20歳になりました!(小泉遥香)

スタプラブログをご覧の皆さん!!
明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!🎍🐮🌅🙏✨

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

超ときめき♡宣伝部、超ときめき♡ピンク!
初夢は見ませんでした😅
おはること、小泉遥香です!

1月5日で誕生日を迎え、
今年、新成人になりました。

超ときめき♡宣伝部に加入したのは15歳の頃で、
そこから5年が経ち、こうして20歳になる、なんて事は本当に考えてもいなかったので、驚いていますが笑(というか未だに20歳になった実感もあまりないのですが(笑))

たくさんの方に祝って頂けて、大人になろう!という自覚は持てるようになりました!笑(前よりは(笑))

まだまだ未熟な私ですが、これから少しずつ立派な大人に近づいて行けるよう、日々精進して行ければと思います!

これからも、よろしくお願いします!

また、スタプラメンバーで今年成人した皆もたくさんいるんです!同い歳がたくさんいるって嬉しいなぁ♡

次お会い出来る時が来たら、たくさんの方と色んなお話をしたいです(●︎´▽︎`●︎)
楽しみ~!!😊

そして、1月31日に!!

私小泉遥香の生誕祭と、超ときめき♡パープル
杏ジュリアの生誕祭が、無観客生配信にて行われます!

生誕祭も毎年恒例で、私は毎年アコースティックギターでの弾き語りをさせて頂いています!

たくさんの方に見て頂きたいので、気になる方はぜひチェックして貰えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
(振袖を着た生写真も、通販で発売されているので、気になる方はぜひ👘💞)

おはる💗 #恋smusic2021
13:00スタート⏰
https://tixplus.jp/feature/toki_sen_pink01/

ジュリア💜 #JULIARENA2021
17:30スタート⏰
https://tixplus.jp/feature/toki_sen_purple01/

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

超ときめき♡宣伝部は、
去年の12/23に、avex 1st album
「ときめきがすべて」を発売させて頂きました!
様々なジャンルのときめきが詰まった、最上級のときめきを楽しんで頂けるアルバムになっています!今までのとき宣には無かった、いい意味で予想を裏切ってくるような新曲たちが仲間入りをしてくれました!
たくさんの人に、このアルバム、このたくさんの曲が届いたらいいなと思います🍀♡

超ときめき♡宣伝部は、2021年も、もっともっと大きくなれるよう、突っ走って行きますので、
応援よろしくお願いします!!!

改めて、今年もよろしくお願いします!!

それではまた次回のスタプラブログでお会いしましょう!

読んで頂きありがとうございました♡

BGM🎶
バトンロード/KANA-BOON さん

リード曲の「エンドレス」は、KANA-BOONの谷口鮪さんに作って頂いた曲です!
ぜひ!!!聴いてください!!!!

https://youtu.be/h8iYLpsWVUE

小泉遥香

コメントを残す

53件のコメント

  1. おはるちゃん!!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    成人もおめでとうございます!
    おはるちゃんはすごくみんなに優しくていろんな子の誕生日を祝っていてすごいなって思います!
    そんなおはるちゃんもみんなから祝われていてとても幸せそうです!
    振袖すごく似合っていますよ!
    これからも大好きです!

    by イオレヴィン
  2. こんばんはるか!

    改めて成人おめでとうございます!
    特に振袖姿はグッと大人っぽく見えますね。
    おはるがもう20歳かぁ…なんてしみじみ思います。これから素敵な大人の女性目指してもらえたらいいなと思います!
    中身は子どものままってのもアリだよー!笑

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  3. おはるちゃんのこっちのブログはあまりふざけないんですねぇ…😆
    もちろんおはるちゃんが二十歳を迎えていよいよ夢を現実のものにする時が来た感じがします‼️😉💕
    今までの活動はこの日の為にそしてこれからの為に有るって思いますよね‼️☺️
    とても感慨深い思いです‼️🤗
    明日の生誕祭超楽しみにしておりますので頑張って下さいね⁉️😆👍️❤️

    このコロナ禍でも出来ることをやって頂いてメディアに注目の存在になることを願ってます‼️😉💕
    では、今日もむてきにガンバですね⁉️👊😆🎵
    ✨💙💜♥️💗💛💚✨

    by marsan