秋本帆華です(´▽`)!

PROFILE

こんにちは♪
TEAM SHACHIの秋本帆華です(^∇^*)/

最近はスタプラのみんなと会う機会が多くて嬉しいです、、、♡

先週はフジテレビnextのフォーク村☆
昨日の夜は夏菜子ちゃんとミューコミプラス☆
そして、来月はスタプラアイドルフェス☆

切磋琢磨している仲間と会うのは刺激がもらえるし、なにより楽しいです(´▽`)

っで!!!!
スタプラブログが回ってきたら書こうと思ってたこと!!!!

\ハイパー運動会/

スタプラ地方組で行った運動会!
行事全力で楽しむタイプだから
あの感じがすーごく楽しかった!!!

波瀾万丈の展開でしたね(ノ`・∀・)ノ

かれん君の涙に本気を感じ
瀬田ちゃんの可愛さにクラクラし
柚姫のふわっとしたOCEOさに和んだ
そんな運動会でした♪

ぜっけんの名前書く段階から
だいぶ楽しんでた最年長グループですが!笑

TEAM SHACHIみんなが
次の日筋肉痛になった箇所
どこだかわかる…???

あのね、、、

脇腹(*´ー`*)

一瞬で負けた綱引きで
筋肉痛になったの笑笑笑笑

何事も全力なんです!笑笑

ミズノさんのサポートもあり
無事終わったハイパー運動会!

今度はたこちゃんも一緒に出来るといいな♡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

TEAM SHACHI
今年ラストのワンマンライブ!!!

12月30日(水)豊洲PIT公演
「SHACHI Navigates Spotlight」

全編バンド編成となってます!
昨日バンドメンバーとブラス民と音リハしてきたんだけどね

ちょーーーーかっこいいよ(ノ`・∀・)ノ

歌とダンスと音と光で
楽しい空間を作ります☆!

第二部チケットは有難いことにSOLDOUTしました( *´艸`)

第一部のチケットも残り少なくなってます!
今年最後にしゃちと最高の思い出つくりましょう!!!!

ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

 

〝秋本帆華のアイスTV〟

https://m.youtube.com/channel/UCjs7ug586WKe5KfOMQgeCCQ

アイスが食べたくなるYouTube♪

まだチャンネル登録してない方は
ぜひ〜!!!

 

コメントを残す

24件のコメント

  1. ミューコミ聴いたよ〜

    スタプラフェスも楽しみだし、豊洲も見に行くからね〜

    by た
  2. はじめまして、ひかるちゃん推しのスタダDDです
    ハイパー運動会ではひかるんの幸せそうな表情をたくさん引き出していただき、ありがとうございました、、!私まで幸せでした🐰
    リレーの走順見た時はどうなることかと思いましたが、、(笑)フリースローはほのかちゃんのおかげで決められたと言っても過言ではありません!笑
    ほのかちゃんのインスタいつも見てます、これからも応援しています☺︎

    by まめ
  3. あいーーっす🌟

    運動会めっちゃ楽しかったです🥳
    縄跳びがみなさん息ピッタリで上手でした!
    リレーも白熱しましたが、ほーちゃんは走るよりもパシらせる側がお似合いですよ🤭

    そして豊洲PITのSNS、楽しみにしています!!
    寒い日が続きますので、体調崩さぬようメンバーからもらった暖まりグッズをフル活用してお過ごしください🥰

    by まもの
  4. スタプラローカリズムまたお願いね!
    今度こそ現場で応援したいな~

    by しばてん
  5. ハイパー運動会は本当に可笑しかったよ~😀以外過ぎて?いや、らし過ぎてかも🏃全力で楽しんでるのが見てて楽しかった❗️是非とも回を重ねる毎に他のグループも巻き込んで欲しいな🍨それとアイスTVの影響で冬なのにアイスを食べる頻度が上がってるし冬なのに新商品が出てる事に驚いてる❗️アイスTVでもスタプラからアイス好きを集めた回を期待してるね💕

    by 年中麦茶
  6. スタプラブログ更新ありがとう!!
    ハイパー運動会観たよ!
    楽しかった〜!
    ほーちゃんお疲れさま!
    豊洲今年ラストライブ行くよ!
    めっちゃ楽しみ!!
    アイスTVほーちゃん可愛すぎる😍
    ほーちゃん❤️いつもありがとう✨
    またね!

    by ひでぴよ
  7. 帆華、お晩です。
    なかなか現場に行けない中、テレビ・ラジオ・各種配信等で楽しませてもらえて感謝!フォーク村のれにちゃんと二人歌唱はレアだね~観れて良かったよ!帆華の電話姿は最強だわ笑
    さっきまで放送してた推シマシにもハルのコーナーに登場してたね。
    最近一気に寒くなったから喉のケアしっかりして、今年最後の豊洲ライブ頑張ってね♪

    by トウカイテイオ
  8. ほのかちゃん~!こんばんは!

    運動会、本当に見てるこっちもすごく楽しくて
    良いイベントだったよなって思うよ!
    筋肉痛の話、嘘でしょ!?あんな一瞬で負けたのに!?笑

    スタプラフェスもすごく楽しみ!
    私はやっぱり闘うシャチが好きだから
    フェスでの姿が好きなの~。
    会場の笑いも称賛もかっさらってほしい!
    一番輝こうね!

    豊洲も楽しみだよ!
    ライブが無事にできるように祈ってます。

    そしてアイスTV!
    ほのかちゃんが可愛くて幸せ!
    ずっと見ていたいから
    コツコツ長くやってほしいな♡

    この間のシャチミステリーサークルで会えたのもうれしかったけど(そしてめちゃくちゃ可愛くて沸いたけど)
    早くライブで会いたいよ~!!!!

    by らいおん
  9. 帆華ちゃん、あい〜っす♪
    アイスTVゆる〜く楽しく拝見しております。ただ、ダイエット中にあの番組は酷なのです。アイス食べたい欲と戦いながら見ております。では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  10. 607
    ハイパー運動会は今までにスタダになかった企画。新しい試みが、オンラインだからこそできたのかなって思います。脇腹って普段使ってないのね。スタプラ発足配信のときもそうでしたが、ひかるちゃんに優しい帆華ちゃん健在で安心しました。

    by セイ
  11. おはよ、帆華さん(。・ω・)ノ゙✰︎
    ハイパー運動会は今年1番テンション上がりました!今までやってほしいと思い続けたスタプラ運動会!楽しすぎて♪゛
    ひかるんとのツーショット写真、
    新生耳〜ず誕生みたいでいいですね♪゛

    by クロスゲーム
  12. アイスとはアイスの全てを奪って自己のものにする事である。

    by 惜しみなくアイスを奪う
  13. ワンマンまでもう2週間きってる。
    無事に開催できるといいね。

    by あっきい
  14. 運動会みたよ〜!楽しんでたの〜こっちも楽しくなったよ!僕は食べ物の中でアイスか一番好き!マジで!共感。またね〜

    by 素直な心で直子
  15. ほーちゃん、おはよう☀️

    ハイパー運動会、めっちゃ楽しそうだったね✨

    ローカリズム魂を見せてもらったよ☺️

    スタプラフェスは現地で応援するね~📣

    by 横須賀ちゃんぽん
  16. 運動会は観てて楽しかったよ。
    ちゃん瀬田の脚が速いのにはびっくりしたなぁ。
    それまではポンコツ?って思わせるプレイの連続だったのにリレーでは大活躍。凄かった。
    ほーちゃんと二人で正座して応援してる後ろ姿も印象的だった。
    ところでこのコメ投稿した今日、金曜日はほーちゃんのアイスTVの日だよね?
    楽しみにしてるよ。

    by アキメイト
  17. こんにちは!
    スタプラブログ更新ありがとう!!

    ハイパー運動会めちゃくちゃ楽しかった 笑
    みんなガチで見てるこっちも血が滾っよ!
    ほのちゃんとひかるんのやり取りは微笑ましくて推しパワーって偉大だと見せつけられました(≧∇≦)

    豊洲公演は1部、2部確保済みだけど遠征組なので後ろの席から楽しみます!
    アレの第3波が来てるので無事公演できるのを祈ります!!
    ライブ会場で会いましょう♪
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  18. やっほーー!
    スタプラのイベントってほんと面白い!!
    運動会はほーちゃんお姉さんしてて大人だなって思った!!
    スタプラフェスも楽しみですー!

    アイスTVもいつもニヤニヤしながらみてます!
    アイスの食べる角度が好きです!!!

    これからも更新楽しみにしてるね!

    by ちゃんもも!
  19. お疲れ様〜

    早くライブ見たい〜
    新曲楽しみンゴンゴ
    \\\\٩( ‘ω’ )و ////

    by かげちー
  20. ほのかちゃんこんばんわ!
    コメント遅れてしまってすいません。

    ハイパー運動会楽しかったよ!!! 
    特にリレーはなぜ見てても燃えるのかね?(笑)
    運動会あるあるなのかな・・・ 

    いよいよライブも近づいてきてワクワクしてます。
    全力で楽しみたいですね♪♪

    by 成
  21. ホノカさん、こんにちは!

    運動会!とても楽しかったです!
    ガチ感が伝わってきて見てる方も燃えてくるほどでした!

    フォーク村でホノノの素敵な歌声も聴けましたし、毎週アップされるアイスTVにドウ・ユー・ノウこれもあったりで、おかげ楽しい日々を過ごさせて頂いております!

    先日のミューコミプラスも面白かったですし、スタプラフェスも楽しみになってきました!

    そして待ちに待った豊洲でのライブもあと少し!楽しみにしてます!お体に気をつけてレッスン頑張ってくださいね。応援しております!

    by めぐみん
  22. ほのかちゃん こんばんは〜♪

    運動会楽しかったです!
    ほのかちゃんの走りかたのフォームキレイでかっこよかった〜!
    お腹抱えて笑ったし、最後はもらい泣きまで、、みんな仲良しで楽しませていただきました!また来年もあるといいな♪♪

    スタプラフェスも楽しみよー(*’▽’*)
    その前に大事な30日のライブも頑張ってね〜♡応援していますー♡

    アイーーッス!!
    YouTubeも見ているよ!
    だいぶアイスに詳しくなりました笑
    それと焼き芋アイス作ったよ笑 在宅ワークで疲れたときにぴったり!小腹に溜まるし、お芋アイスだし…(๑˃̵ᴗ˂̵)。
    甘いからリフレッシュ出来て脳にちょうどいい←言うほど使ってませんが…(๑>◡<๑)

    色々楽しませてくれてありがと〜!
    明日の配信も楽しみにしています〜♪
    ではでは、またねー*\(^o^)/*

    by ayumi☆☆母さん
  23. ほーちゃーーん!
    ブログの更新ありがとう!

    フォーク村も運動会も観たよ!
    どちらの番組も笑顔にさせてもらいました☆
    ほーちゃんの歌声は本当にステキです。
    丁寧に歌い上げてる姿がとても印象的でした。
    運動会もTEAMSHACHIらしく、ギラギラしつつお姉さんの背中を見せていてさすが!
    ライブもまもなくだね!
    ちょっと最近の世の中の動きが気になるけど、体調に気をつけようね☆
    アイスTV見ながら同じアイスを食す事が最近の日課です 笑
    忙しい中、エンターテイメントを届けてくれてありがとう☆

    by アニー
  24. ほのちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    運動神経抜群のほのちゃんだし運動会は大活躍間違いなし!ですね!
    お疲れ様でした!!
    いろんな写真が上がってきていてとてもうれしいです!

    by 嘘レヴィン