ぼくたちなら間違いないとおもうけど໒꒱· ゚律月ひかる

PROFILE

せーの、はぴるん♡

 

いぎなり東北産のりつきひかるです( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

 

話を聞いている時に、一卵性双生児という言葉が出てきて
いちらんせいソーセージ、、、???
となってしまってそこから話がなんにも入ってきませんでした

 

 

漢字で見たら分かるけど、話の流れで聞いたら、双生児が頭の中でソーセージとしか処理できなくて、全然そういう話じゃなかったのになんで急にソーセージが出てきたの??ってパニックになりました

 

 

 

最近はこんな感じで順調です

 

 

 

 

 

 

 

 

12月26日  27日に宮城県民会館(東京エレクトロンホール宮城)でいぎなり県民2daysがあります

 

2日間ともぜんっぜん違う内容なので楽しめると思います

 

2日間でも、どちらか1日でも、来てくれたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

 

りつきひかる🩹🐰

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

 

 

 

12月26,27日 年末大一番ライブ
《いぎなり県民2days》 宮城県民会館

コメントを残す

27件のコメント

  1. ひかるんプログ更新ありがとう🤍
    昨日の木曜配信、私はひかるんの言葉のオタクでもあるので、死ぬほど嬉しかった!脳みそお揃いになれるようにがんばるね。
    (ソーセージって聞いて、ひかるんがソーセージ切ってて指と分からなくなった話を思い出してしまったよ、、)

    by まめ
  2. 双生児の聞き間違い、小さい時は本気でソーセージのことだと思ってました。
    一卵性とか二卵性とか、ソーセージ種類で納得していた自分が可愛いと思います(笑)

    いよいよ県民2DAYSが近づいてきましたね。今からワクワクです。
    寒い季節になってきて練習も大変でしょうが、頑張りすぎず、頑張って下さい。

    by カンカン
  3. 今年最後の週末は仙台で間違いない。
    と思うけど笑
    楽しみにしてます。
    ズッキュン、ドッキュン😻😻😻

    by GoTo東北
  4. ひかるちゃん、本当自撮り上手すぎて、
    どんなフィルター使ってるんか気になる!

    by そーちゃん
  5. ひかるちゃん今日も絶好調だね☆〜(ゝ。∂)

    by ちゃんもも!
  6. ひかるん、

    お互いこのまま瞬き忘れようね໒꒱· ゚律月ひかる

    ほら、ひかるんのブログタイトルっぽい(笑)
    YESひかるん!

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  7. せーの、ひかるちゃん

    ソーセージ……🙄

    ははは

    by ひなぽこ産
  8. こんにちは、ひかるさん(。・ω・)ノ゙✰︎
    とにかく可愛い律月さんですね♪゛
    容姿はもちろん、エピソードまで可愛すぎ♪゛
    前髪少し伸びたかな?
    前髪の事ばっか言ってると
    「前髪なんかより変わった所あるでしょ!気づかないの?!」
    って言われそう…(笑)

    by クロスゲーム
  9. るんちゃこんにちは!

    以前、スタプラブログでウインナーコーヒーの話をしていたことがあったよね。

    そして今度は一卵性ソーセージ笑
    るんちゃは肉の加工物が気になりがちなのかな?笑

    またスタプラブログで肉の加工物シリーズ待ってるね!
    次はベーコンかな、ハムかな?ワクワクして待ってます。

    じゃあ、また明日ねー

    ではでは

    by くりしん
  10. ひかるちゃんブログ更新ありがとう🥺💖
    昨日の木曜配信楽しかった🎶ひかるちゃんの思想()だーいすき❗❗❗
    私も中学校の時、主任の先生が一卵性双生児だって話しててふざけてるのかなー?って本気で思ってたことあるよ😹
    県民楽しみだね〜(ᐡ。• · •。ᐡ)♡会いに行けなくても気持ちはずーっとひかるちゃんのそばにあるよ(  › ·̮ ‹  )💓がんばってね✊🏻❗

    by ひなのちゃん
  11. こんにちはぴるんです♪

    いちらんせいソーセージ、、
    ぼくも昔は玉子1つとソーセージの朝食プレート的なやつと思っていました🍳
    今日も文面から順調っぷりがうかがえて何よりです笑

    昨日の木曜配信もすごく楽しかった!
    なんとかみうちゃんを上回ることができたけど、もっとひかるん脳とおそろいになれるようブログ等よみこんで勉強させてもらいます🧠
    ひかるん語録集、というかポエム集?出版してほしい。。笑

    では、年末の2days楽しみにしてます!

    by シリコン
  12. 共振!

    うん、昨日の配信は面白かったな。

    まー、クイズで双子が好きな食べ物は何?で
    ソーセージというのがあったけどね…。

    来年、二十歳を迎えましたらビールとソーセージで乾杯して下さい。

    りったんとのツーショット写真鬼ヶ島します。かほ酒に出演するのも見てみたい。

    by 双星の陰陽師にハマってる俺。
  13. ひかるん、こんにちは。

    さすが、ひかるん。

    本日も平常運転。

    2days楽しみにしてるよ!

    んじゃね!!

    by shogizu産
  14. 一卵性ソーセージ

    …なんか言葉の響きだけだとそんなに美味しくなさそう…笑

    ひかるんのブログタイトルをみてキャプテンの語録を思い出してしまったことを深くお詫び申し上げます。

    by たく産
  15. こんにちはっ

    友達に一卵性双生児の子がいたなってひかるちゃんのブログ読んで思い出した👯

    どっちもイケメンだったんだけど片方がちょっと髪薄くなってきててもう片方の髪も心配になりました👴🏻

    今はどうなってるのかとても気になってきた…

    パニックになるけどソーセージ美味しいから大丈夫だよ!←

    2日間でぜんっぜん違う内容のライブ見れるなんてなんてお得なんでしょうか

    これは行かなきゃ損ですね

    楽しみにしてる!

    それじゃまた( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう
  16. るんちゃんブログ更新ありがとう👼🏻

    フィルターも相まってこの写真のふわふわるんちゃんがどタイプすぎてだいすきです☁
    チーク(してるかな?)もぽわんとしててかわいい૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    昨日の配信たのしかったよ〜^^
    だけどぜんぜん正解できなかった(-.-)えん
    るんちゃんと脳みそおそろいになれるようにもっとがんばらなきゃなあ、

    県民2days2日間とも行くからたのしみにしてるね〜!!
    レッスンもがんばってね!!

    by 🐰 ゆ い 💙
  17. 双生児とソーセージ・・・書いてみたら違いは分かるけど、言葉で聞いたら何となく響きで、もう食べるほうのソーセージしか思い浮かばなくなって思考能力が止まってしまう感じ、よく分かります。
    実は、自分も思考能力が止まってしまった思い出がありまして・・・

    中2のことでした。授業のあとで先生が僕とクラスで1番かわいいショートカットの女子・和田さん(仮名)を指名し「学習資料を視聴覚準備室に戻すように」と段ボール箱1つとカギを渡しました。僕が段ボール箱を持ち、彼女は僕の横をついてくる感じで視聴覚準備室の前まで来ました。「あれ、鍵かかってるよ。ねえ、カギある?カギどこ?」彼女が聞いてくるので、軽い気持ちで「あ、俺のポケットん中」と答えました。彼女は僕の後ろにスッと回りこみ、両手を僕のズボンの左右のポケットにグッと突っ込み、ゴソゴソゴソゴソ鍵を探しはじめました。両手が段ボール箱でふさがってる僕は、ただ彼女のなすがままにまかせる他ありませんでした。「一生鍵が見つからなければいいのに」と思いましたが、彼女の「あった」というひと言で現実の時計が再び動きはじめ、何事もなかったかのように仕事を終え、クラスに帰りました。
    ・・・けれどその日の授業は全然頭に入らず、自分の思考能力は止まった状態だったことをここで告白しながら、せーの、はっぴるーん♡

    それはそうと、昨日の配信での「ひかるん」「notひかるん」は、なかなか違いを見分けることが出来なかったので、自分もまだまだだなあと思ったり思わなかったりしました。
    発想力は、多分唯一無二のものがあって、アイドルとしても、タレントとしても、女優さんとしてもきっと役立つものになるであろうと思いますので、ぜひどんどんひかるん語録を発信して頂けたら、ファンは余計虜になると思いますよ。

    最近、レギュラー化している木曜日配信、楽しみにしておりますので頑張って下さい!
    あと大学の講義受けるのも頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけど、今日のお昼に注文したラーメンが思いのほか味がまずかったのがショックなので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、今日もニンニクをラーメンに入れすぎたことを後悔しながら、ひかるんるん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  18. 双生児=ソーセージ
    わかります!双生児って言葉を知っていても話し言葉だと混乱することありますよね…

    by けんちゃん777
  19. こんばんは!

    ソーセージ美味しいよね。食べたくなってきたので今日の夜用にソーセージ買って帰ろうと思います。

    話の中で勘違いして理解できないことあるあるですね!ちょっと違うかもだけど歌詞知らないで曲聞いてて全然違う単語で覚えちゃってることはよくあります。

    今年もう終わるのは寂しいけどラストの県民2daysはとっても楽しみなので、来年をハッピーな気持ちで迎えられそうです!

    それではー

    by マッツ
  20. ソーセージ+電子レンジ=爆発💥しか思いつかないよw

    by ぱりわ
  21. 最近はこんな感じで順調なのは良かったです
    私はソーセージというとワールドサッカーグラフィックを購読してたんでドイツサッカーブンデスリーガを思い出したりですね

    by mmkk
  22. ソーセージは茹でて食べるのが好きだな。

    焼いてケチャップで食べるのも捨てがたい。

    茹でた方が皮がプッリとするから堪らない。
    そのまま食べるか、ポン酢マヨネーズ派です。

    夜食にどうぞ。

    by 深き愛故に愛に殉じた聖帝ひかるん。
  23. こんばんは。

    そんな感じで順調って言うひかるちゃんが好きすぎる。僕もとりあえずまあこんな感じで順調ですって言うようにしようかな(?)

    そろそろ宿と交通手段を取らなくちゃいけないことに気づきました。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  24. 一卵性ウインナーとかだとわかりやすいよね!

    by かずや
  25. るんちゃん絶好調で良かった😆

    ゆるゆる配信のひかるん名言当て
    勝率それほどだったけど
    ひかるんに振り回される感じ
    面白かったです🐰

    by 銀河ギター
  26. もう1つ。おしょくじけん。ニュースで言ってた「汚職事件」を「お食事券」と思い込み、どうしてそれが悪いのか分かりませんでした。
    それにしても、律月はアカヌケしましたね、素敵になりました。

    by じぇいきゅう
  27. ひかるんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    頭がポカーンとしてる時はいちらんせいソーセージって聞こえちゃいますね笑笑
    なんとなくわかります!
    年末のライブ頑張ってくださいね!

    by 嘘レヴィン