大先輩に会えた夏休み…!!♡柳美舞♡

みなさんこんにちは〜!
ばってん少女隊の柳美舞です💙

ついに楽しかった夏休みが終わっちゃいました…、、💦

今年は、私がばってん少女隊に入ってからの初めての夏休みですっごく充実していました〜💗

8月8日には「柚姫の部屋フェス2021」に出演させていただきました!
初めて近くでTEAM SHACHIさんのパフォーマンスを見れて、たくさんお話しもできて…💕とっても楽しかったです〜😭

8月17日には「しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村」に出演させていただきました!

2ヶ月連続で呼んでいただき、嬉しかったです💗🐱
玉井詩織さんの浴衣姿が本当に素敵でした〜👘

最高の夏休みでした!!!

そして!告知です!!

ばってん少女隊 TOUR 2021
『温故知新』

9月12日(日)
大阪・Umeda TRAD

9月18日(土)
宮城・仙台Rensa

9月19日(日)
神奈川・KT Zepp Yokohama

9月26日(日)
福岡・Zepp Fukuoka

ただいまチケット一般発売中です!🐱
w.pia.jp/t/battengirls/

私にとって初めてのツアーなんです…💕
大阪・仙台・横浜でのライブも初めてなんです!
ドキドキだけど、すっごく楽しみ〜♪

今レッスンやリハーサルを頑張っているんですけど、いやーこのツアーは本当にすごいですよ…!
びっくりしますよ…!!
絶対楽しんでいただけるはず!
いや、絶対楽しいです!!!

みなさん是非遊びに来てください〜🐱💙

最後まで読んでくださりありがとうございました〜🐱

💙ばってん少女隊 柳美舞💙

コメントを残す

28件のコメント

  1. 美舞ちゃん、ライブ三昧の夏休みたいへだったでしょ いろんなグループのステージ見れたかな?見れなかったかな? 僕はヤツイと柚姫とGIGとトベトベ行ったよ めちゃくちゃ楽しかったし、激熱だった
    美舞ちゃんレス貰えたし(ヲタクの勘違いかも 笑) 学校始まったね 両立頑張ってね 仙台横浜で待ってま~す

    by しばやん
  2. 美舞ちゃん、こんにちは。
    いよいよ今週末から温故知新ツアーだね!
    ワクワクドキドキしてます♫
    しおりんや柚姫ちゃんとの共演は、すっごく嬉しかったよ。
    これからも先輩達との共演楽しみにしてます!

    by しんのすけ@春日部人
  3. 充実した夏休みでしたねー。
    ツアーが本当に楽しみです。

    by ふじさわ
  4. メイキング見ました
    ドッキリ頑張ってくださいね!ちなみに人を驚かすのは得意です笑
    ステージも頑張ってください!

    by チロ
  5. みうりん、大阪行くからね〜楽しみにしてるよ〜ん!どて焼き食べて帰りや〜

    by 椛島真美
  6. 恐らく初めての経験がたくさんの、最高に楽しい夏休みだったみたいでなによりです!
    あるか分からないけど、夏休みの3行日記的な物も今までとだいぶ変わりそうだね笑
    ツアーめちゃめちゃ楽しみにしてます!!

    by コーディエ
  7. こんにちわ
    やっぱり君かわいいね
    じゃあ、ツアー頑張ってね~

    by Sato
  8. 充実した夏休み🏖🐬😎💦
    大変なこともいっぱいあんたんやろなぁ
    でもトータルで楽しかったんならよかよかダンス💃

    今回のツアーは初めてづくしか!
    初めての場所に初めてのZeppヮ(゜д゜)ォ!

    夏休みは終わっても熱い夏はまだまだ続くね!じゃんじゃん楽しんでこー♪

    by ぽん助
  9. 柚姫フェスは良かったな、マジで。[生でOisa聴けたし]

    先輩にいっぱい可愛いがってもらって、いっぱいゴチになっチャイナ。

    いいお店紹介してもらっちゃいなょ、ユー😎

    by 温故知新。小学生の頃、冬休みの宿題で書き初めしたな。
  10. こんにちは。今月の後半は、ばっしょー三昧です。
    すっごく楽しみです。

    by Naoshi
  11. 美舞ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    充実した夏休み過ごせて良かったですね。
    柚姫の部屋フェスもフォーク村も、美舞ちゃんたちばってん少女隊のパフォーマンスの進化が見られて、これからのツアーにも期待が高まりました。
    ツアーで各地の様子を楽しんでくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  12. 応援しております💗

    by たけい🌎まさよし
  13. あんまり抱え込まず、生き生きと頑張ってね。みゆちゃんらしさ、りるあちゃんらしさを出すことが一番!
    ツアー楽しみにしてますね、みゆちゃんハッスル★

    by Blues
  14. 美舞ちゃんにとっては、お仕事じゃなくて夏休みだったんだね。素敵な夏休み。

    by 博多よねまる
  15. サザエさんのスポンサーがもし、東芝から「イエス!高須クリニック!」になったとしたら、中島くんの「おい磯野、野球しに行こうぜ!」っていうセリフが「おい磯野、ちょっと目だけでも二重にしてもらいに出かけようぜ」に変わるのかな、どうなのかな、花沢さんも二重くっきりになって美男美女しか出てこないアニメになるのかな・・・そんな平日の昼間、ぼんやりと過ごしながら、みゆちゃん、こんにちはー!(ここまでが挨拶です)

    どうも。近所のラーメン屋で午前11時から午後2時までサービスライスをつけてくれるんです。しかし事件は2時1分に起こりまして「2時をまわっておりますので」を連呼する店員に対し「俺が店に入ったのは1時58分だ」と言うおじさん。2人が言い争いをしている間にも自分が注文した餃子が黒こげになっているのをじっと見つめて涙目になっていた者です。

    あと商店街を歩いていて客の寄り付かないような寂れた古本屋を見つけた時、ここには「俺の生まれた時から今日までの自分でも忘れているような出来事や思い出を事細かく書かれた本」があると想像して、その気持ちを壊さないように古本屋は行くのをがまんしていつも通り過ぎている者です。

    それはそうと、ばっしょーになって初の夏休みは初めて経験する事が多くてきっと貴重な夏休みになったことだと思います。
    ばっしょーの同じグループのお姉さん達もそうだけど、しおこうじで共演した諸先輩方からも勉強になる事が多かったと思うので、今後に活かしていって下さい!

    そしていよいよ全国ツアーが始まりますよね。
    1部2部とも全く違った内容になるので、自分も現場でペンライトを振って心の中で声援を送りたいと思うので、楽しみにしておきたいと思います。
    レッスン頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、今日一日ひと言も言葉を発していないのに何だか喉が渇いて仕方ないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは・・・以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  16. 色々大変な時期だけど体調には十分気をつけてね!応援してます。
    柳さんは可愛くて、カッコいいよ!

    by にゃんこ先生
  17. 美舞ちゃんこんばんは!
    夏休み終わりだねぇ!いつもの夏休みと違った夏休みだったでしょ?ツアーは横浜で待ってるからね!眠れるライオンプリンセスさん😁

    by akira_r3
  18. 『僕は野良猫派です~♪/青信号で横断歩道を駆け抜ける黒猫を僕は二度見た事が有ります.[~「山月記」的な?]』

    柳美舞〔やなぎみゆ〕さん,初めまして.

    夏野之繁見丹開有姫由理乃不所知恋者苦物曾

    《大伴坂上郎女/万葉仮名表記》

    [万葉仮名 ⇒ 字音によるもの〈音仮名:正音・借音・略音〉,字訓によるもの〈訓仮名:正訓・借訓・義訓・戯訓〉]≪~『原色 新日本文学史』[文英堂]≫

    ―――こんな感じで,〈古代史ドラマ〉[~いやいや,とは言っても,奈良時代‐天平文化.]へのテレビ出演・・・・,待ってます.

    *[みゆ]サンの[ゆ]って,[舞]の字の左下の部分,[夕]から,その読みを取ったのでしょうか?

    *ちょっと前までしていた,“ユニコーン”風の髪型も,僕は好きです.案外,お茶目な感じ.

    *二三日前,本屋さんに行こうと,地元の一番街と言う所を歩いていたら,ばってん少女隊の「OiSa」が流れていました.[~アレクサンドル・ボロディン『中央アジアの草原にて』的な?]

    【今日のおまけ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ヨハン・セバスティアン・バッハ
    [J.S.バッハ]

    『フーガの技法 BWV1080』

     グスタフ・レオンハルト
     (チェンバロ/ピリオド)

     ボブ・ファン・アスペレン
     [=ボプ・ファン・アスペレン ]
     (チェンバロ/ピリオド)〈第2〉

     〔録音:1969年〕
     [BVCD-38102~03(2枚組)]

    *グスタフ・レオンハルトによる,詳細な解説[~全15ページ〈1969年/記〉].市川信一郎による,レオンハルトのプロフィール等.

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  19. 今年の夏は思ったよりたくさんイベントやフェスがあって大変だったろうけど
    でもその分、学べることも多かったろうし特別な夏になったんじゃないでしょうかね

    今はいろんなことを吸収して学校生活も楽しんで人生を満喫しちゃってください
    ファンは推しメンさんが楽しそうにしててくれたらそれだけでうれしいものです😊

    by しばてん
  20. 充実した夏休みが過ごせたようで良かった!
    美舞ちゃん髪型が毎回違ってて全部可愛かったー
    ツアーホントに楽しみ
    レッスン頑張って!!

    by むらとば
  21. ツンデレの柳さんスタプラブログありがとう。

    充実した最高の夏休みと言えるほど凄く頑張ったんだね。
    初めてのことばかりで大変だったろうけど、お疲れ様でした。

    ツアーは行けそうなのは横浜だけですが、
    柳さんの初ツアーを楽しみにしています。

    写真もありがとう。
    青が本当に似合っています。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  22. 絶対楽しい!!!期待してます!!!

    by まえだ
  23. 💙💙💙💙

    by Vavuna Wahyu
  24. みゆちゃん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    いよいよ来週から温故知新ツアーがスタート🎶

    大阪・横浜・福岡は現地でしっかり応援するね📣

    体調管理をしっかりしてメンバー・ファン共に楽しもうね👍️

    以上、たけのっちでした🤓

    by たけのっち
  25. 夏休みの間にさらに可愛くなっちゃった!と思ってたら美舞ちゃんじゃなくて美舞さんと呼ばなきゃいけなさそうなくらい美人度も増しすぎてびっくりだよ!ツアーは福岡行くよー!

    by まなみ
  26. 美舞ちゃんお疲れ様です。
    ばってん少女隊としても最近遠征も多くて充実してますね!!
    どんどん吸収していってパワーアップしてくださいね。(九州だけに…)

    by 菱本理露
  27. エビ中のノノカに顔が似ているね

    by スヌーピース
  28. 良いですね。充実した夏休み。
    宿題も人生ゲームやりながらやってましたね。
    終わりましたか?

    ツアー、メンバーが皆楽しい楽しいと言うので、かなり楽しみになっています。
    横浜いきます。
    横浜は何かあるらしいので、期待の上に更に期待が乗っかってます。
    体に気を付けて元気にライブ会場で会いましょう!

    by バツマル