ありがとう!‪〈 みっぴ 〉

PROFILE

桜井美里
ukka
プロフィール

こんにちは〜
ukkaのみっぴです‪‪❤︎‬

もう12月だね
クリスマスなんてまだまだ先のことだと思ってたのに
ほんとはやいね!
イルミネーション巡りしたいな〜

少し経ちましたが
12月6日の「ukka NEXT STAGE TOUR 2020」
ありがとうございました!
会場に来てくれた方や配信で見てくれた方はわかると思うんだけどukkaのOvertureってほんとかっこいいなってあらためて思った!!
Overture流れてる時の緊張いつもやばいよ😲

そして
12月28日(月)は、新木場STUDIO COASTにて
桜井美里卒業公演~My Graduation~があります!
1部と2部があり、両部チケットソールドアウトしました!ありがとうございます😌

そして、
2部のほうは配信されることがきまりました!
残念ながら来れない方はぜひ配信見てほしいな!
1月3日(日) 23:59 までアーカイブ残るので
ぜひ配信も見てね‪‪❤︎‬

この日は全部私の好きなようにやっていいよって言われてて、セトリとか色々考えてるんだけど
むずかしいな〜やりたい曲とかがありすぎて🥺
28日は私らしいステージになればいいなと思います!
最後までよろしくお願いします!

このスタプラブログも今日が最後なんだなって思いながら今書いてるよ!
今までスタプラブログ読んでくれてありがとうございました😊

残り少しですが、
6人のukkaの応援よろしくお願いします!

それでは、ばいばい!

‪‪‪‪❤︎‬ みっぴ‪ ❤︎

コメントを残す

37件のコメント

  1. ( ´ω` )/

    by へんちゃん
  2. セトリ楽しみだわー
    仕事で2部しか行かれないのが残念。
    1部もなにかの形で見られるようになったらいいのになあ。

    by やまだい
  3. 6日のライブ行ってました、めちゃめちゃよかった~!
    ukkaのovertureほんといいですよね。凛とした感じがあります。今回は映像も合わさってよりかっこよかった!

    みっぴちゃんの歌声改めて好きだなぁと思ったし、あやめちゃんの不在をみんなでカバーする姿にukkaって本当にいいグループだなって感じさせてもらいました。

    28日チケットが取れました。正直28日が来てほしくない気持ちもあるけど、6人のukkaとしての最後のライブはきっと最高なものになるし、みっぴちゃんの門出を祝う気持ちで送り出せたらと思っています。
    まだファン歴は浅いですが、みっぴちゃんのいる桜エビ~ずを、ukkaを好きになれてよかったです!ありがとう!

    スタプラブログもお疲れ様でした!そして今日のクリスマスパーティーは配信で見ます😊楽しみです!

    by とももも
  4. 桜エビを好きになって、そこにみっぴがいたのか?
    みっぴを好きになって、そこに桜エビがあったのか?
    どっちが先かわからないくらいだ😅

    最後までみっぴらしくいこうね
    その先は、なんでもいいから成功してほしい
    って、学校の先生みたいなこと言ってみる…💦💦

    by みっぴ推しのたなか
  5. 現場行ける。最後だけでも行けて良かった。でもまだまだ実感沸いてない😢まずは楽しみにしてます❗

    by いっさ
  6. みっぴ最後のスタプラブログありがとう!
    ライブで仙台に来てくれてありがとう!
    特典会で優しくしてくれてありがとう!
    SHOWROOMで名前とかコメント読んでくれてありがとう!
    たくさんのありがとうが溢れてるよ。
    残り少ないけどukkaのみっぴを楽しんでね!

    by ジャッキー
  7. 28日は2部制だしやりたい曲全部やったらいいやん
    お願いあんのよ❗
    最後のみっぴタイム一緒にやりたいからオンマイクで流してくれるとうれしいかも
    わっしょいわっしょいみんなでやろ🙋

    by ドク中
  8. みっぴちゃんこんにちは!
    イルミネーションと言えば去年のらんらんホール思い出します。ライブも楽しかったし帰りに見た景色綺麗だったなぁ✨

    Overtureはしっとりしてて好きですほんといいよね。12/28はどんなセトリかも楽しみにしています!ラストの姿しっかり見届けます。それでは~

    by あきちょん
  9. みっぴちゃん最後まで頑張ってね!❤︎
    そのあとも応援してまーす!!

    by ゆさおとみいのみーたん
  10. このブログに登場するのも最後ですか。寂しくなりますが、今までありがとうございました!

    これからの未来に幸せが満ちていますことを祈っております。

    by しらい
  11. 6日のライブ楽しかったです!
    overtureかっこいいよね〜
    壮大な物語が始まりそうな感じで、ukkaにぴったりです。
    みっぴの卒業ライブが素敵なものになりますように。
    みっぴがやりたいことたくさん出来ますように。
    配信観るね(*´꒳`*)

    by ふくべ
  12. みっぴお疲れ様です。
    卒業ライブまであとちょっとしかないね。残念ながら新木場現地へはいけないのですけれど配信あってよかった。
    笑顔で送り出してあげたいです。

    by 菱本理露
  13. ありがとうみっぴー
    ラストライブ好きなことやっちゃいな ꜀(.௰. ꜆)꜄

    by hal \( •̀ω•́ )/
  14. 終わりがあるから始まりがある!いいじゃないか〜続けることも大変。終わらすのも勇気がいる!美里ちゃんの選んだ道、正解でも不正解でもない。がんばって生きたら正解と思う!偉そうやな〜またいつか逢えたらいいな〜大阪やから無理か?お元気で。

    by そして私の友達、友子!
  15. 6日のライブ凄く楽しかった😊
    28日は1部しか取れなかったから2部は配信で応援します😀

    by 名古屋の裕司
  16. 今日のライブが6人のukkaを見る最後だから、しっかり目に焼き付けるね

    by セージ
  17. みっぴちゃん、こんにちは☺️
    最後の最後までみっぴちゃんらしく全力で楽しんでね😊

    by 横須賀ちゃんぽん
  18. みっぴちゃん最後のスタプラブログかー
    やっぱ寂しいー😢
    今までこちらこそありがとうございました!

    最後まで全力で楽しんでアイドルとして好きなことやりきっていただけたら幸いです!
    最高のライブになるよう応援してますー!!

    by ふじさわ
  19. こうやって一個ずつ終わって行くと、卒業の実感湧いてくるね……28日が大成功しますように。イルミネーションって言うと去年のall outのらんらんホール綺麗だったなー!

    by もぐ
  20. 正直、最後のスタプラブログって、聞くとすっごく寂しいな
    今日はクリスマスライブ頑張ってね!!
    6人との思い出少しでも多く残して欲しいな
    28日両部ともチケット取ったから、みっぴちゃん最後のステージ見届けに行くね

    みっぴ推してて心からほんまに良かったって思うし、卒業しても女優の道で頑張って欲しいな
    ずっと応援してたいよ!!

    ここに書ききれない分は、お手紙に書いて送るね
    みっぴちゃん大好き‼️

    by sea
  21. みっぴちゃんこんにちは!
    スタプラブログ更新最後なんだぁぁぁぁ。寂しいね。
    28日は両部チケット取れたので直接お見送りさせてもらうね。
    その前に、今日のクリスマスパーティも楽しみにしてるー。今日は配信で見るので(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー!

    by わっしー
  22. お疲れちゃん。

    ※Doyou wanna dance症候群とは、ももクロのミュージカルから俺が名付けた症候群。
    アイドルの苦悩と葛藤を描いた名作である。

    みっぴちゃんも頑張ってください。
    次は銀幕のスクリーンで観れる事を願っています。

    by Doyou wanna dance症候群
  23. みっぴちゃんハロー🌞

    そうなんです!
    ukkaは本当にカッコいいグループなんすよ✨
    この6人にどれだけ元気をもらった事か!
    そんなukkaをこれからはみっぴと一緒に応援していくぜ👍

    「今しかない大切な時間」そんな日々をこれからも大切に過ごしていけますように。
    みっぴが自分らしく輝いていられるよう、これからも応援してるぜ〜💪

    by ぽーく
  24. スタプラブログありがとう!6人の ukka 見届けます!
    聴きたい曲しかないけど、みっぴが好きなようにできるの良かった!
    最後までキュンキュンしていきまーす笑

    by しぐ
  25. みっぴのおかげで桜エビにハマった身としては、寂しいかぎりだけど、これからのご活躍を楽しみにしるね!
    28日も楽しみしかない〜。

    by gucci
  26. Overtureの時、僕もも緊張が一番高まってソワソワしちゃいます…笑
    その状態からみんなが出てきた瞬間の輝きは凄く綺麗だからたまらんなんですけどね!

    みっぴさんの好きなようにやって良いなんて、こりゃまたワクワクしてきました!!
    残りの時間、精一杯応援いたしますし、めちゃめちゃ楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします!!

    by コーディエ
  27. こんにちはみっぴちゃん

    …そっかー
    そうだよね
    僕はさぁ
    まだ寂しいとも悲しいとも思えなくて…
    なんだろう…現実感ないんだよね
    うーん…
    みっぴちゃんがずっと笑顔でいてくれたら嬉しいな

    じゃあまたね

    by しおさば
  28. みっぴ今までお疲れ様☺️
    28日両部行くよ!!楽しみにしてます🥰
    いなくなっちゃうのまだ実感無いし寂しいけど、これからのみっぴも応援してるよ!!

    by ちーちゃん
  29. みっぴちゃん…
    今まで素敵な思い出をありがとう😊
    今日のライブチケット取れなかったので、
    28日の最終公演で.
    最後までその愛らしい仕草と、ね!、
    そして伸びのある歌声を楽しませてね!

    by 海のトリトン
  30. みっぴちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    最後まで!おうえんしてます!
    真夏の灼熱の中会いに行ったこと忘れない!

    by 嘘レヴィン
  31. 今日は観られなかったので、あとでアーカイブ観ます。評判を検索中です。
    26日と28日2公演全部行くよ。
    みっぴちゃん頑張ってね。さよならはもちろん言わないし、楽しく朗らかに行こうね★

    by Blues
  32. そうなると、スタプラブログへのコメントもこれが最後になっちゃうなぁ……

    いつも元気にさせてくれるような投稿してくれてありがとうね!

    みっぴの卒業公演ね、両部当たったんだ!!!!(((神様ありがとう😭😭😭

    楽しく終われるのが1番よね!!
    だから、ラストライブ楽しみにしてます。

    わくわく!!!!!

    by ゆうやんみっぴしか
  33. こんばんは。

    最後だなんて寂しいけれど、最後に立ち会えることを幸せに思うことにしました。
    みっぴのukkaへの気持ちをたくさん残していってほしい。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  34. みっぴ
    今まで本当にありがとうね
    ラストの新木場思う存分楽しんでね!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち桜
  35. 最後のスタプラブログかぁ(泣)

    なんか文章がいつもよりしっかりしてる気がした。
    気のせいかな?
    あるいは、最近のみっぴは吹っ切れてるというか、なんか充実してるって感じに見えるから、その気持ちが自然と文章に現れたのかな?

    卒業ライブのいろいろを任されるなんていい経験になるね!
    みっぴプロデュースのライブ、楽しみっぴ。

    幸い卒業ライブには行けるので、当日はしっかり見届けたいし楽しみたい!
    声援送れないのはつらいけど、気持ちは全力だから伝わってほしい。
    みっぴも最後まで楽しむ気持ちを大切にね。

    by サンダー
  36. みっぴ大好きだよ これからも

    by unofficial24
  37. 美里ちゃんこんにちは。
    お疲れ様。

    最後のCOAST
    1部だけ当たったから
    ちゃんと行くよ。

    2部は配信でちゃんと観るよ。

    終わったら又、ブログにでも書くわ。
    残りの時間少ないけれども
    最後の日迄
    楽しんでやってね。

    あやめちゃんといつまでも仲良くね。
    それでは御機嫌よう。👋👋👋

    by いさ