安本彩花です🦐

どうもどうもエビ中の安本彩花です🦐


最近、肌寒くなってきましたね〜

一年の中で秋のファッションが好きだから お洋服選ぶの楽しいー♪♪♪

この間、@JAMで久しぶりにももクロ姉さんにお会いしました!!
出演が決まった時からももクロちゃんに会えるのが楽しみで楽しみで…💗
どんどん美しい大人の女性になられて… そして相変わらず優しいお姉さんたち!!! やっぱり安心感ある〜
ステージ見させて頂き、圧倒的な存在感を久しぶりに肌で感じて心が震えましたー🤩
負けてられないぞー!!!

実は、個人的にある時からずっと心の中で思ってる事があって、
偉大な先輩ですごく尊敬してるからこそ ももクロ姉さんを超えられる自分たちらしい圧倒的存在でいたい!と思いながらいつも背中を見ています。

うわ〜ももクロちゃんほんと綺麗だったな〜😳✨
私も美しい大人になるぞーーー♪♪

コメントを残す

55件のコメント

  1. 元気そうですなりよりです!

    by 正人
  2. やっさんももクロちゃんめちゃリスペクトしてるもんね❣️
    スタプラフェスで可愛い後輩たちともたくさん会えるはずだし
    コロナでなんとも言えない状況ですが
    前向きに明るくいきましょ〜

    by 銀河ギター
  3. もう、かなり美しい大人になってますよ♪

    by しょーやま