今日は幸が沢山♡(菅田愛貴)

おはよう☀ございま菅田愛貴です!

超ときめき♡レモンの菅田愛貴です🍋

ブログや、Instagramにコメント、いいね👍🏻ありがとうございます😊

嬉しいです✨

スタプラブログ3回目?🤔 です!
よろしくお願いします✨

今日は、2月8日(月)

私の👩🏻(母)のお誕生日なんです❣️

何歳になるんだろ〜…毎年忘れてしまっていつも聞いてます😅

ごめんねっ…👩🏻

母には感謝しきれないほど、支えて貰ってます。
ありがとうございます。

素敵な1年にしてね♥️

さらにですね。

アニメ✨
鬼滅の刃の冨岡義勇さんが今日お誕生日なんです🎂

私は、冨岡義勇さんと錆兎さんが好きなんです💕

かっこよくて、強くて、美しい…

特に錆兎さんの
「努力は、どれだけしても足りないんだよ。」

このセリフがとても素敵なんです✨
やる気が出ますよね🔥

冨岡さんお誕生日おめでとうございます🎂🎊
これからも頑張ってください!

そして!
もうすぐバレンタイン💝

去年や一昨年は、マカロンを作ったり〜、クランチチョコを作ったり〜、生キャラメルを作ったり〜毎年何かしら作っていました〜👨🏻‍🍳🥄

毎年バレンタインが来るのが楽しみで✨
バレンタイン大好き😘

美味しいチョコレートも世の中に沢山出回るのでワクワクですね💝

私が今に気になっているのは…✨
今日から〜2月14日[バレンタイン💝]まで、

クリスピー・クリーム・ドーナツさんで、新しい「フォンダン ショコラ ハート」が発売されているんです💕

私はフォンダンショコラが大好きなんです!

それを今日、GETしたのでお家に帰ってゆっくり〜早く食べたいなぁ〜😋

他にも、美味しいフォンダンショコラのお店があったら是非教えてください〜♪

お願いします😊♪

最近私は、アニメ「HUNTER × HUNTER」にハマっています✨

凄く面白くて、気づいたら1週間も経たないうちに62話も見てしまっていました😳

キルアくんがとてもかっこよくて、とても惹かれますね✨

皆さん!
オススメのアニメがあったら、是非沢山教えてください!
よろしくお願いします☺️

そして!

12/26(土)に中野サンプラザホールにて開催したときクリ2020🎄💕
その中から『エンドレス』のライブ映像を公開しています!!✨

ぜひご覧ください👇🏻

よろしくお願いします!

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗

コメントを残す

53件のコメント

  1. ハンターハンターも面白いけど自分は同じ冨樫義博先生の幽遊白書のほうがめっちゃ好き!読んでみて!

    by いっくん
  2. こんばんは、あきちゃん
    初めてコメントします。
    お勧めのアニメは古いのだと「君だけがいない街」、最近のだと「彼方のアストラ」かな?
    もし観たこと無かったら良かったら見てください。それぞれ違った意味で展開にハラハラします( ´ ▽ ` )ノ

    by ケムマキ
  3. 愛貴ちゃんこんばんは!
    スタプラブログ久しぶりだね😊

    YouTubeでの錆兎のアテレコよかった👍
    鬼滅は他にも好きなシーンが色々とたくさんある作品なので他のもぜひ見てみたいね
    (個人的には胡蝶しのぶさんが似合うと思ってるのでまた聞いてみたいな)

    HUNTER×HUNTER、それこそ私が愛貴ちゃんくらいの頃からやってる作品だし未だに完結しないのはすごいなと思っています笑
    また読んでみようかな☆

    それじゃまたね!

    by ゆなてつ
  4. こんばんは!!
    スタプラブログ更新ありがとう😊
    あきちゃんのYouTube見てるよ〜!
    「賭ケグルイ」がめっちゃ気になってます✨
    読んでみようかな🤔
    そしてお母さんお誕生日おめでとう🎊

    by しょうとけーき
  5. あきちゃんこんばんは^ ^

    お母さん誕生日おめでとう🎉そして義勇もか!!さびとのセリフかっこいいよね^_^しかも進撃の巨人のエレンの声優だから素晴らしかった^_^

    by とっしー
  6. あきちゃんやっほ〜〜〜!!!
    最近暇すぎて昔の漫画とかアニメ見返してるwww
    今はフェアリーテイル見てる!!!
    ほんまにおもろいあきちゃんもう見たかな??

    by そらにん
  7. ママさんHappybirthday!!!🎉

    HUNTER × HUNTER中学生の時にめっちゃハマって最新巻までお年玉使って一気買いした!笑
    ただ新しい巻が全然でなくて…
    62話だと旅団編かな?僕はその後の編がめっちゃ好きです笑

    僕は大学受験終わったら「かぐや様は告らせたい」と「エヴァンゲリオン」と「約束のネバーランド」みる!って決めてます!

    ——–キリトリ線——–
    ゾルディック家名前がしりとりになってるって知った時ちょっとびっくりした😳

    伏線の考察とかYouTubeでみるのも楽しいですよ!
    ——–キリトリ線——–

    by イブキ・ゾルディック
  8. 愛貴ちゃんママ&義勇さんお誕生日おめでとうございます!!🎉🎉🎉

    愛貴ちゃんママにたくさんの幸せがありますように🌟義勇さん今日誕生日だったんだね😁
    鬼滅の刃全部読んだはずなのに自分は錆兎のそのセリフ覚えてなかったよ😫YouTubeでアテレコしてたね。うん、確かにいいセリフだわ!😁

    ハンターハンター大好きで自分は漫画派なんだけど全部読んだよ。同じ作者の幽遊白書とレベルEも最高に面白くて好き😍あとはスラムダンクはジャンプ漫画最高傑作かな、と思う。昔はサッカー、野球などの人気スポーツを題材にした漫画はあったけど漫画でバスケなんて扱っても人気出るわけないと言われていて、そのジンクスを打ち破ったのがスラムダンクなんだよね。後に「テニスの王子様」とか「ハイキュー」とかやるようになったのもこの作品のおかげなんだよね😉

    ライブ映像見てみるね〜!
    ではまた

    by マイロ
  9. おめでとう🎉
    感謝感謝笑
    最近は逆にブログで教えて貰ったアニメ見てますよ。
    自分ではとっつかない分野なんで新鮮です。
    ありがとう!
    バレンタイン😚
    いいことあるといいね〜
    またそのうち!

    by タイガー
  10. あきちゃん、スタプラブログ更新お疲れさま〜🥰

    ママさん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉💛菅田ファミリー笑顔溢れる楽しい1年になりますように!ママさんがいなかったらあきちゃんと出会えてなかったからね!本当にありがとうございます!あきちゃん、ママさんに『らぶ』とお伝えください(笑)!!もちろん冗談ですよーパパさんに怒られるー🤣🤣🤣

    「HUNTER × HUNTER」_φ(・_・)_メモメモ
    よく聞くマンガだよね!見たことないからアニメでみるね!

    義勇さんもお誕生日おめでとう!

    2月は毎週ときクリライブ動画が上がるんだよね
    楽しみにしてるね🍩

    (^_^)v

    by ぶい
  11. お母さんお誕生日おめでとう🎉とお伝えください

    鬼滅の刃はようやく見てみようかなとは思ってるのですがなかなか…
    おすすめのアニメは~『ゲゲゲの鬼太郎』
    ネタなので隙あらば毎回ぶっこんでいきますよ(笑)

    by しばてん
  12. 鬼滅の刃、自分は甘露寺推しです★
    そしてオススメの漫画は「葬送のフリーレン」です。
    ファンタジーものだけどバトルじゃなくて人間ドラマがメインで、静かに心に染みる漫画で面白いですよ。

    by こうた
  13. アキちゃんこんばんは!すずけんです!(๑˙灬˙๑)
    ブログ更新ありがとうございま菅田愛貴ですっ!┏○ペコッ

    今日お母さんが誕生日なんだね!おめでとう!🥳👏🎉
    たまにお母さんがいくつになるのかよくわからなくなることあるよね〜。自分もたまにいくつなのかわからなくなることあるからわかるよ笑(←そんな時自分は母が自分を産んだ歳と今の歳を足し算してますw)
    いくつになっても誕生日はお祝いしてあげないとね!それと健康に育ててくれてありがとうって感謝の気持ちも忘れないように過ごしましょう!

    お、アキちゃんもHUNTER × HUNTER見始めたんだ!自分もアニメ漫画共に観てたよ〜!(←漫画はいつも行き付けの床屋で読んでます笑)
    キルアはかっこいいよね〜!本人の実力もすごいけど、ゴンの良き理解者として行動している姿も自分は好きだな!あとグリードアイランド編でヨーヨー使って闘うシーンは結構憧れちゃったな!
    ちなみに自分は…マチが好きです!(←天空闘技場編で登場するキャラだよ!)

    アキちゃんの影響でアニメを毎日見るようになったけど、今アキちゃんに薦めたいアニメは『怪病医ラムネ』かな!
    ではではまたね!*˙︶˙*)ノ”

    by ヒゲのすずけん
  14. あきちゃんこんばんは🌙💫
    スマイル100%菅田愛貴ちゃんねる毎回見てるよ!!
    アテレコも役になり切って読んでて上手だった👍
    アニメは最近見れてないけど世代的に銀魂とか夏目友人帳とかぬらりひょんの孫とか見てたよ!!
    あきちゃんオススメのアニメも見てみるね😉
    それでは👋

    by まめたっちゃん
  15. あきちゃん、こんばんは!はじめましてです。
    冨岡義勇さんといえば、「生殺与奪の権を他人に握らせるな」が自分は好きです🥳
    おすすめのアニメは「宇宙よりも遠い場所」と「PSYCHO-PASS」シリーズです!
    HUNTER×HUNTERは多分途中で、あれ?新しいアニメとか漫画の続編来ないの?ってなるかもしれませんが、気長に待ちましょう😆

    by 100%まさや
  16. おはよう☀︎ございま菅田愛貴ちゃん!

    お母様お誕生日おめでとうございます。
    母娘ともども、ご家屋皆さん健康でより良い1年になりますように。

    1週間で62話!
    でもあと1話あと1話で止め時伸びていく感じ分かります笑
    テレビではないのですが年明け映画館で観た中国アニメ「羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)日本語吹き替え版」良かったです。

    明日も明後日も幸沢山で!
    更新ありがとう。

    ではでは

    by ベラボー!
  17. すだあきちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    バレンタインはすだあきちゃんもたくさんおかし作るんだなーって思ってます、、一口!!
    お母様誕生日おめでとうございます!!

    by イオレヴィン
  18. いつもありがとう💛ございま菅田愛貴ちゃん!
    バレンタインのコメントムービー楽しみだなー😆
    僕のオススメのアニメは
    “推しが武道館いってくれたら死ぬ”
    一番大好きです😭
    あきちゃんにも絶対是非観て欲しい!!!
    あとは”ヴァイオレット・エヴァーガーデン”も凄く好きでした♪
    1週間で62話は凄すぎる🔥そんなあきちゃんの集中力と熱量が大好きです☺️
    明日も幸があきちゃんにたくさん訪れますように✨✨✨毎日応援してるよ!!!

    by あんどぅ
  19. こんばんあきさま💛

    あきぴよファンの やっき と申します❗

    🏮誕生日🏮
    お母様のお誕生日おめでとうございます🎉
    ついでにその5日前の2月3日は
    私の誕生日でございました(めでたい⁉️)

    🏮アニメ🏮
    あきちゃん💛はもう見てるかもしれないけど
    ヤハリ 『ジョジョの奇妙な冒険』は面白いなー
    前も観たのに 今BSでやってる再放送また観てます
    空条丞太郎がカッコいいのよね

    あとエヴァの庵野さんの
    『不思議の海のナディア』(NHK で放送されていた)も面白いけど
    あきちゃん💛ならもう観てるんだろうなー

    痛快復讐劇の『ガン✕ソード』も面白いですけど
    これは あきちゃん💛は観てないかも

    🏮チョコレート🏮
    GODIVAのダークチョコのショコリキサーってのを
    友人に勧められてから すっかりハマってしまいました
    あきちゃん💛も機会があったら是非一度!
    (一度飲んだ多分 沼にはまります)

    では
    健康第一で

    ブログ書いてくれてありがとう💛💛💛💛💛

    by や(っき)
  20. おすすめのアニメは
    ジャイアントロボthe animation 地球が静止する日  面白いよ!

    by だりお
  21. おはようございま~すだあきたん♪

    あきちゃんのお母さん、お誕生日おめでとうございます。
    そして富岡義勇さんもおめでとうございます。
    富岡さんは自分が鬼滅で一番好きなキャラなんだよ。
    勿論男子の中でだけどねw
    誕生日教えてくれてありがとう。

    「HUNTER×HUNTER」は1話30分として62話だと31時間???(@_@)
    絶句!!(笑)

    それではまた今度~~

    by nagoya-blue
  22. あきちゅわぁぁぁぁぁぁん💛こんばんよう😃スタプラブログ更新おめでとう💛
    あきちゃん💛も錆兎推し?😲かなみん💙と一緒だ☺️でも羽織りは半半だったり(笑)最近のアニメ関連話題って言ったらエヴァじゃ?🤔あきちゃん💛に「サービスサービスぅ〜」やって欲しい😆
    いつかライブで会いましょう〜特典会でも会いたいね😉またね❗

    by はんChanだZ!ちゃん
  23. あきちゃん💛

    スタプラブログの更新は💛

    今回で5回目だよ💛

    ぱおぉぉぉーーーん🤣🤣🤣

    by ぶい
  24. あきちゃん更新ありがとう!
    オススメのアニメは「TIGER&BUNNY」かな!
    アメコミヒーローみたいな感じなんだけど熱いシーンも沢山あって面白いよ!

    by 涼
  25. こんばんは
    蛍菊一です。

    錆兎!!かっこいいよね!!素敵よね!!
    そのセリフが好きなあきちゃん!!
    こころざしが高くてとても素晴らしい!!

    おすすめアニメー!?
    うーん…
    あきちゃん詳しすぎて勧めるアニメ無いよー💦

    ジョジョの奇妙な冒険なんてドゥでしょうか?
    あきちゃんに似合う気がする(?)

    あと、NARUTOなんてドゥですか?
    ほのかちゃん好きだし(笑)

    では、またね。

    by 蛍菊一
  26. 菅田プラブログ🌠の更新をありがとう☆
    お母様と冨岡義勇氏は、お誕生日🎂おめでとうございます‼

    バレンタイン💝はもうすぐだね~
    今年は日曜日にあたるんだね!?
    あきちゃんはフォンダンショコラ🧁の新作をゲットできて良かったね😋
    フォンダンショコラがお好きとは、さすが、ほのおタイプ🔥だな~(?)

    『HUNTER×HUNTER』の鑑賞スピードがとんでもなく速くてスゴイね👏笑
    週1ものなら1年分超えか~!?
    かなりハマっているんだね😆

    『エンドレス』のライブ映像は見せてもらったよ👀
    超とき宣📣の勢いがあるライブをよくアピールできそうだね🤗

    by じゅてーむ
  27. あきちゃんこんばんは!

    あきちゃんのお母さんお誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように…

    YouTube企画でアニメのアテレコやってたね!すごく楽しそうだったし、何より本当にアニメ大好きなんだなぁ…って思ったよ🥰
    これからもたくさんアニメの情報教えてください笑

    バレンタインはとき宣メンバーと色々交換するのかな?またとき宣ブログの方も楽しみにしてます😊

    では!

    by かなたく
  28. あきちゃんこんばんは🌙

    あきちゃんのお母さん誕生日おめでとうございます🎉
    今日だけで2月8日が誕生日っていう人結構見た気がする👀

    今年のバレンタインは何か作らないのー?
    フォンダンショコラ美味しいよね✨
    僕が今までで1番美味しいと思ったのはシュークリームのビアードパパのフォンダンショコラ!
    電子レンジで温めて食べるとチョコがトロリとしてめちゃくちゃ美味しいんだよ😊
    フォンダンショコラハートを食べた感想教えてね!
    またね〜👋

    by まっつー
  29. こんばんはです。
    今期のアニメで気に入っているのは、『無職転生』『俺だけ入れる隠しダンジョン』『ワンダーエッグ・プライオリティ』です。あとマンガで、連載はもう終わってますが、『聲の形』は良いと思います。映画も、感動しましたね。

    by DH
  30. オハヨー愛貴ちゃん!
    ママさんお誕生日おめでとうございます♪

    動画公開中のときクリ2部本編ラストのエンドレス、やはり素晴らしいですね!何かを突破して、超ときめき宣伝部としてのライブパフォーマンスが生まれた感じ。過去最高到達点を「超」えた瞬間ですね!

    愛貴ちゃんのおかし作りもスマイル100%チャンネルでやってほしいなー

    今月はあひるキャプテンの出る舞台を見に行けるので楽しみ♪

    それではまたねー

    by RRR
  31. クリスピードーナツにあきちゃんお気に入りの美味しいのがあるんだね
    近くにあるから覗いてみるよ😋

    by やま
  32. 少年マンガだとワールドトリガーが面白いね!
    設定がよく考えられてて上手いなと感じることが多いし、サブキャラ、敵キャラ、モブキャラの配置もすごく良くできてると思う。

    冒険王ビィトもオススメ!
    少年マンガの王道って感じのファンタジーものです。
    気になったら是非。

    by マジックポット
  33. 天元突破グレンラガンを是非
    めちゃくちゃ熱くて泣けるから観たら感想を是非!

    by ダディ
  34. 愛貴ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!!3回目…だったかな?(笑)😅お母さんのお誕生日おめでたいですね👏何歳か忘れてあげないで!!(笑)

    クリスピー・クリーム・ドーナツすゎん🍩美味しそうだなと思って調べてみたら自分の住んでる岡山県にはありませんでしたわ!!(泣)さすが大都会岡山🍑ですわ!!(大泣)

    ハンター×ハンター面白いですよね!僕が中学生くらいの時から連載してました!でも漫画がなかなか完結しないんですよね(笑)

    愛貴ちゃんにオススメのアニメは…深夜ノイタミナ枠で放送してた『墓場鬼太郎』『僕だけがいない街』とかオススメですよ!(古いけどw)墓場鬼太郎はゲゲゲの鬼太郎を更にダークにした感じ。僕だけがいない街は北海道を舞台にしたある事件をタイムスリップして防ぐ話だったかな🤔なんか雪の絵が綺麗で見入った記憶あります!!どっちも雰囲気があって引き込まれましたね!!

    あとアニメじゃないけど『仮面ライダーゼロワン』がオススメです!仮面ライダーは子ども&男の子が見るもの!ってイメージがあると思いますけど、この仮面ライダーゼロワンは人間とロボットの共存&友情を描く凄く面白い近未来SFドラマなので良い意味で仮面ライダーっぽくなくてアニメ好きな人もハマれる内容なので時間があったら是非愛貴ちゃんにも1話から5話くらいまでは見て欲しいです!!5話の漫画の話が面白い!!ゼロワンは全身黄色💛で愛貴ちゃんのレモンカラー🍋にも似てるし(←強引)、令和で最初の仮面ライダーなので、令和で1番かわいいと言われて令和を代表するアイドルになろうとしてる愛貴ちゃんにピッタリだと思うんですよね!!🥳(←これまた強引)

    まあ以上挙げた3つを頭のどこかに覚えてくれたら嬉しいです!!

    ではそろそろ!!✋バレンタインムービー楽しみにしてます!!🙌 (ボスニア🇧🇦)

    by 🇧🇦ボスニアへるつごびな🇧🇦
  35. HUNTER × HUNTER面白いよね!😊短期間で62話も見るなんてあきちゃんの集中力凄い(*_*)
    ワンパンマンおすすめしておくね😊

    by Widy
  36. 感謝するぜ
    お前と出会えた
    これまでの 全てに !!!

    by 静岡のDOZI
  37. 色々とお疲れ様。
    愛貴ちゃんにとって美味しいバレンタインシーズンになりますように (笑)!

    日付戻るけど、
    ・ももいろ歌合戦。リアタイでは観れなかったけど……ももクロとステージで共演、見映えいい感じだったよ。
    ・生誕ライブ。ソロコーナーは観てる時スポーツ観戦っぽくなってた俺。気持ち的に「がんばれ~」とか「そこ、踏ん張れ~!」とか「……よっしゃ‼」とかね。冒頭のあっち向いてホイは俺じゃんけんもホイも愛貴ちゃんに負けちゃったけどさ(笑)
    ・NHKのJメロ。3者3様の布陣の中、バンメの次にとき宣登場ってのもギャップ凄くて面白かった(もちろん双方いい意味で)。
    ・フォトブック予約したぞー。でもスマホケースが心配で…(ケースデザインと俺キャラが一致してなくて笑…)
    ・アニメは詳しくないけど、最近Eテレの『ログホライズン』はチェックしたことある。面白いかどうかは不明… (笑)

    ところで。スタプラのブログ3回目って(笑)……。なんかそう書かれちゃうと虚しくなっちゃうんだけど(悲しい苦笑い)。

    もうすぐ春。服のコーデ楽しめる季節だわな。春ってことは愛貴ちゃん加入1周年じゃん。あっという間だね (笑)。
    ではでは!!

    by スダーキーな人(マスクのインナーフレーム、ちゃんと買ったかな?)
  38. こんにちは!

    昔のドラえもん映画やポケモンの映画がオススメです
    隠れた名作がたくさんあります。

    by いわとり
  39. 愛貴ちゃんママお誕生日おめでとうございます!!
    いつも愛貴ちゃんを応援しています。
    これからどんな事があっても諦めずに
    頑張って下さい👍

    by 珠季
  40. こんばんは~!あきちゃん^_^
    いつもニコニコ笑顔で歌を歌ってるあきちゃんが大大大〜好きで〜す>.<
    これからもよろしくッス〜ダ〜ア〜キ〜
    バイバイ👋
    そしてあきちゃんママお誕生日おめでとーーー

    by まゆゆ〜
  41. こんばんは。
    スタプラブログ見逃していました💦

    冨岡義勇さん自分も推してます!
    鬼舞辻無惨と初対面した時炭治郎にキレながら落ち着け。って言うところがカッコイイです…
    (ネタバレしてたらごめん。)

    オススメのアニメはキングダムです!
    ひとちゃんにもオススメしました!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  42. オススメのアニメ(+マンガ)
    ・カイジ
    ・斉木楠雄のΨ難
    ・からかい上手の高木さん

    by 伸縮自在の愛
  43. 僕は
    幸せになるために
    生まれてきたんだ

    by 静岡のDOZI
  44. 遅くなっちゃったけど、お母さんお誕生日おめでとうございました✨
    バレンタイン作るの楽しいよね🍫クリスピークリームドーナツさんもフォンダンショコラも好きだから、愛貴ちゃんのブログ見て買いに行ってみたけど売り切れでした😢バレンタインまでにリベンジしなきゃ💡

    HUNTER×HUNTER面白いよね💛
    私は結構前のアニメで、愛貴ちゃんも知ってるかもしれないけど「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が好きです💡とっても泣けるの😢愛貴ちゃんの好きな浜辺美波さんが実写版に出てました✨
    あと、「推しが武道館いってくれたら死ぬ」もアイドルの話ですごく好き💗

    エンドレスのライブ映像、ときクリの感動がよみがえって何度も見ちゃいました✨

    by さおり
  45. あきちゃんお疲れ様です。
    ごめんなさい、こっちのブログは完全に見過ごしてました。
    お母さんの年齢は忘れてあげたほうがいいんだよ(^^)。でもお誕生日はお祝いしてね。

    by 菱本理露
  46. 菅田愛貴さま
    こんにちは!
    スタプラブログの存在忘れてました🙄
    遅くなりましたが
    あきちゃんお母さまお誕生日おめでとう🎂
    あき母さん毎日お仕事(家事含む)お疲れさまです!
    あきちゃんのお母さんは凄く明るい素敵な方って理事長さん言ってたね👩✨
    あきちゃんの明るさはお母さんが先生かな👩‍🏫
    親の歳忘れてしまうよね…🙄
    インスタで豆まきの様子あげてくれたけど、家族仲良しのんだなぁーてほっこりしました😊
    冨岡義勇さんのお誕生日覚えているなんて凄いです!
    錆兎さんはアテレコたかな⁉️
    あと少しでバレンタインかぁーチョコで溢れる世界幸せだね🥳
    そういえばフォンダンショコラ食べる機会ない…から美味しいお店見つけたら報告します!
    ハンターハンター面白いよね!
    自分も再放送のやつを見てるの!
    キルアはゴンに気を許していく過程が好き😸
    おすすめのアニメ…あきちゃんたくさん見てるから被ってないのが分からない笑
    東のエデンは見たかなー結構有名だからまたかぁ🙄
    またスタプラブログ楽しみにしてます!!
    ぉょょ٩( ‘ω’ )و

    by ぉょょ\\٩( ‘ω’ )و //
  47. ブログ更新ありがとう!
    遅ればせながらお母さま誕生日おめでとう!たまにインスタとかで登場するけど、家族仲良さそうで何よりです。

    フォンダンショコラの美味しいお店ね、、、
    まだ行けてないけど、気になってるのはミスドのピエール・マルコリーニとコラボしたフォンダンショコラかな。ピエール・マルコリーニはちょっとお高めのお店やけど、ミスドとのコラボはお手軽な感じでかつとても美味しそう。近々チェックします。

    HUNTER&HUNTERは面白いよねー、漫画は全巻持ってます。続きはずっと気になっていつまでも待ってます。だいぶ前の作品やけど、同じ作者の書いた幽遊白書もおススメ。ではまた!

    by かどっち
  48. あきちゃん!🥳、応援してます!

    by いっせい
  49. おはよう☀️ございま菅田愛貴ちゃん💛
    ブログ更新ありがとう😊

    この前はあきちゃんのお母さんのお誕生日だったんだね!
    おめでとうございます🎉
    あきちゃんは可愛いひよこ🐤だから、お母さんはきっと綺麗なニワトリさんなんだろうな🐔
    素敵な一年になりますように✨

    冨岡義勇もお母さんと同じ誕生日だったんだね☺️
    あきちゃんの「これからも頑張ってください!」というエールが可愛い🥰
    あきちゃんのエールできっと冨岡義勇さんは一生頑張れそうだね💪

    あきちゃんはお菓子作り得意そう☺️
    マカロンとか生キャラメル作れるのは凄い!
    今度YouTubeチャンネルでもお菓子作りの企画をやってくれたら嬉しいな☺️
    フォンダンショコラって初めて聞いた😳
    調べてみたけどハート型で可愛かったな☺️
    今度見つけたら食べてみるね☺️

    カビゴンのペアピンめちゃくちゃ似合ってて可愛い😍
    リザードンのパジャマも似合ってて可愛い🥰

    あきちゃんはHUNTER × HUNTERにハマってるんだね!
    昔少しだけ見てたけど、ちゃんと見たことはないなぁ。
    あきちゃんがハマってるなら改めて見てみようかな☺️

    自分が好きなアニメは「中二病でも恋がしたい!」だよ☺️
    主人公の六花ちゃんが可愛いのと、中二病ネタが面白くて昔めちゃくちゃハマってたよ☺️
    個人的にはあまりBlu-rayは買わないんだけど、唯一全巻揃えたのがこのアニメだったくらい凄く好きなアニメなんだよね☺️
    あきちゃんも興味があったら、是非見てみてね☺️

    それでは!
    グッドナイトで菅田愛貴ちゃん🌙

    by のぶてる
  50. お前らALL OUTって知ってるか?
    “全て出し切る”
    お前らには技術も体力も無い
    だがもし毎日をオールアウトする覚悟があるんなら
    その気持ちが日本一あるんなら
    お前らは武道館にも行ける

    by 静岡のDOZI