たこちゃん(春名真依)

まいまいどっ!

こんにちは!
春名真依です(* ¯◕ᴗ◕¯ )p

先日発表させていただきました!

私たちたこやきレインボーは、
5/9をもって全員揃ってたこやきレインボーを卒業します。

突然のお知らせで驚かせてしまってすみません。

小6から続けてきたたこやきレインボーとしての活動に1度終止符を打ち、新たな形で5人で進むことを決めました

 

 

「卒業」と聞くととても寂しいイメージがありますが、
私たちにとってのこの卒業は、
これから先、もっとみなさんと共に歩むための、ずっと一緒にいられるようにするための、そういう意味での「卒業」なんです!

 

なので、たこやきレインボーからの「卒業」になるのかな😌

 

 

たくさんの素晴らしい経験をさせてもらった大好きなたこやきレインボーを温もりそのまま残し、
次のステージに進もう、
みなさんといろんな景色を見ていこうと思っています!そして、その新たなグループを、みなさんと一緒に作りたいなと思っています!

 

 

ですので、たこやきレインボーはこれからもずっと好きでいてください☺️
私もずっと大好きです☺️

 

みなさんを笑顔にするような活動を続けていきたいと思っていますので、少しの間待っていてください!

 

 

ここでお知らせです!

 

舞台「剣が君-残桜の舞-」再演に七重役で出演させていただきます🌸

出演が決定した時、嬉しさと緊張から暫く放心状態だったのですが、
ゲームや初演の映像を通して深掘りしていくうちにどんどん剣が君の世界に引き込まれています!

素敵な舞台を作れるよう、そしてお届けできるよう精一杯頑張ります😳

 

 

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

 

今日はとある撮影をしています!!
次への第一歩になる撮影です…

 

なんかね……

メンバーみんな凄いです……

凄いんです……

 

早く見ていただきたい……

 

 

この撮影の正体、
直にお届けできると思いますので、
ワクワクしててください😆

 

 

以上!
20歳の記念で自分で買ったお高めの美顔器を使い続けた結果、 お肌が変わって幸せな春名真依でした!

最近買ったボディクリームもすごく合ってて調子いいです!

 

 

それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

 

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)

コメントを残す

61件のコメント

  1. GW明けぐらいから舞台の稽古始まるんかな?
    観に行くから頑張りや😊
    新しい活動も楽しみにしてるで🥰💙

    by ふーじ
  2. まいまいが発信してくれることによって、めっちゃ安心できます。この先もヨロシクね

    by コスタ
  3. ステージUPしたまいまいに早く会いたい
    けど、焦らされながら待っています
    剣が君-残桜の舞期待しています!
    6月6日しか行けないけど楽しみです
    合言葉は~オツカレンジャー!

    by くりぼん
  4. まいまい、こんにちはー。今回の卒業は、ホントにびっくりしましたけども、でもこれは、本来の意味での卒業なんだろうなぁ・・って思っています。たこ虹って、自らのチカラで変化しているグループだと思っているんですけども、さらに大きな変化をもたらすもの。これからの最強5人組を楽しみにしていますね。
    キューティーハニーの舞台からちょうど一年。その時、まいまいとれんれんも観にいってることがありましたけども、その観ていたふたりが同じ舞台に立つって、すごいなぁ・・って思います。6月の舞台は3回観に行くことにしていますが、千秋楽の席は前の方なので、とてもとても楽しみにしていますね!! がんばってください。応援しています! そして、撮影のお仕事のも楽しみにしています!

    by もんじ
  5. まいまいどっ!
    やっぱりブログはいいね。
    まあまあ頭こんがらがってたから笑
    ここが1番分かりやすく伝わった気がする。
    卒業おめでとうございます。
    ありがとう、たこやきレインボー🌈
    またいつか!!
    って、舞台見に行きますがな笑笑

    by 通りすがりの阪神ファン
  6. ありがとう安心したー(‘∀`) 剣が君行くね!

    by はなの
  7. まいちゃんの言葉はいつも安心させてくれる☺️ありがとう。
    新プロジェクトが楽しみになってきたよ〜!
    舞台もあるし、5人がそれぞれ個人でどんなお仕事をするかも楽しみ!

    by ゆずな
  8. まいまいスタプラブログありがとう!!🥳卒業が発表された時はしばらく病み散らかしてたけど(←おい)まいまいがこうしてワクワクさせてくれる発表を次々としてくれる事でどんどん今後の新展開に期待してきている自分がいます!!(マジ!!)

    剣が君のビジュアル美しすぎる!初舞台の大成功も祈ってますね!🥳

    では!5月9日が来るのがまだ少しソワソワしてるけど、明るく見届けますね!たこ虹最高!!🌈

    by ガンバれパワー!!💪
  9. たこ虹ちゃんの新たなステージ、そしてまいまいのこれからを楽しみにしてます!!

    by ナックZ
  10. 最初に卒業を聞いた時、ショックだったのは確か。でも次に進むための卒業!それを聞いて安心しました。会えない間は円盤などを観て待ちます。
    舞台頑張ってね!
    千秋楽は見に行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    by キヨT
  11. まいまい、スタプラブログ更新ありがとう✨

    急な卒業発表でビックリしたよ💦寂しいけどパワーアップにつながる前向きな卒業なら今後も神奈川から全力で応援するよ📣

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  12. まいちゃん(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙
    たこやきレインボーからの卒業、今では前向きに捉えてるよ!むしろワクワクしてる!
    舞台も全通するから、まいちゃんの演技しっかり観させてめらうわ😁
    凄い撮影って、めっちゃ気になるけど後のお楽しみってことで😆

    by いけっぺ
  13. まいまいこんにちは。
    お疲れ様。

    全然待つから良いよ。
    名前は変わっても
    5人のやって来たものは
    決して0には成らないから。

    良いグループを
    一緒に作れたら良いな。

    その時が来たら
    会いに行くよ。

    身体だけ気を付けて。
    👋👋👋

    by いさ
  14. 2025大阪万博までには復活すると俺は睨んでいる。
    シナリオはばっちりだ。待ってるで。
    ピンクレディーなんか5回くらい再結成してるやんけ。

    by ノープロブレム
  15. まいまいこんにちは(  ̄▽ ̄)

    このブログを読んでたこやきレインボーの卒業を前向きにとらえられるようになりました!
    「大好きなたこやきレインボーを温もりそのまま残し」ですね!!!
    新しくなることで今までのたこ虹と新しいグループの二重で好きになれる気もするんですよ( ´-`)
    早く新体制を見て寂しさを吹き飛ばしたい👏
    早速今日撮影してるということで、いつ見ることができるか楽しみです(  ̄▽ ̄)

    舞台無事全公演できるといいですね🍀
    3人ともビジュアルがスゴくて写真を見るだけでもワクワクします!
    千秋楽まで頑張ってください📣

    by やきそば
  16. ずっと応援しとるよ〜!!!
    舞台も頑張って👍

    by よっしい☆京都虹家族
  17. まいまいこんにちは☺️
    ええねええね
    もう次が始まっとるんやね👍
    たこ虹魂は残しつつ
    もっと大きなステージへ皆で進もう💙
    これからもよろしく😉👍️

    by まさやん@
  18. 5人がどんな進化を遂げるのか、楽しみにしています。
    延期になったライブも楽しみにしとるで~!

    by ふちやん@太平洋男P
  19. 久しぶりのブログ嬉しいヽ(*´∀`)ノ

    この卒業ってのは悪い意味じゃなくて、新しい門出みたいな物やと思ってる!
    もう新しい一歩踏み出してるなんてめちゃくちゃ次の活動が楽しみ!

    ライブは延期になっちゃったけど、全力で楽しめるように体力つけとく笑

    舞台ももちろん観に行くで!
    春名さんの演技を直に観れるなんてめちゃくちゃ楽しみやわo(^▽^)o

    これからもまだまだ応援してるし頑張りや!

    by コムゥ
  20. まいまいど!
    まいまいブログ更新ありがとう!
    まいまいのブログ読んで武者震いしております。
    新たなステップに入る5人をこれからも変わらず応援させていただきます。
    とりあえずなにわの日のZepp公演なんとか行けるように仕事がんばります!
    たこやきレインボーに感謝!

    by 篠川正明
  21. 春名さんこんにちは!

    ブログありがとうございます。

    初めて発表を聞いたときはとてもびっくりしましたが、これからも活動を続けてくださるということで、ひとまず安心しました。

    これからも長~く活動していくための、次につながる卒業なんですよね!しかも5人のままで!!

    私事ですが、
    去年の9月から生活環境が変わってからちょっと生活が大変になってきていたのですが、10月・11月頃に、たこやきレインボーの動画・配信を初めて見て、それで元気をもらって頑張ってこれたので、たこやきレインボーには本当に感謝しています。ありがとうございます。
    言うにはまだちょっと早いですが、これからも5人の活躍を心より期待しております。私も、みなさんのお手伝いをちょっとでもできたらいいなと思います。これからも応援しています!!

    (撮影?気になる・・・ワクワク)

    by ちきゅう
  22. まいまいどっ💙
    これからも5人を応援する事に変わりなし!
    最強五人組は、これからがさらにおもしろい

    by UG_728
  23. 体調快調、なによりです✨
    新たな撮影、とても楽しみです。
    そこに「みんな」とあるのがたまらなく嬉しい😊

    by フライングフィン
  24. 一旦お疲れ様!
    新たな活動まで楽しみに待ってます!
    ZEPP HANEDAも今度はできますように!お疲レンジャー!

    by はるなつぱぱ
  25. 春名真依ちゃんとはたこやきレインボーを全員卒業していたら僕たちにいちばんの思い出とはLIVEでの活動を頑張ってきて本当に助かります。真依ちゃんがTBS系ドラマ「刑事シュート3 しゅう&ムコの事件日誌」で唐沢明日香役を演じていた杉本有美ちゃんの抜群の鍛えた米粉のそうめんチャンプルーとスタミナパワーといえば赤べこの牛すじ煮込みが最高に美味いですよ😋有美ちゃんなら「アリゾナ州・セドナでDVD「I wish」の撮影で黒い帽子🧢と黒と赤に青、銀色のTシャツで水色のパンツはマーキュリー クリスタル パワー有美ちゃんには強い❣️」と褒められました。

    by Being GIZA
  26. 進化する5人を楽しみに待ってます🌈
    舞台、Zeppと楽しみにも続きますしいろいろ盛りだくさんな2021年になるといいなぁ(´ー`*)

    by くわたまい
  27. いつか成長したまいまいに会えるのを楽しみに待ってます

    by こう
  28. まいまい、お疲れ様🎵
    そやね、卒業って言ってもみんなにとってプラスになるための卒業やもんね✨
    楽しみにしてるし、「たこやきレインボー」は永遠にみんなの宝物やで😊
    ずっと好きでいます😃
    舞台観に行くよ🎵 七重ちゃん期待してるね😉
    撮影早く解禁して欲しい🤩

    by ヒデキ
  29. (* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙全く驚かなかったんだよな😅
    💙憧れの人と同じかって感じて、
    少し待つだけじゃんって😍

    研究熱心な(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙の舞台俳優姿楽しみ
    最近舞台ばかり観てるから
    しっかり見せてもらうね

    頑張ろな💓

    by ツギャ
  30. たこやきレインボーはこれからもずっと好きだろうな
    私はセガはハード事業から撤退して20年たつけれど今もセガハードであるメガCDが大好きだったりするからね

    by mmkk
  31. すごいメンバー!めちゃくちゃ気になる!!!!!
    ずっとたこやきレインボー好きです、これからの五人組も楽しみにしてます!!!わーい!

    by ゆかりみ
  32. 卒業いいと思う!次のステージが楽しみ!虹家族はきっと応援し続けると思う!知らんけど!あわてずに!いつまでも待っております!必ず帰ってきてください!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  33. 今までお疲れ様でした。
    大阪住みなのですごく楽しかったです(◑∀◐`)
    大阪で待っているので、ぜひ大阪を盛り上げてください

    by 御堂筋
  34. まいまいブログ更新ありがとうo(^▽^)o
    正直、卒業の発表があった時は1時間ぐらいその場を動けなかったけど、まいまいをはじめみんなの言葉を聞いて、安心というか少しだけ落ち着けました。充電期間はどのくらいかわかんないけど、たこやきレインボーの春名真依として、そして春名真依個人としても変わらずに推していこうと決意しました!
    またいつか5人揃って会える時を楽しみにしてるね☺️

    剣が君見に行くね😊

    by めじゅん
  35. 💙いつも虹家族を気遣い、サービス精神旺盛な💙まいまい💙ありかとゔ、楽しみにして待っているよ〜💙舞台も楽しみ、シロウトなのでわかりませんが、まいまいにピッタリの役ではないでしょうか❓

    by 役に立つ私
  36. この先いろいろ楽しみですね🎵

    by たけい🌎まさよし
  37. 進化したたこ虹もまいまいも楽しみにしてます!

    by カイト
  38. 配信ライブで発表されてから正直しばらくは色々と考えてしまったけど
    まいまいやメンバーみんながこれだけ前向きなメッセージを出してくれて少し落ち着いてきたかも
    ワクワクしながらゆっくり待ってます

    まずは舞台が楽しみ!
    そろそろお稽古も始まるのかな?頑張ってね!

    by ken
  39. まいまいどっ!
    最終日の舞台のチケット取ったで~
    ってか千秋楽の日が誕生日なんやけど。笑
    まいちゃんの晴れ舞台を見れる事が今年の自分への誕生日プレゼントかな~☺

    色んな報告待ってます!
    じゃっまたまたね

    今日もポジティブワード!
    『あたりまえの事に感謝しよう』

    by かっきー
  40. まいまいの書き込みをみると「卒業」への不安が希望に変わります。

    by JDまいまい
  41. まいまいのブログは、やっぱりいいですね。
    改めて、たこやきレインボー卒業の話をしてくれてありがとう!
    そしてこれからも、いろいろな景色を一緒に見ていきたいと思います。
    たこやきレインボーのことは、ずーーっと大好きだよ~🌈

    by るなっち
  42. 🎉卒業おめでとうって、言ってえぇんかな❓ 次のステージに入学する為の準備期間と受けとめてるから、悔いの無いように☺️
    皆、入学、卒業繰り返して、大人(大きく)なって行くんじゃけぇ…
    これからも、応援するけぇ、💪

    by きよ
  43. ブログの更新、ありがとうございます!いろいろ情報を発信してくれるので、とっても有難いです。一人一人の成長と5人でのさらなる成長、優しさ温かさはそのままで期待していますね!ありがとう💙

    by パーライト64
  44. まいまい~スタプラブログの更新ありがとう😊 そして、次への一歩情報もありがとう💙
    メンバーも一緒の撮影って なんだろう?
    凄い楽しみだし元気出ました~ ありがとう

    by まっちゃん
  45. 卒業って聞いた時ものすごくショックで目頭が熱くなってしまったよ〜
    でもパワーアップして帰ってくるって聞いた時ほっとしてまた目頭が熱くなってしちゃいました

    卒業後はゆっくり静養してくださいね

    パワーアップして帰ってくるのをまってますよ〜

    by だいだい
  46. たこやきレインボーでよくがんばったから次のグループ名は、オシャレなグループ名かな?きっとそうね。期待〜大

    by そして私の友達、友子!
  47. 燃え尽きる前に、次のローソクに火を灯して、歌い継がれてゆく歌のように私の真心、今 あなたに〜

    by 椛島真美
  48. まいまいこんにちは。
    正直たこやきレインボー卒業はショックで悲しです。たこやきレインボーと言うグループを大好きになったからです。当分の間は新しい活動が始まるワクワク感とたこやきレインボーでは無くなる寂しさが入り混じっちゃいますが、これからも大好きなメンバー5人を全力で推して行きますのでよろしくお願いします😊

    by ビックニャン
  49. 配信で衝撃受けましたが、みんな大人の女性になって
    新しいたこ虹の進化したグループの姿を想像して
    より輝ける未来に向けた発表と再解釈して
    寂しさよりも期待値のほうが高まって来ています!
    舞台楽しみ💙

    by 銀河ギター
  50. まいちゃん、こんにちは!
    卒業って聞いた時はほんとにビックリしたけど、「絶対戻ってくる」「また会える!」「”少しの間”待ってて!」って5人がこれでもかってくらい安心させてくれたから今残ってるのはもうワクワクだけです☺️

    今思えば卒業を経ての新プロジェクトも、まいちゃんが卒業発表前に言っていた「嬉しいお知らせがたくさんできそう!」のうちの一つだったのかな!これからどんな5人が見れるのか、今から楽しみです…!これまでのたこやきレインボーもずっと大好きですし、これからの5人のこともずっと大好き!待ってます!✨

    剣が君、ゲームの内容しか知らないから舞台だと、その、、七重ちゃんがどういう感じなのか気になってソワソワしてます(ネタバレ気にして上手く言えないです🤭)
    初日観に行けるから楽しみにしてますねー!

    by あいちゃん!