12歳のあや

PROFILE

皆さんこんにちワンワン!
B.O.L.Tの白浜あやです。
小学6年生の12歳です🧡
もうこうやって自己紹介で「小学6年生の12歳」というのも後少しになっちゃうんですね!小学生でいたいなー🥺
話は変わりますが、最近寒いですね〜!
あやは、沢山厚着してまーす
皆さんも風邪ひかないように厚着してくださいね!
まぁあやは寒くても冷たいタピオカミルクティーとか、沢山飲んでるんですが、、😂
ちなみに、あやのおすすめは‥

ジャーン‼️
ここ❗️Cha time❗️タピオカ美味しいのでぜひ飲んでみてください!抹茶も美味しかったよ😋
ちなみにこの☝️マスクはちぃちゃんに貰いました!今はお気に入りのマスク💕
あったかいのも飲んでるよ!
冬だからこそ、美味しいよね

そして、ネットサイン会に参加して下さった方ありがとうございます😊
毎回本当に嬉しいし、幸せだなぁって思います。

そして、あまりふれなかったけどあやなの双子コーデでーす!

皆さんと双子コーデ見せる約束したので菜花にプレゼント🎁して、着てみました!
ちなみにお気に入りの写真❣️
また、おそろコーデしたいなー!!
あっ!そういえば、ネットサイン会の時に、
小幡康弘のガチンコスターダストプラネットが放送されてましたね!

今回は、いきものがかりさんのジョイフルを歌わせてもらいました。
たこやきレインボーさんが沢山リアクションしてくださったり、始まる前に話しかけてくださったり、場が賑やかで楽しかったです。
公野舞華さんも、2回一緒に出させていただいて優しくて大好きです🤫
お誕生日おめでとうございます🎉🎁

また、リリースイベントを見てくださった方ありがとうございました。
また、マイク持ったファンみたいな方が(ちゃんとしたキングさんです笑)進めてくださり、沢山笑ってたりしながらMV止めてみたりB.O.L.Tの2020を振り返ったりした後に寝具を歌ったんですが実は、名前は言わないけどCちゃんが😁うるうるしてて私も少しつられてうるうるしてました🥺⇦こんな顔
BONNOは、なのちゃんが歌う前に一列で顔を見せたかったので、ふざけてみたらスタッフさんがよく見てました笑
すごく楽しいライブになりました。
次も頑張ります♪

ちぃちゃん帰ってきました‼️‼️‼️‼️

おかえりなさい
これからも仲良くあーちーこんびで行きたいと思います🧸

そして、4人でタワーレコード新宿店にも行ってきました。メッセージ書いたのでみなさんも行って写真撮ってくださいね🙏

後!もりのみや店でも、沢山宣伝してくださって、沢山楽しい事をしてくださって応援してくださってありがとうございます。
動画など出して下さってるので、見て下さい🥰

皆さん聞いてください!

ベンちゃんがこんな感じで、足を伸ばして寝てたんですよ〜!
可愛すぎません?
今回は、特別に皆さんにも癒しをあげます!

最後に告知させてください!

🦋Luna FESTIVAL🦋

日時:2020年12月22日(火)
場所:恵比寿ザ・ガーデンルーム
沢山レッスンして頑張ってます!
楽しみにしててね

私の彼女😍☝️
✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

🎒あやなの小学生ラストライブヤリマス(仮)
✏️日程:3月27日
場所:新宿blaze✏️
是非、見に来て下さい😘

「Don’tBlink」のMVも公開されてるので見て青春気分を!
ツッコミどころ満載なのであっ間違えた🤭
エモエモなので、感想聞かせてください!

以上B.O.L.Tの🍭
白浜あやでした🤞
🍀またね〜🍀🐾

コメントを残す

44件のコメント

  1. あやちゃんカメラめずらしい‼️きれいに撮れてて見やすかったです😀

    by たけい🌎まさよし
  2. あやちゃん!ブログありがとう。あやちゃんが話してる姿見えるようなあやちゃんらしい素敵なブログだね👍ルナフェス絶対行くよ〜めっちゃ楽しみにしてるって彼女さんにも言っておいてくださいw

    by Zack.
  3. あやちゃんこんばんは。初投稿です。ネットサイン会参加させて頂きました。あやちゃんの笑顔最高だったよ。大切するね😸来年のライブ楽しみしてます♪体調には気をつけてください。

    by きょうへい
  4. こんにちワンニャーン! ベンちゃんの肉球カワユイ! この後はLUNA FESやスタプラフェスなど生でB.O.L.Tを観るチャンスがたくさんあるので楽しみですよ。寒いのでかぜひかないように気をつけてね! バイバイ〜!

    by マッキー
  5. ブログ更新ありがとうございます🙏🙏🙏
    双子コーデはかわいい💞ほんとに双子みたいです👩‍❤️‍👩
    あーちーコンビもこれから楽しみにしてます😇
    タワレコ新宿も行かないとですね🏃🏃🏃
    もりのみやの展開も凄いみたいなので早く行きたいですね🏃🏃🏃
    あと、るんぱんはちぃちゃんと付き合ってると思ってたんですけどあやちゃんとも付き合ってたんですね🙄❓❗❓❗
    MVはさっき思ったんですけど落ちサビで夕方になるのなんかエモいですね🌇あと風船割る方なのにめっちゃびっくりしてるあやちゃん何度見ても最高です🎉🎉🎉
    Luna FESTIVALもいよいよ今週ですね!めちゃくちゃ楽しみにしてます。ではまた🙌🍭🍭🍭

    by たーーいすけ
  6. あやちゃんかわよ!
    ベンちゃん足の先だけ毛が短いのズボンはいてるみたいでかわいいね!

    by いっくん
  7. あやちゃんこんにちは!
    あやちゃんの書くブログは楽しいです♪工夫して書いてるなぁ!
    もう、「こんにちワンワン!」でやられました(笑)
    ガチンコスターダストプラネットでは、よく声が出てると思いました。きっともっと上手くなるよ!
    ネットサイン会でもBOLTVでもあやちゃんのしゃべることは面白くて、いつも楽しませてもらってます。これからも頑張ってください♪

    by あきお委員長
  8. あやちゃんコンニチワ‼️
    内容盛り沢山で読みごたえありますね。
    大変だったんじゃないかな?お疲れさまです。
    ステキな彼女さんですね。うらやましいデス。じゃ、またねー❗

    by とんちゃん3Bjr
  9. ちょっと、あやちゃんの彼女可愛い過ぎ❗
    もしかして、あやちゃん身長1番高くなるんじゃ無い❓

    by ジュンくん
  10. あやちゃんこんばんはー!
    あやなの双子コーデほほえましくみてたんだけど、あやちゃんからプレゼントしてやってたのねー!!またやったらのせてくださいっ☺️☺️

    タワレコ新宿もぱしゃりしてきましたー☺️📸ふふふ

    両立大変だと思うけど、健康に気をつけて小学校もぼるとの活動も楽しんでね〜☺️☺️🎒🎒

    by ゆさおとみいのみーたん
  11. あやちゃん、こんばんワンワン╰( U ・ᴥ・)m

    なんて可愛らしいブログなんだ🥺💕
    Zeppでのワンマン以来、あやちゃんのトリコになっちゃいました!

    オンラインサイン会などリリイベ、お疲れ様❣️
    学校もあり、サイン会やYouTubeなど大変だと思うけど、いつも元気なあやちゃんの姿を観て、癒し&元気貰ってます😌✨
    サイン会では素敵なコメント貰えて、あやちゃんにメロメロです(๑´ω`๑)♡キュン

    ちぃちゃん戻ってきて良かったね(´▽`*)
    あーちーこんび好きなので嬉しいよ((o(。>ω<。)o))

    スタプラフェス見に行く予定なので、あやちゃんの活躍に期待してますよ(*˙︶˙*)ノ゙
    三月の小学生ラストライブいけるといいなぁ〜♡(´˘`๑)

    ではでは、またね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

    by 知床キッズ
  12. 双子コーデいただきました、ありがとうございます(笑)
    Luna FES楽しみですね.
    お風邪をひかぬよう、ご健康をお祈りします.

    by ヒゲゆー
  13. すき家で朝定食べてたら、ボルトの曲流れて紹介CM流れてたな。
    さすが、スタプラ。ボルト、プッシュされて嬉しくなった。

    by キムチ牛丼明太マヨネーズ玉子乗せ
  14. ちゃんとしたキングさんです笑ですか
    キングレコードは良い会社ですよね
    今日はスタプラフェスの吉田尚記氏がスレイヤーズ30周年記念イベントの司会をしてるけど私もキングレコードのIPが好きだな

    by mmkk
  15. あやちゃんブログありがとう!
    とても楽しく読ませてもらいましたよ〜
    B.O.L.Tの仲の良さが伝わって来たのとあやちゃんがアイドル活動楽しんでるのがとても良いなと思いました!
    あやちゃんは中学生になったらすぐ13歳になっちゃうんだね
    残り少ない小学生生活と12歳、いっぱい楽しんで下さい!

    by やま
  16. ベンちゃんかわいいけどあやちゃんはスーパーかわいいと思う

    by 栃木のつるさん
  17. あやちゃん。こんばんワンワン!

    今日は、トークポートも、スタプラブログもありがとう!小学生のあやちゃん最高です🧡でも、中学生のあやちゃんも最高だと思いますので、中学生のあやちゃんにお会いできるのも、楽しみにしています!

    残り少ない小学校生活!
    思い出がたくさんできるといいですね💫

    それにしても、あやちゃん本当にかわいい!私服もおしゃれですよね✨厚着のあやちゃんも、双子コーデのあやちゃんも、かわいすぎてぴえんです🥺

    Cha time のタピオカがおすすめなのですね🤤おいしそう!次のお休みの日にチェックしてみます♪おすすめしてくれてありがとう!

    ネットサイン会も、いつもいつも本当にありがとう!サイン全部が宝物です!また、リリイベやMVなどの感想もお伝えできるので、毎回、本当に楽しいです!これからも、よろこんでもらえるようにがんばりますね💪

    Cちゃん笑

    そして、今回も、ガチンコスタプラ見させていただきました!楽しそうに歌っていて、すばらしかったです✨みんなをノリノリにさせちゃうあやちゃんすごいですね!

    また、より良くするためのアドバイスもありがたいですね🥺上手くいかなくてくやしいときもあると思いますが、それを乗り越えた先に「ジョイフル」があると思いますので、これからもがんばってね!

    タワレコ新宿店も今年中に行ってみたいと思います!いつか、タワレコ新宿店やもりのみや店でリリイベがあったらいいな🤤

    ベンちゃんの癒し画像ありがとう!肉球がやわらかそう🐾笑 飼い主に似てかわいいですね!

    それでは、るなフェス🌛
    思いっきり、楽しんでいきましょう✨

    (みっさんは3部のみであやなのちゃんにはお会いできませんが、応援電波を送っています📡)))🧡💙)

    またね~🍭来年は、もっと仲良くなろうね☺️

    P.S.
    ニュースクランチの記事も読ませていただきました!「あやちゃんのことをもっと支えていきたいな🌈」と思う内容でしたので、これからも、B.O.L.Tとあやちゃんの応援、がんばります💪

    (最後まで読んでくれてありがとう🧡)

    by みっさん
  18. 双子コーデ良いですね
    最近は「淡い空」ばかり聴いています

    by 紫と白
  19. あやちゃんブログありがとう。ここでしか聞けないお話がたくさんあり楽しいですね。メンバーととの写真も素敵。あやちゃんの愛が伝わるなぁー。そしてワンちゃんの足カワユイ、これまた癒される素敵な写真。
    これからもずーと応援してます。頑張ってね

    by わんちゃん
  20. あやちゃんのブログはスラスラと最後まで飽きずに読みやすい!
    リリイベはチケット買いそびれて観れなかったし、残念ながらLuna FESは行けないので、早くあやちゃんの歌って踊る姿が見たいよー😭

    by しゃかりん♪
  21. Cちゃんって誰かなあ?(笑)
    B.O.L.Tの絆はダイヤモンド💎よりも堅いね✨✨✨✨

    by ラヂ男
  22. aya小姐要上中学了 ,请一定好好享受中学的生活。
    托朋友买了 1st single 最近一直在听don‘t blink ,mv很有意思啊。能见到公野前辈太令人羡慕了,我也很喜欢她。
    aya小姐和青山小姐真的是亲姐妹吗(〃’▽’〃)
    请保重身体 期待3月27日的演出, 也请向高井前辈问候 祝完全康复~ 谢谢 再见

    by kose
  23. あやちゃん、ブログ更新ありがとう😊

    しかもすごいボリューム!
    いろんなこと思い出しながら
    楽しそうに書いてるあやちゃんが
    目に浮かびます。

    冬でもアイスタピオカなんだね🧋
    私は寒くて温かいものに逃げてしまいがち…笑

    オンラインリリイベ楽しかったー!
    画面越しでも歌ってるみんなを見ると
    元気をもらえます!
    ちぃちゃんもできる範囲で踊ってて
    感動しちゃいました。
    観てる私もうるうるでした。

    いよいよ明日はLunaFESTIVALですね
    明日はまたステージ上のB.O.L.Tを
    生で観られると思うとうれしいです😆

    ワニブックスさんのインタビューも読んだよ
    あやちゃんのプロ意識、素敵ですね!

    そして手術直後のちぃちゃんへの気づかいに
    また感動してしまいました。
    なんだか最近、涙もろくなった気がする🥺

    じゃあ今日はこの辺で!
    また明日ね〜
    バイバーイ👋

    by K.A.M.O🐻
  24. おそろコーデかわいいねぇー👍
    あやちゃんのスマイルとべんちゃんのナスがたに癒されます。
    くれぐれも風邪ひかないよーに。体が資本。よく寝てよく食べてww

    by かけ
  25. あやちゃん🍭こんにちワンワン!

    スタプラブログありがとう🧡色々と教えてくれてありがとう🧡あやちゃんのことを知れば知るほど、あやちゃんのことが好きになってしまいます🥰

    私服もおしゃれ!双子コーデ最高ですね!
    タピオカとタワレコ、チェックしてみます!

    Cちゃん笑

    そして、ガチンコスタプラ見ましたよ!音を楽しむあやちゃんすばらしかったです!みんなをノリノリにさせちゃうあやちゃんすごいですね!

    また、より良くするためのアドバイスもありがたいですね🥺一歩ずつ、あやちゃんのペースで成長していけるといいですね🌈

    僕も、あやちゃんを支えていけるようにがんばります💪まずは、MVをたくさん見させていただきますね!サイン会でお伝えしたシーンのほか、あやちゃんがポニーテールをむすぶシーンも好きです🥰

    ベンちゃんもかわいい🥰

    それでは、るなフェスがんばってね!

    またね~!!

    P.S.
    トークポートもありがとう!
    来年はもっと仲良くなりましょうね☺️

    by みっさん
  26. うえぴーさんはちゃんとしてないキングの方だと思います!
    (超いい人、信頼してます)

    by きたむら
  27. あやちゃん盛り沢山の内容で更新ありがとう!
    ベンちゃんの肉球ww

    年末~新年も生でパフォーマンスするあやちゃんやみんなを観られるの楽しみにしてます。
    もりのみやキューズモール店さんはいつかお礼に何かやりに行けるといいですね(^^

    by ぶり
  28. あやちゃん

    今日ワンダフル🐕

    あやちゃんのブログ読んだら
    元気がでました❗️

    ワクワクが伝わってくるとても素敵なブログを
    ありがとう😊✨

    明日はlunaフェスですね👍
    きっと今ごろおぼえること
    たくさんありすぎて頭の中が
    グルグルしてるんじゃない?☺️

    例え失敗しても
    全然大丈夫だから
    気楽な気持ちでひさびさの
    お客さんありのライブを楽しもうね👌

    一緒に盛り上がるからさ✌️

    ではまた明日ねー👋

    by のうち
  29. あやちゃんブログありがとう!

    めっちゃ盛りだくさんの内容で
    とても嬉しいです(*´ω`*)

    チャタイム、僕も好きです♪
    あと個人的に好きなタピオカ屋さんは
    パールレディとブルプルです。

    サイン会もいつもありがとう。
    まあ毎回参加してるわけでは
    ないのですが←

    LUNA FES はチケット取れたので
    楽しみ!てか明日ですね!

    3月のあやなのちゃんライブも
    すごく楽しみなのです!

    (ベンちゃん癒されますね🐶🐾)

    それでは~

    by かすけ
  30. あやちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    あやちゃんのブログとても読みやすい!
    双子コーデ話かわいいね!またコーデして欲しいなーっておもう!ほんとの双子みたい!
    あーちーこんびたのしそうー!!これからも応援してる!!ね!

    by 嘘レヴィン
  31. 毎回、楽しいブログありがとう。内容濃く、色々あって筆力上がってきてると見てます🥰
    中学生になったら、もっともっと素敵な成長があると楽しみにしてます。なので、小学生最後の時間を有意義に駆け抜けてくださいませ💪
    ダンスに歌にトークにますます、磨きがかかってダイヤモンド級になってね✌

    by アント☆マミー
  32. 毎回、楽しいブログありがとう。内容濃く、色々あって筆力上がってきてると見てます🥰
    中学生になったら、もっともっと素敵な成長があると楽しみにしてます。なので、小学生最後の時間を有意義に駆け抜けてくださいませ💪
    ダンスに歌にトークにますます、磨きがかかってダイヤモンド級になってね✌

    by アントマミー
  33. あやちゃんブログ楽しく読ませてもらいました💓
    ピカピカの笑顔がとっても可愛いね🥰

    これから寒くなっていくから体調に気をつけて頑張ってね😇

    by あー
  34. こんばんワンワン♪
    あともう少しで中学生のあやちゃんになると思うとあっという間だね!
    今年もいろんな事に挑戦して、一生懸命頑張っている事が形になってすごく嬉しいです!
    これからも応援してます!!
    まだまだこれからも寒いけど体調に気をつけてね!
    元気いっぱいのあやちゃんの笑顔が見れるのを楽しみしてます!!

    by あけみん
  35. あやちゃん可愛い〜💕
    内容盛り沢山で可愛い写真いっぱい載せてくれて
    ありがとう❤️😊
    そしてサイン会などなどお疲れ様でした!
    あやなの双子コーデがとっても可愛いです💕

    小学校ラスト生活楽しんでね♪

    ベンちゃんの足裏の肉球がたまらんね〜😍
    ほんとに癒されたよ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
    また楽しいブログ楽しみにしてまーす‼️
    タピオカ飲みたくなってきたわwww

    by あみ
  36. あやちゃん、ブログありがとう。
    楽しく読ませてもらいました。
    ガチンコ、とてもよかったですよ。いろいろな可能性が見えて、ライブ好きな僕は、次のライブがとっても楽しみになりました。
    小学生もあと少し。
    楽しんで過ごしましょう。

    by いっけい
  37. 白浜教授こんばんワールド!
    コメント遅れてごめんなさい🙏

    風邪やコロナに気を付けてね、気を付けてもなる時はなっちゃうけど、とにかく体をあたためて、よく寝て、よく食べて、いつも元気いっぱいでいてね💪えいえいおー!!

    by よろれゐひのよろ
  38. 明日(もう今日か)本当に楽しみです!!

    by みずっち
  39. あやちゃんお疲れ様です。
    コメント遅れてゴメンなさい。
    ネットサイン会は半分くらいしかついて行けてないんですけどいつも応援してますよ。
    今日は内藤さんの生誕前夜祭当日。
    私は1部3部で参加します。
    久しぶりのB.O.L.Tの現場、よろしくお願いいたします。

    ひしもと りろ

    by 菱本理露
  40. あや姫👸
    双子コーデのセンス抜群です!!
    楽しそうな日常が目に浮かびまーす。
    大変な1年でしたが、これからもみんなを笑顔にして下さいね💕

    by トモゾー
  41. あやちゃん!こんにちワンワン!楽しいブログと、いっぱいの写真ありがと〜!寒くなったよねぇ〜🥶 風邪に気をつけてね!

    これからも応援してるよー。ガンバッテ!!

    by イチマルQ
  42. あやてゃ〜22日の恵比寿でのライブめちゃんこ楽しかったよ🥳 1部は通行人だったり笑 2部はロッカジャポニカさんの曲をあやちゃんが歌うってなんか物凄い違和感感じつつB.O.L.Tさんの曲も楽しい最高にエモってやつでした🥺

    🐲ポーズしてくれるのありがとうね笑~🙏~
    年明け1/2のNPPでも逢えるの楽しみにしてます🥰

    by 竜一
  43. あやちゃんこんにちは!
    ボリューム満点のブログですね☺️
    双子コーデ可愛いらしかったですね。
    また観れるのを楽しみにしています。
    ガチンコスタプラは緊張するとは思いますが本当にいい機会ですね。。。
    また出演されるのを楽しみにしています☺️

    by まも@
  44. あやちゃんこんにちは!
    ブログありがとうございます😊
    ボリューム満点ですね。
    双子コーデとても良かったです。
    衣装揃えるのは大変だとは思いますが、また観てみたいですね。
    ガチンコスタプラは本当にいい経験ですね。 
    緊張感含めて毎回楽しみにしています。
    リリイベLIVEにLuna FESTIVAL、LIVEパフォーマンス見るたびに、楽しんでいるのと成長しているのを感じます。
    少し先ですがスタプラフェスも楽しみにしています!!!

    by まも@