今日は幸が沢山♡(菅田愛貴)

おはよう☀ございま菅田愛貴です!

超ときめき♡レモンの菅田愛貴です🍋

ブログや、Instagramにコメント、いいね👍🏻ありがとうございます😊

嬉しいです✨

スタプラブログ3回目?🤔 です!
よろしくお願いします✨

今日は、2月8日(月)

私の👩🏻(母)のお誕生日なんです❣️

何歳になるんだろ〜…毎年忘れてしまっていつも聞いてます😅

ごめんねっ…👩🏻

母には感謝しきれないほど、支えて貰ってます。
ありがとうございます。

素敵な1年にしてね♥️

さらにですね。

アニメ✨
鬼滅の刃の冨岡義勇さんが今日お誕生日なんです🎂

私は、冨岡義勇さんと錆兎さんが好きなんです💕

かっこよくて、強くて、美しい…

特に錆兎さんの
「努力は、どれだけしても足りないんだよ。」

このセリフがとても素敵なんです✨
やる気が出ますよね🔥

冨岡さんお誕生日おめでとうございます🎂🎊
これからも頑張ってください!

そして!
もうすぐバレンタイン💝

去年や一昨年は、マカロンを作ったり〜、クランチチョコを作ったり〜、生キャラメルを作ったり〜毎年何かしら作っていました〜👨🏻‍🍳🥄

毎年バレンタインが来るのが楽しみで✨
バレンタイン大好き😘

美味しいチョコレートも世の中に沢山出回るのでワクワクですね💝

私が今に気になっているのは…✨
今日から〜2月14日[バレンタイン💝]まで、

クリスピー・クリーム・ドーナツさんで、新しい「フォンダン ショコラ ハート」が発売されているんです💕

私はフォンダンショコラが大好きなんです!

それを今日、GETしたのでお家に帰ってゆっくり〜早く食べたいなぁ〜😋

他にも、美味しいフォンダンショコラのお店があったら是非教えてください〜♪

お願いします😊♪

最近私は、アニメ「HUNTER × HUNTER」にハマっています✨

凄く面白くて、気づいたら1週間も経たないうちに62話も見てしまっていました😳

キルアくんがとてもかっこよくて、とても惹かれますね✨

皆さん!
オススメのアニメがあったら、是非沢山教えてください!
よろしくお願いします☺️

そして!

12/26(土)に中野サンプラザホールにて開催したときクリ2020🎄💕
その中から『エンドレス』のライブ映像を公開しています!!✨

ぜひご覧ください👇🏻

よろしくお願いします!

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗

コメントを残す

53件のコメント

  1. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗

    スタプラブログ更新🍋ありガトーショコラ💛フォンダンショコラ🥧

    あきちゃんママによろしく🥳

    かっこよくて、強くて、美しい…DOZIさんです😏

    あきちゃんの手作りバレンタインチョコください m(_ _)m

    フォンダンショコラ、Cookpad Live で作ってネ😁

    キルアくんかっこいいですネ、ルキアさん可愛いですネ、アヒルちゃんの舞台観に行きましょうYO 🐣🐤🐥

    それではまた今度~~🤗🤗
    静岡のDOZIでした✌️
    あきちゃん📣電光石火✨疾風迅雷⚡

    by 静岡のDOZI
  2. あきちゃんこんばんは。こたさんです。

    お母さんのお誕生日おめでとう🎉🎂🎁
    これからもお母さん大事にしてね♪

    あきちゃん義勇さんと錆兎さんが好きなんだ!?
    2人にヤキモチ妬いちゃう~🍠

    今年のバレンタインは何作るの!?作ったら教えてね(^_^)/
    クリスピー・クリーム・ドーナツのフォンダン ショコラ ハート
    気になる~!明日買いに行ってみようかな♪

    あきちゃんHUNTER × HUNTER観てるのか!こわくない!?
    まだ連載してるのかな!?

    明日はいよいよオンライン個別お話し会♪
    あきちゃんとまたお話しできるの楽しみ~♪

    ほなねね~(^_^)/

    by こた
  3. 愛貴ちゃんにとっても良い1日でありますように!

    by だりお