あーりんです🐻

スタプラブログをご覧のみなさーん♡
あーりんです🙋🏼‍♀️

みなさん、いかがお過ごしー?

あーちゃんは、のんびりお家時間過ごしてるよ🐻

あーちゃんはくまさんだからぁー♡
まだ冬眠してなきゃいけないのーーー♡
ぷーー♡

くまちゃんの部屋着着て、キャラメルのアイス食べてから、お夕飯食べたとこだよ〜

なんか、ママがお夕飯の前にアイスくれたからなんとなく食べちゃったんだけど変だよねぇ〜笑

ふつー逆だよねぇ〜笑

でもパパもお夕飯の前にアイス食べてたよ?笑

うちでは3人ともお気に入りのアイスが一緒で、いつもみんなそろってジャイアントコーン食べます。笑

青のやつね!!チョコ!!!!笑

お夕飯も食べてお腹いーっぱい!

今日は、月色Chainonのオフショット載せるね🌙

ももクロちゃんの新曲!
絶賛発売中です🥺✨

映画も「劇場版美少女戦士セーラームーンeternal」
公開中です〜🎀

🍔ささきあやか🍒

コメントを残す

65件のコメント

  1. 髪色綺麗すぎ

    by そーちゃん
    • 佐々木彩夏

      by 佐々木彩夏
  2. ご家族揃ってのんびり時間いいね(^^)
    セーラーあーりんめっちゃかわいいよ!(^^)

    by おすぎ
  3. あ〜ちゃん
    こんばんは
    ほんとだったら今日は横アリに行っていたはずだったのになぁ
    いったいいつになったらあ〜ちゃんに会えるんだろ?
    早く普通の日常になるといいなぁ

    とにかくももクロのライブに行きたいよ〜(泣)

    by だいだい
  4. あーちゃん
    めちゃくちゃ美しいー😆💕

    ジャイアントコーン🍦
    めちゃくちゃ美味しいよね!!!

    よく食べるよー🤗💕

    by チョンパ
  5. あーりん綺麗すぎます!
    いや、良いことなんですけど美が暴走モードです!

    ジャイアントコーンのチョコめっちゃ分かるよ!
    でもたまにコンビニだとベンチ外にされてて悲しいのよね…
    お身体に気をつけて😌

    by うまこ
  6. ジャイアントコーンのチョコは間違いないっすね。
    赤よりも青の方!
    しかしなぜ夕食前だったんでしょう。。

    by たぁしぃ
  7. 可愛い!好き!最高!🤟

    by みみみ
  8. クマーりん♪

    by はるごん
  9. な、なんだ、文章があーりんの声で再生されるぞ………ッ!!これがアイドルの中のアイドルあーりんこと佐々木彩夏の力なのかっ!!ただお家時間の過ごし方を書いているだけなのに、読んでいると自然と顔がほころんでくる…だとっ!!くっ…!!し、しあわせだっ!!

    by バード
  10. かわいい☺️CD買ったよー!映画も観に行く!

    by たぁちゃん
  11. 綺麗すぎる🥰🥰明日のラジオも楽しみ^_^

    by もとし
  12. あーりんブログありがとう。
    スタプラフェスをはじめイベントやライブが無くなってしまったのは残念だけど、あーりんがお家時間ゆっくり過ごせていたら何よりです。
    アイス食べ過ぎには注意してね。
    それでは〜

    by たかたか
  13. クマなあーちゃん可愛い💕セーラームーンなあーりんは美しい💖結論あーりん最高💖💖
    オフショット楽しみにしてるね😆明日夕方のスタプラアイドルフェス・ラジオも楽しみ😆

    by お箱ちゃん
  14. 上の二枚と比べると下のだけ今までに見たことのないあーりん感がある💗
    可愛いの先をみた気がする🎵

    by エイトはT:DFでアプリコッター🎵
  15. 女神様!月色chainonありがとう!!これからリピしまくります♪♪

    by ハルニデ
  16. あーりん、可愛すぎ(*´ω`*)
    いつも癒されてます♡♡

    映画、絶対見に行くよ( *´艸`)

    体に気をつけてくださいね!!!

    by れい
  17. こんばんあーりん
    本日は抹茶アイスを食べました
    うちもアイス好きな家族なので冷凍庫には
    ラッシー、いちご、チョコ、モンブランもあります!
    月色シェノン曲も衣装も最高!ずっと聴いてます
    早くライブで聴きたいなあ
    明日のスタプララジオも楽しみにしてます
    MCがんばってね

    by こむぎこ
  18. あーりん!こんばんは!

    ジャイアントコーンしばらく食べてなかったから、久しぶりに食べたくなった!🤤よし、買ってこよー!🏃💨

    by こーすけ
  19. やっぱりあーりんは可愛いさNo.1です❗
    あーりん可愛いすぎる〜

    by 佑宇
  20. あーりんしか勝たん!

    by けんぞぉ
  21. あーりんブログ更新ありがとうございます!!
    寒い時期に暖かい部屋で食べるアイス美味しいですよねー!!
    月色Chainonも最高です!

    by ひさと
  22. 、、、え、うそ、、あーりんふぁみりーもジャイアントコーンの青好きなんですね♡♡

    同じすきで嬉しすぎる♡♡

    月色chainonの衣装可愛い♡♡大人の戦士!!

    by ゆか
  23. あーりんめっちゃかわいい〜😭💓
    私はアイスはお夕飯のあとに食べるよ(笑)
    あ、新曲CD買ったよー!!

    by ピエ
  24. かわいい🐻🥄🍨🍨

    by ken
  25. 文章を読んでいるだけで脳内をあーりんかわいいが駆け巡ります

    by くまのあーさん
  26. 私はジャイアントコーンは赤か黄色派だよ!
    月色シェノン買ったよー♡
    セラムン曲全部好きだけど月色シェノンもたくさん聴いてこれからもっと好きになりそう!
    セラムン衣装かわいい!

    by ゆうこ
  27. あーりんこんばんは〜

    やっぱジャイアントコーンはチョコだよね
    佐々木家とチョイスが一緒で何か嬉しい 笑

    by かんた
  28. かわいいの天才だ

    by ヒザ
  29. クマあーりん、家族と過ごす時間があるようで、
    安心できます。
    アイドル全体を盛り上げようとする責任感ある彩夏さんを、
    かっこいいと思います。
    微笑みセーラー彩夏さん、とてもきれいです。
    ジャイアントコーンはうまい。

    by やすも
  30. ねぇももクロちゃんのスタプラブログのタイトル毎回自己紹介になってるのほんとに好き😂😂
    私も今日アイス食べた!🍨セブンのガトーショコラ?のアイス食べたよ〜美味しかった!!♡

    オフショもたくさんありがとう可愛い〜〜💓

    🍬あやより🍬

    by あや
  31. アイスはいつ食べても美味しいよね😋
    PARMのミルクティー味もオススメ!
    私は可愛いあーりんに癒されてます💗💗

    by ことゆめ
  32. 美人化が止まりませんね。!

    by Magic
  33. あーりん、可愛すぎる♡
    CD買ったよ。月色chainon凄く良い曲だね!!

    by yas
  34. くまーりん🧸🐻
    佐々木家ごとかわいいね!?♡♡♡

    by 美穂
  35. かわいい
    かわいい
    かわいい
    ・・・ブログにもこればっかコメントした気
    する٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    かわいいからしょーがないよね

    by haru
  36. お夕飯はカプリコであった

    by ジャイアント
  37. 世の中の状況はあまりよくないけど佐々木家が平和で良かった❗️でも美味しいご飯とアイスとポテチの食べ過ぎでセーラー戦士衣装が入らなくならないようにね💗ギャル活も頑張ってね✌️

    by 年中麦茶
  38. 私もジャイアントコーンのあのザクザクしたチョコが上に乗ってる青のやつが1番好き!一緒で嬉しい!

    by ももこ
  39. こんばんわーりん♡
    クマちゃんの部屋着ってLARMEの中で着てたやつ?
    私服とかメイクとか盛りだくさんであーりん特集のとこめっちゃ読んでるよ!!
    アイスは分かる!ジャイアントコーンだと青一択だよね~
    でもお夕飯前にジャイアントコーンはさすがに入らなさそう笑
    最近あーりんままがあーちゃんに甘々なのなんか好き笑

    by 夏菜子ちゃん推し!
  40. 写真可愛い💕
    CD裏ジャケットのあーりんが天才すぎて
    流石だなと思いました

    by 紫と白
  41. アイスはおかずだよ

    by 栃木のつるさん
  42. ジャイアントコーンは美味い‼️

    by なおや
  43. お家時間、過ごしているのですね。ジャイアントコーン、たまに食べたくなる。新曲のCD、無事手にいれました。たくさん聴いていこうと思います!それでは、コロナにくれぐれも気をつけて、お元気で!!😃

    by 震える障害者
  44. オフショット可愛すぎる!!!♡♡

    by ミー
  45. めちゃくちゃ美少女!でくまさんなあーりんかわいいです☺
    オフショット目の保養です元気でましたありがとうございます💖

    by こざと
  46. 可愛い!月色Chainonの衣装めっちゃ好きです🤍
    夕飯前でもアイス食べたくなる気持ちすごく分かる笑
    はやくももクロちゃんに会える日を楽しみにしてます🙏🏻💖

    by あぶ
  47. 早く会いたい…

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  48. 大人なセーラー戦士ですね😊
    月色Chainonも大人っぽくて素敵ですが、アニメ版PVはフルコーラスのOPムービー(そんなものは無いでしょうけど💦)みたいで格好いいです❗️

    by おぢさん@千葉
  49. 逢いたいなぁ…

    by マイク
  50. CD買いました❗良かったです❗アーリンの洋楽カバーCDが出ないかな~⁉️

    by ギター🎸