ももたですっ

こんばんは☺️
みなさまいかがお過ごしですか?

スタプラフェスに向けても着々と
いろんな事が進んでますね☺️

今回はどんなイベントになるのかしら❤️
私も楽しみですっ

さて、こないだ空き時間に
私がキャラクターの声を担当させていただいています
⭐️魔女見習いをさがして⭐️とのコラボプリクラを
メンバーと撮りました☺️
ででん。

目、でっかぁー!😂
写真選ぶときに制限時間に迫られ
アタフタして結局機械に選択してもらうという
プリクラあるあるを久々に経験して
懐かしさも感じたとても楽しい空き時間でした☺️🍀。

こちらが選んでもらった写真💁‍♀️

😂❤️

さ、年末もまだまだ盛り上がっていきましょっ!

コメントを残す

55件のコメント

  1. 夏菜子ちゃん、更新ありがとう!!
    インスタに載せてて、めちゃくちゃ見たかったプリクラだー✨✨
    メンバーの仲の良さがめちゃくちゃ伝わってきて、ほっこりする☺️

    by ミー
  2. ももクロちゃん仲良しで心が癒されます☺️

    by しまうま
  3. 魔女見習いほんとに良い映画でした。こんな良い映画に出会わせてくれてありがとうございます。

    by ふじさわ
  4. 私もおジャ魔女好きの友達も撮ったよ💗
    ももクロちゃんもおジャ魔女ちゃんも最高に可愛い😍

    by いつもライブで自作かなこちゃん人形振ってるよん🧸
  5. 夏菜子ちゃんも体に気をつけてね。来年のライブ楽しみです😊

    by ヒロ-RS
  6. 素敵な写真ありがとう!

    by ももたらぶ
  7. なんかほっこり♡♡

    by ゆか
  8. 夏菜子ちゃん
    メンバーのプリクラありがとー

    by ユキTDF
  9. 出演作品のプリクラを一緒に撮るももクロさん、仲良しで素敵すぎます。映画も心に響くお話で本当に素晴らしかったです!
    今年は大変な年だったけど、配信や映画などたくさん楽しませてもらいました。
    年末も体調気をつけて頑張ってね。
    これからも応援してます!

    by こうへい
  10. プリクラすごく気になってたから見れて嬉しいです!
    最近のって凄いのね…笑
    スタプラフェス楽しみです^^

    by ゆかりん❁
  11. スタプラもライオンズEXPOも楽しみます!

    by なおや
  12. こんばんは〜。
    スタプラフェスのチケット外れまくってます。。
    行けると良いなぁ。
    プリクラは目を大きくする必要なし!
    そのままが一番!

    by たぁしぃ
  13. 夏菜子ちゃんお疲れ様です✨
    プリクラ目でっかー😂
    仲良しショットの4人に癒されました☺️

    by みー
  14. 急に寒くなってきたから
    夏菜子ちゃん
    風邪などをひかないで毎日元気にお過ごしくださいね

    by だいだい
  15. 👍

    by まふ」
  16. 即保存

    by つぐちょん
  17. 素敵♡ほんと素敵すぎみんな好き

    by ハルニデ
  18. こんばんは!
    今年のスタプラフェスがすごく楽しかったので来年も期待してます😊
    明日はミューコミ出演ですね!
    遅い時間だけど頑張ってね!楽しみにしてます🥳
    お!噂のコラボプリクラ😳ありがとう!
    最近のプリクラは加工すごいね😂
    プリクラあるある懐かしい!(笑)
    落書き時間も混んでたら短くなって焦ってたなあ😂(笑)
    ももいろ歌合戦はもちろん、たくさんのテレビやラジオ出演も楽しみにしてます!
    一気に冷え込んできたから体調に気をつけてね。
    ブログ更新してくれてありがとう!

    by ふじ
  19. 夏菜子ちゃん魔女見習いをさがして観ました、素敵な映画だったよ。
    レイカちゃんよく似合っててすごく上手でした。
    寒くなるけど、お仕事がんばってください。

    by ぽと
  20. 最近のプリクラの加工エグいな😲
    加工してないももクロちゃんの方が可愛いけど久しぶりのメンバープリクラ嬉しい😄

    by みー
  21. かなこちゃん更新ありがとうございます!
    ずっと見たかったプリクラ見れてうれしいです❕
    スタプラフェスとっても楽しみです!

    by ちはる
  22. 魔女見習い良い映画でした
    プリクラ見たかったので
    ありがたい😊

    by 紫と白
  23. プリクラかわいすぎます!😂

    by とも
  24. かっっっわ!!

    by ヒザ
  25. きもちぇ!

    by ふみふむ
  26. プリクラかわいいいい!!!

    by 夏菜子ちゃん推し!
  27. プリクラの目、おっきい~(*´▽`*)
    加工しなくても、十分かわいい4人だけどね!(*´▽`*)

    by ももクロZ!
  28. 待ってました我らが夏菜子ちゃんの番!❤️
    可愛すぎーーー😭❤️❤️
    ももいろ歌合戦kanakooさん楽しみにしてます🥺🤍

    by かえち
  29. かなこちゃん、スタプラフェスは配信で観るね。
    年末忙しいと思うけど体調には呉々も気をつけてね。

    by yas
  30. おめめでっかいのこわい。笑
    魔女見習い、ほんとめっちゃよかったぁっ。
    スタプラフェスも楽しみだねっ。

    by こにー
  31. あるあるだねー😂
    もう何年も撮ってないから私もそうなる😂
    ももクロは加工なしに限る!
    なぜならこの世で一番かわいいから!

    by ゆうこ@core
  32. 夏菜子ちゃん、寒くなってきたから体調に気をつけてね!
    ももいろ歌合戦、スタプラフェス、今から楽しみです。

    by 星を継ぐもも
  33. どんな髪型の夏菜子ちゃんも好きだけどロング夏菜子ちゃんはもはや愛してます🕊
    我得しかないですエクステの存在にほんと感謝!!!!!!!
    寒暖差激しいので体調に気をつけてね😢❤️
    お仕事忙しいと思うけど無理せずにね😢❤️
    ずーっと大好き夏菜子ちゃん!

    by デコノフ
  34. 空き時間まで仲良くて好き☺️

    by おおまつ
  35. 色々お疲れ様!!
    歌合戦も頑張ってな!(意味→ ミスしないように置きにいくのはやめましょう 笑)
    そう言えば。スズキCMがテレビで流れてる時、アイドル嫌いのウチの親父に珍獣事件のこと話したらそれ以降 夏菜ちゃんのことは好感持つようになってたぞ。おもしろミスが人を惹き付けるパターンだね!

    先日、月に行ってきたぞ。眺めのいい所だった。…あ、浜松市の月です (笑)。ドライブのし甲斐があったよ。
    浜松、いい所だった! それとさ、浜松って結構広いね。何気に驚いてる (笑)

    寒さとか衛生面とか気を付けながら突き進んでいこー!!
    寒い時に寒いと思うから寒いんだ! 寒い時には暑いと思え! お前ならそれが出来るんだ! ←松岡修造風で

    それでは……早めに言っときます。メリーなクリスマス!& よいお年を!& あけおめ! ということで (笑)。
    では!!

    by 靴下半分脱いでた夏菜子ちゃんズの人(ベアダーvsパブリン……何気に見てみたいw)  
  36. 4人のプリクラものすっごく可愛い!!!💗かなこちゃん載せてくれてありがとう💗💗
    ただ、れにちゃんだけいろんな移動しているのが気になる😂😂

    by あいり
  37. スタプラフェス楽しみー
    魔女見習いも楽しかったわー
    とっても貴重な写真をありがとうー!
    いろんなイベントの予定が発表されててほんと待ち遠しいわー

    by わんわん
  38. 夏菜子ちゃんプリクラの写真アップしてくれてありがとう。😃
    魔女見習いの映画もすごく良かったです。
    世代ではない私でも楽しめました。😊

    by ちゃま
  39. 尊いです!!!そのプリ機まだあれば撮りたい!!寒いから体に気をつけてください^ – ^❤️

    by Tanaka
  40. 夏菜子ちゃんこんばんわ!
    コラボプリクラとってもかわいくて4人のリラックスした表情や楽しげな雰囲気も伝わる素敵な出来映ええですね。寒さが一段と厳しくなってきました、体調管理大変ですが改めて気をつけて年末年始は素晴らしいライヴになる様に期待しています。
    でわでわおやすみなさい

    by イチ
  41. 目でかくする機能って強制っぽいね。俺も全然撮らないから選択あせった。ジョイポリスのコラボのやつで。
    目をでかくするやつをキャンセルできないかと探したけど分からんかったね笑
    出来上がりが気持ち悪すぎてたしか家帰ってから処分してしまったようなw

    んで・・・見事に目瞑ってますねリーダー(笑)

    リーダー最高!!

    ナッツ!!!!!

    by ナッツ!!!!!
  42. とってもカワイイ!😆ありがとうございます。寒気がやってきたので、朝、ぬくぬくしたい時間が長くなっています。体調崩さないように、温まるもの、いろいろ使って過ごしていきましょう。お元気でお過ごしくださいませ!それでは、また。

    by 震える障害者
  43. ももクロちゃんみんなで撮ったプリクラ全部見せてくれてありがとー😳❤️
    仲良し尊いなぁ🥰
    元々目おっきいからプリクラで加工されるととんでもないね😂

    by たぁちゃん
  44. まは、真実の真、それに美しい!全然ライブに行けないけど、会える日を静かに待っております。カナちゃん〜体、お大事!!

    by 椛島真美
  45. ありがとう!
    映画みにいったよー
    良かった!!

    by 明太
  46. 機械がこれ選んでくれたのなんかおもしろい笑
    みんな去年のももクリの衣装だ〜

    by 夏菜子ちゃん推し!
  47. かなちゃん目👀 お目瞑ってるし(笑)

    by ピーチ
  48. ももクロちゃん、いつも元気玉?頂きありがとう。😃思うような活動が出来ないけど、出来ることから頑張ってね🎵応援してます😃

    by みーな
  49. 夏菜子ちゃんと結婚したいです。30でね

    by 井上けんた
  50. 百田さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ももクロの皆様の画像を選ぶなんてかなり難しいですよ!
    だって全部完璧なんですから!
    スタプラフェスも楽しみにしています!

    by 嘘レヴィン