ばってん少女隊6周年!!柳美舞

みなさんこんにちは〜!!
ばってん少女隊の「眠れるライオンプリンセス」
柳美舞です💙

7月3日は!ばってん少女隊6周年記念ライブでした〜!!🎉✨
来てくださった皆さん、配信で見てくださった皆さん、ありがとうございました〜💗

とってもとっても!楽しかったです〜!!😆🌠
ライブが始まるギリギリまでは緊張がすごかったんですけど、お客さんの顔が見えてからは緊張なんかすぐに忘れちゃいました〜🎵✨

私にとってこの6周年ライブは、初めての大舞台だったのですごく楽しみにしていました!でもその分緊張や不安もすごく大きかったです。

うまくできない自分が、嫌になって、悔しくなって、たくさん落ち込んだりしました。

でもそんな時、お姉ちゃん達がいつも支えてくれました。優しくて、かっこよくて、すごいなって尊敬するところがたくさんあって、本当に憧れる存在です✨

お客さんの応援もすごく嬉しくて…!!たくさんの方がペンライトを振ってくださったり、一緒に踊ってくださったり✨私は本当に幸せ者だなーって思いました💗🐱

そして!秋ツアーが決定しました〜!!🎉✨
日程と会場は…

・9/12(日) 大阪 Umeda TRAD
・9/18(土) 宮城 仙台 Rensa
・9/19(日) 神奈川 KT Zepp Yokohama
・9/26(日) 福岡 Zepp Fukuoka

です!!

初めてのツアーだし、初めて行くところもあるので、すっごく楽しみです😆🌠

これからももっともっと頑張るので、応援よろしくお願いします!!🐱💙

最後まで読んでくださりありがとうございました〜😳✨

 

🐱みゆ🐱

コメントを残す

32件のコメント

  1. 体調に気を付けてがんばってね🍒

    by たけい🌎まさよし
  2. 感動の周年ライブから一週間か 早いね~♪ 
    自己紹介お披露目からもね(^^)
    学校との両立は大変だと思うけど無理せずガンバってね
    いっぱいいっぱい会いにいくけんね~(*⌒▽⌒*)

    by しばやん
  3. 6周年ライブお疲れ様でした。これからもたくさんライブが観たいと思わせてくれる、本当に楽しいライブでした。秋ツアーもたくさん観たいです。

    by くにお
  4. 6周年記念ライブ おつかれさまでした

    配信を観ながら応援してましたよ

    どんどんレベルアップしてる感じがして頼もしいなぁと思ってました(^.^)

    来週の東京のライブ チケットが取れたので楽しみです♪

    東京で待ってますね

    by どらなか
  5. これからも沢山のイベントがありますが、頑張ってください!
    みゆちゃんの歌声 しっかりとしてて聴き取りやすくて好きです

    by 😺チロ😸
  6. スタプラブログ更新ありがとう。

    ブログ読んでいたら楽しかった6周年ライブがよみがえってきたよ。最高のライブだったな。

    秋のツアーも楽しみにしとるけんね。

    by おいさん
  7. ツアー色んなところ回れるの楽しみですね。
    今はコロナであまり色んな所にいけない状況だけど、
    コロナが収まった時には、ばってん少女隊、全国ツアー47都道府県全部回れるようになって、
    茨城にも来て欲しいです。
    頑張れー。

    by バツマル
  8. さっきもまた、6周年ライブのアーカイブ見てました。
    もう1週間経っちゃったんですねえ。
    あの場で、あなたの歌を聴き、ダンスを見て、
    ペンライト振って、一緒に踊れたオレたちの方こそ幸せ者でしたよ~!
    本当に素敵なライブでした。
    秋ツアーでは、どんなステージを見せてくれるのか。
    楽しみでしょうがありません。

    by ほそかわ
  9. 6周年ライブすごく楽しかったです!
    ライブ中はただただ最高の時間で、最後の挨拶やメンバーの感想を聞くと短い時間に多くののことを学んで、ばっしょーちゃんのチーム力、団結力が強くなったんだなと感じました!

    これからのばっしょーちゃんも楽しみです!
    ツアーも応援しに行きます!
    めちゃくちゃ楽しみです‪ฅ^>ω<^ฅ‬

    by チェホ
  10. 6周年は大変だったと思うけど、本当に素敵なライブだったよ(*´ー`*)

    初めてのツアー、仙台に来てくれるの凄く嬉しいです♪
    翌日が神奈川だから難しいかもだけど、牛タンとかずんだとか、美味しいものもあるから是非食とかも楽しんでね♪

    by なおてぃ@仙台
  11. ライブ楽しかったよ!
    美舞ちゃんカッコ良かった!ダンス大きくて元気いっぱいで見てて楽しくなったよ!たくさん踊りました♪歌声もすごくステキでした。
    これからもがんばれ〜!!

    by りゅう××××××
  12. ライブ楽しかったです!
    翌日の特典会も暑い中ありがとうございました!
    (僕は売切れちゃってて美舞ちゃんのところ行けてないけど💦)

    来週の東京も楽しみにしてます!!

    by かずっち
  13. 2部制のワンマンライブ、色々な感情があったと思うんですけど、無事に大成功に終わってよかったですね!
    ということはですよ、現場で挨拶が出来たファンの人も、配信で見てばっしょーが気になった人も
    美舞ちゃんのこのブログやパフォーマンスにきっと感動を覚えた不特定多数のファンの方々がコメントを書きに来られると思うんです。

    そこで今日はそんな不特定多数のファンの方々へ向けてまずは冒頭に挨拶を書いてから本題に入りたいと思っているんです、はい。
    それではいきますよ。

    まず「飲み会でやたらと女と相撲をとりだがるやつ」こんにちはー!

    あとは雨の日にレースクイーンがさしているような大きな傘をさしてフラフラ歩いているおじいちゃん こんにちはー!

    そして部屋入るたびにこっち見てくるやつ こんにちはー!

    それから駐車場でめっちゃスピード出すやつ こんにちはー!

    そして新学期の初日からガッツリ授業をやり出す先生こんにちはー!

    あとは「お会計一緒ですか?」と聞かれて食い気味で「別々で」って言う職場の年上のやつ こんにちはー!

    あと小5男子なのに母親に連れられて銭湯では女風呂入っているやつ こんにちはー!

    そして最後に「眠れるライオンプリンセス」こと我らが美舞さんこんにちはー!
    ・・・いかがだったでしょうかね?これで不特定多数のファンの方達へ向けての挨拶は出来ましたでしょうかね?

    それはそうと、6周年記念ライブは涙あり時折笑いもあり、感動的な場面もあり、配信で見ていた自分には終始圧倒されていたんです。

    コロナ禍の中、思うようにライブをする事が難しくなって、そしてグループとしても、一体今後どうなるんやろ?という所から、りるあちゃん美舞ちゃんが加入して6人になって再び活動を
    本格化させて、6周年をみんなでホールコンサートで、お祝い出来るようになったのは、本当に心からよかったなと思っています。

    6周年記念ライブが初の本格的なワンマンライブで美舞ちゃんにとっても忘れられない記念日となった事は間違いないので自分も、秋ツアー開催が決定したので、早く現場でばっしょーのパフォーマンスを見たいと思うので、その時はよろしくお願いします!ということで。
    本当にお疲れ様でした!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ひげ剃りに失敗して口の周り血だらけになっているのがショックなので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  14. 新星ばっしょーちゃん、見てみたいな。
    近日なら、あのフェスですけど…。
    当たればいいな。

    by 土砂災害大丈夫かい?
  15. 美舞ちゃん、こんばんは。
    6周年記念ライブ、本当に楽しかったよ!
    美舞ちゃんがこんなに大きなステージで歌とパフォーマンスしているのを見て感無量でした😭
    1部も2部も楽しくてあっという間で、福岡に来れて本当に良かったって思うよ。
    次の日の道の駅むなかたでのリリイベもお疲れ様でした。久しぶりにチェキが撮れて嬉しかったよ!7月、8月もライブあるし、9月には秋ツアーもあるから楽しみです!仙台でライブ見た後、名物の牛タン食べるのも楽しみ(*´꒳`*)
    暑い夏だから、熱中症には気をつけて、頑張ってね。いつでも応援しています♫

    by しんのすけ@春日部人
  16. たまたま前の方で見れたけど美舞ちゃんのライブ中のパフォーマンス凄く良かったです♡
    凄く楽しませて貰いました😆
    自信を持ってこのまま突き進んで下さい!!

    by コロ助
  17. 不安に打ち勝ち大きな舞台でのびのび歌って踊ってる美舞の姿はまるでプライドロックに立つシンバのように自信に満ち溢れていました^ ^これからたくさんのキラッキラッな景色を見せてほしいし、どこまでも美舞について行くぞっ!☆彡

    by ほし
  18. 文章も上手!
    応援してます!

    by にゃんこ先生
  19. 美舞ちゃん&りるあちゃんの頑張りのおかげで、すごく感動した。
    翌日のリリイベの時、すぐ近くで見て、美舞ちゃんの小ささにビックリ。踊ってる時は、大きく見えるんよ。
    美舞ちゃんもオーラを身に付けてるんだね。
    学校との両立、頑張ってね!

    by 博多よねまる
  20. おつかれさまんさ
    これからも頑張って
    五条悟わかる?呪術廻戦好き?そもそもアニメ見る人?ちょっと待って、ボクは君のことまだまだ何も知らないんだね…
    なんてね笑

    by Sato
  21. 柳さんスタプラブログありがとう。

    「眠れるライオンプリンセス」…
    美舞ちゃんにピッタリですね!

    6周年ライブお疲れ様でした。
    アーカイブで拝見させていただきましたが、
    美舞ちゃんの努力が凄く伝わって来た素晴らしいライブでしたよ。

    今後も大変なことや悩むことも出てくるとは思うけど、
    りるあちゃんと一緒に頼れるお姉ちゃんたちに甘えながらも
    ばってん少女隊としてどんどんレベルアップしていって欲しいです。
    応援しています。

    秋ツアーもおめでとうございます。
    どこかは行きたいなぁ。
    ライブに行くことが好きなんですけど、なかなか行けないのが…
    美舞ちゃんの活躍を直接観るためにも、きっとどこかはお邪魔させていただきます。
    その前にまずは17日かな。

    そういえば…
    以前のオンラインサイン会で、どちらと思うか聞かれたので回答です。
    美舞ちゃんはきっとツンデレだと思います(笑)

    かなりお忙しいことと思います。
    厳しい暑さの毎日ですから、ご自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  22. 初めての大舞台でのライブお疲れ様でした。
    自分での反省は、あると思いますが、見ている
    ファンとしては、これからも期待できる
    とても良いライブでしたよ。
    あらためて、ばってん少女隊に入ってくれて
    ありがとう💙

    by B
  23. 走れ、風と共に、悲しみすてて!愛を胸に抱いて明日へ急げ〜!

    by 椛島真美
  24. うぉ!やっぱキャッチフレーズ素敵だなぁ!

    6周年ライブ本当に楽しかったです!!!
    配信のアーカイブも何回も見たし、この1週間はライブの余韻でずっと幸せでした!
    もうね、美舞ちゃんは人を幸せにする天才ですよ!!
    これからも楽しみにしてますね!

    秋ツアーも楽しみ!
    思い出に残る楽しいツアーにしていきましょうね⤴⤴

    by コーディエ
  25. 6周年ライブお疲れ様!

    ライブ成功させるために一杯練習してくれてありがとう🍀
    歌もダンスも信じられないくらい上手くて、感動しました
    美舞ちゃんがこれからも自分で納得のいくパフォーマンスができるよう、応援してます

    7/17のライブ行けると思うので、楽しみにしてますね🎵

    by むらとば
  26. アーカイブ見返してても、美舞ちゃん凄いな!と思うシーンがたくさんありました!
    これからも本当に楽しみです!

    by まえだ
  27. 美舞ちゃん6周年ライブお疲れ様でした!
    6人の写真みんないい表情してる〜☺️

    by ともひろ
  28. 美舞ちゃん
    末永くばってん少女隊とアイドルを続けて下さい。

    by SO
  29. 6周年ライブおつかれさまでした

    じゅうぶん立派なパフォーマンスでしたよ
    東京で見た2週間のライブよりもさらに安定感もあったし、みんなも二人のパフォーマンスを誉めてましたよ

    トークもちゃんとしてたし何より二人が入ってくれた事でお姉さんたちのレベルも上がって
    とてもいい相乗効果が生まれてるんじゃないかと思います

    来週も楽しみにしてますね~

    by しばてん
  30. 美舞ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    6周年ライブ良かったですよ!素晴らしいライブパフォーマンスでした。これからの伸びしろにも期待しています!

    by けんちゃん777
  31. ミュージカル好きなだけあって声の出し方?がミュージカルや演劇っぽいよね♪素人の勝手な印象だけど😊

    そういやTikTokで洗濯物みたいに干してあったやつって結局なんだったと?あかもくとかかな?

    by ぽん助
  32. あなたの努力とあなたの仕事おめでとう、このように続けてください、メキシコからの挨拶🇲🇽#uliman_Battenized

    by Uliman_Battenized