。昨日の豊洲のライブお疲れ様でした。ライブも良かったし、企画コーナーの対決も楽しかったです。りるあさんは受験生なのでお休みかと思うとったよ。俺は、りるあさん志望校に絶対合格されると思うとうよ。何故なら超強力なお姉ちゃん達に混じって一生懸命頑張ってあるから。勉強も一生懸命されてることが想像出来ます。PS.学業もアイドル活動も頑張って下さい。そして畏れ多いんですが、蒼井さんはももクロの佐々木彩夏さんのような人になられるような気がしています。愛敬があるしファン想いなところ等、似ていると思います。これからもずっとばってん少女隊にいて下さい。

    by ペコちゃん
  20. りるあちゃん、こんにちは。

    YOIMIYAオンラインサイン会を申し込ませて頂きました。りるあちゃんのサイン楽しみ…

    今年の予定が盛り沢山に発表されたね。
    一年を頑張る源ができました。今後の予定を励みに日々の仕事を頑張れます。

    わたし、恋始めたってよ!、100万回再生おめでとう🎉
    わた恋は本当に好きな曲だから、多くの人に見てもらえたのが嬉しい。
    OiSa並みに、もっと多くの人に観てもらいたいよね。

    きっと忙しい時期だよね。体調に気をつけて、焦らずに心にゆとりをもって日々頑張ってね。応援してます。

    では。

    by しか
  21. りるぴさん、昨日のイベント、たくさんの告知おつかれさま(笑)、ありがと
    受験は乗り越えたのかな?
    春からガンガンいっちゃってくださいね。

    by NAKA
  22. りるあちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ライブ、オンラインイベントと忙しく過ごされていることと思いますが、体調に気をつけて、芸能活動と学生生活を満喫してくださいね。
    ではでは

    by けんちゃん777
  23. りるぴぃーーーー!

    by くにお
  24. 💗💗💗

    by Vavuna Wahyu
  25. ビンドゥンドゥンって🐼🐾なの?
    どんなイントネーションなんやろσ(∵`)?ばってんのメンバーってイントネーション独特(特に最年長)だけん気になるw💭👀✨
    今度教えてね〜

    by ぽん助
  26. 蒼井さんスタプラブログありがとう。

    明日のサイン会、宜しくです。
    りるあちゃんからのチョコ、届くのを楽しみに待ってまーーーーす。
    はふんっ

    ツアーも本当に楽しみです。
    りるあちゃんの歌声、本当に好きなんだよね。
    早く行きたい!!!
    関東近郊しか行けないんだけど、チケット取れるかしら…
    りるあちゃん、まだ早いけどチケット取れるように祈ってください。
    ふんふんっ

    「わた恋」MV100万回再生おめでとうございます。
    本当に良い曲だと思うし、映像も素晴らしいし、ばっしょうの皆さんのパフォーマンスも素晴らしいし…
    (あと何より皆さんカワイイし…)

    まだまだ寒い日が続くようですので、りるあちゃんも御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  27. りるあちゃん、こんにちはー!

    どうも。テレビでやっている国会中継の音声を消して、これは彼らの中2の頃の甘酸っぱい思い出(ホワイトデーの日に告白して、フラれた話や卒業式の日に第2ボタンを彼女にあげた思い出など)を議題にして話し合っていると想像して、「大臣も色々とあったんだな・・・」と一人つぶやいている者です。

    あといらなくなった電化製品を、爆弾が仕掛けられていると思い込み、必死で分解処理して起爆装置と思われる部品をゆっくり外したりして制限時間や音をたてない、振動を与えないなどの独自ルールを作り、突然の電話や「ごはんよー」というお母さんの呼びかけににビクビクせず、一人でアメリカのドラマの24みたいなことをして遊んでいる者です。

    あと九官鳥を飼っているんですが、自分のおやつを九官鳥のえさ場に置いて15分程度見守り、九官鳥に見つかって食べられないことを祈りながら観察している者です(九官鳥の体調確認も出来、無事に手をつけられていなかったおやつのさぞ美味しいこと美味しいこと)

    さて、それはそうとここからが本題です。
    北京オリンピック連日盛り上がっていますよね。スノボもスピードスケートもカッコ良かったけど、自分的にはカーリングが良いですね。
    将棋みたいな要素もあって、一見静かそうな競技に見えて、ストーンを転がした瞬間、大声で指示しないといけないし、団体競技でチームワークも必要だし・・・今日も一緒になって盛り上がっていました。

    盛り上がっていたと言えば、やっぱりもうすぐバレンタインですよね。
    オンラインサイン会ももうすぐ開催されるし、春からはツアーで全国飛び回るし、楽しみでしかないですよね。
    2022年、春からどんどんライブをしていって自分も見られるライブは現場で見て楽しもうと思いました。
    体調に気を付けて頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、コメントを書いている途中に、停留所にバスが来たので慌てて乗り込みたいので今日はこのへんで失礼します。
     それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  28. スタプラブログ更新ありがとうございます!
    蒼井りるあさんはスポーツ観戦大好きマンだったんですね 日本人選手もメダル取ったり入選したりして毎日良いニュースが多くて目が離せないですよね
    ばってん少女隊は2022年たくさんのライブ情報公開してくれて今から盛り上がってます!今年もいっぱい蒼井りるあさんとお会いできると思うと嬉しいです
    まだまだ寒い日が続きますがお身体ご自愛ください 美味しいものいっぱい食べてくださいね

    by ポジティブれおちゃん
  29. りるあちゃんこんにちは
    ライブの情報たくさんだね
    今日のチョコサイン会楽しみにしてるよー

    by ケンジロー
  30. わた恋のMV100万回再生おめでとうございます🎉
    YOIMIYAのリリースももうすぐですね。待ち遠しいです。
    ライブの予定もたくさん発表されて嬉しいです。楽しみにしてます😄

    by ノブ
  31. 冬季オリンピックはこれ怖くないの??って競技ばかりで見ていてスリリング
    あのマスコットキャラのパンダすごい人気よね

    色々発表しましたね
    全て無事に完走出来るようにお祈りしてます

    by Sato
  32. りるあちゃん、こんばんは
    ごめんね、見逃してたみたい。

    わた恋、100万回視聴おめでとう!!
    なんといってもたくさんの方に見てもらえたってことは素敵なことだよね。
    スペシャプラス祭りが今年初のばっしょーちゃんでした。品川以来のばっしょーちゃんに会えて嬉しかったです。りるあちゃんも元気で、より光り輝いていました。バレンタイン企画、めっちゃ可愛かったです。愛ちゃんのダンスバトルでもすかさずの参戦、りるあちゃんもナイスだったね。
    受験ラストスパートかしら、がんばってね。
    ツアーも楽しみにしてます。

    by ゆう,あんず
  33. りるぴぃちゃん!
    YOIMIYAもライブも楽しみです(^^)
    健康に気をつけて!

    by ゆき_
  34. リるあさんこんにちは。☺2回目の投稿です。スポーツ大好きマンのリるあさん、昨日のパシュート見られましたか??自分は、高木菜那さんを前回のオリンピックから応援しています。結果はニュースで知っているけど映像は見ていません。インスタのコメントに励ます投稿しました。次の種目に期待しています。リるあさんもつらいこと乗り越えてばってん少女隊で頑張ってあるから、気持ち分かられるかもですね。PS.オンラインサイン会ちらっと見ました。段々良い感じにこなされていてすごいなと思った。リるあさん人気者になられると確信したよ。これからも頑張って下さい。ソフトバンクも優勝してほしいね。

    by ペコちゃん
  35. りるぴぃ、おはよう。
    みる何最高に可愛かった🤗これからりるぴぃって呼びます。
    りるぴぃのブログいつも楽しみで、今回もキラキラな文章で笑顔にしてもらいました。ありがとう。
    ライブ予定が沢山決まって嬉しいね。
    寒いから体調には気をつけて。
    では、バイバイ

    by おかりな
  36. りるぴぃこんにちはです🍓
    ライブの予定がたくさん発表されて すごく楽しみです😊
    そして、YOIMIYAのMVや衣装も どんな感じなんでしょうね〜🥰

    by かおりん