やっふ〜

PROFILE

やっふ〜!
CROWN POPの藤田愛理です!

 

 

先日、あーりんさんのソロコンサート
「#AYAKANATION2021」に出演させていただきました!

 

 

そしてなんとあーりんさんと2人で「My Hamburger Boy」を踊らせていただきました😭💕

 

 

レッスンの時、緊張してまともに話せない私にとても優しくしてくださいました

 

本番前も「楽しもうね!」って声をかけにきてくださって、、

 

常に優しさと周りを包み込む笑顔を持った、女神のような方です

 

 

そもそも「あいりちゃん」と私の名前を呼んでくださっているのが信じられなくて、「これは夢なのか、、?」と何度も思ったり、

踊っている時も「あーりんさんの瞳には今私だけが映ってる、、」と変なことばかり考えてしまったり、

あーりんさんが私のことを指名してくださったのを知った時には、涙が出てしまったり、、

 

ずっと情緒が不安定でした!笑

 

 

あーりんさんとの初めてのレッスンの時、かなり雨が降っていて、最近は雨が降る度にあーりんさんのことを思いだしてしまいます☔️

 

 

みなさんのツイートも嬉しかったです!!
たくさん褒めてくれてありがとう☺️💭

 

 

本当に素敵な経験をさせていただきました😭

 

 


@kamiiisaka

 

大好きな写真🍔💕

Instagramにも載せたけど、ここにも載せさせてください!

 

 

それではここからはクラポのお話です!

 

 

私たちCROWN POPは2021年6月29日に、5枚目のシングル「なりたいガール」を発売させていただきました!

 

それに伴い、リリースイベント絶賛開催中です!!

 

 

 

告知をさせてください!

 

 

明日(7月10日)
タワーレコード渋谷店9階イベントスペースにてリリースイベントを行います!

 

明後日(7月11日)
横浜ベイホールにて単独ライブ
「CROWN POP BOMB×2」が行われます!

一部が 〜クラポ楽曲大賞BEST10〜
二部が 〜三田美吹生誕祭2021〜です!

一部では、ファンの方のアンケートを元にした人気曲10曲、そしてカバー曲1曲を披露!
「あまりクラポの曲知らないよ」という方でも楽しめると思います!

二部はいぶちゃんの生誕祭です!
もうすぐ21歳になるいぶちゃんをみんなでお祝いしましょう〜!

 

 

2021年7月13日(火)
タワーレコード渋谷店 9階イベントスペース
リリースイベント

 

2021年7月15日(木)
「しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村」出演

 

2021年7月17日(土)
インターネットサイン会

 

2021年7月18日(日)
都内某所にて有観客リリースイベント

 

2021年7月22日(木)
クラポ式すごろく配信

 

2021年8月15日(日)
単独ライブ @Zepp DiverCity

 

www.crownpop.com/

無理のない範囲で、会いに来てくれたり、参加してくださると嬉しいです!

 

お待ちしてます☺️✨

 

 

 

Instagramもフォローしてね〜🙆‍♀️
instagram.com/airi_crownpop?utm_medium=copy_link

 

 

以上!
CROWN POPの藤田愛理でした〜!

コメントを残す

26件のコメント

  1. やっふ~🌟

    AYAKA-NATION最幸でした🥰

    明日もあさっても来週もまだまだたくさん楽しみにしてます!

    からだに気を付けてね~♪
    からだに気を付けてね~♪

    by まもの
  2. やっふ〜!!お疲れ様です!!
    夏のクラポ祭り、開幕しましたね!!
    もうめっちゃ楽しいっす!!テンション上がりまくりでやばいです!!

    AYAKA NATION 鳥肌立ちまくりました!!
    CROWN POPの皆が大活躍、そして中でも一推しあいたんがものすごく輝いていて涙目状態でした!!大変嬉しい思いと誇りで幸せです!!

    まだまだ、クラポ夏の祭りは続きます!!
    もっともっと楽しい心燃やしていきたいです!!
    あいたんも楽しんでいきましょう!!

    体調管理お気をつけて!! では!!

    by 燕のATS(つばちゃん、つぅば)
  3. あーりんの指名だったんだね!!
    2人だけのMy Hamburger Boyは本当に嬉しかったよ🥺
    ただでさえあいたんのパフォーマンスは表情がコロコロ変わって可愛くて楽しくて、動きも綺麗で素敵なのに、横アリのあの大きなステージでキラキラ輝いていたのを見られたのは幸せすぎました。
    今まであいたんを推してきた中でも、間違いなく上位に入る素敵な思い出をありがとう。

    イベントも次々と発表されて嬉しい限りだね😌
    これからも身体に気をつけて、その先もずっとずっとよろしくね☺️

    by かずくん
  4. あいたんやっふ〜!!
    AYAKA-NATIONのアーカイブ何回も見てるよ!本当に可愛かったし、あいたんのブログを読んでまた泣きました( ; ; )嬉しいなあ( ; ; )🤍
    リリイベやLIVEで大忙しだと思うけど体調には気をつけて頑張ってね!ずっとずっと応援してるよ〜🥰🤍
    大好き!!

    by ちこやん
  5. やっふー

    あーりんソロコン最高のライブだった🙌
    指名は本当に凄いこと‼️

    見てて誇らしい
    自慢の推し

    あーりんと対等にステージで輝いていた✨
    横浜アリーナのステージに負けてなかった

    これからももっともっと素敵なアイドルになって色々な人を感動させてください。
    これからも応援していきます😆

    by もっくハンモック
  6. やっふ〜!w
    AYAKA NATIONであいたん以外のメンバーが先に出てきた時はもしやと思ったけど本当にあーりんと2人で踊っているのを見た時は感動したよ🥺

    選んでもらった時にあいたんが喜んで泣いている姿が目に浮かぶよ!
    本当に貴重な体験をしたね!

    俺もあいたんとあーりんの2人の写真はフォルダに保存してある

    by くにぃ
  7. やっふー!

    My Hamburger Boyであいたんが出てくるまであいたんどこ⁉とめっちゃ不安になってましたけど、あーりんと2人でパフォーマンスが始まって感動しまくってました。
    あーりん推しなのにずっとあいたんを見てたのはないしょ!
    いっぱいクラポイベントがあって幸せです!

    by ふっきークラポAプニ
  8. 愛理ちゃんやっふ〜です✌︎
    AYAKANATIONはあーりんご指名だったんですね!?凄い!!
    あーりんはシンデレラになる三田さんもいち早く見つけてたって言ってたので愛理ちゃんも…?!←プレッシャーごめんなさい🙇‍♂️
    でも横アリであーりんとふたりっきりで踊ってる姿を見て凄く嬉しく誇らしく思ったのでまた大きな舞台で今度は歌って踊る愛理ちゃんを見てみたいです!!

    明日からもリリイベや単独ライブに向けて忙しいとは思いますが愛理ちゃんらしく進んでいってくださいね!
    ではまた✋

    by 相模のKazuo
  9. あいたんやっふ〜!
    AYAKANATION大活躍だったね!あいたん凄いだろ!って勝手に誇らしくなってた笑
    横アリのステージで輝いてるあいたんを見れて幸せな時間でした☺️

    明日も明後日も会いにいくよ〜
    イベントが続いて大変だけど体調に気をつけて頑張ってね!
    今年の夏もたくさん思い出つくろう🥳

    by そう
  10. やっふー!
    ハンバーガーボーイは本当すばらしかった…
    今でもしみじみ思い出します。円盤欲しい!
    マジであの日のMVPだったと思います!

    by ドリル先生
  11. 愛理ちゃやっふ〜✋
    AYAKA NATIONはもう何回も見ちゃうくらいほんとにダンス、表情がすてきすぎたし、あーりんの世界に溶け込む愛理ちゃんがキラッキラ輝いてたよ🌟
    あーりんが指名してくれたとかほんとに嬉しいね、改めておめでとう!そしてお疲れ様😌

    毎日のようにライブやイベントがあって大変だと思うけどほんとに体には気をつけてね💭
    いつも愛理ちゃんに幸せいっぱいもらってるよありがとうだいすき🥰

    by みさ
  12. やっふーみっふーを思いだしました‼️懐かしいです🍒

    by たけい🌎まさよし
  13. やっふ~
    あいたん、ブログありがとう。

    AYAKA NATION、本当に驚きました。
    あーりんと2人で踊っているのを見た時は感動したよ
    成功して欲しいって心から思い、胸のドキドキが止まりませんでした。
    本当に貴重な体験できて、よかったね!

    ぜひこの経験をクラポにいかせるといいね!

    すべてのイベントに行けるわけではないけど、結構参加できそうです。
    楽しみ~

    by ヒロカズ
  14. めちゃくちゃ需要のあるブログをありがとう🥺AYAKA-NATIONの裏話気になってたから嬉しいよ〜
    あーりん直接のご指名だったのね♡嬉しすぎるね♡

    あいたんのおかげで大好きなMy Hamburger Boyが
    もっともっと大切な曲になったよ♡☺️ありがとう!
    1日だけあいたんと入れ替わってあの日の光景を
    見てみたいな〜〜〜♡

    by みぃ
  15. あいたん、お疲れ様です!
    あーりんからの指名を受けたなんて、これはいよいよあいたん時代の到来だね!
    ぜひともアイドル界のセンターを目指してください!
    やっぱり明るく楽しい笑顔のあいたんが大好きだよ‼️
    明日、明後日ともにクラポに会えるの楽しみです!

    by ヨッシー
  16. あいたんやっふ〜!

    あーりんのご指名!?!!!???
    ほんとにすごいねあいたん😭💓
    改めておめでとう🍒
    あーりんは、いつも頑張ってるあいたんを見てくれてたんやね🤍

    明日からのイベントやライブも体調に気をつけて頑張って🥰あいたんすきーーっ!!!

    by あや
  17. あ、あーりんと一緒に出てた人だーっ!
    …なんてね♪ほんとは前から知ってたよ( ^ω^ )
    アメフラッシの配信に出てるの見て印象がさらに良くなりました♪
    あいたんに会いたくて仕方がありません…あいたんに会いたいよー

    by ひでじょー
  18. やっふ〜!
    #AYAKANATION2021会場で観ていました!
    My Hamburger Boyであーりんと二人でのパフォーマンス!嬉しくて嬉しくて涙がきらり😢
    好きな人と好きな人の二人きりの時間❣️一生忘れません💕
    無理のない範囲で日曜日に会いに行きます!会場で見つけてね🤗

    by 箱推しポッパーお爺
  19. 愛理ちゃんやっふ〜

    雨ってなんだか憂鬱な気持ちになるけど、そんな気持ちが吹き飛ぶような素敵な思い出だね!
    そして連日お疲れ様!休めるときにはゆっくり休んでね。

    by こにし
  20. イベントいっぱい😊♪

    あいたん♪こんばんは\(^o^)/

    中々逢えなかったけど、行けそうなイベントやライブにチャレンジします♪

    あっ、そう言えば車の免許取ったの?
    誰かメンバー乗せてみましたか⁇みんな怖がって乗らないのなら僕が乗りますよ♪✨………(運転席に、、、σ(^_^;)だって命大事じゃん!まだやりたいこといっぱいあるし。(心の底からの小声))w w

    これからもライブやイベント頑張ってください♡

    by あいx 2
  21. ブログ更新ありがとう!あーりんの指名だったんですね。あいたんのたくさんの活躍、本当にすごいなって思ってます。魅力が一気に花開いて溢れ出しましたね!

    いよいよクラポの夏予定も一杯分かって来ました。クラポと過ごす夏、楽しみにしてるよー!

    by hiro_青ランタン
  22. AYAKA NATIONの当日は会場じゃなく配信で観たのですが
    あいたんがあーりんと一緒に出てきた時に興奮しました。
    日頃の努力があーりんに認められて、あいたんと一緒にやりたいなと思ったのでしょう。
    あいたんも笑顔全開でしたね、本当に本当に嬉しかったな。
    ボクにはあーりんよりも輝いて見えましたよ。

    なりたいガールもPOPでキャッチーな曲で大好きです。
    なかなかリリイベに都合が合わず、まだ行けていませんが、都合をつけて
    必ず行くからね。ここ数日でも色々な予定が発表されています。
    天候もはっきりしない日が続いています。体調には十分に気をつけて下さいね。
    これからもず~~~っと応援してるからね。

    by とがし
  23. あ〜りんからの指名?すごいね〜涙もでるよね!こないだワイドナショーに出てた愛たんも可愛かった〜えっ誰?めっさカワイイって思った!また関西来た時イベント、ライブ行くね〜

    by 幸せ追いかけながら幸子
  24. あいたんのしあわせオーラいっぱいの笑顔とあーりんの華やかさの組み合わせ、アーカイブで何度みても引き込まれます。
    大きなステージでのあいたんのパフォーマンスは、絶対あーりんも大満足のクオリティーだったはず!!
    クラポのライブやイベントがいっぱい有って、忙しい毎日だと思いますが体調に気をつけて、おもいっきり楽しんでね~

    by らんまる
  25. やっふ~!
    雨 雨 あーりん 雨 あーりん♪
    雨女神様すごいですね☆

    AYAKANATIONはもはや AIRINATIONといっても過言ではなかったです!(やっぱ過言?ww)

    クラポベスト10はめちゃめちゃ気になってます。行けないんで 公式さんやポッパーさんのツイートが楽しみで仕方ありません。1位は手のひらだと思っているんですが どうなんでしょ?大好きなBoot!!!は入っているのかな?

    始まったばかりの夏を楽しんでいきましょう!!!!!

    by なつうたいろどれ
  26. おはようございます!

    も、もしかして#AYAKANATION2021の
    「My Hamburger Boy」であーりんさんと
    2人きりでパフォーマンスされた方の
    ブログはこちらですか〜〜?😚

    とにかくめちゃくちゃかっこよかったよ!
    堂々とパフォーマンスしてて
    「楽しんでるな〜」ってのが伝わって来た!
    円盤は出るのかな〜??欲しいなぁ💭

    7月はフェスやリリイベとかたくさん会える
    イベントもあって毎週会えるね☺︎✌︎
    土日にフェスや対バンに出てヘトヘトになって
    いい感じに疲労が残ってるなか月曜日を迎えて
    余韻に浸りながら次の土日を迎える…
    この感じ懐かしいなぁ😌💭って思いながら
    ここ1週間生活をしています。ありがとね。

    あいたんも高校の時以上に大変な
    毎日だと思うけど美味しいもの食べたり
    しっかり寝たり身体には十分気を付けて
    元気に過ごしてね!
    休む時はちゃんと休むんだよ〜
    課題とか大変なら手伝うから
    気軽に言ってくれてもいいよ??😚
    また元気いっぱいで会おうね٩( ᐛ )و

    by 昨日USBを洗濯してしまって泣きそうなあきらです。