20歳になりました!(小泉遥香)

スタプラブログをご覧の皆さん!!
明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!🎍🐮🌅🙏✨

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

超ときめき♡宣伝部、超ときめき♡ピンク!
初夢は見ませんでした😅
おはること、小泉遥香です!

1月5日で誕生日を迎え、
今年、新成人になりました。

超ときめき♡宣伝部に加入したのは15歳の頃で、
そこから5年が経ち、こうして20歳になる、なんて事は本当に考えてもいなかったので、驚いていますが笑(というか未だに20歳になった実感もあまりないのですが(笑))

たくさんの方に祝って頂けて、大人になろう!という自覚は持てるようになりました!笑(前よりは(笑))

まだまだ未熟な私ですが、これから少しずつ立派な大人に近づいて行けるよう、日々精進して行ければと思います!

これからも、よろしくお願いします!

また、スタプラメンバーで今年成人した皆もたくさんいるんです!同い歳がたくさんいるって嬉しいなぁ♡

次お会い出来る時が来たら、たくさんの方と色んなお話をしたいです(●︎´▽︎`●︎)
楽しみ~!!😊

そして、1月31日に!!

私小泉遥香の生誕祭と、超ときめき♡パープル
杏ジュリアの生誕祭が、無観客生配信にて行われます!

生誕祭も毎年恒例で、私は毎年アコースティックギターでの弾き語りをさせて頂いています!

たくさんの方に見て頂きたいので、気になる方はぜひチェックして貰えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
(振袖を着た生写真も、通販で発売されているので、気になる方はぜひ👘💞)

おはる💗 #恋smusic2021
13:00スタート⏰
https://tixplus.jp/feature/toki_sen_pink01/

ジュリア💜 #JULIARENA2021
17:30スタート⏰
https://tixplus.jp/feature/toki_sen_purple01/

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

超ときめき♡宣伝部は、
去年の12/23に、avex 1st album
「ときめきがすべて」を発売させて頂きました!
様々なジャンルのときめきが詰まった、最上級のときめきを楽しんで頂けるアルバムになっています!今までのとき宣には無かった、いい意味で予想を裏切ってくるような新曲たちが仲間入りをしてくれました!
たくさんの人に、このアルバム、このたくさんの曲が届いたらいいなと思います🍀♡

超ときめき♡宣伝部は、2021年も、もっともっと大きくなれるよう、突っ走って行きますので、
応援よろしくお願いします!!!

改めて、今年もよろしくお願いします!!

それではまた次回のスタプラブログでお会いしましょう!

読んで頂きありがとうございました♡

BGM🎶
バトンロード/KANA-BOON さん

リード曲の「エンドレス」は、KANA-BOONの谷口鮪さんに作って頂いた曲です!
ぜひ!!!聴いてください!!!!

https://youtu.be/h8iYLpsWVUE

小泉遥香

コメントを残す

53件のコメント

  1. はるかちゃん20歳おめでとこいずみ🥰
    素晴らしい晴れ着姿ありがとう

    by ねんぽん
  2. おはるちゃん!
    改めて成人おめでとう〜〜!✨!
    生誕楽しみにしてるね〜〜🎸!💃
    次の日の、TOUCHも〜〜!❤︎
    はやくまた元気にあえますよーにっ。
    ではでは、またね〜〜☺️💖

    by ゆさおとみいのみーたん
  3. 新成人おめでとー🎉
    振袖とってもお似合いです😊👍

    by やま
  4. よっしゃ二十歳おはるきてああ、あああああ゛あ!!!!!!!!!

    しゅんりょう

    by しゅんりょう
  5. おはるちゃん。ハタチおめでとうございます。
    晴れ着いいですね(^^♪
    今年も明るく元気よくお願いいたします

    by 通りすがりの超宣伝部員
  6. 改めて20歳おめでとう!
    わたしも今年は20歳になる年だから一生懸命大人になるために努力しなくては✨
    ときめきがすべて、オシャレ!
    ギターも楽しみにしているね☺︎
    ギターの時指にはお気をつけて😣

    by みってぃー
  7. 20歳、江ノ島の浜でおはるを知ってからあっという間だったけど濃密な時間だったように思います😊

    これからも頑張って👍

    by ゆなてつ
  8. おはるちゃん、こんばんは☺️

    祝・成人だね🎉どんどん大人っぽくなるおはるちゃんをこれからも応援してるよ🎵

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓

    by 横須賀ちゃんぽん
  9. 改めまして、成人おめでとう!!
    振袖姿が素敵です。
    おはるをはじめスタプラの新成人組で強力なユニット組めますね。
    生誕祭楽しんでくださいね。

    by けんちゃん777
  10. おはるさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁゃぃぁぁぃぁぁぁん!!!!
    おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉおおお🎉
    もう何回言ったか分からないけどおめでとう。

    初夢はほのかさんとお話ししてました(なんでだろ~笑)
    おはるさんと会いたかった😢

    ガッツリの宣伝ご苦労様です👍
    生誕祭楽しみにしてますからね~SSD←
    どんな衣装かな~😆

    by しばてん
  11. 改めて20歳&成人おめでとう!🎉
    生誕祭楽しみだなぁ♪
    「ときめきがすべて」は名盤なので、是非多くの人に聴いてもらいたいね😊

    by 友
  12. おはるちゃんの振袖姿見るたびに
    20歳になったのかーって思うんだけど
    やっぱまだ若いよな〜
    羨ましい!

    by ももかちゃん♡山梨宣伝部員
  13. おはるちゃん、成人おめでとう🎉
    振袖似合ってます‼️
    生誕ライヴ楽しみにしてます🎵

    by ハチコマ
  14. おはる改めて成人おめでとう🥳🎉
    おはるから貰ったニックネームお気に入り!!
    生誕祭楽しみにしてるね👍
    それでは👋

    by まめたっちゃん
  15. おはる新成人おめでとう🎉✨
    素敵な晴れ着でしとやかに見えるよ👀
    生誕祭おはるらしく楽しんでね( v^-゜)♪
    これからも一緒に素敵な景色を見ようね!
    大人なおはるを楽しみにしてます♪
    (o^-‘)b !

    by 千葉のオジ宣
  16. こんばんおはるか^_^

    改めて成人おめでとう🎉🎉振袖またまたみれて嬉しいな😆生誕祭、リアタイはできないけどアーカイブで必ず見るよ!!楽しみにしてるね^_^

    by とっしー
  17. 改めて成人おめでとうございます!
    母るかさんの振袖とっても似合ってます。
    これからも色々な事にチャレンジして下さい。ずっと応援し続けます!大好きです!!

    by しのぶ
  18. こんばんおはるか!!
    スタプラブログ更新ありがとう!!
    生誕も間近に迫ってきたね🎸
    今年は何を弾くのか楽しみてます♫

    by しょうとけーき
  19. おはる20歳おめでとう!
    晴れ着が本当によく似合ってるね😆
    生誕祭楽しみにしてるよ〜!!!

    by 涼
  20. 改めて20歳おめでとう〜!!
    生誕祭も、グッズもたのしみ!
    今年も好きだよ💗💗

    by 🍣 るり 🍣
  21. 改めておめでとー🎉
    ハッシュタグいいね!
    盛り上げていく!
    日曜日が楽しみでござる!
    ありがとう!

    by 虹虎
  22. 生誕ライブ楽しみ!エンドレス大好きだから聴きまくってる~笑

    by しょうるか
  23. 改めて開けましてお誕生日成人おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

    素敵なレディになれます様に🤗✨

    by キムテツ
  24. 成人おめでとう!!
    これから先も、くそばばあになってもよろしくね〜

    by おがっちゃん
  25. おはる改めて新成人おめでとこいずみ!日曜日の生誕祭も頑張ってね。ホントに楽しみにしてます♡

    by Nanato
  26. おはる、あらためておめでとう㊗️

    これからも大人おはるにキュンキュンさせてもらうからね〜🥰

    ぶい( ✌︎’ω’)✌︎

    by ぶい
  27. 成人おめでとうございます

    また、スタプラメンバーで今年成人した皆もたくさんいるんですですね
    昨日は日刊スポーツの西日本版を購読してたこやきレインボーの根岸可蓮さんと春名真依さんの記事は良かったな思いましたね
    あと今年成人というとYOASOBIは今日のめざましテレビを観たけれどオリコン史上初2週連続3冠で凄いなと

    by mmkk
  28. こんばんは
    蛍菊一です。

    大人っぽい落ち着いた振袖がよく似合っておりますね☺️
    とき宣にはベビーフェイスの先輩、吉川ひよりさんがいらっしゃいますが、おはるも幼く見えてたね😁
    でも、5年経ってすっかり大人っぽくなったなぁと感じてますよ!
    精神的にも大人になって、一段と頼りになるおはるちゃん、ときクリでもとても頼もしかったと感じております。

    おはる生誕はとき宣のイベントの中でも一番に楽しみなイベントなので、(会えないのは残念だけど)すっごく楽しみにしてますね!!

    今年もおはるらしく、素敵な大人としても、輝かしいキラキラしたアイドルとしても、大きく成長して欲しいと思ってます💗

    生誕祭、楽しんでいこうね!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  29. 改めて二十歳新成人おめでとう。
    (まだおめでとうを言える機会があったとは!w)

    はーちゃん自身も驚いてるみたいだけど自分もはーちゃんが20歳になる、なんて事は考えてもいなかったので、驚いてるよ!笑

    これからも子供っぽさを残しつつ更に魅力的な女性に成長して今まで以上にたくさんのときめきを届けてね♪

    by nagoya-blue
  30. 改めてお誕生日おめでとう(←何度目?)
    (*^▽^)/★*☆♪

    生誕祭は思い切り楽しもうね!
    (●´ω`●)

    by こんぶ
  31. 遥香さんの写真集、まだぁ?

    by 静岡のDOZI
  32. 何度お祝いしても足りないくらいです!
    成人おめでとう!!誕生日おめでとう!!

    思い出に残る生誕祭にしようね☺️

    by みっさん
  33. あらためて、新成人おめでとうございます㊗️
    今年も、相変わらず応援していきますので、
    よろしくお願いします。🙏

    by B
  34. おはるへ。

    素敵です。
    綺麗です。

    美人さんになったのもそうですが、心の素晴らしさ、強さ

    カッコいいです。

    精神的にも成長したし、今日のときバロも座り方綺麗でした

    大人っぽくなりました

    おはるさん、生誕祭も楽しみにしてます

    おやすみなさい😘💤

    by やすお
  35. こんばんおはるか〜

    改めまして20歳の誕生日おめでとう🎉
    20歳を超えてからの人生はものすごく早く感じます。
    というのも20歳以前に比べて新しい刺激や感覚を受けることが減ってしまうからみたいです。

    おはるには色んなことに挑戦したり体感したりして、豊かな成人ライフを送ってほしいです。
    そのためにも一ファンとしておはるを応援し支え続けます。

    たまには真面目なコメントしてみました笑
    でもこれが本音です!(^^)
    ではまた明日のLINEブログで!
    おやすみ💤

    by たっちゃん
  36. 傷つけられても傷つけたくない。愛されるより愛していたい。あなたの前で女でありたい。私はもうハタチ!!

    by 椛島真美
  37. 改めて、20歳おめでとうこいずみ🌸🌸🌸
    新成人として過ごすこの一年も
    君にとって実りある時間になりますように😌
    生誕祭めっちゃ楽しみにしてますね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  38. おしとやかなスタプラブログですね~
    お誕生日🎂や成人👘を たくさんの方に お祝いしてもらえて良かったね🥳
    お誕生日インスタライブ📱の おはるさんが ご機嫌そうで良かったので😆
    生誕祭🎶も ご機嫌で楽しめますように\(^o^)/

    by じゅてーむ
  39. はたちだ小泉!
    おはるか小泉!

    成人すばらしきかな!
    おめでたい日は生誕祭まで続いてるということで☺️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  40. おはるかこいずみ💖

    おはる、新年あけましておめでとうございます🎍
    スタプラblogは本年度発更新ですね
    オフシャルblogに続いてこちらもコメ落とさず送る所存です←言い方w

    20歳おめでとう🎊からの成人式もおめでとう👏👏👏
    これからもおはるの成長を見守っていく所存であります←またw
    素敵なオトナ女子に✨

    ときめきがすべて毎日聴いてるぞ〜👍

    それでは〜
    おはるにとって素晴らしい20歳となりますように💖

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  41. 新成人おめでとうございます。
    「ときめきがすべて」は素晴らしいアルバムだと思います。いい曲が揃ってます。
    生誕祭楽しみにしてます。

    by 西表のニャー
  42. 振袖姿本当に綺麗です!日曜日の生誕祭も楽しみにしてます!

    by マッツヒデ
  43. おはるかこいずみさん!
    スタプラブログ更新ありがとう💁‍♂️

    改めて20歳の誕生日と新成人おめでとう👏🥳
    大人おはるちゃんの振袖美しい〜🥺 生誕グッズ届くの楽しみ☺️

    生誕祭の弾き語りも観れるの楽しみにしてる🥳 もう自分が感動して鳥肌立ってる姿が想像できる🥺

    アルバムどの曲もエンリピしてるよ🤠
    今年もよろしくお願いします!
    じゃあまたねー👘👘

    by たくや
  44. はーちゃん!ヤッホー!
    よしよしだよ!

    こちらのスタプラブログではあけおめだね!😳

    はーちゃんも20歳になって!
    どう?実感した??ww
    俺も20歳になった時は、「あっ、お酒が飲める!」ってことぐらいしか感じなかったかも😂
    20歳になったはーちゃんも応援してまっせ〜!📣

    そして!今週末は、はーちゃんとおじゅりさんの生誕祭が!!
    楽しみにしてまっせ〜!👍
    はーちゃんのアコギ弾き語りが楽しみであります!😆

    「ときめきがすべて」
    これからもどんどん宣伝していくよ!💪🔥
    今日は、「ライオンガール」の杏小コンビの動画が上がるしね!🥰
    楽しみにしておりますぞい!

    そいじゃーね!
    またね!👋

    by よしよし
  45. おはるちゃん!もう何べんも言ってるけど20才おめでとう🎉最近ライオンガールめっちゃ聴いてます!!(謎の報告)

    by 🇧🇦ボスニアへるつごびな🇧🇦
  46. 祝成人♪おめでとこいずみ!

    by RRR
  47. おはる成人おめでとう!

    by かずま
  48. はるさんお疲れ様です。
    こちらのブログはちょっとおしとやか感があるね~(^^)。

    by 菱本理露
  49. (*´ω`*)

    by しんよ
  50. 改めて成人おめでとう🎊㊗️✨
    振袖似合ってるよ💕

    生誕祭までもうすぐだね😊
    楽しみにしてるよ♪

    by 超ときめき♡主婦