あーりんです🐻

スタプラブログをご覧のみなさーん♡
あーりんです🙋🏼‍♀️

みなさん、いかがお過ごしー?

あーちゃんは、のんびりお家時間過ごしてるよ🐻

あーちゃんはくまさんだからぁー♡
まだ冬眠してなきゃいけないのーーー♡
ぷーー♡

くまちゃんの部屋着着て、キャラメルのアイス食べてから、お夕飯食べたとこだよ〜

なんか、ママがお夕飯の前にアイスくれたからなんとなく食べちゃったんだけど変だよねぇ〜笑

ふつー逆だよねぇ〜笑

でもパパもお夕飯の前にアイス食べてたよ?笑

うちでは3人ともお気に入りのアイスが一緒で、いつもみんなそろってジャイアントコーン食べます。笑

青のやつね!!チョコ!!!!笑

お夕飯も食べてお腹いーっぱい!

今日は、月色Chainonのオフショット載せるね🌙

ももクロちゃんの新曲!
絶賛発売中です🥺✨

映画も「劇場版美少女戦士セーラームーンeternal」
公開中です〜🎀

🍔ささきあやか🍒

コメントを残す

65件のコメント

  1. 今日もお美しいくて天使様のようでございます😆

    by てっちゃん
  2. 可愛さが私の人生を救ってくれました、、、

    by お化け
  3. あーりんクマ様!
    冬眠中お邪魔いたしますよ笑

    土日なのでのんびりステーホームしてます!
    おともは勿論、月色Chainonももクロ盤。
    ゲームしながらリピートしてます^^

    あーりんママはご自分が夕飯前にアイスを食べたくなってしまったので、家族を共犯者に仕立て上げ罪を軽くしたのでは? と推理しました。

    多分、外れてますけど(笑)

    更新ありがとうございます。
    スタプララジオ、楽しみにしてますね♪

    by 高橋175
  4. あーりんめっちゃ可愛い💓💞やっぱりあーりんは大天使!!!

    by Rei
  5. アニメ(くま熊ベアー)の主人公は、あ~ちゃん❤️❤️だったのか・・・納得🐻🖐️
    あ~ちゃんのくまちゃん部屋着姿🐻みたいです

    by ヴォルク
  6. あーりん、ジャイアントコーンが食べたくなってきたよ(笑)
    後で買いに行く!

    by AKITA-the-Pink
  7. 今日もあーちゃんのおかげで生きていけます。ありがとう!

    by たつ@あーりん激推し
  8. スタプラブログ更新ありがとう!!💖
    くまちゃん絶対可愛いんだろうなあ🥺
    え!私も夕食の前にアイス食べた!!
    一緒!!やったあ!!笑
    月色Chainonの衣装可愛いよね🥺
    自撮りも全部めちゃくちゃ可愛い🥺
    テスト前日だったけどあーりんのブログ見て元気出ました頑張れそうですありがとう‼️

    by ひな🍰
  9. こんばんは!
    ここ数日、あーりんの怒涛のブログ更新&オフショ祭りの供給が多すぎて幸せです…(* ´ ` )
    月色ChainonのCDも購入しました!セーラームーン曲大好きだから嬉しい!4人の歌声が本当に綺麗で耳が幸せです…!
    大変な時期が続くけどももクロちゃんに会える日まで頑張ります!あーりん大好きです(,,> <,,)♡

    by ちこやん *
  10. え!くまちゃん!はなもくまちゃんのパジャマですです( ◜▿◝ )

    by はなび
  11. あーちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    なんて美しさでしょうか!
    アイドル界のトップ中のトップですね!
    冬眠してるあーちゃんがいたら起こします!

    by イオレヴィン
  12. あーりんこんばんはいつもあーちゃんは可愛いね

    by ゆうすけ
  13. 佐々木彩夏

    by 佐々木彩夏
  14. 丸木政臣

    by 仲嶺亜也菜