森青葉です

PROFILE

最近は気温が下がって、大好きなロンTやパーカーが着れるのが嬉しいです^^

今年の夏はゆっくり過ごしました
おうちで好きなアーティストのライブを見たり、映画を見たりしました!

まだまだ大変な状況が続いていますが、感染に気をつけながら過ごしてくださいね

10/17 に SHIBUYA PLEASURE PLEASURE で行われるAwww!のラストのワンマンライブが
明日まで受付中です、!

https://eplus.jp/sf/detail/3312820001-P0030008?P6=001&P1=0402&P59=1

最後にぜひ、来てください!

私の生誕祭は延期になっています
どのような形で行うのか、まだわかりませんが
準備はしています

皆さんにご心配とご迷惑をおかけしてしまってすみません
私自身は、何かできたらいいなと思っています!

アイドルっていつ何時も笑顔で、元気を与えてくれるすごくキラキラした存在

本当に素晴らしいお仕事で、すごく大変なお仕事

今活動しているアイドルさんはみんな輝いていて、たくさん努力をしていてかっこいいなって尊敬します^^

私はアイドルを卒業しますが、また新たな道でも笑顔や元気を与えられるように頑張ります!

スタプラブログはこれが最後になるのかな

スタプラフェスに参加させていただきます
最後のステージになりますが、スタプラのお祭りなので、最高に楽しみます!

読んでいただき、ありがとうございました!

森青葉

コメントを残す

52件のコメント

  1. いつも元気もらってます。
    これからも応援してます。

    by よっしー
  2. 森さん、こんばんは。ブログ更新お疲れ様。

    そっかーアイドル辞めちゃうかー。残念だけど、うん、お疲れ様でした。来月のライブでお会いできたらな、と思います。あと、「新たな道」がどんな世界なのか気になりますが、森さんは森さんらしく!未来を切り拓いて行ってください!

    by ばん。
  3. 生誕祭、解散ライブ、スタプラフェス、どれも楽しみにしてるよ!!

    by もとし
  4. いつも優しく周りに気を配り
    メンバーやスタッフさんファンをとても大切にしている青ちゃん
    ステージ上で歌う姿も華麗に踊る姿も最高な青ちゃん
    沢山の思い出をありがとう
    念願だった舞台やミュージカルにも挑戦するのかな、ずっと応援しています。

    by めたぼん
  5. 卒業かぁ
    決心決めんたんだね。
    正直、寂しくてツラいよ
    でも、俺の中では「青葉が1番」いつまでもだよ。
    青葉の人生も応援したいな。

    by だしよ
  6. 青葉さん、こんばんは!

    アイドルの森青葉に出会えて本当に人生が楽しくなりました!ラストライブ、スタプラフェス、そしてまた新しい道へ行っても応援させてください!

    by 小田原
  7. こんばんは。

    素晴らしい言葉、文章…感動しました。。
    今までのアイドル活動の全てが凝縮されてるというか…
    「本当に素晴らしいお仕事で、すごく大変なお仕事」

    アイドルとしてAwww!ワンマン、スタプラフェス、生誕祭も!最後までキラキラと輝いて、
    新たな道でも新たな輝きを!
    応援してます!

    by シリコン
  8. 青ちゃん、あんにょん
    元気に過ごしてたのね!よかった^^

    これからの道も青ちゃんの選んだ道だから、楽しんで進んでいってね!
    ラストライブ楽しみにしてるね!
    いつもありがとう^^

    by なすびパープル
  9. 森さん
    今晩は。

    どうしてるかな~って考えていたから
    近況が知れてよかったです。

    また新たな道で森さんの活躍が観れるのは
    ファンとして楽しみです。
    引き続き応援📣しています!

    アイドル活動、お疲れ様でした💐

    by みか
  10. しれっと卒業書いてあって急に寂しくなってしまった、、
    アイドルもファンもなんやかんやあった時間たまには思い出してお互いこれからの人生楽しみましょう☺︎

    by 紳
  11. アイドル、辞めちゃうか…。とても残念ですが、新たな道でも頑張ってほしいと思います。陰ながら応援してます。

    4年9ヶ月ほどの森推し生活でしたが、元気をもらってました。アイドル・森青葉に出会えてよかったです。

    10月のライブ、スタプラ、そして生誕、楽しみにしてるよ!

    by みやぱぱ
  12. 出会えてよかったです。
    ラストライブもスタプラフェスも生誕も全力で楽しみます。
    アイドルのもりりん、カッコいいです。
    これからの道も応援してます。

    by ロビンコップ
  13. 続ける勇気と絶ち切る勇気、どちらも簡単には出来ない大きな決断、生きてると何度かぶち当たる壁だけどアイドルに区切りをつけた新たな人生が更に色鮮やかな人生となりますように、次に進むと決めた道がいつか振り返った時に選んで良かったと思える道でありますように。
    スタプラフェスでは最高の青ちゃんスマイルを•••いや、素直に感情むき出しで横アリで暴れてください。

    by 麦茶
  14. こんばんは。
    たくさん森さんに元気をもらって来たから、少しでも感謝を返せたらいいなと毎日思っています。
    これからも、何か僕にできることがあったらと思います。いろいろと、楽しみにしています。
    では、また。

    by しょーやま
  15. アイドル森青葉はめっちゃ輝いてた!!
    その光に照らされて
    その瞳に写ることができて幸せです。

    青ちゃんの歌が好きです。
    また聴きたいです。

    by まさるさん
  16. 青葉ちゃん、ありがとうございます。
    色々思うことはたくさんあるけど、今は上の言葉だけしか言えない。
    解散ライブ、楽しみに待ってます!!!!

    by かまクロ
  17. 私にとって青葉の存在はキラキラしてて尊くてたくさん元気づけてもらってました
    何に対しても全力な青葉が大好きです
    これからも輝き続けてください
    応援してます\青葉が一番/

    by まゆ
  18. 森さん
    ブログ更新ありがとう!
    10/17 Awww!ラストワンマン、それから
    延期になってる森さん生誕コンサート
    どんな形になるのか分からないけど、
    当日を楽しみにしてるね。^ ^ b
    体調には十分気を付けて
    元気に過ごして下さいね!
    また会えることを楽しみにしてます!

    by さいとうノフ
  19. スタプラブログありがとう!!

    アイドルを続けて来てくれてありがとう!!
    青ちゃんが色んな分岐点で、「アイドルを続ける」選択をしてくれたおかげで、僕も青ちゃんに出会えて1日1日が楽しくなりました!!
    「週末ライブだ!仕事頑張ろう!」とか「配信あるから今日一日頑張ろ」とか!!本当支えになったんだよ!!本当にありがとう!!

    そんな青ちゃんに出会えたからこそ今とても、表せれない感情です、、悲しいや悔しいのは本音ですが、、
    でも、卒業だから、”おめでとう”や”ありがとう”で送り出したいな!!

    沢山笑顔をもらったよ!ありがとう!!
    青ちゃんの決めた道、新たな道楽しみにしてるよ!!
    その前に、ラストライブもチケット取ったので楽しみ!!スタプラフェスも楽しみ!!
    まだまだ沢山楽しむしかですね!!

    笑ってる青ちゃんが大好きです!!
    (どの表情も好きですけど😆)
    いつまでも応援させていただきますよ!!
    青葉が1番!!

    by ネロ
  20. とてもかなしい。。。
    心がしんどいですね。
    いつになっても、生誕祭は待ってます。来年でも再来年でも。。。
    これからの活動もうまくいくように願ってます。
    これからもよろしくね。

    by こじこじ
  21. お久しゅうございます。
    がっしーです。
    アイドル卒業するのか…
    寂しいな…
    最後にツーショット撮れてよかった。
    最後までアイドルとして、悔いのないように頑張ってください。
    君と出会えて本当によかった!

    by がっしー
  22. アイドル人生おつかれさま。
    僕らに笑顔や元気をくれるためにいつも全力で闘ってた青ちゃん、新しい道に進んでも同じ気持ちで僕らに向かい合ってくれる。その信頼は決して揺るがないよ。これからも活躍応援します!
    スタプラフェス楽しみにしてる!

    by kaz
  23. 短い時間しか応援出来なかったけどアイドル森青葉さんに出会えて良かったです!ありがとう!!

    by ryotan
  24. アイドル辞めても応援してるからねー!

    by お疲れ様
  25. いつも応援しています💗

    by たけい🌎まさよし
  26. ブログ更新ありがとう!

    文章の所々に”優しさ”と”強さ”を感じながら
    何度も読み返してます。

    〉アイドルを卒業しますが、
    〉また新たな道でも笑顔や元気を与えられるように
    →芸能のお仕事は継続してくれるんだよね!
    だんまりしてたけど、ずっと気になってたんだ
    (君が居なきゃ…)伝えてくれてありがとう!

    あと、この仕事が好きでいてくれた事、
    改めて書いてくれて嬉しかった。
    大変な事も多いだろうけど、そう言って貰えると
    “推してて良かった”って思えるんだ。

    これから迎えるライブや生誕祭への意気込みも
    しっかり伝わってるからね!成功します様に!

    アイドルとしても,これからの先も,
    最後の最後まで応援させてね〜!
    いつもいつも本当にありがとう☆

    by タカトシ
  27. お久しぶりです。
    アイドルからは卒業するんだね、今までお疲れ様でした(最後まであと少しあるけど)。
    これからは大学で学んでることを極めるというかその道に進むのかな?
    なにんにしても森さんが選んだ道で頑張ってね。
    またどこかでお会いしましょ。

    またね👋

    by しょうねん
  28. Yes

    新たな道
    楽しみにしてます
    もりりんに感謝してます。
    また、どこかでお会いできたら!

    追伸
    いつも、先頭切って発信してくれてありがとう

    クニ

    by 名古屋のクニ
  29. ブログありがとう!生誕祭出来るといいよね。青ちゃんの可能な限りいつまででも待ってるので、楽しみにしてるよ(^-^)
    アイドルは卒業なんだね、でもアイドルじゃなくても活躍の場はたくさんあるし最近アイドル以外で活躍してる人たちがキラキラしてる姿をたくさん観てるから、また違う世界でキラキラする青ちゃんを楽しみにしてるよ( *´︶`*)青ちゃんはモデルも役者もすごくいけると個人的には思ってる。ラストライブの時になるのかな、次の道の発表を待ってます。
    ラストライブはたくさん盛り上がろうね!スタプラフェスも!

    by けんじー
  30. そうか、やめちゃうのか。今後はどうするのかな、こちらの勝手な希望だが、歌は続けてほしい。ちょっと不器用だが、真っ直ぐで強い青葉の歌が好きだ。とはいえ、生では大阪でのはちロケのライブくらいしか観ていない。あとはテレビ、ガチンコか。もう少し見たかった、いや、まだ見る機会はあるだろう、だから何か歌の仕事を続けてほしい。また、聴きたい。

    by じぇいきゅう
  31. 前に川上さんが言ってたように、青葉って見るとラーメン食べたくなるw
    スタプラで見れなくなるのは悲しいけど、新たな道ではもっと名前が出て、僕がラーメン食べたくなるようになって欲しいです。

    by アキメイト
  32. アイドル卒業は残念だけど、今後も応援するよ!
    どこかでまた会える日を!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  33. ブログありがとう
    また会える日を楽しみにしています
    次のステージも応援します

    by akira
  34. ブログ更新ありがとう。
    どんな道に進んでも、これからもずっと応援しています。

    by ほりりん
  35. 青葉ちゃんブログ更新ありがとう\♡/

    青葉ちゃんが元気に過ごせてるみたいで安心しました( ‾᷄꒳‾᷅ )
    私は青葉ちゃんという存在(?)が好きで、今は青葉ちゃんが欠かせない存在です。
    青葉ちゃんがお仕事してる限り、自分なりにずっとずっと応援します(⑅•ᴗ•⑅)
    応援させてください!!!!!
    生きていたら何かしら辛いことも大変なこともあると思うし、このご時世ストレス発散しにくいと思うけど、とにかく美味しいご飯食べてゆっくりして寝てね( ˘ω˘ )それが一番⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

    またインスタとかもコメントするね〜♪

    by あすぽむ
  36. 森さんの唄、これからも聴きたい。

    by ゆきしお
  37. 短い間でしたがありがとうございました
    楽しかったです

    by まさ
  38. こんにちは! 私ワクチン打ちます!

    by 正人
  39. 3B、はちみつロケット、Awww!とずっと追いかけて最高に楽しくて幸せな時間を青葉ちゃんのおかげで過ごせました。
    青葉ちゃんの決断は本意なのかはわからない。
    たくさんの思い出があるから正直まだ気持ちの整理がつかないし僕にとって青葉ちゃんの代わりなんて居ません。
    本当に寂しいけど、僕はずっと青葉が一番です!

    by 週末ログイン
  40. まだまだこれからよ〜終わりがあるから始まりがある!これからの未来へススメ!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  41. まだまだこれからよ〜終わりがあるから始まりがある!これからの未来へススメ!

    by そして私の友達、友子!
  42. 森さんにとってアイドル人生が、
    悔しさや苦しみよりも、喜びや幸せの記憶で
    満ちていて欲しいと思います。
    思い通りにならなかったり、納得のいかないこともあったかと思いますが、それらがすべて森さんの血や肉となり、これから歩いていく力になると信じています。
    森さんも尊いですよ。
    キラキラ輝いてます。
    今までありがとう。どうかしあわせに。

    by 食べすぎ
  43. 青葉ちゃん、こんにちは
    ブログありがとう!
    自分も今年の夏はゆっくりいろいろなサイトでゲーム配信動画見た夏だった。
    全く夏感はないけどね。

    このブログ読んでの印象はめちゃくちゃ大人になったなぁって感じかな。
    ちょっとした寂しさもあるけど嬉しい
    青葉ちゃんはいつも優しくて笑ってるからどこへいってもきっと周りの人を笑顔にさせたり元気にできると思うよ。
    自分もたくさんもらったからね。

    これからどうなるかはわからないけど自分の応援が必要なら全力で応援するよ。
    残りのライブも生誕含めて楽しみに待ってるね。
    これで自分も新しいステップ踏み出せそう。
    本当にありがとうね!

    by ともや
  44. 青葉ちゃんこんにちは。
    一応、お疲れ様かな。

    スタプラフェス行きます。
    最後楽しみにしてます。

    3B はちロケ Awww!
    貴女もずっと
    素晴らしいアイドルでした。

    アイドル卒業と言う事。
    新たな場所行っても
    頑張って欲しい。
    きっと貴女なら出来る。

    体調管理気を付けて。
    最後迄アイドル楽しんで。

    👋👋👋

    by いさ
  45. あおちゃんお久しぶりです!
    ラストライブ当選したけん、楽しみにしてるね
    卒業って改めてきくとやっぱり寂しくはなるけどあおちゃんに出会えて本当によかったって思うし、ずっとずーっとかわらず大好きです!
    最後まで楽しもう( ¨̮ )

    by ひまなっつ
  46. 森青葉さん、こんにちは!

    アイドルご卒業、青葉ちゃんが決めた道、青葉ちゃんなら、どんな道でも必ず活躍できるって信じてるから、これからも応援させて下さいね!

    最後のステージのスタプラフェス必ず見届けるよ!

    by いわとり
  47.  こんばんは、
    ブログ更新ありがとうございます。

    秋の気配がしてきましたね。

    アイドルは卒業され、
    そして新たな道へ進まれるとのこと、

    引き続き応援していますね。

    by sora
  48. 今までそんな素敵な大変なアイドルでいてくれてありがとう!あおちゃんの新しい道でもずっと応援しているよ!
    YESの「この世界で君が笑っていてくれればいいのさ…」、ここが心に染みるし今の俺の気持ちだよ!

    by いわ
  49. ブログ更新ありがとう!
    時間が空いてしまっていたので、少し心配してましたが、元気そうで安心しました。
    アイドルから新しい道に進むとのこと、
    今後も応援してます。

    by ひろっくす
  50. 森さん
    おっと 大事なこと
    スタプラブログはこれが最後になるのかな
    で、なく、また
    ブログ待ってますよ〜!

    by 名古屋のクニ