早く会いたいな♬(吉川ひより)

皆さーん!

スタプラブログにこんばんぴよ

超ときめき♡宣伝部

超ときめき💚グリーン吉川ひよりです🥰

先週は、オンラインお話特典会がありました‼️

ムービーや、生配信でサイン会などはやっていましたが!!

宣伝部員さんと顔を見てお話しできたのはもうものすごく前だったので😭

嬉しい報告を沢山聞けたり!!!!!!!!!!
前だったら握手会で普通にできた何気ない会話をひよりとの電話で話してくれたり😌

沢山の宣伝部員さんとお話しさせていただいたんですが、過ぎる時間があっという間過ぎてビックリでした😭‼️

前までは、フリーライブやって、ライブ後にツーショットやグループショット、握手会をやって♬ってできてたけど、

今はやっと、ワンマンライブを半分のキャパで出来てって感じだから、、、

ひよりはねっ!
今度のときクリに来てくださった1部、2部終わった後にときクリ来てくれた方と一人一人電話でお話ししたい‼️って思うぐらい楽しかったです😂😂😂

わかるかなー笑
伝わったかな〜〜〜〜🤔

早く、ライブが終わった後に宣伝部員さんと握手会しながらライブの感想だったり♬宣伝部員さんの報告を直接聞ける日が1日も早く来ますように✨😌✨

そのテレビ電話特典会で初めてだよ〜って方も沢山居て本当に嬉しかったなぁ🥰🥰🥰

もし、このスタプラブロをみてて👀
自粛期間中とかとき宣ちょっと気になっちゃったかも??だけど特典会やる勇気ないとか思ってる方居ましたら‼️

是非一歩の勇気とき宣に出してくれませんか😉

そしたらロックオンしちゃいますから🧡

エンドレス25万回再生嬉しすぎます🥰

まだまだみてくださったら嬉しいです😌
とき宣のYouTubeちゃんねる「ときバロTV」ではジャケ写撮影の裏側が放送されましたね〜🥰

前回がときバロ98回目の放送‼️

もうすぐーで100回目の放送だぁ〜!!

メンバーのひよりが言うのも変だけど笑。
毎回、毎回神回なので‼️🧡
まだ見てない方は、エンドレスのミュージックビデオとともに是非見てください😘

スタプラブログでお会いするのは、また来年になりますね〜‼️

シンデレラフェスの時に皆んなに会えるかな〜??

 

1stアルバム「ときめきがすべて」発売まであと11日ときクリまであと14日‼️

楽しみにしててください🧡

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

コメントを残す

31件のコメント

  1. ひよりちゃん、こんばんは。
    お話会、ホントあっと言う間だったね!!
    早く今までの日常に戻ってイベント行きたいよ。
    色々お話したり、2ショット、グループショットの写真撮りたいな。
    1年の総決算ときクリ!!楽しみにしてます。
    体調に気をつけて元気に会いましょう!

    by カスタム
    • こんばんぴよ〜🐤
      スタプラブログの更新ありがとう👏
      先日のお話会ありがとう😊
      たまご焼きにラー油かけて食べたよって報告できたけど、2滴だけだったから次は4滴ぐらいいってみようかなって言ったから、ひよりんが10滴って言ったからかけてみたよ!!笑
      辛くてヒーヒーだったけど、いまはだんだんと慣れてきてて、穂先メンマも好きになっちゃいました😆
      次の特典会でも、ひよりんといろんなお話ができることを楽しみにしてるね♫

      もうアルバム発売まですぐそこまで迫ってきてるね!!エンドレスのMVもたくさんの人に見てもらえているし、期待が高まってきてるね‼️
      アルバム発売、ときクリの勢いのままにスタプラフェスでたくさん暴れて欲しいですね✨

      明日のデジタルネットサイン会よろしくね🙋‍♀️!
      抹茶ね〜🍵 ひよなら〜🐤

      しょうとけーき🎂

      by しょうと
  2. 去年のときクリ後、ひよりちゃんのメイクいい感じだったとか直接色々感想言えたもんなー
    今回は直接厳しいからまたお話する機会があれば申し込むね!
    明日デジタルネットサイン会ひよりちゃんよろしくね!!
    ちなみにときバロ前回は99回目で次が100回目だよ!毎回神回まちがいないね!
    スタプラブログ更新ありがとね💚

    by ぶい
  3. 🍀ひよりんへ🍀

    ひよりちゃん!スタプラブログの更新ありがとね!

    気づけば今年もあと3週間?!めちゃくちゃ早い🥺電話会やテレビ電話、参加できてないので今年はあんまりひよりちゃんとお喋りできなかったけど(泣)

    それでもSNSを通じてひよりちゃんの様子や活躍を知ることが出来て嬉しい☺︎‼️

    あとあと!今日のYouTubeを見たよ!
    トゥモロー最強説、めちゃくちゃ好きです🥰

    画面越しでも、フツフツと胸にじんとくるものがあって、聞くと明るく元気な、前向きな気持ちになれる!うちのテーマソングだ(笑)

    うちがとき宣好きなの会社でも言ってるので、最近とき宣の曲流しながら仕事してるよ!(笑)来年は今よりもっととき宣に行けなくなってしまうかもなんだけど、うちの心はひよりちゃんだよ!ぴよぴよ🐥

    また話したいです!
    アルバム発売も楽しみです😍うひょ!

    なつみより

    by アイムなっつぁん
  4. 感染対策にめっちゃ気を付けて、なんとしてでも、初ときクリに健康な状態で行きたいと、あまりに可愛い、ひよりちゃんに悶絶しながらブログを読んでいます✊

    by ビィ
  5. ひよりちゃんこんばんぴよ〜

    ときクリ楽しみだなぁ😊
    ひよりちゃん今年はどんなネタでくるのかとか、今から期待してます👍

    もちろんしっとり歌で聴かせるひよりちゃんも見逃せませんね✨

    色々あったけど、2020年最高の締めくくりになりますように😊
    またね〜☆

    by ゆなてつ
  6. ひよりちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!!
    ひよりちゃんがお電話会をとっても楽しめたみたいな報告が聞けて本当に私も嬉しいです!
    今の状況だとなかなか話すことが厳しくなっていますけどそれでもこういうことをやってくれると嬉しいものです!
    ときクリでもひよりちゃんにロックオンされにいきます!!
    エンドレスのMV、アルバム、ときクリ、スタプラフェス、すだあきちゃん生誕祭と盛りだくさんあるので全部楽しんでいきます!
    あー、はやくひよりちゃんにあいたーーーーい!!
    ひよりちゃんしかすきじゃない!!

    TikTokも楽しい!!

    by イオレヴィン
  7. ひよりんこんばんぴよ🐤

    先週はオンラインお話会ありがとう😊💚
    久しぶりに顔を見れてお話できて嬉しかったです!
    時間があっという間すぎて最後の挨拶が間に合わなかった😂w
    ひよりんが笑顔で名前を呼んでくれてお話ししてくれることが今まで以上にすごく特別な時間に感じたよ!
    ライブの感想も直接すぐに伝えたいけどしばらくは難しそうだからコメントでたくさん伝えます💪
    ライブでひよりんの笑顔が見れることが一番嬉しいです🥰
    ときクリもアルバムも楽しみにしてるね!!

    ときバロも毎週見てるよ〜!
    フェアリーひよりん最高🥺💚

    by みきてぃ
  8. こんばんぴよ~
    スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です❗
    いつもあきちゃんをいじってくれてアリガトーショコラ🥧
    ときクリや菅田愛貴生誕祭でも、あきちゃんのこと、よろしく🍋お願いしま菅田愛貴です💛

    by 静岡のDOZI
  9. ひよりちゃんこんばんぴよ〜🐥💚

    オンラインお話会お疲れ様〜😊
    ありがとう!楽しかったぁ♡

    オンラインとはいえ顔見てお話しできるのは2月ぶりやから約10ヶ月ぶり、マスクなしは11ヶ月ぶり、、、!
    そりゃ顔見て話せる、笑顔が見れる、何気ない話ができるっていうのがめちゃくちゃ幸せに感じるよね😭

    私は今回のオンラインお話会はひよりちゃんの1枠だけの参加やったから45秒だけやったけど、その45秒だけじゃなくて、
    何話そうかなって考えてる時間も、終わった後の余韻も含めて幸せにしてくれるからほんとにすごい、、、!✨
    余韻で仕事も頑張れた☺️

    この特典会はまたあったら絶対参加したいなぁ!!またちゃんと顔みてお話ししたい!✨
    画面ついた瞬間、ひよりちゃんがいーちゃんポーズでドアップで待ってたあの幸せ空間頭から離れないよ〜🥰

    ほんとときクリの後にオンラインお話会したい!ライブの感想とか伝えたい!
    オンラインでミニライブやってその後にオンラインお話会できたら、オンラインリリイベできちゃうね!こんな状況ならではのことが色々できたらいいな😊

    ときバロは前回99回じゃなかったっけ!?
    もう来週100回やった気がする!
    ときバロはメンバーも編集も素晴らしいからぜひ色んな人に見てほしいし、なんならときバロでファンになりました!とかもありそう😊

    アルバム発売も、ときクリも、スタプラフェスもぜ〜んぶ楽しみ✨

    まだ他にアルバムの特典会も発表されるかな??
    そんなこんなしてたら今年もすぐ終わるね😳
    今年も一緒に駆け抜けようね💨

    ブログ更新ありがとう💚
    (いーちゃん)

    by いーちゃん
  10. スタプラフェス後すっかりロックオンされました!
    配信ライブやラインキューブ楽しかった!!
    これからもいける限り現場行きます!!

    by ドリル先生
  11. ぴよ💚スタプラブログ更新めでたい😆早くリアルぴよ💚と話せる日か来ますように❗😆それまで中野サンプラザでライブで会おうね〜😉体調管理バッチリでリハーサルもガンバ〜またね❗

    by はんChanだZ!ちゃん
  12. こんばんぴよ〜🐤
    ときクリが楽しみすぎて最近ずっとモチベーション高め🔥💪
    いつかひよりんともお話してみたいな👍
    ひよりんの面白さにいつも笑ってるからライブ後の握手会とか出来るようになったらありがとう😊って伝えたい!

    アルバム発売もときクリも楽しみにしてるね✌️
    それでは👋

    by まめたつ
  13. ひよりん、こんばんぴよ〜🐣
    この前のお話特典会は参加できなかったの、すごく残念…また機会があれば、次こそはひよりんとお話ししたいです!
    そして、少しでも早く直接の特典会ができる日が来ることを願ってます。
    ときクリまであと2週間ですね!中野サンプラザでの待ち合わせを楽しみにしてます🥳
    それでは、抹茶ねぇ〜🍵

    by 100%まさや
  14. ひよりん💚こんばんぴよ~

    スタプラブログの更新ありがとう💚
    ひよりんの想い、ちゃんと伝わっていますよ!
    そして、オンラインお話特典会ありがとう💚

    お久しぶりでしたね🥰

    会えない期間が長くなるにつれて心の距離も遠くなってしまうのかなと心配していましたが、まったくそんなことはなくて、とっても嬉しかったです💓

    あの頃と同じようにリラックスしながらお話をすることが出来て、最高で最幸の昼下がりでした🍀ありがとう💚かわいいの一言に照れるひよりんかわいかったです💗

    いい意味で、ひよりんは変わらないですね😉✨

    表情が豊かで分かりやすい反応をしてくれますし、ポジティブで穏やかな口調なので、誰よりも話しやすいなと思っています!ひよりんのいいところですね🎶

    また、新規の方も含めて宣伝部員さんに寄り添い、参加しやすい雰囲気にしてくれるところも、ひよりんのいいところだなと思っています🎶

    これからも、そのウェルカムな姿勢で、たくさんの方の”きっかけ”になれるといいですね!

    ひよりん自身も、オンラインお話特典会を楽しむことが出来たようで良かったです!宣伝部員さんからたくさんのパワーをもらえたかな。また来年は、色んな特典会が出来るといいですね🌈

    『エンドレス』再生回数25万回突破おめでとう🎊
    コメントした後に、また観させていただきますね💪

    ときバロ♡も毎回観ているよ!

    あの方がひよりん推しだったとは!笑

    ますます、あの曲の期待値が上がっています🍹

    アルバムで先に聴くか、ときクリまで我慢するか。

    悩ましいです笑

    それでは、明日のお仕事も頑張ってね!
    シンデレラフェスも楽しみにしています!

    抹茶ねぇ~🍵
    ひよならぁ~🐥

    P.S.
    特典会のムービー届きました!みっさんのことを考えたアドリブ嬉しかったよ!ありがとう💚

    by みっさん
  15. 📱テレビ電話お話し会まるで、ひよりん💚が、おうちに来たみたいて、スゴく興奮しました!ほぼ、とき宣グッズ自慢で、終わってしまったけど、ミドリ、一色だねって言われたのが、本当嬉しかった!
     実は、自分もテレビ電話事態、初めてやったんですが、おもしろかったです!是非また、やってください!
     では、抹茶っね~!💚

    by 全 onry オレンジ箱推パチさん♡(長タコ甚八)
  16. ひよりちゃん、こんばんぴよ💚

    私は自粛期間中にロックオンされちゃったので、ひよりちゃんと直接お話ししたことはないんです😢
    だから、コロナが収束して、普通に特典会とかができるようになって、直接お話したいって心から願ってます😃

    ときクリは、一般でもチケットを取れたので、両部とも参加できることになりました😆

    ひよりちゃんに会えるのが、私にとってのクリスマスプレゼントなんで、両部とも参加できるなんて、本当に最幸のクリスマスプレゼントです💚

    あとは体調管理に気をつけて、ときクリに無事いけるように頑張ります‼

    それでは、抹茶ねぇ~

    by ちぇぶらーしか
  17. ひよりちゃん💚こんばんは
    先日はオンラインお話会ありがとう
    ずっとずっとひよりんに見せたかったものを見せれてすごく嬉しかったよ
    まずはLeeのパーカー
    ひよりんは私服は女の子っぽいお洋服が多いからサイズがほとんど合わないんだけどやっと着丈が大丈夫だったパーカーなんだよ
    いつかツーショット撮りたいね
    そしてぴよちゃんクッキングを師匠から褒めてもらえたこと
    目コピ?と聞いてたけど、ネットで写真に1番似ているレシピを探しだして作ってます
    これからもアップしてくれるぴよちゃんクッキングはすべて再現するのでどんどんアップしてね
    そして令和で2番目にかわいいアイドル目指して頑張ってね👋

    by うぇっち
  18. オンラインお話会📱は、お顔を見合って、従来の特典会に近付けて楽しめたようで良かったね🤗
    更に、ときクリ🎄を見てくれた人ともお話したいなんて、宣伝部員さん思いで優しいな~😂
    新しい宣伝部員さんが増えているお話は、晴れとき📻でも聞くから、現状の特典会の方にも奮って参加してくれるといいね☆

    ときバロ📺といえば、最近の回で印象的なのは、ひよりんフェアリー🧚‍♀️ですかね😄
    あとSNSの方では、おにぎりん具🍙💍のハマりっぷりが楽しい笑

    それでは、体調にはお気を付けて、ときクリ🎄に向けて頑張ってね\(^o^)/

    by じゅてーむ
  19. ひよりんブログ更新ありがとう!👍👍

    この前のビデオ通話の特典会用事があって出来なかったのが凄く悔しいよ😭久しぶりにひよりんと顔みて話したかったな〜!次回お楽しみにしてます!👊
    ときクリもスタプラフェスも行くからライブで会えるのを楽しみに待ってるね!インスタもみたけどひよりん日に日に可愛くなってるね!😍いい感じよ!
    エンドレスのMV再生回数いい感じだね!この調子でもっと伸ばしていこうぜ!

    次はときクリで会おう!それじゃあ!またねー!

    by つよぽん
  20. おっ、ひよりちゃん登場。

    相変わらずキュートだな。

    by ときめき事も無き世をときめきくかな。
  21. おはぴよ
    直に会う嬉しさが伝わってきました
    2/16 エアポートウォークが最後でしたね
    僕にとってとき宣初参戦で3月常滑、4月エアポート行くぞって思ってたからめちゃショック🤯 やっぱ恋のシェイプアップが今聴いてもサイコーですね ひよりんサイコー😆
    ときクリは配信で参加、仕事だからアーカイブで参加します。またチキンシェイクぐらいでいいから復活してほしいね

    by 太伊之助
  22. こんばんぴよ〜

     前回のWITHLIVEのお話し会は参加出来なかったんでときクリ終わったらもう一回開催してくれないかなぁ~
    でもコメントムービーやオンライン会でのサイン等ひよりちゃんからのときめきはたくさん家に届いてるよ😃
    今日も今からデジタルネットサイン会だね。
    楽しみにしてるよ♪ 

    それでは!!
    抹茶ねぇ〜
    ひよならぁ〜

    by nagoya-blue
  23. ひよりチャン素敵なブログありがとう〜!
    最近本当に宣伝部員さんが増えてきて嬉しい!!

    ときクリのあとも、アクリル板越しとかでいいから会えたりしたら嬉しいけど、、!万全に!楽しく!ライブ出来るのを楽しみにしています🎶

    by ゆうか
  24. ひよりんこんにぴよ〜🐤

    スタプラブログ更新ありがとー🥳
    またいつか直接特典会できる日がきてツーショット撮ったりグループショット撮ったりお話できたらいいなあ🥺

    エンドレス25万回再生もおめでとう👏
    ときバロも水曜日毎週ワクワクしながら仕事して夜楽しく見させてもらってます🙋‍♂️ 毎回神回なのはほんとにそう!もうすぐ100回とか凄い👏 これからも楽しみにしてまーす🥳

    アルバムにときクリにスタプラフェスも楽しみにしてる🏋️‍♂️
    じゃあ抹茶ねぇ〜🍵🍵

    by たくや
  25. 配信ガンバー♪

    by ぶい
  26. ひよりちゃんお疲れ様です。
    電話のお話会どうも苦手でね…
    なかなか覚えてもらえないジレンマがあるのですよね…。
    はやくいつも通りのライブ後の直接会うお話会が出来るようにならないかなぁ。

    by 菱本理露
  27. 春のZeppのライブに勇気を出して初参戦❗️ってなるはずがコロナでねぇ~~😣だから去年行けなかった✨🎄ときクリに今年は先行で応募してオジサンは2階を選んで初参戦✨するのでめっちゃ楽しみにしてるね💚

    by 年中麦茶
  28. ひよりちゃんやっほー(・ω・)ノ

    ブログまだかなぁ〜💭って思ってたらスタプラブログだったんだね🥺更新ありがとう🥺🙏🏻💕

    先週はテレビ電話ありがとう(。・ω・。)📞てかもう先週?!ってびっくりしてる(笑)ひよりちゃんのお顔見て話せるの久しぶりすぎて嬉しすぎたよーー😭💕💕💕会えなかった分の好きたくさん伝えたんだけど、伝わった?🥺重い?って聞いちゃったけどその質問自体が重かったよね🤣wwww

    あのね、ひよりちゃんほんとにすきだよ(;ω;)💓会えない間もこんなにずーーっと好きでいられるってほんとにすごいことだと思う!それだけひよりちゃんは魅力的な子なんだよ〜😭会えない間もたくさん元気くれてありがとう😭💓重すぎる愛だけどこれからも受け取ってね🤣💕(笑)

    あと「この後楽しんできてね」って言ってくれてありがとう〜🥲おかげで🐝🚀の最後ちゃんと見届けられたよ〜!そらちゃんとひよりちゃんのツーショット、私の宝物なの🙏🏻また2人の絡みいつか見れたらいいな、、🥲🙏🏻

    テレビ電話が幸せすぎて楽しすぎて、今までのイベントで1番余韻に浸ってるかも☺️(笑)短い時間だったけどひよりちゃんのおかげで楽しすぎる時間過ごせたよー!ほんとにありがとう💓またテレビ電話したいなぁ〜!あれはほんとにどれだけ時間あっても足りない🤣(笑)

    じゃあ今日も一日お疲れさま!

    ひよりちゃんだいすき♡

    わかな

    by わかな♡
  29. こんばんぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

    お電話会楽しかったね!今は直接お会いしての特典会は出来ないけど、こうやって顔を合わせてお話ができるのすごい嬉しかったよ!
    今度機会があればひよりんとも久しぶりにお話したいですっ!

    スタッフさんやメンバーの皆も今できる最大限で色々やってくれるのがとても嬉しいし、ありがたいなって思ってます!これからもトキメキをお届けお願いしますね。

    ときクリ楽しみにしてるね!無事開催できること祈ってます。

    P.S.
    ひよりん長ズボン履かない説あるよね…

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  30. ひよりん、コメント遅れちゃってごめんね。
    本当にときバロは毎回が神回だよね。
    企画や撮影の裏側、ライブの裏側など、毎週ときめいています。
    アルバム「ときめきがすべて」もときクリもすごく良かった!いつもと違って帰省などが難しい年末年始ですが、とき宣のおかげですごく楽しく過ごせそうです!

    by ほりた