超ステップアップ👊⤴︎(杏ジュリア)

こんにちは〜😄
超ときめき♡宣伝部の杏ジュリアです💜

お久しぶりのスタプラブログです!

一昨日、超とき宣初のZeppツアー、無事に完走することが出来ました❣️

応援してくださった皆さん、支えてくださった皆さんのお陰です。ありがとうございました💕

昨日のブログでも書きましたが、ファイナル公演(大阪)の帰りに551の豚まんを24個も買って帰ったんです!笑
さっそく今日も朝から豚まん食べました〜😋
大好きなので幾つ食べても飽きないです!笑

そして昨日は、『スタプラアイドルフェスティバル』の歌割りの抽選がありましたね🎵

ジュリアは、TEAM SHACHIさんの「トリプルセブン」のDメロ担当になりました‼︎
なんとひとちゃんと連番❗️❤️
いただいたパートを大切に歌いたいと思います🎶
“チームとき宣”みんなで頑張ります💪
応援よろしくお願いします📣

そういえば、昨夜とき宣のTikTokのライブ配信を見ていたら、韓国語の他にも、スペイン語、ロシア語、のコメントを発見しました!👀
海外の方にも沢山観ていただけてるようで嬉しいです😆

「すきっ!」の他にも、素敵な曲が沢山あるから、ぜひ他の曲も「すきっ!」になって欲しいな〜♡♡♡

Zepp ツアーは終わっちゃったけど、今後もライブが色々決まって、ドキドキワクワクが止まりませ〜〜ん💓
皆さんぜひ進化した“超”とき宣のライブ観に来てくださいね。

それでは今日はこの辺で〜
ジュリアでした❣️

コメントを残す

39件のコメント

  1. スタプラブログ更新ありがとう!
    551の豚まん美味しいよね!僕も久々に食べたいです!
    スタプラフェスの歌割りもトリプルセブンの落ちサビ前の大事な所になって良かったね!トリプルセブン歌って欲しかったので嬉しかったです笑
    じゃあまたね!

    by 更〜新からのコースケ
  2. こんばんは、あんさん!
    スタプラブログ更新ありがとう🙇‍♂️
    ツアー、最幸だったよ!
    これからも日本のみならず、世界にときめきを送ってくださいね

    by ケムマキ
  3. TikTokすごいよね、とき宣でいつかまた海外行きたいな😊 ジュリアちゃんと愛貴ちゃんとね🌟

    by ゆなてつ
  4. Zeppツアー完走お疲れ様でした!
    最高のツアーでもっとすきっ!になりました
    551の豚まんあっという間に終わっちゃいそうだねw

    トリプルセブンひとちゃんと連番やったね!練習も一緒にできるかな!!
    チケット持ってないから配信で見るから応援電波と魂飛ばします

    すきっ!tiktok見てました。ロシア語もあったんだ!タイ語みたいなのもあった気がする
    世界中から注目されるの凄い♪
    また会えるの楽しみにしてます

    by ハチコマ
  5. わ〜スタプラブログもありがとう!
    ジュリアちゃんどこだろうな〜ってトリプルセブン改めて聴き直したら良い歌詞すぎて、、めちゃめちゃ楽しみにしてるね!!
    私の中のシンデレラはいつだってジュリアちゃんです。たくさんたくさん楽しんでね!!

    by いろは
  6. 杏すわぁん💜スタプラブログおめでとう〜
    さすがジュリア💜!ちゃんと豚まんって呼んでるね〜文章からジュリア💜の誠実さや几帳面さが見えるよ!ジュリあきの令和新世代アイドルの魅力でスタプラフェスでも他のグループのファンをとき宣に取り込んでしまおう!ガンバってジュリア💜またね!

    by はんChanだZ!
  7. 豚まん24個は多すぎだろww

    トリプルセブンは大好きな曲だしライブでめちゃくちゃ盛り上がる曲だから楽しみ!
    ばっしょーととき宣のコラボみたいになってて最高👍
    ちゃんと応援しに行きますからね~

    by しばてん
  8. Zeppツアー☀️お疲れ様で菅田愛貴でした❗
    次のライブも楽しみにしています🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  9. ジュリアちゃんお疲れさま〜
    ブログの更新ありがとう😊
    自分も昨日のtiktokライブ見てたんだけど、ほんとにいろんな国の方のコメントがあったよね!
    とき宣と宣伝部員さんの輪がどんどん広がってるってことだよね❣️
    アイドルを応援するのに国境の壁なんてないから、これからも世界のたくさんの人に見てもらえたら、最高だよね☺️

    by ろびん
  10. Zeppツアーお疲れさま!✨
    とっても素敵なライブで超とき宣の事を更に大すきっ!になりました!(´ω`*)

    by かめ🐢
  11. ジュリアお疲れ様!
    2日連続でブログ更新ありがとう😊

    朝から551は幸せだね!!

    ひとちゃんとの連番も楽しみだし、単純にジュリアのパフォーマンスが楽しみ✨
    全力で応援してます📣

    すきっ!がきっかけで本当に色んな曲を聴いてもらいたい!

    おやすみ💤

    by 怪盗カイト
  12. おジュリちゃんこんばんは〜🌙💫
    スタプラブログありがとう!
    豚まん食べるの大変じゃん!って思ったけど大好きだから飽きないのね笑

    スタプラフェス歌割りも決まって楽しみな事沢山だ!!Tiktokも海外で盛り上がってて凄いね👏いつか海外ライブやっちゃう?🎤
    また会えること楽しみにしてるよ!
    それでは👋

    by まめたつ
  13. Zeppツアーお疲れ様〜☺️
    Zeppの感想とかはMondayブログにコメントするね〜‼︎

    それにしても豚まん24個はすごすぎ🤣
    冷凍の豚まんかな???
    そんなに冷凍庫入る???🤣
    結構豚まんって大きいよ😳笑
    また全部食べ終わったら教えてね!笑
    24個豚まん並んでる写真も見たかった🤣

    スタプラフェスの歌割決まったね!
    トリプルセブンちゃんとスタプラフェス当日までに予習しておきます🙇‍♂️
    昨日ジュリアのパートどんなんかな?ってとりあえずジュリアのパートだけ聞いてみたけど、難しいよね!?😳
    ジュリアなりに楽しんで歌ってね!楽しみにしてる☺️

    まさかの大阪でのときクリ!発表されたときめちゃくちゃ嬉しかった🌟
    やっと大阪にもクリスマスがやってくる‼︎‼︎
    今から楽しみ!絶対チケットGETするぞ〜✨

    スタプラ ブログ更新ありがとう💜

    by いーちゃん
  14. 更新ありがとうございます!
    551の豚まんはお土産でしか食べたことがないからお店で食べてみたいです!たくさんあるの羨ましいです、、、💜
    TikTokは外国の方多くてアジアツアーとかできないかなー?って思ったりしちゃいました笑笑
    お疲れ様です、お休みなさい💤

    by な
  15. こんばん杏♪

    Zeppツアー完走おつかれさま。
    凄く楽しかったが故に終わっってしまって少し寂しい気持ちはあるだろうけど551の豚まんが残ってる間は余韻に浸れるんじゃない?🤗

    「トリプルセブン」はチームしゃちほこの中でもかなり盛り上がる曲で自分も大好きだよ♪
    ジュリアちゃん💜→ひとちゃん❤️への流れが最高の見せ場なので是非シンデレラ目指して頑張ってね😊

    今後の予定がたくさん発表されて嬉しい限り😊

    それでは
    アン・ドゥ・トロワ♪
    アン・ジュリ・アー♪
    マイ・ジュリ・アー♪

    by nagoya-blue
  16. 超ステップアップが好きすぎてツアーが終わっても頭の中でリピートしてますw
    早くアルバム手にいれたいな

    by こんぶ
  17. ジュリアさん、Zeppツアーお疲れ様でした!

    551、ボクは本店が改装中で買えず、
    お隣のお店の豚まんを食べました〜🐽
    (ジュリアさんが買い占めたからかな🤔)

    スタプラフェス、今からドキドキです!💓✨

    投票する側としても公正でいたいし、
    皆さんに頑張ってもらいたいです!

    でも、願わくば… ジュリアさんに…👑
    期待せずにはいられません!!

    ジュリアさんだけの個性が光るのを
    楽しみにしていますね💜

    by dash
  18. ツアー完走おめでとう。
    551美味しいよね。
    トリプルセブン頑張ってね。
    世界へ羽ばたけ超とき宣!チェキラッチョ

    by おかりな
  19. ツアー完走お疲れさま~
    新曲も良かったしホントに楽しかった!
    朝から551食べるなんて元気で良いね(^_^)

    by やま
  20. やっほです。ツアーほんとおつかれさま!ツアーももちろんだけど、ツアーの合間もラジオとか動画で活躍してたのを感じれたので楽しかったです。ジュリアちゃんのブログ読んでから豚まんめちゃくちゃ、更に食べたくなってるよ。

    トリプルセブン大好きなのでジュリアちゃんが歌うの分かったとき嬉しかったです。発表されてから頭の中でジュリアちゃん歌ってるのイメージしてるよ。

    tiktokでほんとにすきっ盛り上がるよね。韓国の人のコメントでもグループ名教え合ったり、「これは生ライブですか?」「違います」とかやり取りみてほっこりしてる。また違う国の人とかどんどんコメントで見れるの自分も楽しみにしてまーす。(今後、各国の字幕ついたりするのかな?それも楽しみだ)

    by T-せんむ
  21. こんばんはー!

    551の肉まん食べた事ないからたべてみたい!
    それにしても24個も買うジュリアすごい!笑
    毎日食べられるね!
    スタプラフェスも歌うパートが決まって楽しみになってきたね😊!
    そして組長祭りもあるし、10月も楽しみが待ってますねー!(*^^*)

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  22. スタプラジュリアちゃん🌠こんばんは~
    自撮りもバッチリですね✨
    初のZeppツアー🗾をお疲れさまでした👏
    551の豚まんは、頑張ったご褒美みたいなものだね😋

    スタプラフェスで、『トリプルセブン』を歌うんだね!
    こりゃあ盛り上がるでしょうから、元気に頑張ってね💪

    TikTokで、外国の方が超とき宣を見て、コメントまでしてくれているんだね!?
    ジュリアちゃん達の魅力は世界に通用するということで💘
    野を超え、山を越え、国を越えて、ときめきをたくさん届けられるといいね💞

    by じゅてーむ
  23. ツアーお疲れしたっ😆
    杏仁大好き!いちゃいちゃしてほしいw
    トリプルセブン Dメロってどこや⁈
    twice好きなジュリアは韓国語勉強して
    そう インスタでハッシュタグ使って
    たし。いつか喋れそうだよね!
    ジュリアはスタプラアイドルの中でも
    スペシャルワンだと思ってるんで
    もっと注目されてほしいね!
    551って全く知らなかったから今度
    機会があれば買って食べて見るね!
    じゃ٩( ᐛ )و

    by 太伊之助
  24. お母さんリクエストの大量の豚まん消費は順調のようだね😁蓬莱の豚まんは温めている時から独特の香りで食欲そそられるからたまらないよね、地元じゃカラシ以外にソースをつけて食べるとかもあるから数が残っているうちに試してみて✌️昔はもっと大きかったから一つが食べ応えあったんだけどね。
    スタプラフェスの歌唱練習は本家本物に相談してガッツリ頑張ってね

    by 麦茶
  25. こんばんわ 美味しいよね!551

    by 正人
  26. 俺だって、、551の肉まん食べてえよ、、、、

    by そ う し
  27. トリプルセブン い〜じゃんい〜じゃん 私の好きな数字はラッキーセブンの4です!

    by 友を大切に友子!
  28. ジュリアおはよう!
    ツアーお疲れさま😊
    豚まん食べ過ぎ注意だぞ笑笑
    代わりに食べてあげるよ🍴
    スタプラフェス、良いパート引いてもらえたね〜楽しみにしてるよ!!

    by ぶい
  29. 応援しております‼️

    by たけい🌎まさよし
  30. おジュリ、スタプラブログの更新ありがとう💜

    終わっちゃったね〜
    ツアー完走お疲れ様でした😌
    大阪しか行けんかったけど最幸でしたよ🙆‍♀️
    久々に見たメンバーは更に輝きを増してました💙💜❤💖💛💚
    1公演しか行けんかったけど、僕が行くのを知ってわざわざ僕よりもっと遠くの方が会いに来てくれました!
    めっちゃ嬉しかった🤣
    またひとつ思い出が出来ました
    そんな場を作ってくれてありがとう🙇‍♀️

    そして……
    豚まん24個はワロタw
    ちなみにおジュリは練りからし付けて食べたことある?
    関東には練りからしなかったような🤔
    関西人はつけて食べるんですよ〜
    1回やってみて👍

    それでは〜
    次はときクリ大阪で👋

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  31. おはよう
    蛍菊一です。

    改めてZeppツアー完走おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした🙇‍♂️
    コロナからの復帰直後で、体力やレッスン等の準備期間不足で大変なんじゃないかな…と心配してましたが、ステージ上のジュリアはとても表情豊かで楽しんでるのが伝わってきたし、歌声も前より力強くなったと思いました!
    ダンスはもう、言うこと無しですね!スタプラでも1番美しいダンスなのではないかと思ってます!!

    551の肉まん24個も買ったんだねwww
    ワロタwww
    ジュリアのそういう豪快なところも魅力だわwww

    スタプラフェス、ひとちゃんと連番になったね!楽しみだねー!!!
    そして僕が期待したいのは、ジュリアパートの直前は間奏部分なんだけど、SHACHIのハルちゃんのソロダンスパートでもあるの。
    ハルちゃんはそこでキレキレのHIPHOPダンスを踊るんだけど、そのダンスパートでジュリアのバレエダンス見たいなぁ!!!
    絶対にすごいアピールになると思うんだよね!!
    マジで期待してるよ!!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  32. ジュリア!

    Zeppツアーの大成功おめでとう🎉
    何かの曲でジュリアが
    お立ち台に立ってるときの姿が
    すごくかっこよかったよ!
    あと歌ってる時の表情も!

    このZeppツアーをこんだけやれたんだから
    次のステージに
    自信持ってチャレンジしていってください!
    超ステップアップだっ!

    それでは!
    またね!

    ギブリ

    by ギブリ
  33. 海外行こーね!
    急いで帰ったからお土産買ったり大阪名物食べたり出来なかったよー💦
    でもたくさん素敵なお土産貰ったよ☺️

    by あこー
  34. 杏さんお疲れ様です。
    豚まん久しぶりに食べたいな~。
    私が子供の頃から親しんできた味です。
    あらためてツアー完走お疲れ様です。
    各会場の空気の差とか感じられたかな。
    きっと凄い経験値となったんだろうなと思います。

    by 菱本理露
  35. 豚まん最強説やね!
    ツアー完走おめでとう!!
    また1つステップアップやね。
    実際ライブもどんどんすきっ!が溢れてきて
    、自然と楽しくなっちゃうワクワクドキドキの幸せ空間でした。
    次も楽しみだな〜
    777楽しんで!!
    ありがとう、またそのうち!!

    by 虎人
  36. ジュリちゃんこんばんは!
    ジュリちゃん今日のときバロでカメラの前で自由に表現してる姿がとても微笑ましかったです✨
    メンバーと仲良く楽しくしている姿が見れて嬉しいですし、とっても楽しそうでこっちもにっこりしてしまいます☺️

    またグループとしての強さを改めて感じました
    可愛いのはもちろんとして
    可愛いだけではない、素敵な魅力、人格の魅力が溢れているなって思いました✨

    これからも応援させてください☺️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  37. こんにちは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    Zeppツアー完走お疲れさまでした
    今回のツアーはどれも素晴らしかったです!

    メンバーの皆さんがお土産をたくさん購入していて久しぶりの遠征を楽しんでいましたね👍
    蓬莱の豚まんは自分もお土産に買いました
    美味しいですよね!

    今月はひよりん生誕ライブもあるので楽しみにしてます!
    それではまた

    by よこ
  38. こんにちは、ジュリアちゃん⁉️

    551の豚マンを24個は…👀⁉️?
    見逃してましたぁ~⁉️😮
    そんなに買っていたんだ⁉️😂
    美味しいけど食べすぎないようにね⁉️☺️
    Zeppツアー本当にお疲れ様でした⁉️
    そしてありがとうございました⁉️☺️
    ジュリアちゃん始めメンバーに会いに行って良かったです⁉️👊😆🎵
    コロナがこれだけ増えているなかでの開催は賛否両論有るなかでしたので無事何事もなく完走出来てホッとしてます⁉️👊😆🎵

    じゃんけんぽん良い歌ですね⁉️😉
    アーカイブ観てました⁉️😌🌸💓
    配信のアーカイブって改めてゆっくり観れるのでとても良いと思います⁉️😌🌸💓
    ジュリアちゃんの様々な表情豊かな表現力に目を見開いてしまってますよ⁉️👊😆🎵

    これからも色んなライブが決まって僕が参加するのはスタプラフェスなのでジュリアちゃんに会いに行きますね⁉️😌🌸💓
    昨日かなみんのブログの返信にも書いたんですがスタプラの時は個人のTシャツではなくてオレンジの超とき宣のTシャツの方が良いのかなぁって、ジュリアちゃんはどっちが良いと思いますか❓️🤔
    どこかで答えてくれたら幸いです⁉️😌🌸💓

    では、今日もむてきにガンバですね⁉️👊😆🎵
    ✨🧡💙💜♥️💗💛💚🧡✨

    by marsan
  39. つけてみそみそ!!って歌なにげに好きで、7月のサイダーは個人的には上半期ナンバーワンなんですよ!!
    テンション ポメラニアン わんっ!も個人的流行語大賞にきてます!!

    by ゆゆ