ukkaのあかねそらです

PROFILE

こんにちは〜、ukkaの茜空です。
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
ukkaは6/20にゼップツアー千秋楽を迎えました!

とても楽しかったです🔥
次は声出してオッケーだったり、スタンディングでZeppできたらなあと思うばかりでございます、、、
またぜひ!その時はお越しください!

そしてukkaは7/28 に
ukka 1st mini AL 「T.O.N.E」をリリースします!
なんと!その!リリースイベントも予定しています!

そして11月23日には舞浜アンフィシアターにてワンマンライブがあります!
ukka史上最大キャパ
大きなライブとなっています。
ぜひみなさんと一緒に!楽しいライブを作れたらなと思っています、舞浜アンフィシアターもよろしくお願いします!

もうすぐ梅雨が明けますかね〜
引き続きコロナ対策、そして熱中症には充分に気をつけて行きましょう!

ローソンにてアクリルスタンドも発売中!

have a nice day

コメントを残す

28件のコメント

  1. 空ちゃんこんにちわ!リリイベ楽しみです🥰
    配信もめっちゃ楽しかったよ!

    by 八王子のヒロ
  2. リリイベに舞浜!楽しみです〜
    フェスなんかもじゃんじゃん入ってきますかね??
    空ちゃんも体調には気をつけて夏を楽しみましょ〜!

    by うえゆう
  3. そらちゃん、夏が始まるね!
    今年は少しでも一緒に夏を感じれる機会を作りたいな😊
    楽しい夏にしようね!

    by 海のトリトン
  4. 久しぶりのリリイベ楽しみ~
    お話したいな

    by だしよ、会いたいな
  5. 空ちゃん、スタプラブログありがとう!

    Zeppファイナル、ホントに感動したよ!
    素晴らしいライブでした!

    そうだね、コロナの状況が少しずつでも良くなって、昔みたいに戻るといいね。
    パンパンのスタンディングで、コールありのZepp、いつか必ずやりましょう!!

    久しぶりのリリイベも楽しみでワクワクです!
    全部行きまーす!(夏バテで倒れなければ…😅)

    暑さが厳しくなってくるから、空ちゃんも体調にお気をつけて、頑張ってください!
    リリイベとかで会えるの、楽しみにしてます!

    じゃ、またね♪

    by ソラシド♪
  6. 空ちゃんおはよう🌞
    直梅雨明けると思うよ!
    だからリリイベは太陽の下!楽しもうね👍🤩
    やっぱukkaが1番だよ!
    今年も舞浜アンフィシアターに向かって多いに突っ走って行こうね!✌️🥰
    空ちゃんも日々熱中症に気をつけて頑張ってね!
    あ!大学も頑張ってね☝️😅💦

    by ユッキー観覧車
  7. 空ちゃんこんにちは。
    Zeppツアーお疲れ様。

    良いファイナルだった。

    この前の
    FCイベントもお疲れ様。
    良い話聞けて良かった。
    良い娘が入って来ると良いね。

    舞浜チケット当たれば行くわ。
    まあ、行く。

    リリイベは
    豊洲行けるかな。
    分からんけれども。

    身体気を付けて。
    それでは御機嫌よう。
    👋👋👋

    by いさ
  8. 茜空さんは元気ですか!(私は元気です〜💪)

    Zeppツアーファイナル配信勢だったけど最高だったよ!

    舞浜アンフィシアターも楽しみにしてます〜🙆‍♀️その時は現地でお会いしましょう〜!!!!
    スタンディングライブもまたあるといいね🥺

    みなさんお身体に気をつけて夏を楽しんでください🏖🌞それでは!

    by ふじさわ
  9. 素晴らしいライブがあって、これからもきっと素晴らしい出来事が待ってるんだろうなぁという期待感でいっぱいです。空ちゃんも、楽しく、無理せず、ukkaライフを送ってくださいね!

    by しらい
  10. おはよう空さん

    なんかもう九州は
    湿気と暑さで外で呼吸するのもシンドイですよ
    やだねー
    カラッとしないかなー

    by しおさば
  11. 空ちゃんこんにちはー😊

    今日も朝から空ちゃんのブログが見れるなんて嬉しいなぁ😆

    Zeppツアー楽しかったですね
    みんなのいい表情の写真が良く物語っていますよねー

    7月はたくさんリリイベやフェスがあるからukkaさんのライブが楽しめる絶好の機会だよね

    たくさんの方が来てくれたら嬉しいですね
    わたしももちろん楽しみにしています🎵

    まずは今週17日にライブでお会いしましょう

    今年の夏を満喫できますように!

    by ゆきも
  12. こんにちは🍊
    Zeppツアーお疲れ様でした!楽しかったです!
    そして今後のリリイベ、舞浜のライブも楽しみにしてます!
    舞浜には新規の友達を連れて行く予定です✌️

    by あらいみかん
  13. こんにちは!
    Zeppツアー楽しかった!次はスタンディングでやろ〜

    たくさん予定出てきてうれしいな!
    舞浜に向けて、夏楽しもうね〜🙌

    by すぎた
  14. 空ちゃんお疲れ様です。
    Zeppツアーからひと月。お台場でリリイベですね!! 今週末の参加券はなんとかゲットしました。そろそろ禁断症状出てきそうなので会いに行きますね。

    コール封じられてもう随分経つけれど解禁になったとて声がでるかどうか無茶苦茶不安ですけどね。

    by 菱本理露
  15. その日を静かに〜静かに待ちましょう〜

    by 椛島真美
  16. 空ちゃんこんにちは!
    リリイベもワンマンも楽しみにしてまーす!

    by ノブ
  17. そらちゃん、スタプラブログありがとうございます。

    Zeppツアー、改めてお疲れ様でした。
    配信も何回も見てますが、その度に感動がよみがえります。本当に素晴らしいツアーでした。

    リリイベや夏のフェスの予定とかもいろいろ発表されてますね!楽しみにしてます。

    暑くなってきたので体調に気をつけて、夏を楽しみましょう!

    by たかたか
  18. スタプラブログありがとう!

    Zeppツアー楽しかった~

    舞浜アンフィシアター、めっちゃ観やすい
    会場だと記憶しています(楽しみです♪)

    今週末のリリイベはお台場にて入場引換券
    を無事ゲットいたしました( ・ω・)ゞ
    どんなセトリなのかな~

    それでんわ

    by かすけ
  19. 空ちゃんスタプラブログありがとうー!!

    ZeppTokyo楽しかったねぇ👏😭✨
    まだ心の一部を置いてきているような
    感じだけれども………それは次回またZeppでのライブがあるときに回収しに行きますかね!!

    さていよいよT.O.N.E.発売!!と、
    リリイベ開催!!もおめでとうございます!!
    たくさんの人に届きますように!!👏💫✨

    発売日当日のサイン会にも申し込みましたので、ワクドキしながら当日楽しみにしていますね😉💞💞

    それではまた!
    enjoy yourself
    キッドスでしたーーー💫

    by キッドス
  20. 空ちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ

    名古屋は昨日、一昨日とメッチャ天気よくて
    特に一昨日は日差しが強くてメッチャ暑かったι(´Д`υ)

    2日間晴れだったから梅雨明けかと思いきや昼過ぎに雨と風が凄くて
    「急に台風来たのかよっ!」って思った

    帰宅したらベランダに干していたバスタオル濡れてるし笑

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  21. コロナ対策充分に気をつけて行きましょうかぁ
    スタプラがよく仕事してるドワンゴはワクチン職域接種をライブ配信して河野太郎大臣による視察も中継しましたね

    by mmkk
  22. 空たんこんばんは
    Zeppツアー完走お疲れ様でした!
    こんな時期だからライブを見に行けるだけでもう幸せでした。
    ツアーファイナルのZepp東京公演は最高以外に言葉がないくらい最高でした!
    いろんな難局を乗り越えて成長し続けるukkaのメンバーみんな愛おしいし、尊いです。
    11月のアンフィワンマンも楽しみだけど、その前にT.O.N.E楽しみだし、リリイベも楽しみにしています。
    久しぶりに毎週イベント続くので、体調崩さないように頑張ってね!
    必ず会いに行きますねーー

    by こださん
  23. 全然関係ないけど、ヨーロッパ選手権イタリア強いね。優勝するかな?
    バッジョ、神通力送ってくれ!😎

    by 声援も音楽なり
  24. 素敵な写真😢😢

    アンフィシアターたのしみ!!!!

    by みんづー
  25. 空ちゃん
    こんばんは

    Zeppツアーは本当に楽しかった
    もう1周してもいいくらい

    リリイベにアンフィシアターにこれからも色々と楽しみ

    またね

    by ハルク
  26. 17日お台場と24日西武園、どちらも権利とスケジュール確保出来たよ。楽しみナリ!

    by スィオゾー
  27. 空ちゃんブログありがとうございます

    やっぱりいい写真だ〜👏👏
    Zeppファイナルほんといいライブでしたね

    夏のリリイベは緊急事態宣言との兼ね合いの中でということになりますが、ひとまず17日の入場引換券ゲットできたので楽しみです!

    舞浜アンフィシアターも申し込みました!

    by とももも
  28. かわいいなぁ〜🥰

    by ぷぅちゃん