こんばんは!藤田です🐱

PROFILE

みなさま〜!お久しぶりです!

CROWN POPの藤田愛理です!

最近はどんどん気温が低くなってますね☃️

自動販売機で買った冷たい飲み物のペットボトルの周りに水がつかなくなって、冬の訪れを感じています❄

今月16日、
夏菜子ちゃんのソロコンサート
「Talk with me〜シンデレラタイム〜」
見に行かせていただきました

真っ赤に染まる会場で、白い衣装を着て舞う姿は、妖精みたいでした🧚‍♀️

一曲一曲、気持ちを込めて丁寧に届けているのが伝わってきて、

夏菜子ちゃんの歌や言葉が、ストレートに体の中に流れてくるような感覚でした

曲によって歌い方や踊り方、表情が違って、目だけでなく心も奪われて、、

言葉で表現するのが難しいんだけど、夏菜子ちゃん自体が曲の一部になっているというか、

夏菜子ちゃんがいることで完成している感じがしました

特に、カバーされていた戸田恵子さんの「強がり」という曲で涙が止まらなくて、、


語りかけるように歌ってくださるから、
私のダメな部分とかも
全てを救い上げて包み込んでくれるような、
受け止めて肯定してくれているかのような感じがして、胸がぎゅっとなりました。

一体どのくらいの数の人の心を救ってきたんだろう、、

涙の数だけ私も優しくなりたいなあ。

ずるいくらい尊くて愛おしい方だから、

「あんなの、誰でも好きになっちゃうよ」
って思ったり、、

「この世界で夏菜子ちゃんが笑ってくれていたら、なんでも乗り越えられるんじゃないか」って気がしたり、、

「終わって欲しくない。もっと見ていたい。魔法よ解けないで!」って思うけど、十分すぎるくらい心が満たされる不思議な感覚で、

すごくあたたかくて幸せな空間でした☀️

一生憧れの存在です!!!

それではここで告知をさせてください!


2021年10月23日(土)@LIQUIDROOM
「@ JAM the Field vol.20」2部
(配信チケット売ってます!)

2021年10月24日(日) 13:00〜
藤田愛理 ソロSHOWROOM配信
(1時間半くらいやるよ!お話しましょう!)

2021年10月24日(日) 18:00〜
「CROWN POP STYLE~next〜」
ライブ映像配信 1000円(税込)
2021年10月27日(水) 23:59まで
(絶対見てほしいよ〜!!!)

2021年10月30日(土)@横浜アリーナ
「スタプラアイドルフェスティバル
〜今宵、2人目のシンデレラが決まる〜」
(「ココ☆ナツ」のイントロ担当します!)

全部楽しみです!!!

日曜日に1時間半くらいSHOWROOM配信をするので是非見てください😚

Instagramのチェックもお願いします!
instagram.com/airi_crownpop?utm_medium=copy_link

以上!CROWN POPの藤田愛理でした!

最後まで読んでくれてありがとう!!


コメントを残す

19件のコメント

  1. 私にとっては愛理ちゃんがとっても尊くて愛おしい存在です。いつも心をあったかくしてくれてありがとう。
    ライブ(配信でみるね)も、SHOWROOMも楽しみにしてるね。

    by ゆう
  2. こんばんは!
    夏菜子ちゃんのソロコン凄く良い刺激になったみたいで良かったです👍
    尊敬できる先輩がいて
    目標に向けて頑張り続けるあいたん
    とてもいい環境☺️

    まだまだ先は長いけど
    偉大な先輩に追いつけ追い越せ的な感じで
    一緒に頑張ろう🔥💪

    俺はずっとあいたんと一緒だから
    どんな時でも一生懸命応援する

    一緒に頑張ってくれる仲間もいるし
    支えてくれるみんなもいる
    忘れないでね😆

    by もっくハンモック
  3. やっふ~🥳
    最後まで読んだ!

    リーダーは他の誰にも感じたことのない不思議な、やさしくて強くてあたたかくて楽しくてっていういろいろなものが心地よくミックスされた感情で包んでくれる本当に唯一無二の存在です🥰
    だからこそ、そんなももクロと同じ匂いがするクラポちゃんには期待しているのです🥳

    明日のアットジャム、明後日のSHOWROOM、来週のスタプラフェス!
    楽しみにしてます✨

    ミントティー飲んであったまりやー🍵

    by まもの
  4. こんばんは!くにぃです🦍
    僕も夏菜子ちゃんのソロコン行ったんだ
    僕が一番心に残ったのは「愛•おぼえていますか」でした
    子供の頃によく聞いていた歌っていうのもあるけど
    「おぼえていますか 目と目があった時を
    おぼえていますか 手と手が触れあった時」
    っていうところでグッときたなあ

    明日は久しぶりに会えるのを楽しみにしているよ!

    by くにぃ
  5. 夏菜子ちゃんのソロコンとっても素敵だったんだなぁって伝わってくるね☺️
    僕にとってのあいたんもまさにそんな存在で、あいたんの優しさに今までどれだけ救われてきたかわからないよ😢 いつも本当にありがとう!

    ライブもSRもnextの配信も楽しみにしてるね!
    (そして明るい髪の毛めちゃくちゃかわいい大好き)

    by かずくん
  6. 愛理ちゃん茶髪めっちゃ可愛いです!!
    SHOWROOMちょっと覗きましたが可愛すぎて、、、癒されました

    by 週末
  7. 「涙の数だけ優しくなりたい」あいたんらしい素敵な表現☆
    本当にその通りだと思いました。だからあいたんは優しいんだ!って改めて思いました。
    うーん 僕はもうちょっと泣かないとだめですね。。。
    でも あいたんのおかげ(?)で泣いちゃう事も増えたので少し優しくなれた気がします☆

    この週末も来週も楽しみばかりです!!こんな幸せでいいんでしょうか?
    寒くなってきたんで 体調崩さないようにしてくださいね!!
    では 明日楽しみにしてます☆

    by なつうたいろどれ
  8. 愛理ちゃんこんばんは!
    ホント寒くなってきましたね❄️
    でも寒い中食べるアイスも美味しいですよね?笑

    夏菜子ちゃんの様な素敵な先輩がいるって幸せなことだと思います!
    ももクロのファンとしては、この先あんな凄い人は現れないんじゃないかと思ってます!
    そして愛理ちゃんのファンとしては、この先もっともっと沢山の人の心を救える存在になれると信じています!!

    明日は久しぶりのライブ楽しみにしてます♪

    あっ明後日のSHOW ROOM配信もありがとうございます😊では👋

    by 相模のKazuo
  9. ブログ更新ありがとう

    すごくあたたかくて幸せな空間なのは良かったですね
    一生憧れの存在は良いよね
    一生憧れの存在というと私的の一生憧れの存在であるソフトバンクのゲームメディア部門が復活するらしい事が19日に発表されて楽しみだったりしますね

    by mmkk
  10. 愛ちゃん こんばんは
    爺も日曜日にSSA行ったよー

    無いと諦めてた夏菜子ちゃんのソロコン
    素敵な素敵なシンデレラタイムだったね

    いつの間にか綺麗なLadyになって
    嬉しくて楽しくて幸せで泣けたなぁ

    しばらく時間が経ったけど
    幸せな気持ち まだ思い出せるよ

    愛ちゃんが感じたたくさんのこと
    きっと多くの人が共感してる

    夏菜子ちゃんやももクロに
    元気や勇気や希望や幸せをもらった人
    たくさんいるよね 爺もそのひとり

    今 CROWN POPにも同じような事感じてる
    CROWN POPもきっと多くの人の光になってる

    でも誰かと比べることなく
    自分と仲間の信じた道を進んでね
    5人の成長物語をずっと見守っていくよ

    気持ちを伝えてくれてありがとう
    また ライブで逢おうね

    by 箱推しポッパーオジノフ
  11. お疲れ様です!
    夏菜子ちゃんソロコンは、その日自分も会場にいました!
    アイドルっていう存在を飛び越えて、表現者としての素晴らしさを噛みしめました。
    ももクロファンじゃない人にも見て欲しいって思った。
    俺はあいたんがクラポのエースだと思ってるから、いつかももクロを追い越すくらいの気持ちで頑張ってほしいし、期待してるんよ!
    あいたんならいつか多くの人を笑顔に幸せにできるって……
    とりあえず明日のアトじゃ、久しぶりなので楽しみです。
    SHOWROOMも見るからね~!
    スタプラフェスも応援するよー!

    by ヨッシー
  12. ライブビューイングですが僕も夏菜子ちゃんのソロコンサートに参加しました。天真爛漫で表情が豊かでかっこいい姿もあれば、おちょこちょいなところもあり、唯一無二の存在で、なによりも太陽のように明るい笑顔に本当に元気をもらえますね!そんな夏菜子ちゃんの姿を見た愛理ちゃんの気持ちの伝わるブログに感動しています。SHOWROOMも楽しみです。

    by 赤い妖精
  13. あいたんやっほ〜
    僕も行ってきたけど、あいたんが感じたことすごく共感できる。全ての曲が夏菜子ちゃんの歌になっていたというか…なんて言葉で表現すればいいのか分からないほど素敵で幸せな時間だったね。

    憧れの人がいるって本当に大切なことだから、素敵な先輩の背中を追いかけながら、あいたんらしく進んでいってね!!僕はあいたんならもっと多くの人を幸せにできると思ってる☺️

    久しぶりのライブ楽しみにしてるよん!
    もちろんWithLIVEも🤭また後でね〜

    by そう
  14. 愛たんのコメントに感動!私はイブイブがシンデレラになった時、泣いて喜ぶ愛たんを見て好きになりました。だから愛たんに1票!

    by 椛島真美
  15. 憧れの先輩、ももクロちゃんに出会えたからクラポちゃんに出逢えることができました♡🥰もう既にたくさんの幸せを頂いてます💕

    あいたん♪おはよう\(^o^)/

    確かにももクロちゃんの元気パワーは特別だよね。スタプラのアイドルちゃん達って多分みんなそのももクロちゃんに憧れを持っていて、その血筋を受け継ごうとしている優しくて元気なグループが多いので大好きです♡

    スタプラフェスまであと少し。早く来てほしいけど過ぎ去って欲しくない。笑
    楽しみにしてます♡🥰

    今日のライブ、明日の配信も頑張ってね♪

    by あいx2
  16. ももクロという大きな目標に近づけるように頑張らないとね!!笑
    アットジャムfield楽しんで来てね!!

    by sea
  17. 愛理ちゃんおはよっ☀️

    みんなの夏菜子ちゃんソロコンの感想を見て、ほんとにすてきなライブだったんだなっていうのが伝わってくるよ😌
    愛理ちゃんが感じたように、私もライブ中の愛理ちゃんから感じるものがたくさんあって、にっこにこになったり涙がこぼれたりすることがあるんだ。そんな愛理ちゃんがずるいくらい尊くて愛おしい存在です!!

    今日うぃずらいぶできるのもその後の予定もぜ〜んぶ楽しみにしてる🥳
    寒くなってきたから体調気をつけてね😌

    by みさ
  18. 愛理ちゃんもきっと夏菜子ちゃんの様な素敵な女性になりますよ。インスタ楽しみにしてます。

    by Akita_rou712
  19. あいたん、こんばんは。
    今日はライブありがとう!僕もクラポのライブで「もっと続いてほしい」「心が満たされた」と感じるよ。
    明日もあいたんのSHOWROOMやCROWN POP STYLE 〜next〜の配信があるので楽しみ!
    また来週のスタプラフェスで

    by F.P.ひろゆき