中山莉子のスタプラブログ

こんにちは!
私立恵比寿中学 出席番号12番 中山莉子です。

ずっと前からiPhoneのインカメラ部分に亀裂が入ってて、自撮りが撮れなくて外カメラで撮ったりしてたんですよ
インスタライブとかもやりたいし、直そうと思いやっと直しに行きました!!!!

ちゃんとガラスの保護フィルムもつけてー
ばっちりー!👌👌👌って思って普通に過ごしてたら、1週間であらまあなんという事でしょう、横とか下に亀裂が入ってるじゃないですか
ガラスの保護フィルムにしたのがいけないのか、よく落としてしまう私がいけないのか、、、(100%私のせい)
絶対インカメラ部分は傷つけないようにしなきゃ、、🥲

5月5日(水祝)「メジャーデビュー9周年記念ライブ」がニコニコ生放送で有料生配信が決定しました!
一部 エビの踊り食いproduced by 安本彩花
二部 初夏のエビ増量キャンペーン
ここで新メンバー発表があります!!!!
楽しみですね😏😏
無観客ライブになってしまったのは悔しいですが、新メンバー発表もあってすごい1日になりそうです笑
画面越しで一緒に楽しみましょう!

私立恵比寿中学 Best at the moment series「6Voices」
今日がファイナルです!
無事ファイナルを迎えられて一安心!
6人のエビ中を最後まで一緒に楽しんでください!!

それではまた次回のスタプラブログで~

 

中山莉子

コメントを残す

30件のコメント

  1. 新メンバー楽しみですね
    誰かなー
    今パシフィコに向かいながら書いてます

    by かむ
  2. うおおおおおおおお⊂( ・ ̫・ )⊃♡もうすぐむかうよおおおっっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎やったああああああああᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟたのしみいいいいいいいいいい♡♡♡♡♡♡だいすきいいいい!かわいいねん♡♡♡♡ツアーファイナルおめでとう♡♡♡♡♡♡

    by ななみ
  3. やっほー
    直したんだねw
    iPhone12買うかと思ったw
    インスタライブ楽しみにしてるねー
    歌穂ちゃんとコラボまたやって欲しいなぁ
    横浜行けないけど楽しんでねー

    by 103系 ゼク
  4. パシフィコ行きたかった…
    ツアーラスト頑張って下さい。

    新メンバーの発表までドキドキして眠れません!(寝ますけど
    5/5、楽しみにしています。

    by かひかひほ
  5. 「6Voices」シリーズファイナル
    思いっきり楽しんで来て下さい!!

    5月5日も楽しみにしてます!!

    by 二代目ペンギン
  6. 莉子ちゃんのiPhoneを壊そうとする重力が悪い!()
    気をつけて笑

    by ナオティ
  7. インカメに亀裂が入っちゃうりったん可愛い~♡

    今日参戦します!すでに会場付近だよ~(*´∇`*)ちなみにエビ中のライブ初でドキドキです(๑° ꒳ °๑)

    by ゆか
  8. 今日で6人体制は見納めなのかぁ。感慨深いものがあるんだな〜
    いつも夢を見させてくれて、私立恵比寿中学ありがとう。
    新体制のエビ中とても楽しみです♪ホントありがとう!りったん(╹◡╹)

    by YAMKIYO
  9. 莉子ちゃんやっほっす〜😁
    スマホ落としすぎwww
    新メンバーお披露目楽しみ〜🥰
    今日のツアー千秋楽、楽しんでね‼️‼️‼️

    by きうり
  10. 今日はいいお天気で良かった。横浜楽しみです!

    by ホーマーE
  11. こんにちは。今日と5/5のライブでGWもエビ中満喫出来て最高だよー♪

    レンズ直してすぐに割れちゃうのは悲しいですね(;ω;)

    by アカエビ
  12. ツアー千穐楽楽しみすぎる〜💙新メンバー発表の5/5も楽しみ!

    by みき
  13. 今日楽しみ〜♪

    by koo
  14. 今日も綺麗だね。
    配信チケット両部とも買ったよ。ライブの方はどんなLIVEになるかな。セットリスト次第かな。
    とはいえ、莉子ちゃん頑張ってね★

    by Blues
  15. カメラの傷はいつの間にかできちゃうよね💦
    ライブも楽しみにしてます!

    by おいたん
  16. 私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんも応援して欲しいから新型コロナウイルスで岩手県は900人も増えていた。僕たちの責任で莉子ちゃんにとってはNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演された足立梨花ちゃんも2010年の夏に秋田県の角館でDVD「まる、三角、ハート」のドラマも学校のプールでラジオ体操をしていたら、私立恵比寿中学のメンバーが「まさか、梨花ちゃんがスクール水着👙のお尻がぷりぷりみたいお姫様もアニメ「美少女戦士セーラームーンR」のレイちゃんが変身するセーラーマーズだな。」と報告されました。

    by ZAIN PRODUCTS
  17. 中山さんスタプラブログありがとう。

    キズはしゃーないよね。
    それにしても落とし過ぎな気はしますが笑
    お話会で言われていたように、沢山UPしてくれる事を期待しています笑笑

    ライブ楽しんでね。
    今回ツアーは行けないので、5.5が配信になってしまったのは悲しいですが仕方ないよね。
    いつかまたお会いできる日まで。

    中山さんのパフォーマンス中に楽しそうなところが本当に好きです。
    ではしーゆう!

    by としかず
  18. 莉子ちゃんスタプラブログ更新ありがとう(^^)
    今日のライブ、急遽行けるようになったから行くよー!残り少ない6人のライブ楽しんでいこう🙆‍♂️
    それじゃあ、後でパシフィコで!バイバーイ👋

    by RIN
  19. りったん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    今日は6Voicesの千秋楽だね🌸6人体制のファイナルをファミリーと一緒に思いっきり楽しんで✌️

    そして新メンバーの加入、今から本当に楽しみだね😊中山先輩、色々とご指導お願いします😁

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  20. スマホ直したんだね!って思ってたら亀裂が入っちゃったのか…😢もうこれ以上なんともないように願っておきます🙏インスタライブめっっっちゃ楽しみにしてるし、絶対参加しにいくね!9周年のライブが配信になってしまったのはすこし寂しいけれど、いつもと変わらないくらいの応援をエビ中の皆に届けます!!6Voicesファイナル…!!大阪のライブに参加してからもう1ヶ月以上経ったと思うとビックリ…。遠くからになるけれどめちゃめちゃ応援してます!!!📣

    by あずき
  21. 莉子ちゃんこんにちは☺︎ ブログ更新ありがとう〜!!

    iPhone直したんだね!!外カメで自撮りしてる莉子ちゃん想像したら可愛すぎた😹
    これ以上傷つけないように気をつけてください(笑)

    新メンバーどの子が入るんだろうって毎日ドキドキワクワクしてます❕❕新生エビ中どんな感じかな、、5月5日の配信ライブとっても楽しみにしてるね🥰

    6Voicesファイナル!!全力で楽しんできてください❣️

    by りこ
  22. 今日も可愛いね

    by テヘラン
  23. 最後のライトは消さないで。せめて拍手が終わるまで。

    by 椛島真美
  24. 莉子ちゃんブログ更新ありがとう☺️!

    カメラ直ってよかった〜、無事おめでとう👏🏻!!笑 インスタライブしたいって思ってくれてるのも嬉しい、莉子ちゃんがやりたいこと、見せたいものこれからたくさんカメラで撮って見せてね❤︎

    5月5日のライブ楽しみにしてるよー!!!!!!体に気をつけてね😌🌼

    by べっち
  25. 夜分に失礼します。
    久しぶりに元気な姿が見れて嬉しいです❗️
    突然のイベント変更はとても残念です。
    でも、元気でいるのが今は一番大事ですね❗️
    新メンバーの発表も先延ばしになってしまいましたが、どの子になるかのワクワクがいっそう楽しみになります❗️

    話は変わりますが、こうやって元気な姿を見れるのはスマホのお陰ですね❗️
    私もいつも落とします😅
    だから、保護フイルムも大事ですが、耐衝撃用のカバー付けています❗️
    なので、今は安心して落としてます⁉️…😅

    by 空翔ぶ飛羆
  26. 莉子ちゃんオハヨー😊
    三田美吹ちゃんは背面カメラ傷つけてたみたいだし
    スマホ傷つけない様にするのって大変よね
    落とさない様に気を付けるしか無いんだけどね😅
    6Voicesお疲れ様でした!6公演無事に終える事が出来てなによりでしたよ。
    やっぱライブは良いよねエビ中って良いよね☺️
    さあ次は新メンバーお披露目ですね!!
    誰に決まるのかドキドキワクワクだよ😄
    5月5日は画面にくぎ付けで見ますね 笑
    世の中また第4波だなんだと騒がしいですが
    お互い体には気を付けましょうね
    また会える日を楽しみにしてま〜す🥰🥰🥰
    では〜⭐️彡

    by みやん
  27. 新メンバー誰だろう?
    楽しみ!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  28. iPhone直ってよかったね。
    iPhoneがまた壊れないように気を付けてないとね。
    3日後の新メンバー公開ライブ
    無観客ライブだけどいつかライブで見れる日まで楽しみにしてます。

    by まぼちゃん
  29. りったんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    傷がつかないように気をつけないとですね!
    なんかわらってしまいました!

    by イオレヴィン
  30. 新メンバー入ってくるから
    最年少キャラじゃなくなるから
    意識も変わってくるかも?
    個人的にはココナちゃんに入ってほしい!

    by 銀河ギター