アメフラっシの小島はなです!

PROFILE

こんにちは!

スタプラブログ久しぶりな気がします😳

アメフラっシの小島はなです!

もうすぐでクリスマスですね!!!

みなさんは何をして過ごす予定ですか???

はなはまだ決まってないけど〜

ケーキは食べようかなぁと思っています!!
ていうか毎年食べてます!!笑

はなはチーズケーキとガトーショコラが好きです🥰💗

パパからのクリスマスプレゼントはまだ悩んでて、、

ONE PIECEグッズがいいなぁって思ったり、
バッグとか洋服でもいいなぁって思ったり、、

悩んじゃいます、、、笑

でもクリスマスといえば

クリスマス料理ですよね!!!🍕💗

はなは、インスタライブで
ローストチキンとアヒージョとトマトとナスのニョッキを作りましたよ!!!😎

このチキンがすっごく美味しくて!!

全部1人で食べました🤫😅

でも意外とチキンのとなりのマッシュポテトも美味しかったんですよ😳

今年のクリスマスは
みんなでパーティーとかはできなそうですが
お家で家族とのんびり過ごすのもいい気がしますね🥳

はなは最近映画を見るのにハマっているので
映画を見まくります!

この前は「スティング」とか
「アンタッチャブル」とか
「私をスキーに連れてって」とか見ました!!

見たいのが沢山あるので時間が足りません🥺

最後まで読んでくださりありがとうございます!

私達アメフラっシは

12月29日に恵比寿ザ・ガーデンルームにて、

「アメフラっシ大感謝祭2020」があります!

明日18:00~から一般発売受付開始です!!!🎉

3部制となっていて

新曲試演会
第1回日本アメデミー賞
がっつりライブ2020

と盛りだくさんです!!

ぜひ来てください!!!🙌🏻🙌🏻

そして、2月28日には
Zepp Hanedaにてワンマンライブがあります!

アメフラっシ最大キャパです!😳

初めての方もぜひ来て欲しいです!!!

最後にアメフラっシ
1stPHOTOBOOK『With』

まだまだ絶賛販売中です🥰🥰

128ページとぎっしり内容が詰まっています!!

なんとあーりんさんも出演してくださいました!😳

最寄りの本屋さんなど探してみてください🥸

ではでは、ばいばいきーん♡

コメントを残す

18件のコメント

  1. クリスマス料理おいしそうですね!
    聞くところによると、これは朝の6時から実質45分で作ったとか(´⊙ω⊙`)スゴイ…
    てか朝食じゃない…笑
    でも短時間でこれだけの料理作るとかすごすぎぃ…
    そしてはなちゃん可愛いすぎぃ

    by びっくらぽん(´⊙ω⊙`)
  2. はなちゃん、こんばんは!

    クリスマスは毎年ももクリだったけど今年は何も予定がない状態。
    たまってる映像でも見るかな。
    アメフラッシのDVDもあるしね。

    朝活のローストチキン美味しそうだったね。
    インスタのアーカイブ録画残ってるから加工してYouTubeにアップするね。

    大感謝祭は3部参戦するよ!
    今年最後のライブなので目いっぱい楽しみましょう!

    by コンさん
  3. はなちゃんお疲れ様です。
    クリスマスはまだ仕事してますね。
    今年はももクリないからクリスマスにはなちゃんたちに会えないね。
    Withはもうずいぶんたくさん買いましたよ(^^)
    ただ、神奈川県西の書店は置いてなかったな。
    残念ながら…。
    でも素晴らしいフォトブックになったね。
    読み応えあるわ~。

    by 菱本理露
  4. はなちゃんこんばんわ🏴‍☠️

    ひとつのブログのなかで一年を通してのはなちゃんの髪形の変化が見られる貴重な回だね!
    プロフィール画像とphoto bookの時とチキンを頬張る画像と今日のはなちゃんで同じショートカットでも少しずつ大人っぽさが増しているようです😆
    でもクリスマスプレゼントをねだる様子はまだまだ子どもっぽさも残っていてそのアンバランスさが今のはなちゃんの魅力にもなってる🤔

    料理配信のローストチキン🤤これをラジオ体操含めて一時間で仕上げるのがはなちゃんの腕!しかも見た目も美味しそうだもん❣️
    まぁ8kgの肉を🥩アメフラ四人で食べ尽くすんだしこのくらいのチキンはペロリだね😋

    12月29日はまだ仕事があるので3部しか行けませんが1部も2部も観たかったなぁ😭
    でもその分楽しみで仕方ありません
    早く逢いたいな🤗

    by アーモンド
  5. こんばんはなちゃん💮

    スタプラブログ来たねー!
    久しぶりと言いたいところだけど、俺は逆にもう回って来たの?って思った笑

    クリスマスイブはサンタさんにちゃんと来て貰えるように準備するかなー
    今年はケーキじゃなくて、31のアイスにしたからそれはそれで楽しみ♪
    あとクリスマス当日は焼肉食べ放題に行く予定(最後のGOTOイート予約笑)

    インスタライブのは朝作ってガッツリ食べましたって書いてないから、ディナーっぽく見えるの策士よね🙄
    しかし改めて見ると朝からすごいボリュームだよね笑
    まあ、いっぱい食べる君が好き、だから良いんだけど😌

    映画は相変わらず鬼滅ばかりで、こないだやってた那田蜘蛛山編見終わったから、今度は柱合会議編見ないとだー
    そして26日の土曜にはまた入場特典付くし、4DXも始まるみたいだからまた無限列車に乗車してこようと思ってるよ笑

    そうそう、実家整理してたら漫画のナウシカ出てきたから、読み始めてるよ
    ハナシカは元気かなぁ…

    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  6. はなちゃん🤗

    アンタッチャブルのアル・カポネがいろんな芸人とかがよくやるロバート・デ・ニーロのモノマネの元ネタだよ😂
    はなちゃんにもマスターしてほっしーなー😁

    by ジョニーおじさま
  7. コーヒーのお砂糖をぬくくせに、イチゴのかわいいショートケーキが好き!あの料理一人で全部は食い過ぎやで〜あとで後悔するよ〜

    by 椛島真美
  8. はなちゃん、おはよう😃☀️

    最近はPhotoBook With発売にインスタライヴ、けん玉動画、公開稽古Re、アメしゃべと充実してますね✨👍
    新曲も楽しみ😃

    それでは体調に気をつけて😄
    クリスマス楽しんでね🎄🎁✨

    by ハチコマ
  9. 私をスキーに、って、はなちゃんによく似た女優さんの映画だよね。あっ、逆か、原田知世に はなちゃんが似ているのか。

    by じぇいきゅう
  10. おはようございます!

    クリスマスに美味しい料理は欠かせないですね!自分は毎年ケンタッキーとケーキかな。

    フォトブックまだ全部見れてないけど可愛い写真たくさんでした。文章のボリュームもたくさんなので時間できたらゆっくり読みます!

    今年の自分的イベントの締めは大感謝祭になりそうなので、より一層楽しみにしてます!

    by マッツヒデ
  11. はなちゃんこんにちは。
    インスタライブにけん玉チャレンジ、毎回楽しみにしてます。灯台凄かった!!!!

    by naheyoshio
  12. でもクリスマスといえばクリスマス料理ですよねかぁ
    ベビーカレンダーのど平日クリスマス「作れませんので!」ワーママの宣言に共感しかないは面白かったな

    by mmkk
  13. 当番お疲れ様〜(笑)
    この前の配信のは全部一人で食べたんだねw
    あと少しで29日、楽しみ♫

    by Uスケ
  14. 1部と3部は取れてて、2部は今取れた!
    良かった、全部参加出来る
    昨日のモノボケ、はなちゃん最高だった 笑
    声出して笑ってたよ 笑笑

    スティング、今では当たり前になった大どんでん返し。当時は驚きでホントやられた気分だったの思い出す。
    アンタチャッブルはアンディガルシアとショーンコネリーが最高だったなあ
    『トゥルーライズ』観てなかったら、観てみて。
    笑えるシュワちゃん最高!
     
    ではでは年末楽しみにしてますね

    by ちんねん
  15. はなちゃん、こんばんは😃🌃

    クリスマスは全く通常通りの1日となりそうですが、はなちゃんは美味しいケーキ🍰を勝ち取ってくださいね🎵

    もちろん、まだサンタクロースは信じてるんですよね?
    じゃないとプレゼント🎁貰えなくなりますもんね🤣

    フォトブック『With』は想像以上に重さがあって、読み応えありました!
    良い写真も沢山あって、何度でも楽しめます☺️

    by mameru2020
  16. あの鶏肉1人で食べたのか!
    そりゃあBBQもいけちゃうよね(^^)

    by みどセン
  17. はなちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    クリスマスはライブがとっても楽しくなるから結構好きなんですよ!
    あと美味しそうですね!!

    by 嘘レヴィン
  18. はなちゃん♪

    ブログ当番、お疲れ様です!

    >クリスマス…
    …過ぎてるし、結果もブログで拝見してるから、コメントしづらいw

    いや、でも、本当!
    楽しいクリスマスになって、よかったね!
    さすが小島家!
    って思いました!

    >インスタライブで…
    今日のカツ丼も美味しそうだったけど、この日もすごかったよねー😌
    ほんと尊敬です!

    最後にはきちんと宣伝も欠かさず!
    ありがとう!

    それでは!
    今日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない